狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.878 )
  • 日時: 2018/02/02 18:11
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: ADbcJHGZ)

皆様こんばんは。お久しぶりです。

MHWやってます。やってる方は是非ご一緒したいです。

やってる方はフレンドどうですか?よろしくお願いします。

少し落ち着いたらXXの方にも顔出ししようと思ってます。

それではまた。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.879 )
  • 日時: 2018/02/02 19:49
  • 名前: マキナ (ID: FS9CjmRO)

皆様お久しぶりです(;`・ω・)ノ

MHW やってます。PSplusも近々加入する予定です。

ただ、ps4 購入したばかりでシステムがまだイマイチよく分かってないです。フレンドは慣れてきた時に宜しくです。

     機 械 音 痴


レイダさん、ダブルクロスお手伝いできます。乙量産すると思いますが、また宜しく御願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.880 )
  • 日時: 2018/02/03 17:06
  • 名前: 澪蛇 (ID: uUrBlD02)

こんにちは
2つ名?なにそれ?上手いの?的な感じだよ!(冗談だけどw)
さて今日は部屋建てます
MHWをやっててハマっている方がいますがまだまだやることありすぎます
また書き込みますね

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.881 )
  • 日時: 2018/02/03 19:49
  • 名前: 獅子 (ID: xOqQouuW)

モンハンWいいなぁ
嫁さんに誕生日にねだってみますw

今日部屋よろしくでーす(^ ^)
明日も仕事あるので短いかもですがよろしくでーす(^ ^)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.882 )
  • 日時: 2018/02/03 22:04
  • 名前: 澪蛇 (ID: 0949rcUb)

部屋建てました
識別
58-5232-7978-5141
パス
0203
時間
21:05〜23:20
ターゲット クエスト形式 設定無し
20分くらい待ちます
宜しくお願いします


部屋状況
・自分
・獅子さん
・マキナさん


少々早いですけど終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.883 )
  • 日時: 2018/02/03 22:06
  • 名前: 澪蛇 (ID: 0949rcUb)

獅子さん
マキナさん
今日は部屋に来ていただきありがとうございます、1時間弱でしたが楽しかったです!
またお願い致します
おやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.884 )
  • 日時: 2018/02/04 00:01
  • 名前: マキナ (ID: RwZKex0P)

レイダさん、獅子さん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

レイダさん、

  ☆赤冠おめでとうございます☆

長い道のりでしたね。心から御祝いします☆
むしろハンターライフとは此処からかもしれませんね(哲学)。これからも宜しくです

すげぇ!回復薬飲むスピード速ぇ!
モンスター逃げねぇ!追うの面倒臭くねぇ!
終始興奮してました。

ゾラマグ武器、いいぞ〜コレ
レイ亜チャクス、いいぞ〜コレ

お疲れ様でした
お休みなさい。
Σp[【◎】]ω・´)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.885 )
  • 日時: 2018/02/04 18:50
  • 名前: 獅子 (ID: 4OtQKpr1)

昨日はありがとうございます

仕事がなきゃもう少しできたのですが
また部屋よろしくでーす

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.886 )
  • 日時: 2018/02/08 19:54
  • 名前: 澪蛇 (ID: gLAwR2qX)

こんばんは♪
2つ名を全制覇してもまだ続けるぜぃ!
何せ終わりの道なんざないからな♪
今日は部屋建てます
時間のある方は気楽に来てね♪
また書き込みます

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.887 )
  • 日時: 2018/02/08 21:31
  • 名前: 澪蛇 (ID: kH52iNJw)

誰も来なかったので閉めました
MHWにハマっているのですかね
皆様、これからのMHXX どうなるのか
わからないです

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.888 )
  • 日時: 2018/02/09 22:21
  • 名前: 獅子 (ID: PU60Dern)

こんばんは

レイダさん
昨日は入らなくてごめんねぇ

はじめてだけど部屋立ててみます

よろしくでーす


だれもこないので部屋たたみました
ソロでがんばりましたw

またよろしくおねがいしまーす(^。^)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.889 )
  • 日時: 2018/02/12 23:25
  • 名前: ふぃね (ID: rjbOjCFh)

夜分遅くすいません、ふぃねです。
突然ですが夜の部のメンバーから抜けます...

理由はリアルが忙しいと共に、別に本気でしたいゲームができたからでございます( ノД`)…

このような身勝手な抜け方をしてしまい申し訳無いです(´;ω;`)

最後になりますが、リーダー含め皆さんこんな身勝手な者を温かく迎え入れて下さり本当に感謝しています!
皆さんの充実したハンターライフを心からお祈りしております!(。・ω・。)ゞ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.890 )
  • 日時: 2018/02/13 15:36
  • 名前: マキナ (ID: qD3/oxM2)

こんにちは(;`・ω・)ノ

ふぃねさん、会う機会は少なかったですが、今までありがとうございました。
こらからも素晴らしい狩人ライフを過ごしてくださいね。

ワールドもHR 解放、私もそろそろマルチに向けて準備を始めていきたいところ。
どなたかフレンドどうですか?是非宜しく御願いします。

団長さん
リアルの様子どうですか。無理な状態なら無理しなくても大丈夫ですよ。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.891 )
  • 日時: 2018/02/13 18:56
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: lzSHtNhr)

皆様こんばんは。

やはり3DSの調子が良くないので足が遠のいてしまっています。

MHWはHR49になりました。歴戦の個体が自分を待っています。


マキナさん
是非やりましょう。オンラインID教えて頂ければすぐにでも申請させて頂きますよー。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.892 )
  • 日時: 2018/02/16 15:09
  • 名前: 獅子 (ID: xmMYgWn5)

リーさん

昨日はありがとうございます
クエスト潰しをしてるので色々いきますがまたよろしくおねがいします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.893 )
  • 日時: 2018/02/18 22:12
  • 名前: マキナ (ID: xadd.YWe)

こんばんは(;`・ω・)ノ

2月って、28日までしかないんですね。

  光陰 (゚∀゚ 三 ゚∀゚) 矢の如し

MHW でエラーが続出し、普段のプレイにも支障をきたす程度に…
少し足が遠退いてしまってます。

最近はダブルクロスやってる時間の方が多い気がしないでもないです。
ここで部屋建ってるの見つけたら、またご一緒してもいいですか?
宜しく御願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.894 )
  • 日時: 2018/02/19 12:28
  • 名前: 澪蛇 (ID: /f7nAf5/)

こんにちは!
燼滅刃の太刀を使いまくっている澪蛇です!
1週間振りかな?
さて今日は部屋建てます
また書き込みますね

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.895 )
  • 日時: 2018/02/19 21:43
  • 名前: 澪蛇 (ID: fJVd205n)

部屋建てました
識別
05-1926-7200-4808
パス
4649
時間
21:10〜
ターゲット クエスト形式 設定無し
25分くらい待ちます
宜しくお願いします

部屋状況
・自分
・マキナさん
・獅子さん
・リーさん
満員になりました
ありがとうございます

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.896 )
  • 日時: 2018/02/19 23:02
  • 名前: 獅子 (ID: go4zSCFM)

お疲れでした

ガムート苦戦しましたがみなさんの
おかげで攻略できました
ありがとうございます

レイダさん
マキナさん
リーさん
いつもありがとうございます

時間あるときよろしくでーす

おやすみなさいよ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.897 )
  • 日時: 2018/02/19 23:15
  • 名前: 澪蛇 (ID: fJVd205n)

マキナさん
獅子さん
リーさん
今日はありがとうございました
久々に四人揃って良かったです

獅子さん
2つ名ガムート攻略出来て良かったです
2つ名は自分も協力するのでその時は宜しくお願いします

リーさん
なるほど、掲示板に書き込み出来なかったのはPCとスマホ使えなかったからだったんですね
使えないのて厳しいですし辛いです

またお願い致します
おやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.898 )
  • 日時: 2018/02/22 11:43
  • 名前: マキナ (ID: 5W/y2nFS)

本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

お久しぶりでした。四人揃って狩りができたことに、とても興奮してました

獅子さん
クエスト埋めや二つ名、またお手伝いします。宜しく御願いします☆

ちなみに、狩技の「地衝斬」ですが、マルチプレイではお勧めではないです。多少控えた方が良いかと思います…

MHW 凄く楽しいです。多少は理不尽な部分もありますが…
クシャルダオラ、竜巻画面ジャックは止めてくれよ…止めてくれよ…

それではお疲れ様でした
お休みなさい。Σp[【◎】]ω・´)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.899 )
  • 日時: 2018/02/24 20:00
  • 名前: 澪蛇 (ID: iXeKFAki)

こんばんは♪
念の為に生存報告〜
2つ名のテツカブラの太刀を強化の為、ソロで2つ名のテツカブラに挑んでまーす

またお会いするときは部屋建てますのでよろしくお願いいたします
2つ名のショウグンギザミの太刀も何とか強化せねば(汗+真剣)
ではまた

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.900 )
  • 日時: 2018/02/26 16:45
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: kgSDlpZh)

生存報告です!

久しぶりです
最近はモンハンのモチベーも上がらずに、気分が下がる感じです

ソロ狩りする途中で3DSの画面が真っ暗になる等で、まったくできない状態が続いてるので、そろそろ買え直したほうがいいかもしれません……

エースさん
返信遅れてすいません。
はい、大丈夫です!
下手等、気にせずに狩りを楽しんでいただけたらとおもいます!

ふぃねさん
いままでありがとうございました!
またの縁がらあればやりましょうね


皆さんへ
新入団員等は夜の部の入団条件に入れば、入れてもらっても大丈夫です
後は狩りして、見てくれればと思います。
夜の部は永遠に不滅ですが、リーダーの私は休暇すぎなので申し訳ありません!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.901 )
  • 日時: 2018/02/26 19:14
  • 名前: マキナ (ID: sbjhS6O2)

こんばんは(;`・ω・)ノ

夜虎さんお久しぶりです
無理する必要無いので、ゆっくりでいいのでまた狩りしましょ

ところで、今は夜の部7ですが、「8」ってありますか?そう遠い話でもないですのね。
でも、他の殆んどのメンバーさんもMHW行ったり、音沙汰も無い状態で…
結局、夜虎さんが復帰してくれないことには…

私はMHXX とMHW を両立してやってますが、操作方法がゴッチャになっちゃいます。
ブシドゥー↑(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ブレイヴゥ↑

それではヽ(●´ε`●)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.902 )
  • 日時: 2018/02/26 19:36
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: KZ2X3lRB)

マキナさん
前にも何度か行方不明になったのはその画面が真っ暗になったからなんです(汗

復帰したいのですが、狩り中に画面真っ暗になり、皆さんに迷惑をかけたくないので、スレ覗くだけになってしまいした

一応、共闘ができるとしたら3月になるかもです!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ