狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.603 )
  • 日時: 2017/10/16 17:29
  • 名前: ひかる☆ (ID: 6J4OZ4Kn)

みなさま
こんばんは⊂((・x・))⊃

☆お知らせです☆

本日、21時〜23時頃まで集会所を開きたいと思います(=^ェ^=)

今夜は、下位、上位クエスト部屋を開きたいと思います。
ランク解放済みデータでも、OKですが、クエストは下位、上位クエストでお願いします(u_u)b

もちろん、小型討伐、運搬クエスト、二つ名でもOKです。

サブデータの方は、入室時にメインのお名前を言って頂ければ助かります(=^ェ^=)

私は、サブがないので、解放済みデータです(>人<;)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.604 )
  • 日時: 2017/10/16 23:13
  • 名前: ひかる☆ (ID: 6J4OZ4Kn)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(=^ェ^=)

識別番号
33088474628513

アカムトルム
闘技大会

パス
1016

メンバー
ひかる☆
Levi's 様
さくら様
マーチ様

終了しました(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.605 )
  • 日時: 2017/10/16 23:22
  • 名前: ひかる☆ (ID: 6J4OZ4Kn)

Levi's 様
さくら様
マーチ様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)

かなり操虫棍の練習が出来ました(u_u)b
マキナ様に使い方を教えてもらってから、ずっと練習したいと思いっていたので良い機会になりました( ´ ▽ ` )ノ

ベリオロスの小冠も出たので(((o(*゚▽゚*)o)))G級より上位のほうが出やすいのかなぁ…?

少しずつ埋めていきますね。

では、おやすみなさーい
(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.606 )
  • 日時: 2017/10/16 23:26
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: IVmT2uhg)

本日もありがとうございました。

ベリオロス出たので、残りはババコンガ、バサルモス、グラビモスとなりました。

グラビモスは猫で確定のものがあるので、そちらでオッケーと考えると残り数は少ないですね。まぁ気長にやっていきますー。

それではまたよろしくお願いします。

おやすみなさい

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.607 )
  • 日時: 2017/10/17 00:43
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: bNXOdhpn)

ひかる☆さん、リーさん♪、マーちゃ♪

今夜はHR8のサブで参加しました☆☆☆
虫とガンナーしかないので何か作らないと
です♪
手数武器ばかり使ってますので
たまには大剣とか良いかもです(*^^*)

でわおやすみなさい(*´-`)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.608 )
  • 日時: 2017/10/17 11:26
  • 名前: Levi's (ID: wgyUQNWH)

ひかるさん、さくらさん、マーチさん

ありがとでした。

ギルカ見ましたが、マーチさんのチビ金コンプは余裕ですね。ひかるさんは、あの、その、うっ!…頑張って!
ダブルクロスから登場のモンス以外は、下位や上位で出るでしょうね。最近、サブで下位のラングロからチビ金来ました。
参考まで。

昨日はアマツに二回お付き合いいただきました。おかげ様で桐花の最終強化ができました。イベントアマツはさすがに、サブでソロはきついのでたすかりました。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.609 )
  • 日時: 2017/10/17 12:43
  • 名前: ひかる☆ (ID: VnprvgRk)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

昨日はありがとうございました。

Levi's 様
ギルカ見たでしょ(u_u)b
チビ冠コンプにはほど遠いくとってもサブデータ作る余裕がありませんわ>_<

あと、15〜20種類位残っていますので…(;^_^A
クロスを頑張らなかったので、大変です(u_u)b

また、お願いしますね〜(≧∇≦)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.610 )
  • 日時: 2017/10/19 19:42
  • 名前: Levi's (ID: zIVu.NXu)

皆さんこんばんは

本日21:00からサブで上位クエスト部屋を建てたいと思います。
HR7〜999の部屋となりますのでよろしくお願いします。

では、後ほど。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.611 )
  • 日時: 2017/10/19 23:23
  • 名前: Levi's (ID: zIVu.NXu)

こんばんはです

部屋作りました。
上位クエストの部屋となります。

識別番号 36-3612-4000-1211

パス 1019

21:30までまってます。

メンバー
Levi's
さくらさん
斬さん
鬼灯さん

終了しました。

今日はお集まりいただきありがとうございました。久々の円舞は楽しかったです。相変わらずの夫婦のコンビネーションにやられましたねー。
鬼灯さんとは、久しぶりでした。今日は上位で物足りなかったと思いますが、今度はメインで共闘しましょう。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.612 )
  • 日時: 2017/10/19 23:13
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: 29zlHRsZ)

リヴァイズさん、さくらさん、キルさん、皆さんとの久しぶりの狩り、楽しかったです!
やはり獰猛金銀夫婦は鬼畜の一言です( ̄ω ̄;)
平日だったので少し早めに上がりましたが、金、土でご一緒した時は存分に狩りましょう!
またよろしくお願いします!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.613 )
  • 日時: 2017/10/19 23:47
  • 名前: マキナ (ID: f1Yn5ol2)

マキナです お久しぶりです(;`・ω・)ノ

いやー…、えらいこっちゃ。

とある事情でモンハンができなくなり、リアフレの攻略手伝いもありと、すごく長い期間、過疎ってしまいました。連絡程度書いとけば良かったですね。

「嗚呼、夜虎さんに会いたい」

ぼちぼち夜部も復帰します。
その時は何卒宜しくです(;`・ω・)ノ

…掛け持ちは禁止でも、リアフレの手伝いなら大丈夫よね?…よね?

宜しく御願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.614 )
  • 日時: 2017/10/20 08:24
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: 9nZI8E/M)

リーさん♪、キルさん☆、鬼さん☆

昨夜はありがとでした★彡
最後の方は眠気が襲ってきて
あまり覚えてないの(//∇//)

今夜はアルバ配信ですね
部屋作りたいと思います★彡

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.615 )
  • 日時: 2017/10/20 18:16
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: lS/dDoOI)

Leさん、さくらさん、鬼灯さん乙狩様でした。

今まで弓余り使った事無かったのですが
上位という事で遊びがてらに使っていたら楽しくなってきました。

色んな武器試しながらボチボチまったりと楽しんでいきたいと思います。

そういえば最近、夜虎リーダー見ませんね。仕事大変なんでしょうけれど
たまには顔出してねー。
取り敢えず身体壊してなければ良いのですが…

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.616 )
  • 日時: 2017/10/20 18:32
  • 名前: ひかる☆ (ID: U/eUz86c)

みなさま
こんばんは⊂((・x・))⊃

今週は、ひっそりこもって下位、上位クエストをずっとしてました(u_u)b

小冠狙いで、あまり倒したくないドス系やシャガル、ヴォルガノスetcをひたすら狩っていました(;^_^A

全く、小冠サイズが出てくれずかなりイライラが…(>_<)

増えたのは、要らない素材と操虫棍の使用回数だけでしたヽ(´o`;

小冠コンプは、かなり厳しいですね。(;^_^A

そろそろ、マルチに復帰しますので、よろしくお願いしますね
(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.617 )
  • 日時: 2017/10/20 20:02
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: fG759Ap9)

こんばんわ☆

21:00頃にアルバトリオン部屋作ります(o^^o)

最初に本日配信の強化アルバトリオン行きます☆☆☆
クリアできるまで何度でも行きます♪

そのあとは普通にZ順しますね♪( ´▽`)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.618 )
  • 日時: 2017/10/20 23:32
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: fG759Ap9)

21:00 お部屋作りました☆☆☆
今夜はアルバトリオン攻略しますよ♪( ´▽`)

アカム×闘技大会で検索
パス1020

メンバー
さくら
マーちゃ
ひかる☆さん
リーさん

23:20終わりました♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.619 )
  • 日時: 2017/10/20 23:31
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: s/4ZeCPx)

本日もありがとうございました。

強化アルバ・・・イマイチ違いがわからなかったですねw次はディノとききましたが、ディノは好きな相手なので楽しみです。ただし獰猛、テメェはダメだ。

カマキリランス作ったので、少し使ってみようかと思いましたが、結局使わず。

まぁまた今度使ってみます。

それではまたよろしくお願いします。

おやすみなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.620 )
  • 日時: 2017/10/21 00:04
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: kmnlGv8d)

マーちゃ♪、リーさん♪、ひかる☆さん

アルバトリオン1回で終わりました♪
ワンチャンいけるかもとは思いましたけど(o^^o)

他にもアカムとかウカムとか
ババコンガとかババコンガとかたくさんかりましたね☆
デリージュ作ってほとんど使ってなかったので
試してみたら卍

マドレーヌさん
フレンドと遊ぶのは掛け持ちじゃないわよ♪( ´▽`)

でわおやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.621 )
  • 日時: 2017/10/21 07:45
  • 名前: Levi's (ID: GTxuaIXL)

さくらさん、マーチさん、ひかるさん

ありがとでした。

強化アルバ…クリアしても、何も無いですね。強化バルクもそうでしたが、こんなイベントクエスト作る意図が理解出来ません。強化バルカン、強化ルーツみたくチケット期待してたのに…。

最後のウカムは、まさかの回線落ち!残念でした。

週末はアマツ上陸かな?荒れないといいですね。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.622 )
  • 日時: 2017/10/21 08:23
  • 名前: ひかる☆ (ID: fw..cNTP)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

さくら様
マーチ様
Levi's 様

昨夜は、遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)

アルバは1回でクリアでき(◎_◎;)
素材以外に目新しい物も出なかったですね…(;^_^A
素材集めなら普通のG級アルバのほうが無難ですね(u_u)b

小冠集めは全く進みませんね…(;^_^A
下位、上位クエストで狙っていますが、G級クエストのほうが良いのかなぁ…?

そういえば、G級のドスゲネポスの素材が欲しいのですが、どのクエストで出てくるのでしょうか?

麻痺の片手剣を最終強化までしたくて(;^_^A

こちらは、今日から雨が降りそうです…>_<

また、遊んで下さいね(≧∇≦)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.623 )
  • 日時: 2017/10/23 08:13
  • 名前: ひかる☆ (ID: N8VuX6XK)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

こちらは、台風も過ぎ去りました。雨と風が凄かったです(;^_^A

昨日も、小冠探してソロや野良部屋をウロウロしてました(u_u)b

ドスファンゴとガルルガは出ました(=^ェ^=)

シャガルは、20回ほど狩りましたが出なかったです…(;^_^A
上位ですが、マルチで1分切れましたわ!(◎_◎;)スゴイ火力ダッタワ

残り19種類…まだまだ先が長いですね…(;^_^A

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.624 )
  • 日時: 2017/10/23 18:06
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: al2isnjq)

皆さまこんばんは。

昨晩は台風の影響でネット環境に不安があり、集会所開催をしなかったのですが、今晩は開催したいと思います。

21時頃からやりたいと思ってますのでよろしくお願いします。

昨晩、バサルモスの最小が出てくれたので、残りはババコンガのみとなりました。それと村クエで勲章コンプになります。

それらが終わったらサブデータ始めようかなと思ってますので、その時はよろしくお願いします。

それではまた後程。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.625 )
  • 日時: 2017/10/23 21:01
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: al2isnjq)

集会所のおしらせ

アカム、闘技大会で検索

パスワード1023

メンバー
マーチ
さくらさん
LAYERさん
Levi'sさん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.626 )
  • 日時: 2017/10/24 01:14
  • 名前: LAYER (ID: f2WpobGj)

マーチさん♪、さくらさん♪、リーさん♪

今日もありがとでした!
一週間に1回くらいしかきてなくて、すみません(-_-;)
マーチさんチビコンプおめです。
あと少しで勲章コンプですね(。-ω-)

みなさんのおかげで超熊さんクリアできました!
5回くらいソロで頑張りましたが無理でした(_ _)
操棍虫とチャアクはどうも使い勝手が分からないです。。

まだたくさん二つ名残ってるのでさりげなく、貼っていきたいと思います(^ω^)笑

また宜しくです!( ≧∀≦)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.627 )
  • 日時: 2017/10/24 11:09
  • 名前: Levi's (ID: AR7uN44v)

マーチさん、さくらさん、コスさん

ありがとでした。

マーチさん、チビ金コンプおめでとうございます。自分もそうでしたが、クロスでコンプしてると残り少いので楽でしたね。

ブシドーチャアクは難しいす。昨日あれから4で慣れ親しんだギルドに変えちゃいました。4の時より狩技あるので良い感じです。ただ、ランスもそうですが、ギルドにするとカード性能が欲しくなりました。スキル組み直して見ようかな。

では、また。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ