狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.853 )
  • 日時: 2018/01/22 07:53
  • 名前: Levi's (ID: wt50VprL)

おはようございます

昨夜もありがとでした。

最後の宝纏はタフでしたね。二人なら自分もライトで行けば良かったかもです。

レイダさん、4日連続だろうが、5日連続だろうが、遠慮なく部屋建てて下さいね。行ける時は行きますから。

ではまた。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.854 )
  • 日時: 2018/01/22 13:48
  • 名前: 澪蛇 (ID: aIyyfyJE)

こんにちは
大雪が降っててたまったものじゃない!
寒い!超寒っ!
今日も部屋建てます
21時頃に部屋建てます
時間のある方は気楽に来てね
また書き込みます

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.855 )
  • 日時: 2018/01/22 20:23
  • 名前: 澪蛇 (ID: 9GmGiLYd)

こんばんは
今、帰宅してきたので遅れます
部屋建てた時にまた書き込みます

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.856 )
  • 日時: 2018/01/22 23:04
  • 名前: 澪蛇 (ID: 9GmGiLYd)

部屋建てました
識別
18-5285-4351-3379
パス
4649
時間
21:30〜23:30まで
ターゲット クエスト形式 設定無し
20分くらい待ちます
宜しくお願いします

部屋状況
・自分
・マキナさん
・獅子さん
・リーさん

終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.857 )
  • 日時: 2018/01/22 23:06
  • 名前: 澪蛇 (ID: 9GmGiLYd)

マキナさん
獅子さん
リーさん
今日もありがとうございました
超金雷公クリア出来て良かったです
あと4体となりました
またお願い致します
おやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.858 )
  • 日時: 2018/01/22 23:19
  • 名前: マキナ (ID: ttjdZZnC)

レイダさん、獅子さん、Levi ′sさん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

金雷公クリアおめでとうです。
天翔空破断、効いてたでしょうか。禁足地ぐらいの段差が丁度良いです。
ジャンプ力ぅ…ですかね。

舞踏家の「フルチャージ」。ブレイヴ状態では相性が悪いと思ったので、ブシドーに変えてみましたが…
どっちもどっちでした(笑)

  〜ミラルーツ戦〜
ミラ系統いつもはガンナーですが、今日は剣士でした。城内施設とミラの足元、全く違う景色のように感じました。どちらもスリル満点で楽しいですが、足元チクチクするしかなかったのは…うーん。
次はヘビィ担いでいきます。
( ´・ω⊂ヽ゛( ´・ω⊂ヽ゛

それではお疲れ様でした
お休みなさい。
Σp[【◎】]ω・´)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.859 )
  • 日時: 2018/01/23 10:23
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: fNAvhn3V)

皆さん久しぶりです。

獅子さん
初めまして、夜の部のリーダーの夜の虎と申します。
入団の方は大丈夫です。
これから皆さんと楽しんでくださいね!


モンハンはソロで腕ならしをしていた所
でしたか、本体の機械が寿命らしく、画面が時々真っ暗になりますので、暫くは様子をみて考えようと思います

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.860 )
  • 日時: 2018/01/23 15:12
  • 名前: 獅子 (ID: /3HY1vMo)

リーダーさん
初めてまして獅子です

入団ありがとうございます
ここ3日みなさんに御協力してもらってます これからもよろしくお願いします


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.861 )
  • 日時: 2018/01/23 16:27
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: l9Nd0qyo)

さてはて、今日からモンハンを再び試運転を始めていきます。

もし、ソロ狩りで異常がなければ、また皆さん共闘したいですね

モンハンWはとりあえず様子をみます

本体の様子を暫くみて、大丈夫そうでしたら、来週から再開しようと考えますのでよろしくお願いいたします

ただし、二つなはサボり過ぎている為か、まったく進んでいません……

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.862 )
  • 日時: 2018/01/23 19:47
  • 名前: Levi's (ID: C3NdLpP/)

こんばんは

昨夜はありがとでした。

レイダさん、超金ワンコクリアおめでとうございます。あと4体頑張りましょう。

夜虎さん、お久しぶりです。
二つ名進めるならお供しますよ。

今日は、雪のせいで非常にヘトヘト…

ではまた

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.863 )
  • 日時: 2018/01/25 21:00
  • 名前: マキナ (ID: FPH0yfkO)

こんばんは(;`・ω・)ノ

最近寒いですね。雪降ってます…。風邪や体調不良に気をつけてください。そろそろインフルエンザも流行ってくるそうな。
じゃけん、手洗いうがいしましょうね〜

明日、MHW が発売されます。
まだps4 持ってないですが、土日辺りで両方一緒に買いたいですね。
買ったとしても、やっぱりオンラインに繋ぐのはしばらくしてからです。操作慣れしてからですね。ソロで腕を磨いておくというのも一興でしょうか。
なので、これからも夜の部にも頻繁に顔出します。
今後とも宜しく御願いします

とりあえず報告でした。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.864 )
  • 日時: 2018/01/26 00:43
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: G9jZWaXK)

皆様こんばんは。

MHWですね。自分は発売日からはじめます。

オンラインもすぐにはじめるつもりでいますのでプレイされる方はご一緒できれば嬉しいなと思っております。

夜の部のメンバーでプレイされない方もいらっしゃるかと思います。せめて何かMHWでの繋りがもてないかなと考えていたのですが、PS4にはYouTubeなどでライブ配信できる機能がありますので、そちらを活用してみるのも面白いかもと思いました。

まだやるか未定で、やらないかもしれませんが、もしやるとなったら見てくださいねw

XXもパッドの調子が大丈夫そうだなと判断したときは参加させてもらおうと思ってますので、またよろしくお願いします。

それではお休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.865 )
  • 日時: 2018/01/26 12:57
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: M32duXH4)

皆様お久し振りのお疲れ様です。
とうとうMHWが発売されましたね。
自分は今のところ様子見です。
周りの友達は皆購入しているので買うかもしれませんが。

今は久々に4Gをサブキャラで1から始めてやってます。
絶賛ハマり中。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.866 )
  • 日時: 2018/01/26 14:07
  • 名前: 澪蛇 (ID: av8byMQR)

こんにちは
寒い日がまだまだ続きますね、皆様、体調管理はしっかりして下さいね
MHWやる方が何人かいますが自分はまだ
XXでやらないといけない事があるんで
2つ名というやることがあるんで
さて今日は部屋建てます
21時頃に部屋建てます
また書き込みますね

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.867 )
  • 日時: 2018/01/26 18:16
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: .sOd9jtJ)

今晩〜……

生存報告です。

今日はソロ狩りしてきますー!!
まだまだ腕が落ちすぎて悲しいです……

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.868 )
  • 日時: 2018/01/26 23:06
  • 名前: 澪蛇 (ID: GAxKvyKa)

部屋建てました
パスワード
4649
識別
67-3451-4204-2499
時間
21:00〜23:20まで
20分くらい待ちます
宜しくお願いします
あと腕が落ちてても自分達は気にしないので気楽に来てね♪
リーダー!



部屋状況
・自分
・マキナさん
・獅子さん

終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.869 )
  • 日時: 2018/01/26 23:55
  • 名前: 澪蛇 (ID: GAxKvyKa)

獅子さん
マキナさん
今日はありがとうございました
超ディノ、残念でしたね、またリベンジしましょうね
黒炎王の攻略ありがとうございます
またお願い致します
おやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.870 )
  • 日時: 2018/01/27 00:18
  • 名前: マキナ (ID: Ybi8ai/L)

レイダさん、獅子さん
ありがとうございました
(;`・ω・)ノ

超ディノ申し訳ないです。いつもの突撃癖が出てしまいました。それが出ると、回復とか忘れてしまうんですよね。

それではお疲れ様でした
お休みなさい。
Σp[【◎】]ω・´)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.871 )
  • 日時: 2018/01/27 10:17
  • 名前: 獅子 (ID: h8NqQcnP)

レイダさん マキナさん
いつもありがとうございます
超は乙ばかりで申し訳ないですm(__)m

もっと腕磨いときます
またよろしくおねがいしまーす

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.872 )
  • 日時: 2018/01/27 12:18
  • 名前: マキナ (ID: Ybi8ai/L)

おはようございます(;`・ω・)ノ

Ps4 とかMHW とかは明日買いに行きます。

獅子さん、ライトボウガンの狩技を変えてみるのはどうでしょう。「絶対回避」系統の狩技は、立ち回りが安定します。是非使ってみてください☆

それでは

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.873 )
  • 日時: 2018/01/29 11:04
  • 名前: 澪蛇 (ID: D.hDcCOT)

こんにちは
白疾風ナルガ、まさにハエ並みの動きだ!G1〜G4までなんとか行きました!
さて今日は部屋建てます
21時頃に部屋建てます
時間のある方は気楽に来てね♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.874 )
  • 日時: 2018/01/29 23:04
  • 名前: 澪蛇 (ID: eaZhrkdC)

部屋建てました
識別
02-9678-7748-8798
パス
4649
時間
21:10〜23:30まで
ターゲット クエスト形式 設定無し
20分くらい待ちます
宜しくお願いします

部屋状況
・自分
・獅子さん
・リーさん

終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.875 )
  • 日時: 2018/01/30 00:40
  • 名前: 澪蛇 (ID: PHGGEWvc)

獅子さん
リーさん
今日はありがとうございました
最後は何らか原因不明のエラーで終わってしまいましてまことに申し訳ないです
2つ名、ひとつしか進める事出来ませんでしたが助かります 毎回自分の2つ名を進めてくれてありがとうございます
またお願い致します
おやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.876 )
  • 日時: 2018/01/30 12:21
  • 名前: エース (ID: 1rhLUw.b)

はじめまして、参加希望です。
主に夜から深夜にオンしてて、HR300弱です。
下手クソでもよければどのようにすればいいか教えて下さい。
よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.877 )
  • 日時: 2018/01/31 18:45
  • 名前: 澪蛇 (ID: V7v4lmRc)

こんばんは
最近、狩りを終えてからお礼の書き込みが無いのは気のせいだろうか?
今日は不可能です
とりあえずまた日を改めて共に狩りをしましょうね

エースさん
はじめまして、入団希望ですか
ただ、リーダーが今の掲示板を確認しているかどうかわかりませんけど
お会いするときは宜しくお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ