狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.151 )
  • 日時: 2017/07/27 12:22
  • 名前: Levi's (ID: 0.g2/dvP)

マキナさん、さくらさん、マーチさん

昨夜はありがとでした。

獰猛ゲネルに二乙!すみませんでした。
ザコとセルタスのコンビネーションにやられました。コケされまくりでした。前方しか攻撃できないガンスの弱点ですね。

自分はそろそろ、クエスト選択者に武器を合わせる、縛りをやりたいですねー。皆さん全武器の最終強化と防具の揃い具合はいかがでしょうか?

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.152 )
  • 日時: 2017/07/27 19:00
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: CxZGwbSU)

洋菓子マキナさん、リーさん♪、まーちゃ♪

昨夜はありがとでした★彡
最後のゲネルかなり眠かったでした
にゃんこなので乙はしませんでしたが
ドングリ補充に帰りました(≧∀≦)

リーさん、まーちゃ
選択武器縛り、いつでも行けますよo(^_-)O
今夜でも明日でも★彡

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.153 )
  • 日時: 2017/07/27 22:38
  • 名前: ひかる☆ (ID: gixIGSX1)

みなさま
こんばんは⊂((・x・))⊃

少し早いですが、お部屋建てました。
識別番号 45135847638276

紅兜アオアシラ 闘技大会
パス 0727

21時30分位まで待っています。

よろしくお願いします。

ひかる☆
さくら様
Levi's 様

終了しました(=^ェ^=)v



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.154 )
  • 日時: 2017/07/27 23:04
  • 名前: ひかる☆ (ID: gixIGSX1)

さくら様
Levi's 様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)

下手なハンマーで挑戦していました。
下位の捕獲クエストって以外に難易度の高いクエストですね!(◎_◎;)火力が強過ぎて丸焦げ状態になりますね…

さくら様
フレ申請ありがとうございました。
下手ですが、今後ともよろしくお願いします(>人<;)

Levi's 様
ほとんどの武器を使いこなしてすごいですね。
今日も、操虫棍お見事でした…
私は、虫の育て方がよく分からず適当にレベル上げちゃっています。(;^_^A

また、遊んでくださいね(=^ェ^=)



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.155 )
  • 日時: 2017/07/27 23:12
  • 名前: Levi's (ID: jwNT86g/)

ひかるさん、さくらさん

ありがとでした。

今日は荒鉤爪デイでしたね。
久々に荒鉤爪の低Lv行きましたが、弱すぎて捕獲が難しかったすね。見極め付けてて討伐しちゃったのは初めてでした。しかも二回も!

ひかるさん、初の部屋建て、ご苦労様でした。また、よろしくお願いします。

では、おやすみなさい…

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.156 )
  • 日時: 2017/07/28 12:21
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: iHQkHLFf)

ひかる☆さん、リーさん♪

二つ名ティガの下位、上位ありがとでした☆
LV2の捕獲が超高難易度でしたね♪

捕獲の見極めは、クエスト受注者が一番先に
ランプついて、同行者は少し遅れて点灯する
らしいです☆
あたしが点灯して数秒で討伐、
リーさんはランプ点かずに討伐☆

そして、遂に完成しました♪
限界ヲ超エ覚醒セシ狩猟笛。ルドラゴングの終極!
ありがとです(≧∇≦)

これでお馬さんに立ち向かえます(*'ω'*)
☆☆☆予告☆☆☆
選択武器縛りでは、笛でお馬G1から超を目指しますね♪




Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.157 )
  • 日時: 2017/07/29 00:40
  • 名前: 暁色マキナ (ID: mPyW9/Tr)

絶賛 熱中症 患ってます
夏本番といったところです。
水分の補給だけは忘れないように宜しく御願いします。(;`・ω・)ノ

近々、選択武器縛り部屋が開催されるということで装備の新調頑張ってます。
狩猟笛は、紫ゲージに定評のある白疾風笛を担いでます。
活用できる日が楽しみです(U^ω^)

よく寝て、よく食べ、たくさん狩りましょう

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.158 )
  • 日時: 2017/07/29 10:44
  • 名前: ふぃね (ID: PHuAd0./)

皆さんお久しぶりです!ふぃねです(笑)

オンラインサーバーに接続出来ないという表示がでてin出来てないです申し訳ない...
in出来るようになればまた遊んでください!
蒸し暑い日が続いてますのでお身体に気を付けて。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.159 )
  • 日時: 2017/07/30 12:53
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: dXLmzx18)

皆様こんにちはマーチです。

最近、暑いですねー。体調崩さないようにしたいところです。

さてさて、本日は集会所やりたいなーと思ってます。

よろしければどうですか?

それではまた連絡させてもらいます。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.160 )
  • 日時: 2017/07/30 20:13
  • 名前: 澪蛇 (ID: bt/ukZcD)

お久しぶりです、澪蛇です
2つ名、少々やってはいますが全く進まずです ほぼ野良でクエストやってるくらいですね(汗)
今日、お会い出来れば宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.161 )
  • 日時: 2017/07/30 22:15
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: dXLmzx18)

集会所のおしらせ

アカムトルム、闘技大会で検索

パスワード0730

メンバー
マーチ
Levi'sさん
さくらさん
暁色マキナさん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.162 )
  • 日時: 2017/07/30 22:12
  • 名前: 澪蛇 (ID: bRZq5jOP)

マーチさん
Levi'sさん
さくらん
今日はありがとうございました
一時間だけでしたが楽しかったです
眠気が来てしまって申し訳ないです
体調が万全の時にまたお願いしますね

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.163 )
  • 日時: 2017/07/31 00:03
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: uFn4p8o5)

マーちゃ♪、リーさん♪、れいださん、マキナさん

今夜はありがとでした☆
色々な武器のお試しできてよかったですノ

おやすみなさい♪


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.164 )
  • 日時: 2017/07/31 01:30
  • 名前: 暁色マキナ (ID: GPPRgEyz)

マーチさん、さくらさん、Levi′sさん、
本日はありがとうございました

途中参加でした 少しでしたが、とても楽しい時間でした(*´∀`*)ポッ

逆恨みブレイヴ太刀楽ちぃです

また宜しく御願いします(;`・ω・)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.165 )
  • 日時: 2017/07/31 12:18
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: sDrMkJT7)

昨日はありがとうございました。

プレイ時間が少なめになってきてるので反応遅くなったり立ち位置悪かったりと色々問題ありました。

何種類も用意できた訳ではありませんが、どうにか全武器種対応できるようにもなりましたね。現状ではネセト装備に頼りっきりになりそうですがw

ギルド、ストライカー限定ガンナー部屋に向けて考えてる装備もあるのですが、もうちょっと構成考えたい感じです。

さてさて、それではこれぐらいで。

またよろしくおねがいします。

ではでは

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.166 )
  • 日時: 2017/07/31 13:08
  • 名前: Levi's (ID: TqGsUwJf)

マーチさん、さくらさん、レイダさん、マキナさん

昨夜はありがとでした。

イベシャガルは、なかなか手強いすね。本体の攻撃よりも、あの地雷が曲者ですね。地雷にやられると、けっこう体力削られますからね。

虫棒はけっこう楽しんでます。
次はランスいってみるかな?

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.167 )
  • 日時: 2017/07/31 23:23
  • 名前: Levi's (ID: oljM4NJD)

こんばんはです

突然ですが部屋建ててみました。
普通にクエスト回しです。

識別番号 24-7089-8356-0244

パス 0731

21:45くらいまで待ってます。

メンバー
Levi's
jokerさん
さくらさん

終了しました。

今日はありがとでした。

さくらさん、スラアクひさびさとか言いながら鏖魔に乗りまくってましたね〜。お見事でした。

jokerさん、闘技大会ありがとでした。おかげ様でガルルガ、S取れたのであと猫だけです。

ではまた、よろしくお願いします。


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.168 )
  • 日時: 2017/07/31 23:46
  • 名前: joker (ID: rgFTqUSb)

お疲れさまでした(._.)

Levi'sさん
さくらさん

久しぶりのモンハンでした。
ガンキン、リーさんのおかげでS取れましたやったぜ!
さくらさんにスラッシュソード教わったので少し担いでみます。

少し前まで忙しかったのですが
もうその山も下りつつあります。
これからは頻繁に乱入していくのでその時はよろしくお願いします。

本日も楽しい狩りをありがとうございました。
それでは皆さん良きハンターライフを♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.169 )
  • 日時: 2017/08/01 00:23
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: bSWvBMZG)

リーさん♪、アフロさん☆

一周だけでしたけどありがとでした☆
久しぶりのスラアク、また下手になってました
エネチャが続きません~~~(//∇//)

つぎはハンマーかランスしてみようかしら☆

おやすみなさい♪




Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.170 )
  • 日時: 2017/08/01 17:44
  • 名前: ひかる☆ (ID: T4MECB/6)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

昨日は、集会所があった事に気付かず、野良で鎧裂を進めていました;^_^A

装備も一応揃えれたので、後は強化だけです。(u_u)b
二つ名装備は、どれも中途半端にしか強化出来ず、実戦使用するにはまだまだ、時間がかかりそうです…(;^_^A

みなさま
暑い日が続きますが、体調などには気を付けてお過ごし下さいね。
(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.171 )
  • 日時: 2017/08/02 11:58
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: TjziCQGX)

皆様こんにちはマーチです。

実はですね。左手を蜂に刺されてしまい、肘くらいまでパンパンに腫れたので、スティック操作が大変厳しい状況になってますw

腫れが治まってきたらモンハンやりたいと思ってますので、またよろしくおねがいします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.172 )
  • 日時: 2017/08/02 16:58
  • 名前: ひかる☆ (ID: oD4VcPxO)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

マーチ様
蜂に刺されたのですか?(゚Д゚)
大丈夫でしょうか…

スズメバチとかは危ないっていいますので、安静にして下さいね(u_u)b

みなさま
暑い日が続きますが、体調などには気を付けてお過ごし下さいね
(=^ェ^=)v

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.173 )
  • 日時: 2017/08/02 23:36
  • 名前: Levi's (ID: 3mtzqYCA)

こんばんはです

マーチさん、蜂にやられましたか!キツイすね!自分も経験あります。左手いっぱい刺されて、グローブの様に腫れました。指なんかテツカブラの尻尾みたいになりましたね。
治ったらまた狩りましょうね。待ってます。

で、部屋建ててみました。

普通にクエスト回しです。

識別番号 04-0458-9605-6893

パス 0802

21:30くらいまで待ってます。

メンバー
Levi's
シュガーさん
さくらさん

終了しました。

今日はありがとでした。
メンツがメンツだったので選択者武器縛りやりましたが、いやぁ、楽しかったです。
普段使わないランスと笛は、やっぱり難しいすね。
また、近いうちにやりたいですねー。
その時は、また、よろしくお願いします。

では、おやすみなさい…

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.174 )
  • 日時: 2017/08/02 23:42
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: .nyIIKrB)

リーさん♪、ラギアさん♪

ついに始まりましたね。
選択武器縛り☆☆☆
ランス、笛、ガンス、チャアク
色々楽しめました(o^^o)
なんか色物武器ばかりですねw

ランスはJGとレイジ沢山決まっていい感じ☆
ガンス、、、一番火力なかったような
気がします息吹やフルバースト強いのに何故(・・?)

笛でお馬G1クリア☆☆☆☆☆
つぎはG2です(≧∇≦)

でわおやすみなさい♪♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.175 )
  • 日時: 2017/08/03 00:09
  • 名前: シュガー (ID: zBrijuaO)

やっぱ装備マイセットは100くらい用意しとくべきだと思うんだよCAPCOMさん。
おかげで仲間を待たす事になってしまった砂糖です。

ここ最近は仕事が山場なのと猛暑のため夜はすぐ寝てしまう日々が続いておりましたが、とりあえず仕事の方はそろそろ落ち着きそうです。
そんなわけで今後ともよろしくお願いします

リーさん、さくらさん
本日もありがとうございました。
唐突な武器選択縛り、面白かったですw
またよろしくお願いします。

それにしてもガンランスとチャアクは使いこなせる気がしない…やっぱ難しいわー。

マーチさん
お大事にー!

追伸
さくらさんへ
お節介かもですがひとつアドバイス。

塵魔の打撃に対する肉質を調べてもらえば分かりますが笛で挑む場合、あやつに弱特は完全に死にスキルです。何か別のスキルに変える事をオススメします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ