狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.428 )
  • 日時: 2017/09/19 23:59
  • 名前: ひかる☆ (ID: Z24rl7nM)

マキナ様
さくら様
Levi's 様

遊んで頂きありがとうございました(≧∇≦)

念願の赤冠が取れました(=^ェ^=)

7月初旬から、夜の部にお世話になり、その頃は超特殊クリアは1体のみでした( ´ ▽ ` )ノ
二つ名クエストのレベルもチラホラで、みなさまにご協力頂きここまでこれました(≧∇≦)

下手な私ですが、みなさまのご協力でクリアできたこと、大変、感謝しています(=´∀`)人(´∀`=)

今夜は、忘れられない夜になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日からは、たくさん残っているイベントクエストを少しずつ消化していきます( ´ ▽ ` )ノ

勲章コンプのために小冠狙いと闘技大会もあったわ…(;^_^A

また、みなさまのお力をお借りします(>人<;)

そろそろ、ガンナーにも挑戦していこうかと…全くの素人ですが…(;^_^A

いい歳したオバですが、今後もよろしくお願いしますU・x・U

では、みなさま
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.429 )
  • 日時: 2017/09/20 12:08
  • 名前: Levi's (ID: 5BSpUdXK)

ひかるさん、さくらさん、マキナさん

昨夜もありがとでした。

ひかるさん、赤冠おめでとうございます。実際のところ、残り三体の中では荒鉤爪が手こずるかなと思ってましたが、遅れて参加した時には、もう勝利してましたね。流石です。

次の燼滅刃も、難なくクリア。
青電主は、さくらさんのヘビィのおかげで、早めにトサカ壊せましたね。良い感じでした。

最後のイベルーツはありがとでした。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.430 )
  • 日時: 2017/09/20 12:43
  • 名前: ひかる☆ (ID: MOlLiXnL)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

昨日で、赤冠が頂けて(((o(*゚▽゚*)o)))
あの後、夜な夜な凶走エキス集めをしていました。
昨日で、強壮薬グレートを20個以上使用して残りゼロで…(;^_^A

イベ、ルーツ楽しいですね、モドリ玉大事ですね(;^_^A
研ぐ場所がなくて…

今日は、マキナ様が立てて下さるので、空きがあればお邪魔しますU・x・U


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.431 )
  • 日時: 2017/09/20 20:00
  • 名前: 澪蛇 (ID: PZ3RnI6S)

2つなーー!鈍ってしまいました
すいません、ひかる☆さん、赤冠、おめでとうございます(言うの遅いか)
一人で2つ名ディアブロを練習してました、思ってた通り時間がかかります
マキナさんの部屋に行きます
宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.432 )
  • 日時: 2017/09/20 21:58
  • 名前: マキナ (ID: cVWLcQci)

マキナです
部屋建てました
アカムトルム
闘技大会
0962
55_3535_8143_9984

_マキナ
_さくらさん
_レイダさん
_Levi ′s さん
_ひかるさん
以上満員御礼です(;`・ω・)ノ

縛り無しのいつもの部屋です。
よかったらお立ち寄りください

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.433 )
  • 日時: 2017/09/20 21:57
  • 名前: 澪蛇 (ID: mFkcVaVo)

時間短めでしたが
マキナさん
Levi'sさん
さくらん
今日はありがとうございました
超ディアブロクリア出来て良かったです
助かりました!
後2つ名前(超)の方が14もあります
マイペースでやっていきます
あとエラー発生出て本当はもう一度入ろうと思ったのですが満員になってしまいました
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.434 )
  • 日時: 2017/09/20 23:13
  • 名前: マキナ (ID: cVWLcQci)

さくらさん
レイダさん
Levi ′s さん
ひかるさん
今日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ(;`・ω・)ノ

レイダさん、超鏖魔攻略おめでとうございます!
次の特殊も頑張りましょう!いつでも力、貸しますの

超鏖魔連戦とかやってみたいですね
鏖魔好き 鏖魔たん超好き

イベミラ3乙((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まさか狩技間違えるとは、
射突烈光なんて誰が使うの…
安置?  …ナンノコトデショウ

今日はありがとうございました
お休みなさい
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.435 )
  • 日時: 2017/09/21 08:22
  • 名前: ひかる☆ (ID: q6fGk6p3)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃
昨日は、switch版のソフトを子供がドコに置いた忘れて、家の中を探すハメに…(゚Д゚)
完全に出遅れましたヽ(´o`;

スレ見たら、すでに満室で…
少し、野良して又、見たら空きが!(◎_◎;)

レイダ様
ごめんなさいね、回線落ちだと思い、一旦、退室したのですが、お戻りにならないみたいでしたので…(>人<;)
二つ名クエスト、終わりました。
毎回、乙確定の私で良ければいつでも参加しますU・x・U
また、遊んで下さいね。

マキナ様
さくら様
Levi's 様

短い時間でしたが、ありがとうございました(≧∇≦)

イベルーツ、楽しかったです。
3乙?私はしょちゅうあるので…全く気になりませんよ(u_u)b
かり技、外すのは日常事…(;^_^A

GXルーツ装備って、チケットがたくさん必要ですね(゚Д゚)
私は、あと4回くらいやらないと…
ルーツ、USJ装備はガンバって作りたいです(=^ェ^=)

それと、一応ガンナー装備を…
ある程度、通用する装備ってやっぱりネセト装備でしょうか?
また、ご教授下さいU・x・U

みなさま
今日も、1日がんばりましょう。
素敵な1日をお過ごし下さいね(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.436 )
  • 日時: 2017/09/21 13:40
  • 名前: Levi's (ID: 1TJdACaN)

マキナさん、さくらさん、レイダさん、ひかるさん

昨日はありがとでした。

昨日も回線状況があまり良くなかったです。モンスの動きがギクシャクしてました。自宅の回線が良くないのかな?と悩みますね。ルーター替えてみるかな。

ひかるさん、ガンナーはライト、ヘビィ、弓の3種しかありませんが、付けたいスキルの組み合わせは剣士より沢山あります。
弓とボウガンではもちろん違うし、ライトだけで考えても、属性弾主体にするのか、貫通主体の火力盛りにするのか、サポ出来るスキルにするかでもちがいますからね。それ考えると、ネセトでいろいろ作ってみるのが良いかもです。参考まで。
ちなみに私は弓だけでマイセット6つ、ライトで3つ、ヘビィで3つ埋まってます。
本当は、ダブル属性ライトを各属性作りたいですがマイセット全然足りません。

カプコンさん、頼むでマジで!

ではまた!


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.437 )
  • 日時: 2017/09/21 15:16
  • 名前: ひかる☆ (ID: vrQWaqSg)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

Levi's 様
ご教授頂きありがとうございます(=^ェ^=)
ガンナーって、そんなに、種類があるのね…とりあえず、ネセト装備を最終強化するのが優先ぽいですね。
最終強化にナントカ玉が足りないので、アトラル退治にも行かないとダメね…ヽ(´o`;

マイセット枠、ガンナーでそこまで埋まるとやっぱり、足りなくなりますね(u_u)b

先に、イベルーツ作るか迷うわ(;^_^A

まぁ、ゆっくり、集めていきますw


☆お知らせです☆

今夜も、21時〜23時まで集会所を開きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

武器、スタイル自由でZ順で回します。
超の人もいるかも?なのでランク100以上でお願いしますU・x・U

ご参加お待ちしています。



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.438 )
  • 日時: 2017/09/21 20:04
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: fG759Ap9)

マドレーヌさん☆、レイダさん、リーさん♪、ひかる☆さん

こんばんは〜昨夜はありがとでした(*'▽'*)
超お馬はじめての猫クリアでした(*≧∀≦*)
ボム猫なら安心して挑めますね♪

ミラルーツは戻り玉もいいですけど
雷撃終わった後に研ぎから直地点に向かい頭攻撃
が理想と思いますの♪
数少ない集中攻撃のチャンスですから☆☆☆

ミラにヘビィ、散々でした☆
ガンナーの安全地帯、、詳しい人に
聞いておかないと(o^^o)♪
大砲も撃ちたかったですw

でわ、今夜もいっぱい狩りましょうね♪( ´▽`)


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.439 )
  • 日時: 2017/09/21 20:24
  • 名前: マキナ (ID: KCDohcAo)

マキナです こんばんは(;`・ω・)ノ

今日は現時点で超鏖魔を5回、G5を2回クリアしました。勿論4人パです。あ、超はベテランさんとペアでもやりました。
たのしかったです(小並感)

真面目に超鏖魔限定部屋とか考えてます。非難が殺到しそうなので考えてるだけです。

今日は少し遅くなるので参加は無理そうです。申し訳ないです。

それではまた宜しく御願いします
(;`・ω・)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.440 )
  • 日時: 2017/09/21 23:42
  • 名前: ひかる☆ (ID: vrQWaqSg)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(≧∇≦)

識別番号
36533034879775

アカムトルム
闘技大会

パス
0921

メンバー
ひかる☆
さくら様
Levi's 様
KOUKICHI様

終了しました(≧∇≦)



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.441 )
  • 日時: 2017/09/21 23:56
  • 名前: ひかる☆ (ID: vrQWaqSg)

さくら様
Levi's 様
Koukichi 様

遊んで頂きありがとうございました(≧∇≦)

天眼では、3乙ごめんなさい(>人<;)序盤であっさり、何も出来ずでした。
強敵には、やっぱり慣れ親しんだ双剣で行くべきでした。

操虫棍もう少し練習が必要です(;^_^A

リベンジのザザミが以外とあっさりで…(・・?)
なんでだろ?さすがガンナー様って感じです☆

少し、狂走エキス集めてから寝ます( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.442 )
  • 日時: 2017/09/22 00:36
  • 名前: koukichi (ID: zfNbi23N)

ひかる☆さん、さくらさん、りーさん
今日はありがとうでした♪

今日はほとんどモラクでやってみました♪
やっぱりヘビーは楽しいです♪天眼は惜しかったですね、またリベしましょう♪
赤蟹は潜ってからの攻撃がいまだに避けれない時がありますww
今日は楽しかったです♪ありがとうございます(*^ω^*)

おやすみです〜♪( ´▽`)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.443 )
  • 日時: 2017/09/22 07:12
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: kmnlGv8d)

ひかる☆さん、リーさん♪、koさん

昨夜はありがとでした☆
超ミツネボルショしてたら知らない間に乙してました(o_o)
きっと新しく覚えた新種のワープ攻撃です♪

ルーツガンナーの安全地帯わかりましたので
ソロで試してみようと思いますの♪

フレさんがブレイブ虫おすすめしてたので
試してみましたが、使い勝手が独特で
全く違う武器種感でした☆
ブレイブ限定部屋とか開催されたら
使ってみたいです♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.444 )
  • 日時: 2017/09/22 13:48
  • 名前: Levi's (ID: Xpo0QGZk)

ひかるさん、さくらさん、koukichiさん

ありがとでした。

昨日もモンスがギクシャクしてる時がありました。自宅の回線の不具合かと思われます。ルーツのメテオ、離れたところに落ちたのにダメージくらいました。狩り辛くてまいりますね。早めに治さんとなぁ…。

ルーツの安全地帯ですか!未だにそんな事あるんですね。カプコンさんのミスだな。昔はありましたね。アルバの攻撃が届かない高台から、弓で角を壊したり。密林の高台からレイアをめった打ちしたり。火山でもありましたね。ランゴスタに邪魔されながら、テオをめった打ちしたりできました。まぁ、つまらんから、みな直ぐに飽きちゃいましたが。やっぱり狩は円舞獰乱無し無し縛りでないとね!

そろそろ闘技大会のニャンター3つのS目指すかなぁ…と思う今日この頃。

ではまた。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.445 )
  • 日時: 2017/09/22 17:53
  • 名前: ひかる☆ (ID: XHalHlyc)

みなさま
こんばんは⊂((・x・))⊃

ルーツに安全地帯ってあるのですか?!(◎_◎;)
私は、てっきり、さくら様のネタコメかと思っていました(;^_^A
とうぜん、モドリ玉で帰れる場所じゃないですよね…
(//∇//)あゝカン違いハズカシイ…


☆お知らせです☆

今夜も、21時〜23時頃まで集会所を開きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

武器、スタイル自由のZ順でやりたいです☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

ご参加お待ちしています。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.446 )
  • 日時: 2017/09/22 17:57
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: JZxyxedB)

皆さん久しぶりです!

中々、こちらに顔をだせなくて申し訳ないです
モンハンもできず、最近はまともゲームができないでいます…

ぼちぼち時間がある時にモンハン再開していく予定ですが…まだ未定です

それでは皆さん良きハンターライフを!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.447 )
  • 日時: 2017/09/22 18:33
  • 名前: マキナ (ID: tELvdo90)

マキナです こんばんは(;`・ω・)ノ

夜虎さんお久しぶりです(;`・ω・)ノ
また一緒に狩りができる日がとても楽しみです。その時は是非宜しく御願いします
(;`・ω・)ノ

今日も鏖魔たん貼りまくります。
でもクエスト埋めたいです。
鏖魔、勲章、鏖魔、勲章…

今晩も宜しく御願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.448 )
  • 日時: 2017/09/23 05:31
  • 名前: ひかる☆ (ID: eImAzSXA)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(≧∇≦)

識別番号
11678059267955

アカムトルム
闘技大会

パス
0922

メンバー
ひかる☆
さくら様
マキナ様
Levi's 様

終了しました(≧∇≦)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.449 )
  • 日時: 2017/09/23 00:09
  • 名前: マキナ (ID: R4Aayez4)

ひかるさん、さくらさん、Levi ′s さん
本日はありがとうございました
( >д<)、;'.・( >д<)、;'.・( >д<)、;'.・

あのバルファルクは酷かった。
閃光助かりました。

超天眼またリベンジしましょう
ヌルヌル天眼(^ω^U)

最後になりましたが、最近気温の乱れが激しく、何かと体調の崩しやすい時期です。水分は多めに摂取し、冷暖房の温度などにも注意を心掛けるように御願いします。
体をあたためることは、健康に良いそうです。
夜の部の皆様、これからも健康かつパワフルなハンターライフをお過ごしください。

私はジムと超鏖魔の溶岩島で体をあたためてます。

それではお休みなさい。(*ゝω・)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.450 )
  • 日時: 2017/09/23 08:06
  • 名前: Levi's (ID: NPzXfxHL)

ひかるさん、さくらさん、マキナさん

ありがとでした。

強化バルクは…なんか…あっさり…というか…体力あるだけで…特別な物もらえないし…どうでもいいすね!

麻痺スラアク(性能より見た目)作ろうと思って、とてつもなく強いイベベリオに、2回も付き合わせてしまいました。ありがとでした。獰猛な獄炎鱗が無いやんけ!という事で、最終強化なりませんでした。後ほど拾いに行ってきます。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.451 )
  • 日時: 2017/09/23 08:13
  • 名前: ひかる☆ (ID: eImAzSXA)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

さくら様
マキナ様
Levi's 様

昨日は、遊んで頂きありがとうございました(≧∇≦)

イベントクエストのバルファルク強かったです(;^_^A
体力が異常にあるようで…(◎_◎;)

倒せて良かったです。

凶走エキスやアルビノエキスってモンニャン隊でザクザク取れますか?

雪山エリア、渓流エリアでフルフルやロアルドロスがあまり出ないような…ヽ(´o`;

超ミツネでは、ごめんなさいね、倒せそうだったのに最後にピヨピヨ状態からの一撃で終了になりました(>人<;)

GXルーツが作れました。
最終強化はまだですが…
お金が足りないです(;^_^A
何かと資金不足になっています…
100万Zなんてすぐに無くなりますね…ヽ(´o`;

みなさま
運動会やイベント行事が多いと思います。
素敵な1日をお過ごし下さいね。
(=^ェ^=)


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.452 )
  • 日時: 2017/09/23 15:16
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: if8yO4OF)

皆様こんにちは。本日は集会所を開催したいと思ってます。

時間はできそうであれば20時からやりたいなと思ってます。

また後で時間は連絡させてもらいます。

よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ