狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/29 19:20
  • 名前: Levi's (ID: vB02eXHL)

7スレ誕生!
おめでとうございます。
夜虎さん、夜の部の継続、ありがとうございます。

7スレで早速、部屋建てようかと思います。21:00頃からを予定してます。

では、後ほど。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/29 19:40
  • 名前: joker (ID: JSacq3Qt)

ズサー

一番のがしましたか〜

夜虎さん
7スレめですねー
今よりっともっと楽しんで盛り上がる夜の部にしましょう
7スレ目でもよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/29 19:40
  • 名前: さくら (ID: IbdUERP/)

夜ちゃ
こんばんわ☆もう7スレなのですね(≧∇≦)
おめでとうございます♪

今夜も狩りますよ(^_−)−☆


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/29 19:56
  • 名前: 澪蛇 (ID: TfMAgXPk)

早くも7スレ目ですか
夜虎さん、7スレ目お疲れ様です
今夜もブレイヴチャアクで暴れるとしますか!スラアクも少々使いますかね
今夜、宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/29 20:25
  • 名前: 暁色マキナ (ID: ehmTNq8T)

7スレ到達、心から祝福します(*>∇<)
これからも宜しく御願いします
ガンガン狩っていきましょう(*`・ω-)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/29 20:36
  • 名前: クロエ (ID: Hk9paYP7)

7スレおめでとうございます。
また共闘宜しくお願いします(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/29 20:42
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: LALK6P7Y)

7スレ眼、おめでとうございます!
超特殊ソロ。。そろそろ限界です。モンスの体力タフ過ぎる。
シュガーさんの凄さが身に染みて分かる今日この頃。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/29 23:32
  • 名前: Levi's (ID: vB02eXHL)

こんばんはです

さて、部屋作りました。

HR13以上で募集します。
狩なら何でも可のクエスト回しで楽しみましょう。

識別番号 17-0768-2326-5867

パス 0629

適当に待ってます。

メンバー
Levi's
レイダさん
jokerさん
さくらさん

終了しました。

今日は参加いただきありがとでした。
やはり超燼滅は手強いですね。何とかガンスで攻略したく挑んでますが、手数を稼ごうと無理すると乙ります。でも楽しいです。また、行きたいですね〜。
お付き合いお願いします。

では、おやすみなさい…

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/29 23:34
  • 名前: 澪蛇 (ID: APOgVqsM)

Levi'sさん
jokerさん
さくらん
今日はありがとうございました
楽しかったです
2つ名のディノ動き早い!ブラキか!?
あいつ、あまり攻撃が当たらなくて申し訳ないです
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/30 10:02
  • 名前: シュガー (ID: xtmg.XXK)

7スレ目おめでとうございます砂糖です。
これからもよろしくお願いします。

斬さん
超特殊ソロは保険飯と不屈スキルつけて約30分戦うだけの簡単な作業です(白目)
動きは死にながら覚えましょうw
トライアンドエラーです。

宝纏?うっ、頭が…

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/30 11:59
  • 名前: ふぃね (ID: 3etQXD0n)

こんにちはふぃねです(笑)
7スレ目おめでとうございます(*≧∀≦*)
これからもよろしくお願いします❗

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/30 12:33
  • 名前: さくら (ID: 4JeFuPi1)

リーさん♪、レイドさん、緑アフロさん☆

昨日は超ディノとか楽しかったです(≧∀≦)
ブシドーできるだけ近くで貼りつくようにしてますけど
よくアフロさんとJK重なってましたね★彡

でも大回転斬りだけは苦手です
距離によってタイミング少し違うのか
回避失敗することたまにあるので
近くの時は真下で攻撃か
少し離れた時は安全ダイブしてます

最近はサブでG級していること
多いです、サブも歓迎ですよ★彡




Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/30 16:09
  • 名前: ひかる☆ (ID: Yfu0H7Tu)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

夜の虎様
新スレおめでとうございます(=^ェ^=)
まだ、1度もご一緒出来ていませんが、これからも、よろしくお願いしますU^ェ^U


子供の容態も、良くなっているとは思うのですが、退院は、明日の検査次第ですね。
伸びれば、月曜日になりそうです(>_<)

時間は、たくさんあるのですが、看護師さんの目が気になり、ゲームがやり辛いですね(u_u)b
それと病院独特の室温ですぐに眠くなります(_ _).。o○

また、自宅に戻りましたら遊んでくださいね(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/30 17:14
  • 名前: joker (ID: sXigsVyj)

お疲れさまでした。

Levi'sさん
レイダさん
さくらさん

塵滅刃……奴は強すぎる……
ギニュー特戦隊なんかとは比べ物にならないぜ
他の武器では死んでしまうから双剣に変えてリトライしたところ……
やっぱり死にました。
なかなか難しいですねー。
つ、次こそは死なないもん。

自分も最近サブでのモンハンを始めました。
まだHR3ですがw


昨日も楽しい狩りをありがとうございました。
それでは皆さん良きハンターライフを♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.15 )
  • 日時: 2017/06/30 17:28
  • 名前: アカツキ (ID: AnT91b5P)

夜の虎さ~ん!
久しぶりです!
最近二つ名クエストに、ドはまりをしています。
もし会う事が、あったら是非一緒にやりましょう!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.16 )
  • 日時: 2017/07/01 01:59
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: OQdhmpPz)

皆様!こんばんわ!

今日も宜しくお願い致します!
本日も21:30に部屋を建てますね♪

のんびり狩りしようと思います!
宜しくお願い致します!

アカツキさん
自スレもあるようですが、いくつかの場所で活動するのは大変かとおもいます。
夜の部はスレの掛け持ちを禁止してます。
なので夜の部で活動するか、自スレで活動するかを決めてもらえば助かります!
返信を宜しくお願い致します

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/30 21:36
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: wPpTJ6e9)

〜部屋を建てました〜

ターゲット【魚釣り】
形式【G級クエスト】

識別番号【44-6290-3858-3589】
パスワード【3150】

15分ほどお待ちしてます

クエストはZでまったり狩りとなります!
宜しくお願い致します

メンバー
夜の虎
暁色マキナさん
jokerさん
Levi ' s さん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/30 23:21
  • 名前: 暁色マキナ (ID: ZBy8GCg9)

夜の虎さん、jokerさん、Live′sさん
本日はありがとうございました(;`・ω・)ノ
そして沢山の死亡、申し訳ございませんでした。(´Д⊂ヽ

私の趣味は洋菓子作りですが、狩りと洋菓子作りは似ています。違う材料を混ぜ合わせ、美味な作品を作る。狩り仲間と協力し、大きな成果を見出だす。協調性とは、どの世界でも大切ですね

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.19 )
  • 日時: 2017/07/01 00:18
  • 名前: アカツキ (ID: ptmc22el)

せっかく入れて貰ったのに、すいません。抜けます。
けどコメントとかは、これからもします*

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.20 )
  • 日時: 2017/07/01 00:34
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: GqXtYCge)

シュガーさんレス有り難うございます。
取り敢えずディノ、ガルルガ、レイア、アシラ、ナルガまでは何とかクリアしましたが
もうハチミツの生産が追い付きませんwww
不屈つけても討伐時間40分越えザラですよ。。心臓に悪いです。汗ばんでスライドパッドから指が滑って乙!あるあるぅーorz

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.21 )
  • 日時: 2017/07/01 01:52
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: OQdhmpPz)

暁色マキナさん
jokerさん
Levi ' sさん

本日はありがとうございました!
とってもたのしかったです!
超の燼滅刃は強すぎません?
回復が間に合いません〜
それとアカムさんも異常な強さでしたねー。まさにびっくりクラスでした。

本日はたのしかったです
またやりましょう!


アカツキさん
わかりました!。短かったですがありがとうございました。
スレの書き込みですが、すいません。
メンバーと入団予定の人しか書き込みは駄目なんですわ!
なのでスレには書き込みしないでくださいね?

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.22 )
  • 日時: 2017/07/01 06:46
  • 名前: Levi's (ID: ORtYTwUJ)

夜虎さん、マキナさん、jokerさん

昨夜はありがとでした。

超特殊やるのは楽しいですね。
乙回数稼ぎになってしまいますが、色々な武器でクリア目指したいですね。

あと、イベクエのアカムは思った通り攻撃力がハンパなかったですね。イベクエのラージャンも攻撃力ハンパないす。ただ、どっちも攻撃力高いけど、体力は少ないような気がしますね。

夜虎さんとマキナさんとは久々でしたが、楽しかったです。また、よろしくお願いします。

jokerさんは、まいど!
また、狩ましょう。


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.23 )
  • 日時: 2017/07/01 12:56
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: bd25bZvi)

皆様こんにちはマーチです。新スレでもよろしくお願いします。

さて、今晩ですが、集会所を開催したいなと思ってます。

入室時から武器、防具、狩技、スタイルの変更禁止

というルールでやりたいと思います。

時間は21時からを予定しています。

よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.24 )
  • 日時: 2017/07/01 13:59
  • 名前: joker (ID: bECIacxE)

お疲れさまでした。

夜の虎さん
暁色マキナさん
Levi ' s さん

どうも塵滅刃で乙を繰り返してしまう。
奴は自分の数少ないソロで討伐できた超モンスター
なのですがどうやら感覚を忘れてしまったようです。

新たなメンバーとも狩りができてよかったです

昨日も楽しい狩りをありがとうございました。
それでは皆さん良きハンターライフを♪


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.25 )
  • 日時: 2017/07/01 19:02
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: oYd779cF)

皆様!こんばんわ

今日はソロでまったりと狩りを楽しみますね♪

今日もお疲れさまでした〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ