狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.301 )
  • 日時: 2017/09/07 00:34
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: bVW95ym0)

今回もありがとうございました。

おかげさまで二つ名クエストもかなり進んできました。皆様の協力には感謝しております。



モンハンワールド・・・買う気ではいますが、一緒に遊べる方があまりいないとなるとすぐに離れてしまいそうな気がします。スイッチで続編出るなら本体も買うかもしれませんがー。


セディチさん
リーダーから正式に返信があるまで申し訳ありませんが、今の形でよろしくお願いします。またよろしくお願いします。



さてさて、結構その場の流れでやってきたと思いますが、リーダーからの参加希望への返信が見られないときの新しい参加希望の方への対応について決めておいた方が良さそうですね。

入団条件を満たしている場合、参加OKという形にした方が良いのかなと考えることが結構あります。やっぱりにぎやかな方が楽しいと思うので・・・

返信待ちの時間が長い。もしくは返信そのものが無いという理由でそのまま離れていった方が結構多いので、残念だなと思ってました。


一応、夜虎さんが以前に復帰は8月後半になる予定と言っていたので、そろそろ書き込みがあるかもとは思ってるのですが・・・

他のメンバーの方はどう思われますか?ご意見聞かせてもらいたいです。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.302 )
  • 日時: 2017/09/07 08:36
  • 名前: ひかる☆ (ID: 5ZFi/15m)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

私は、プレイスキルが高くないので、ソロ攻略に自信がないので参加しています(;^_^A
参加以前は、ずっと野良でふ〜らふ〜らしていましたが、二つ名攻略を本格的に進めるようになってから参加させて頂いています(=^ェ^=)v

スレやSkype、LINEとコミニケーションの取り方もいろいろなので、自分に合ったやり方がストレス無しで楽しめるかと思いますので…(u_u)b

マーチ様のように副団長のような方がいればより一層まとまるのではと思いますね(=^ェ^=)

私は、掛け持ちじゃないのならOKですよ(≧∇≦)

また夜にでも〜☆彡

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.303 )
  • 日時: 2017/09/07 09:19
  • 名前: セディチ (ID: hteCeyED)

皆様おはようございます。

昨晩はありがとうございました。

私はコミュニケーションについて、個人的にボイスの導入には

反対です。自分は無口なので、絶対に意思疎通に食い違いが

生じると思いますので。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.304 )
  • 日時: 2017/09/07 13:01
  • 名前: Levi's (ID: fr6R1QlZ)

マーチさん、ひかるさん、たらさん、さくらさん
昨夜もありがとでした。

入団希望者について…
今の状況を考慮すると、マーチさんと同じ考えですね。スレにきちんと意思表示して、参加条件を満たしていれば、参加して頂いても良いかなと思います。現に自然消滅?してしまった人達も多い中、久々に顔出して頂いたり、新しい人が来たり、共闘出来る人が増えるのは歓迎です。

モンハンワールドについて…
私は、やらないかもです。
PSのモンハンは一家に一台でした。しかしポータブルになり、ひとり一台にした事で、爆発的に人口が増えましたね。DSに移行し手軽にオンライン出来るようになり更に増えました。
おそらくPS4になり、確実に人口が減るでしょう。となると、すぐにswitch版でも新作がくると思ってます。わたしは、やり込みタイプなので、二種のモンハンは同時進行できません。モンハンワールドの動画を見ると確かに素晴らしいので、やってみたい気はありますが、今の様に手軽にマルチできるほうを選びます。

(カプコンさん!読んでくれましたぁ?switch版で新作だしてね!switchモンハン仕様とセットで!絶対買うから!100個買うから!)

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.305 )
  • 日時: 2017/09/07 16:20
  • 名前: ひかる☆ (ID: 5ZFi/15m)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

ちゃんと書いてなかったわね…(;^_^A
入団希望者の件ですが、私はもちろんOKです。

入団条件を満たしていれば良いと思いますので( ´ ▽ ` )ノ

モンハンワールドねぇ…
やってみたいけど、本体が無いですヽ(´o`;

switch版でたら、私も買います。
1つだけど…(;^_^A


☆お知らせです☆

21時〜23時まで集会所を開きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

武器、スタイル自由です。
ランク13以上のデータでお願いします(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.306 )
  • 日時: 2017/09/07 18:34
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: bVW95ym0)

皆様こんばんは

それでは、入団の件はそういう形でとりあえずやっていきましょう。

セディチさん
ライン、スカイプなどは使わないとリーダー本人が言っていたので、ご安心を。




・・・あ、ちなみに自分は副団長のような立場になるのは以前、お断りしたんですよwまぁ副団長などの形にこだわる集まりではないと思うので、リーダー不在時はメンバー全員でやっていきましょう。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.307 )
  • 日時: 2017/09/07 20:09
  • 名前: 暁色マキナ (ID: YFziWI6C)

お久しぶりです マキナです
(;`・ω・)ノ

最近、心無しか忙しいです。
スポーツジムの会員になりました。
焼く前のクッキー生地に筋肉爆裂させました。
(スタッフが美味しく頂きました)

入団の件はマーチさんに賛同します。なんせ夜虎殿が参加できてない以上、そこはやはり私達が行動するべきかと。
私も賑やかなのは好きです

明日、部屋開きます
21時頃にまた宜しく御願いします
(;`・ω・)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.308 )
  • 日時: 2017/09/07 22:33
  • 名前: ひかる☆ (ID: 5ZFi/15m)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(=^ェ^=)v

識別番号
64510449567233

アカムトルム
闘技大会

パス
0907

メンバー
ひかる☆
Levi's 様
マーチ様
さくら様

満室です☆


よろしくお願いします(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.309 )
  • 日時: 2017/09/07 22:11
  • 名前: セディチ (ID: hteCeyED)

こんばんは。

ひかる様、マーチ様、リー様、今晩もありがとうございました。

レベルにこだわるなという励ましもあり、まだ慣れていないこと、

確認いたしました。これから私も特殊許可貼っていこうと思います。

じんめつじん(漢字?)強かったです。

今日はありがとうございました。代りの方どうぞ。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.310 )
  • 日時: 2017/09/07 22:41
  • 名前: LAYER (ID: 22IByySa)

皆さまこんばんわ!LAYERです。
セディチさん初めましてです。
一緒になった際はよろしくです(_ _)

最近忙しくて家に着いた頃には満室で(^_^;)
ソロで二つ名ある程度頑張ってます。
厳しくなってきたら…お願いします(-_-;)
前にマキナさんが言っていた狩猟笛フェアはぜひ参加したいです(。-ω-)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.311 )
  • 日時: 2017/09/07 23:22
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: bVW95ym0)

今回もありがとうございました。

G5までこれたものが多くなってきました。厳しめのクエストが多くなってきそうですね。超連戦も楽しみです。

それではまたよろしくお願いします。

おやすみなさい



あ、捕獲クエはスレのルールで受注者が見極め発動させて、基本的に捕獲までの一連の流れを行う感じにしようと以前決めましたのでよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.312 )
  • 日時: 2017/09/08 00:04
  • 名前: ひかる☆ (ID: 4WUpPcWT)

Levi's 様
マーチ様
タラ様
さくら様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)

マーチ様
捕獲クエストでは、ごめんなさいね(>人<;)
見極めつけてなかったです。
以後、気をつけますね。

さくら様
switch版でも、本体からの設定でフレンド登録できるのですね!(◎_◎;)
知りませんでした…
教えてくれてありがとうございますU^ェ^U



ティガもG5まで終わりましたので、ディノとガルルガとレウスの3体となりました( ´ ▽ ` )ノ

もう少しで超祭りを開催できそうです☆

みなさま
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.313 )
  • 日時: 2017/09/08 00:17
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: wYnw11uJ)

ひかる☆さん、マーちゃ♪、リーさん♪

今夜もナンニデモ☆イヴァンでした(o^^o)
そろそろ上手くなっても良さそうなのに
いつも危険と隣り合わせのボルショでした(//∇//)

部屋入る前にモンハンの診断メーカー
「自分をモンハンのモンスターに例えたら」
というサイト見つけて試しに診断してもらったら

ωさくらωさんはモンスターに例えるとティガレックスです!
ttps://shindanmaker.com/532993

と出ました☆ あたしそんなにガツガツしてますか?!

本日のメモ
スイッチさんと3dsさんはゲーム中にフレになることは
出来ないですが、あとでスイッチさんが本体操作すると
フレンドになる事ができるみたい☆
詳しい事はnintendoサイトに☆☆☆

でわおやすみなさい☆



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.314 )
  • 日時: 2017/09/08 11:59
  • 名前: Levi's (ID: smV1Zjlp)

ひかるさん、マーチさん、たらさん、さくらさん

昨夜もありがとでした。

ひかるさんとマーチさんの2つ名も大詰めになって来ましたね。超連戦!楽しみにしてます。

ソロ用ですが、死中に活+龍気活性+逆恨み+ブレイヴ太刀で遊んでます。白疾風の太刀でも、強力になりますね。ジオブロスチャアクでもいいです、中々強力です。
ぜひお試しあれ。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.315 )
  • 日時: 2017/09/08 18:11
  • 名前: 暁色マキナ (ID: QO3m8YOV)

こんにちは マキナです
(;`・ω・)ノ

ジムは相変わらずハードですが、クッキーは美味しく焼けます。

今日は21時頃に部屋開きます
特に指定の無いいつも通りの部屋です

よかったら是非お立ち寄りください
(*´・ω・) ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.316 )
  • 日時: 2017/09/08 21:00
  • 名前: 暁色マキナ (ID: QO3m8YOV)

マキナです
部屋開きました

アカムトルム
闘技大会
0962
60_4345_2573_6590

宜しく御願いします

マキナ
さくらさん
LAYER さん
レイダさん

以上、満員です

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.317 )
  • 日時: 2017/09/08 23:41
  • 名前: ひかる☆ (ID: xr5HxvR1)

☆お知らです☆

マキナ様のお部屋が満室ですので、お部屋立てます( ´ ▽ ` )ノ

識別番号
16784773113952

アカムトルム
闘技大会

パス
0908

メンバー
ひかる☆
Levi's 様
セディチ様

終了しました(=^ェ^=)

21時30分まで待っています(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.318 )
  • 日時: 2017/09/08 21:54
  • 名前: セディチ (ID: XpCjGsEz)

こんばんは。

ひかるさん、もう部屋満室でしょうか?

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.319 )
  • 日時: 2017/09/08 23:17
  • 名前: 澪蛇 (ID: Y5SOXr9c)

マキナさん
LAYERさん
今日はありがとうございました
楽しかったです
イベクエのクシャルは申し訳ないです
竜巻があるのを気付かず乙ってしまうとは油断しすぎですね(汗)

LAYERさん
超特殊クエスト、おめでとうございます
次の特殊クエストも頑張っていきましょうね♪(人の事、言えないか)

またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.320 )
  • 日時: 2017/09/08 23:18
  • 名前: 暁色マキナ (ID: QO3m8YOV)

さくらさん、LAYERさん、レイダさん
本日はありがとうございました
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

LAYER さん、初の超特殊クリアおめでとうございます(*´▽`)v
これからもドンドン超特殊やっていきましょう!

さくらさん、オールでイヴァンでしたね
(*つ ・∀・)つ
貫通乱射、遠目からも凄かったです

レイダさん、私もヴレイブチャアク好きです。一撃一撃が強くて扱い易いですから
(ヾノ・ω・`)

矛砕、クーラードリンク忘れたことはナイショだよ(,,・д・)

それでは今日は楽しかったです
( ´∀` )b
お疲れ様、お休みなさい。
(*゜▽゜)_□

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.321 )
  • 日時: 2017/09/08 23:23
  • 名前: セディチ (ID: XpCjGsEz)

ひかるさん、リーさん、今日はありがとうございました。

さくらさん、すれ違いでしたがまたご一緒したときは

よろしくお願いいたします。

自分はあと特殊許可、2なので捕獲ですが、見極めスキル持ってないので

観察珠そろえないといけませんね。

それではまた。おやすみなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.322 )
  • 日時: 2017/09/08 23:37
  • 名前: LAYER (ID: lKZkuGlj)

マキナさん、さくらさん♪、レイダさん

今日もありがとでした!(*^O^*)
レイダさんとは、お初でした。
狩り後のマキナさんとさくらさん♪のチャット意外と楽しく見させてもらってます
今度返し考えときますね。笑

最初のクエのG5で3頭なのに煙玉持ってくの忘れてました(;´Д⊂)
すみません(_ _)
ちょくちょくホットとかクーラ忘れてたり、ちょっと寝ぼけてたかも知れないです。

まさか最後にリベに行くとは…不意を突かれました(。-ω-)。みなさん、ホントにありがとです!
初の超クリアで、ちっちゃい冠付くんですね!嬉しいです。( ≧∀≦)ノ

笛で行こうかと思いましたがビビってしまい、いつもながらヘビーブシでした(^ω^)
足引っ張らんよう、練習しときます♪

ところでさくらさん♪の猫ちゃんのカニカニ装備は完成したのか気になります…

また、宜しくです。おやすみです!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.323 )
  • 日時: 2017/09/08 23:48
  • 名前: 澪蛇 (ID: Y5SOXr9c)

ひかる☆さん
Levi'sさん
今日はありがとうございました
二回だけでしたが楽しかったです
次会うときは沢山狩りをしましょうね
またやりましょう

さくらん
今日はありがとうございました
ひかる☆さんの部屋に来てるとは素早い行動ですな
自分には真似出来ねえ(汗)
弾幕はパワーか、良いこと言いますね
自分はもう完全に火力特化です
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.324 )
  • 日時: 2017/09/09 07:35
  • 名前: ひかる☆ (ID: hfoU7.Tm)

Levi's 様
セディチ様
さくら様
レイダ様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)v

今日は、少し出遅れてしましたが集会所が出来て楽しかったです。

ディノは、やっぱり苦手です…
回転尻尾攻撃がねぇ…(;^_^A

レウスは、翼壊さないと閃光玉効かないのですね…
これも、昨日初めて知りました(゚Д゚)
来週中には、超祭り開催できそうです(≧∇≦)



Levi's 様
闘技大会、ありがとうございました。勲章も貰えて*\(^o^)/*

ベリオロス難しいですね…(;^_^A
あれで、5分以内ってハードルが高過ぎです…
私の、最高タイムが7分ですので…
かなり、練習が必要ですね…

闘技大会もベリオロス、ガルルガ
セルレギオスがS取れません(。-_-。)

お暇な時にお願いします(=^ェ^=)v


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.325 )
  • 日時: 2017/09/09 08:18
  • 名前: セディチ (ID: IlCh.U7r)

皆様おはようございます。

今日は休日なんで、お暇があれば、部屋立てお願いします。

私は今ひまですー。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ