狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.326 )
  • 日時: 2017/09/09 08:51
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: DJLvw.nQ)

クッキーモンスターさん☆、コスさん☆、レイダさん☆

6夜連続のナンニデモ☆イヴァンでした(o^^o)
超赤蟹と超白猫ちゃん行けましたね♪
さくらのイヴァンはシールドと根性付けてます
ガンナーですと暴れ撃ちご飯という
見切り2相当のの優良な攻撃猫飯着けれますので
それ程火力落とさずに被弾保険付きで狩りできます♪
(ダメシミュすると火力スキル+防御猫飯より
火力高かったですの☆)
まだ被弾してるので外せませんが
もう少し慣れてくるとブラキ用みたいな完全火力特化
できるかしら?

あと、赤蟹素材の近接ニャンコの水武器完成しました☆
カリスマ、ファイト猫強化です(#^.^#)

ひかる☆さん、リーさん♪

第1部屋終了後に合流させて貰いました♪
2戦だけでしたけどありがとでした(o^^o)
ディノの回転尻尾攻撃はボルショのチャンスですのよ♪

セディチさん
ギルカありがとでした♪
チャアク&片手剣使いなのね☆
マーちゃ先生の出番かしら(#^.^#)
またよろしくお願いします☆

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.327 )
  • 日時: 2017/09/09 09:45
  • 名前: Levi's (ID: jPcIzXRH)

ひかるさん、セディチさん、さくらさん、レイダさん

昨夜はありがとでした。
一部屋目終了後の駆け付けもありがとでした。

XXになってからの闘技大会は、結構ハードル高いですよね。クロスの時は全て一発Sでしたが、XXでは一発Sはレギオスだけです。と、いうより、ニャンター3つは未だにS取れません。この3つがS取れれば勲章コンプなんですが、今のところ全く取れる気がしないです。HR999迄にはやろうかなと思ってますが、固執してやり出さないと厳しいかなw

それでは、皆さん、良い狩りを!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.328 )
  • 日時: 2017/09/09 17:55
  • 名前: ひかる☆ (ID: ajifTQ5g)

☆お知らせです(≧∇≦)☆

21時〜23時まで集会所を開きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

武器、スタイル自由です。
ランク13以上のデータでお願いします。


Levi's 様
闘技大会、難しくなりましたね…(;^_^A
ベリオロス、ガルルガ、ガンキン
セルレギオス
猫は、テツカブラ、コンガがまだS取れてません(;^_^A

また、お暇な時にでもお願いします(=^ェ^=)b

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.329 )
  • 日時: 2017/09/09 19:40
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: D6KoclWD)

皆様こんばんは。

りーさん
闘技大会やりましょう。自分で良ければ取るまで連続で挑戦させてもらいますよー。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.330 )
  • 日時: 2017/09/09 19:59
  • 名前: Levi's (ID: jPcIzXRH)

こんばんはです

マーチさん、ありがとうございます!
今度、ニャンターに対するモチベが上がった時に、是非お願いします。
スレにてご指名で、呼ばさせていただきます。マーチさんの2つ名も是非、協力させてくださいね。

ひかるさん
後でお邪魔します。
そうそう、紫毒姫も翼破壊しないと閃光玉で落とせません。あと、天眼は目が見えないので閃光玉は効きません。
知ってたらごめんなさい。

では後ほど、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.331 )
  • 日時: 2017/09/09 21:21
  • 名前: ひかる☆ (ID: ajifTQ5g)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(=^ェ^=)

識別番号
09126846609236

アカムトルム
闘技大会

パス
0909

メンバー
ひかる☆
マキナ様
さくら様
マーチ様
満室です(≧∇≦)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.332 )
  • 日時: 2017/09/09 22:18
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: D6KoclWD)

ひかるさんの部屋を引き継ぎました。

メンバー
暁色マキナさん
さくらさん
マーチ
Levi'sさん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.333 )
  • 日時: 2017/09/09 23:05
  • 名前: ひかる☆ (ID: ajifTQ5g)

マキナ様
さくら様
マーチ様

1周だけで、ごめんなさいね(>人<;)
ちょっと、アクシデントが…(;^_^A

マーチ様
あとは、よろしくお願いしますv

天眼装備も、最終強化が完了しましたが、何を装備すればいいのやら?
まぁ、可愛いのでかなりのお気に入りになりました( ´ ▽ ` )ノ

Levi's 様
レイアも翼壊さないと閃光玉効かなかったのですね…(;^_^A
ミツネには効かないとは…(;^_^A
当然、どちらも初耳学です☆彡

500時間、過ぎてもちっとも、知識が増えませんT^T)

明日こそは、良き狩りが出来ますようにと…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.334 )
  • 日時: 2017/09/10 00:01
  • 名前: 暁色マキナ (ID: /eMgetqS)

ひかるさん
さくらさん
マーチさん
Levi′ s さん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

ひかるさん、本当にお疲れ様です。次もまた宜しく御願いします
(;`・ω・)ノ

攻撃力593を確認しました。
(*゜▽゜)_
鈍器使いなので、切れ味がもう一段下がれば、およそ600を越えます。
恐ろしや、、

マーチさん、フレンド本当にありがとうございます(*´▽`)v
特殊許可も頑張っていきましょう

ラージャンに閃光玉投げると、余計に暴れるようです。
恐ろしや、、


さつまいもの美味しい季節です。さつまいもケーキでも作ろうかな。スイートポテトも捨てがたいな。
( ゚Д゚)ウマー
食欲の秋、ですね

今日は楽しかったです
本当にありがとうございました
お休みなさい。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(ヾノ・ω・`)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.335 )
  • 日時: 2017/09/10 01:07
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: nM2uXGPK)

今回もありがとうございました。

おかげさまで残すところお馬G5のみとなりました。これが終わると超特殊許可をやっていくことになります。

最近、本当に装備増えてないので、新しくブラックXでも作ろうかと思ってます。玉が出たのでカマキリ大剣を最終強化できました。これらで遊びたいなと。

巨龍骨集めが最高にめんどくさいですねー。氷海サブタゲ帰還マラソンでもして地道に集めていきますー。あ、イカちゃんの素材もそういえば必要だったかな。

イカちゃん・・・クロスのラスボスなのに影薄いですなーw

さてさて、それではまたよろしくお願いします。

おやすみなさい。



あ、診断してみたらマーチはジンオウガが出ましたw力を溜めて大技決めるタイプかなw

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.336 )
  • 日時: 2017/09/10 02:38
  • 名前: 暁色マキナ (ID: /eMgetqS)

マキナです
晩御飯がニラ餃子だったので、寝ように寝れません。

、、追記です、、

狩猟笛限定部屋は、今週の火曜日、11日の夜21時頃に開きます。
宜しく御願いします。


モンハン診断やりました。
ウカムルバスでした。ぇぇ、

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.337 )
  • 日時: 2017/09/10 08:11
  • 名前: Levi's (ID: OCHzOgT6)

マーチさん、さくらさん、マキナさん

昨夜もありがとでした。

遅れての参加でしたが、2つ名連戦楽しかったです。

マキナさん、そーなんですよ。ラージャンに閃光玉はマルチでは嫌がられますねー。長距離移動で暴れまくりですから。あと、ナルガもですね。私もこの2匹には、ソロで砥石のスキを作る時しか使いません。

マーチさん、ブラックX良いですね。大剣向きスキルがてんこ盛りで。そういえば、クロスの村クエ高難度の金銀同時はブラック一式+白疾風の大剣でクリアしたの思い出しました。
私もいにしえの巨龍骨が全然足りません。フェールピッケル残しとけば良かった。

さくらさん、私もモンハン診断やりました。テオでした。粉塵撒き散らしながら、時々爆発してるんですね。

粉塵といえば…ティガ希少種とまた戦いたい今日この頃。

ではまた、楽しい狩りを!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.338 )
  • 日時: 2017/09/10 09:00
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: k0UzxHYo)

ひかる☆さん、クキモさん☆、マーちゃ♪、リーさん♪

おはようございます(o^^o)

7夜連続のナンニデモ☆イヴァン縛り♪
昨夜一番の難敵はシャガルマガラでした
しゃがむと足元光ったりで思うように
ボルショできなくて、納刀回復に時間が
かかりブレイブゲージ切れたりで
ほんと泣きそうになりました(>_<)

ガルルのハメ1回頂きました(O_O)
これは全武器共通ですけど、素直にイナシが
良さそう?

イヴァン1週間使いましたが案外ナンニデモ
行けましたね☆ ただ睡魔は天敵です(#^.^#)
今日からはまた色々武器使って行きます♪

もう直ぐマーちゃとひかるさんの超祭りですね
楽しくなりそうです(*^^*)

モンハン診断
マーちゃのジンオウガ、普段から上手ですけど
時々、超ハマってて神技級の攻撃ありますよね☆
きっと超帯電モードですねw

クキモさんのウカム、ジムでバタフライしてるの
想像しました(*≧∀≦*)
体力高そうですね♪

火曜の笛縛り部屋、時間が合えば参加しますね♪
新しい笛作らないと☆

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.339 )
  • 日時: 2017/09/10 09:05
  • 名前: シュガー (ID: lpNf8Asn)

お疲れ様です。
モンハン診断やってみたらお前はキリンだと言われました砂糖です。
…ラギアクルスじゃねぇのかよォ!


マーチさん、リーさん
少し前からswitch版発売記念という事でダウンロードメニューからアイテムパックが新たに配信されているのですが、それでフエールピッケル50個貰えますよ。

巨龍骨が増えるよ!やったねたえちゃん!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.340 )
  • 日時: 2017/09/10 13:09
  • 名前: Levi's (ID: OCHzOgT6)

シュ…あっ、ちがった、ラギ…あっ、これもちがった!
キリンさん、フェールピッケル情報ありがとです。ありました、ありました。フェールピッケル50本!
巨龍骨一気に20個こえました!が、イカのエキスが4つしか無いでござりました。
最近、鈍器使い太刀と属性片手用の装備増やしてマイセットに入れたんで、余裕無いから後回しだなぁ。
真面目にマイセット増やして欲しいすね。もしかしたら…switch版では増えてるとか?

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.341 )
  • 日時: 2017/09/10 18:30
  • 名前: ひかる☆ (ID: L/WtAfHW)

☆お知らせです☆

21時〜23時まで集会所を開きたいと思います。

武器、スタイル自由です(≧∇≦)

ランク13以上のデータでお願いします。

switch版でも、マイ装備は数は増えていません(;^_^A

郵便屋さんが変わったくらいですね…

みなさまの参加お待ちしています(=^ェ^=)v

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.342 )
  • 日時: 2017/09/10 23:26
  • 名前: ひかる☆ (ID: L/WtAfHW)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(=^ェ^=)

識別番号
24081922946669

アカムトルム
闘技大会

パス
0910

メンバー
ひかる☆
Levi's 様
マキナ様
マーチ様

終了しました(=^ェ^=)v


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.343 )
  • 日時: 2017/09/10 23:10
  • 名前: 暁色マキナ (ID: /eMgetqS)

ひかるさん、Levi′sさん、マーチさん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

熊のプーさんは好きですが、赤い兜の熊さんは嫌いです。
またリベンジしましょう。

マーチさん、ひかるさん、特殊許可クリアおめでとうございます!次は「超」ですね。むしろここからが本番。頑張りましょう。 (。ゝω・)ゞ

Levi ′s さん、4G の頃にギルクエラーに閃光使ったら、友人から
「閃光ラージャン、ダメ、絶対」
と、きつく言われました。
案の定、あの剛腕に捻り潰された私。
この世で大切なのは、我が友の助言。

今日はジム通い。走った総距離およそ10キロ。
正直今日の狩は少しヤバかった。しかし、アドレナリンは全開。とりあえず太刀を振り回した。

今日は楽しかったです(;`・ω・)ノ
お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.344 )
  • 日時: 2017/09/10 23:22
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: nM2uXGPK)

今回もありがとうございました。

無事、ブラックX作りました。カマキリ大剣で使ってるのですが、臨戦だけで紫キープできますね。いい感じです。

ちょこちょこと使っていこうと思います。


そして特殊許可終わりました。本当にありがとうございます。次回からは超やっていきたいですね。よろしくお願いします。

最近、参加しそうだなーという方が増えたので、二部屋目作ろうかなと思ったのですが、今回はお邪魔させてもらいました。雰囲気見て考えても良さそうですね。

超特殊許可やるときは超帯電モードで戦えるように整えていきたいですねーw

さてさて、それではまたよろしくお願いします。

おやすみなさい

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.345 )
  • 日時: 2017/09/10 23:22
  • 名前: ひかる☆ (ID: L/WtAfHW)

Levi's 様
マキナ様
マーチ様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)

スレのみなさまの
おかげで、G5まですべてクリアできました☆(≧∇≦)☆

明日から、超祭りが開催できます( ´ ▽ ` )ノ
前哨戦と思い、マーチ様の熊を討伐と思いましたが…

やっぱり、超は何でも強いですね

私は、まだ、熊、ウサギ、レイア、オウガだけなので、結構、時間がかかりそうですヽ(´o`;

あと、アルビノエキスを集めておかなきゃ…(;^_^A

みなさま
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.346 )
  • 日時: 2017/09/10 23:41
  • 名前: Levi's (ID: OCHzOgT6)

ひかるさん、マキナさん、マーチさん

お疲れ様でした。

ひかるさん、マーチさんG5オールクリアの勲章ゲット、おめでとうございます。これからは、超連戦!楽しみましょう。
クマさんは弓のが戦いやすいなぁ、と思いながら、夜明けのソルナ振り回してました。次は弓でいきます。

マキナさん、4Gのギルクエ懐かしいすね。Lv130のラージャンとシャガル、あの強さは忘れられませんね。なんせ触れられただけで乙!ですから。

では、また。おやすみなさい…

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.347 )
  • 日時: 2017/09/10 23:53
  • 名前: 暁色マキナ (ID: /eMgetqS)

マキナさんからの追記

ひかるさん、アルビノエキスはモンニャン隊の「湿原地帯」でたまに出てくるフルフルちゃんが落とします。
下位で2個、上位で4個、G で6個

ちなみに同じく湿原地帯のゲリョスも狂走エキスを落とします。
大砲で猫を飛ばしてでも欲しいですね。

Levi′ s さん、確かにギルクエのシャガルは罪でしたね。エリア一面が地雷原。
ダブルクロスでも似たようなものですが、、

装備マイセット枠が足りない。タスケテ

それではお休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.348 )
  • 日時: 2017/09/11 00:20
  • 名前: セディチ (ID: XvwqaLgz)

おはようございます。

最近なかなか参加できなくて。。

村クエ(吹き出し)を片っ端からこなしてます。

機会があればまたよろしくお願いいたします。

それでわおやすみなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.349 )
  • 日時: 2017/09/11 08:23
  • 名前: ひかる☆ (ID: G/43nwxK)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

4Gのギルクエありましたね(u_u)b
私は、ほとんど越せませんでした…(;^_^A

昨日でながかったレベル上げも終わりましたので、ようやくスタートラインに立てました(=^ェ^=)

ガンナーが全くの私は、超モンス相手に接近戦を挑む事になりそうですヽ(´o`;

鬼神、硬化グレートが必須アイテムになりそうです。


☆お知らせです☆
21時〜23時まで集会所を開きたいと思いましす。

すべてフリーですが私は、超、超、超討伐予定ですので、ランク100以上のデータでお願いします(=^ェ^=)v

たくさん、乙する予定ですので…
笑って許して貰える部屋になるかと思います( ´ ▽ ` )ノ

参加、お待ちしています(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.350 )
  • 日時: 2017/09/11 21:48
  • 名前: ひかる☆ (ID: G/43nwxK)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(=^ェ^=)

識別番号
30107762209706

アカムトルム
闘技大会

パス
0911

メンバー
ひかる☆
さくら様
Levi's 様
砂糖様

満室です☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ