狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.376 )
  • 日時: 2017/09/14 11:40
  • 名前: Levi's (ID: P5dZJF8N)

ひかるさん、さくらさん、マキナさん

昨夜もありがとでした。

昨夜は、いっぱい乙してしまいました。白疾風では砥いでるスキに痛いのいただきました。燼滅の攻撃は慣れてるはずなのに、久々に尻尾叩き付けモロにいただきました。なんか、全体的に動きがギクシャクしてましたね。申し訳ない。
とりあえず、鎧裂と銀ガムはクリア出来て良かったです。
しかし、鎧裂のノーモーションからの放水(放尿改め)は、相変わらず回避出来なかったです。ノーモーションからの放水は、ガンナーがグラビの頭骨の正面にいる時しか無いみたいですね。これからは用心します。

私、燼滅にはビビりませんが、入室したらナビルーだらけだったのにはビビりました。

セディチさん、2部屋目建てたり、自分のやりたい部屋建てるのは良いですねー。タイミングもありますが、空いてる人いれば集まりますよ。ただ、平日の昼間はなかなかいないかな。

ではまた。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.377 )
  • 日時: 2017/09/14 12:07
  • 名前: セディチ (ID: adNNqJTH)

こんにちは。

今のところ、自分は特殊許可1〜3までですが、

なかには超特いってる方もいて、恐縮です^^;

まあランクは低いですが、クエストお付き合いしてくださる方が

いれば助かります。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.378 )
  • 日時: 2017/09/14 12:41
  • 名前: ひかる☆ (ID: A6V9VXMS)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

☆お知らせです☆
今日も、集会所を開きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

21時〜23時までの予定です

お好きな武器でスタイル自由です

ランク13以上のデータでお願いします(>人<;)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.379 )
  • 日時: 2017/09/14 16:29
  • 名前: ひかる☆ (ID: Cizr93Kn)

Levi's 様

ナビルーびっくりしましたか?
たくさんいると…とっても可愛いです☆
ネコの特訓って凄くレベルが上がりますね。
本?を使って59→65まで上がりました(≧∇≦)

セディチ様
特殊クエのレベルやHRはあまり気にしないほうがいいですよ(;^_^A

とにかく、楽しい狩りすればいいかと思うので…(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、500時間以上、遊んでいるけど素人感が強いですよ(//∇//)
知らない事が多いです。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.380 )
  • 日時: 2017/09/14 20:13
  • 名前: 暁色マキナ (ID: UKRkiq2V)

マキナです(;`・ω・)ノ
お疲れ様です

今日の参加は厳しいです。
なので、明日の夜に部屋建てようかと思います。私もクエスト埋めたかったりなので、明日は私もクエ貼ります。

今日は超鏖魔を相手にハッスルしてました。少なくとも10匹以上は狩れました。耳栓、大事。

それではまた会いましょう
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.381 )
  • 日時: 2017/09/15 00:44
  • 名前: ひかる☆ (ID: Smwd2aKn)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(≧∇≦)

識別番号
20968072221473

アカムトルム
闘技大会

パス
0914

メンバー
ひかる☆
さくら様
Levi's 様
砂糖様

終了しました(≧∇≦)


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.382 )
  • 日時: 2017/09/15 00:27
  • 名前: セディチ (ID: Qx.eMBi7)

こんばんは。

すいません、寝てました。

今から部屋立てたいと思います。(誰も来ないかな・・)

65-3909-1899-3787  パス0909

解散しました。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.383 )
  • 日時: 2017/09/14 23:25
  • 名前: シュガー (ID: /0mD4wMD)

お疲れ様でした砂糖です。

さて書き込むかと思ったら何か部屋が立ってたのでもう少し遊ぶことにしますw

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.384 )
  • 日時: 2017/09/15 00:31
  • 名前: セディチ (ID: Qx.eMBi7)

ひかる様、砂糖さま、さくら様、

お付き合いいただき、ありがとうございました。

お疲れ様でした。 

最後のブラキでちょっと突っ込みすぎました^^;

それでは皆様おやすみなさい。。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.385 )
  • 日時: 2017/09/15 00:38
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: gNszR19R)

ひかる☆さん、リーさん♪、キリンさん♪

ひかる☆さんの超クエスト祭り
今夜はいい感じでしたね♪
大冠おめでとうございます☆☆☆
慣れた武器は安定の強さですけど
武器練習もしたいジレンマです(#^.^#)

モンハン診断武器縛り、即興でしたけど
なんとかなるものですね(*^^*)
超白猫ちゃん可愛そう☆

セディチさん
少しでしたけどありがとでした(o^^o)
上位二つ名でしたらサブで参加したいです♪
またよろしくです(*'▽'*)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.386 )
  • 日時: 2017/09/15 01:00
  • 名前: ひかる☆ (ID: Smwd2aKn)

Levi's 様
さくら様
砂糖様
セディチ様

遊んで頂きありがとうございました(≧∇≦)

超特殊は3勝2敗の勝ち越しですね(=^ェ^=)v
私は、毎回、乙2回と…(;^_^A
安定の2乙記録してました(>人<;)
助けて頂い感で一杯ですヽ(´o`;

最後のお馬は、かなり良い感じで…次は倒せそうです☆

ちょっと大きな冠になれました( ´ ▽ ` )ノ
超特殊も、ガンキン、ティガ、ディノ、ミツネ、ライゼ、お馬…

まだまだ、たくさんね…(;^_^A

お部屋をハシゴと今日はたくさん遊べました(≧∇≦)

では、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.387 )
  • 日時: 2017/09/15 12:51
  • 名前: Levi's (ID: fCUaMTKL)

ひかるさん、さくらさん、シュガーさん

昨夜もありがとでした。

モンハン診断縛り、と言う事で久々にテオ弓使いました。弱いですね!クロスではデザイアと並び最強の弓だったのに…。白疾風に対して、たまらずにガオウ弓に替えてしまいました。

ひかるさん、冠大、おめでとうございます。三人でも隻眼と黒炎王はいけちゃいましたね。残りの超は皆、強敵ですが赤冠目指して頑張りましょうね。

初めの超隻眼では、さくらさんの猫戦車が見れて楽しかったです。私が担いでた聖なる弓Gより火力があったかも!
ところで、あの猫戦車、ガルルに突っ込まれたり尻尾食らったりしたら、飛ばされたり毒になったりするんですか?もしかしたら、ダメージくらわない?無敵?

では、皆さん、良い狩りを…






Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.388 )
  • 日時: 2017/09/15 12:54
  • 名前: ひかる☆ (ID: Smwd2aKn)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

週末から、台風の接近でお天気悪そうですね…(;^_^A

アマツ様もお怒りで…
昨日、倒したから?

今日は、マキナ様のお部屋立て…(=´∀`)人(´∀`=)

いつもの時間でいつもの場所かと…(u_u)b
いつものパス…//_oこれはちょっと…解らないかも…

みなさま
午後からも、素敵な時間をお過ごし下さいね(=^ェ^=)v

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.389 )
  • 日時: 2017/09/15 18:00
  • 名前: 暁色マキナ (ID: ky9j/sJN)

マキナです
こんばんは(;`・ω・)ノ

今日は部屋建てます
通常部屋で21時頃
是非お立ち寄りください

USJ クエストが配信されました。それも少しやっていこうと思います。

それでは後々お会いしましょう

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.390 )
  • 日時: 2017/09/15 20:53
  • 名前: 暁色マキナ (ID: ky9j/sJN)

マキナです 部屋開きます
アカムトルム
闘技大会
0962
23_6953_7658_2858

_マキナ
_Levi′s さん
_マーチさん
_レイダさん
以上満員です

宜しく御願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.392 )
  • 日時: 2017/09/15 22:45
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: ZIWDOC2R)

今回もありがとうございました。

ちょっと眠気に勝てそうにないので早めに抜けさせてもらいました。最近、夜の8時とか9時になると眠てしまってる事がちらほら。

それではまたよろしくお願いします。

おやすみなさい

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.394 )
  • 日時: 2017/09/15 23:06
  • 名前: セディチ (ID: Qx.eMBi7)

今日はため息しか出ませんでした・・;;

ひかるさん、お役に立てなくてすいませんでした。。

なんか、最後のラー様が私の方にばっかり来るんですけど!

うちで飼ってた可愛い豆しばが恋しいです。。(昔飼ってました)

さくらさん、すれ違いでごめんなさい。疲れました・・;;

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.395 )
  • 日時: 2017/09/15 23:23
  • 名前: 澪蛇 (ID: 1VQL3QPU)

マキナさん
Levi'sさん
マーチさん
今日はありがとうございました
楽しかったです
赤アシラ、今回は動きが不明でした(というかわからなかったの自分だけかな?)
テレポートばかりだったような
獰猛レウスレイア、申し訳ないですまだ動きの把握出来なくて
皆さん、動きが上手でした
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.396 )
  • 日時: 2017/09/15 23:33
  • 名前: 暁色マキナ (ID: ky9j/sJN)

Levi′s さん、マーチさん、レイダさん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

赤兜惜しかったです。またリベンジしましょう。私、くまのプーさんが好きなんです。

USJ イベントたくさんできました。
次週は強化バルファルクです。楽しみですね!
いつかミララースも復活を、、、

好きなアニメは「トムとジェリー」
好きな洋菓子はマドレーヌ
座右の銘は「気焔万丈」

え、いや、何となく、、、

今日はありがとうございました
お休みなさい。(*゚∀゚)=3

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.397 )
  • 日時: 2017/09/16 08:22
  • 名前: ひかる☆ (ID: bq3EuNfO)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃
朝から雨が降っています。台風の影響だね…ヽ(´o`;

セディチ様
昨日は、ありがとうございました(≧∇≦)
ラージャンでは、散々な思いを…(u_u)b

氷属性の武器と耳栓、耐震スキルが楽に倒せます( ´ ▽ ` )ノまた、リベンジよ〜

Levi's 様
さくら様

タイミングが合わずでごめんなさいね(>人<;)
また、遊んで下さいね…ヽ(´o`;

☆お知らせです☆
今夜、21時〜23時まで集会所を開きたいと思います。

武器、スタイル自由のZ順で回します。

ランク13以上のデータでお願いします。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.398 )
  • 日時: 2017/09/16 08:46
  • 名前: Levi's (ID: 30bABXO2)

マキナさん、マーチさん、レイダさん

昨夜もありがとでした。

レイダさん、私も紅兜にはワープされて戦いにくかったです。あと、アマツも時々止まったりしてました。回線混んでたのかな?

最近、装備をあれこれ作りたいと思ってるんですが、マイセットをどれか消さないとならないので、気が引けてます。カプコンさん、マジで何とかしてほしいのですが…

それでも私は今日もモンハン楽しみます。

それでは!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.399 )
  • 日時: 2017/09/16 23:29
  • 名前: ひかる☆ (ID: bq3EuNfO)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(≧∇≦)

識別番号
63930630411044

アカムトルム
闘技大会

パス
0916

メンバー
ひかる☆
さくら様
マキナ様
Levi's 様

終了しました(≧∇≦)


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.400 )
  • 日時: 2017/09/16 21:49
  • 名前: セディチ (ID: Upt.cbn5)

こんばんは。

すいません、眠いので部屋閉じます。

またよろしくお願いいたします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.401 )
  • 日時: 2017/09/16 23:09
  • 名前: 暁色マキナ (ID: .RBUzgbk)

ひかるさん、さくらさん、Levi′sさん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ(;`・ω・)ノ

ひかるさん、天眼クリアおめでとうございます!
次も頑張りましょう

私も二つ名ディノは苦手です。ステップであっちこっちに移動するのは結構疲れます。
水属性の方がダメージ高いのでしょうか

最近凄く眠いです。たまに意識がトリップしてます。私も終わりが近いか、

今日はありがとうございました
お休みなさい。(*ゝω・)ノ(*ゝω・)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.402 )
  • 日時: 2017/09/16 23:43
  • 名前: ひかる☆ (ID: bq3EuNfO)

さくら様
マキナ様
Levi's 様

遊んで頂きありがとうございました(≧∇≦)

今日も、たくさん乙して、ごめんなさいね(>人<;)
ディノの3乙…私の中ではトラウマになりそうです(;^_^A

まだ、超ティガ、超ガンキンはお初クエストになりますが、ディノ、お馬はトラウマクエストになりそうです…(。-_-。)

残り5体なんとか、クリアしたいものです…( ´ ▽ ` )ノ

USJ装備っていいですね。私も作りたいと思いました(≧∇≦)
スロも空いてるしスキルも◎だし

また、みなさまのお力をお借りします(=^ェ^=)v

では、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ