狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.753 )
  • 日時: 2017/12/16 22:58
  • 名前: 澪蛇 (ID: a96I4qM4)

部屋建てました
識別
18-9022-0303-0863
パスワード
4649
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し
時間
21:05〜23:20まで
気長に待ちます
宜しくお願いします
部屋状況
・自分
・さくらん
・マキナさん

終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.754 )
  • 日時: 2017/12/16 23:06
  • 名前: 澪蛇 (ID: a96I4qM4)

さくらん
マキナさん
今日は部屋に来ていただきありがとうございました
超青電主、リベンジしたいです
またお願いします

ふぃねさん
せっかく来ていただいてたのに申し訳ないです。2つ名の方に集中していまして
会うときがありましたらまたお願い致します

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.755 )
  • 日時: 2017/12/16 23:35
  • 名前: マキナ (ID: GzosDnfv)

レイダさん、さくらさん 
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

超青電主、惜しかったです。またリベンジしましょう。その時までに、双剣も使えるようにしたいです。

MHヒステリーT
長期戦お疲れ様です(;`・ω・)ノ
ヒストリーUも楽しみですねぇ。

それではありがとうございました
お休みなさい。
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.756 )
  • 日時: 2017/12/17 00:41
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: HLaTgdMp)

レイドさん、マドさん☆

XXのイビル超動き早いですね!
狩技とかJK前提のスピード⁇
新イベントの大連続はニャンコで最後
火竜車3連発でした★彡

最近4Gばかりでした、気づいたらXXは
1か月ぶりでした★彡
しばらく4Gメインですけど、部屋見つけたらまた来ますね(*^^*)



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.757 )
  • 日時: 2017/12/17 23:34
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: WpY6TRpY)

皆様こんばんは。

明日ですが、集会所を開催したいと思っています。

時間は21時からスタートできればと思ってます。

よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.758 )
  • 日時: 2017/12/18 21:32
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: ybYjyXm6)

集会所のおしらせ

アカム、闘技大会で検索
パスワード1218

よろしくお願いします

メンバー
マーチ
マキナさん
Levi'sさん
さくらさん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.759 )
  • 日時: 2017/12/19 08:22
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: DDsKGg/S)

まーちゃ♪、リーさん♪、マドさん☆

新イベント消化ありがとでした★彡
久しぶりにXXのブレイブ蛇使いました
がすごく爽快ですね♪
4G慣れしてるせいか誤射多かったかも
です(≧∀≦) またよろしくです♪

4Gでも待ってますよ(*^^*)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.760 )
  • 日時: 2017/12/19 08:53
  • 名前: Levi's (ID: .ierPTto)

マーチさん、マキナさん、さくらさん

ありがとでした。

第一戦は入室時の装備で行こうと思ってました。しょっぱなの獰猛ラーさんには躊躇してしまいましたね。ラーに鏖魔貫通弓では案の定、ヒット数が稼げて無かったです。クリア出来ましたが、ウカムの弓にすれば良かったと反省しながら狩ってました。

夜の部で四人揃うのは久々でした。楽しかったです。

またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.761 )
  • 日時: 2017/12/19 14:44
  • 名前: 澪蛇 (ID: jnoe6OF5)

満員になる事があるような無いようなそんな事を考えてたテンションがまあまあある澪蛇です
昨日は四人で狩れてたのか〜〜!?
羨ましいの、URYYYYYー!
おっと発狂しちまった アカンアカン
今日は部屋建てます
時間のある方は気楽に来てね
また書き込みます

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.762 )
  • 日時: 2017/12/19 16:52
  • 名前: マキナ (ID: j0xJuC3p)

マーチさん、Levi′s さん、さくらさん
昨日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ(;`・ω・)ノ

お腹壊した。痛かった。

最初のラーさん、今更ながら、氷属性武器で行けばよかったなと思ってます。

笛、やっぱり慣れないですね。やっぱり無心に殴ってる方が性に合ってるみたいです。

久々に四人揃いました。楽しかったです。

それではお疲れ様でした
ありがとうございます
ヾ(●´Д`●)ノ゙

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.763 )
  • 日時: 2017/12/19 18:26
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 0/QWEM6c)

皆様こんばんは。

昨日はありがとうございました。

初戦ラージャンを試しに作ってみたエリアルライトで行ったのですが、開幕3分で2乙スタートという素晴らしい結果を残せました。さすがマーチさん。

人数集まるとやはり楽しいですねー。またやりたいです。

本日は22時頃からならやれそうです。

入れそうなら入室させてもらいたいと思ってます。

それではまた。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.764 )
  • 日時: 2017/12/19 23:27
  • 名前: 澪蛇 (ID: pTnFiWcE)

部屋建てました
識別
16-1834-8893-8572
パスワード
4649
時間
21:00〜23:45まで
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し
気長に待ちます
宜しくお願いします

部屋状況
・自分
・リーさん
・マーチさん
・シュガーさん
終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.765 )
  • 日時: 2017/12/19 23:19
  • 名前: シュガー (ID: IJpdS7T2)

すいません、またもや電源がいきなり切れました砂糖です。
だいぶ3DS本体にガタがきてるようです。

申し訳ないですが今夜は一足お先に失礼します。

また共闘後の書き込みは追って書き込みさせてもらいます。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.766 )
  • 日時: 2017/12/19 23:24
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 0/QWEM6c)

本日もお疲れ様でした。

最後に自分も落ちました。

次はアスリスタ使いたいですねー

またよろしくお願いします。

それでは、お休みなさい

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.767 )
  • 日時: 2017/12/19 23:32
  • 名前: 澪蛇 (ID: pTnFiWcE)

リーさん
マーチさん
シュガーさん
今日はありがとうございました
皆様のおかげで超特殊クエスト、2つクリア出来て良かったです
ライゼクス戦は太刀で挑みましたがまだ未熟でした(*_*)
またお会いするときは使いこなすよう鍛練します
あと一体で中冠になれるのでしょうか?
わかりませんけど
またお願いします
おやすみなさいませ〜♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.768 )
  • 日時: 2017/12/20 09:10
  • 名前: Levi's (ID: 7/1DWyCs)

レイダさん、マーチさん、シュガーさん

ありがとでした。

シュガーさんとは久々でしたね。リハビリ完了との事で、またよろしくお願いします。
マーチさんのイカ装備には期待してます。次回楽しみにしてますよ〜。
レイダさん、また二つ名進めましょう。

またよろしくお願いです。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.769 )
  • 日時: 2017/12/20 19:22
  • 名前: 澪蛇 (ID: 2GwKWxZM)

こんばんは♪
今年中には中冠になると決めた澪蛇です
寒い時期がまだ続くようで皆様、体調はお大事にして下さいね
さて、今日も部屋建てます
時間のある方は気楽に来てね♪
21時頃に部屋建てますのでまた書き込みます

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.770 )
  • 日時: 2017/12/20 23:27
  • 名前: 澪蛇 (ID: gky4vMFr)

部屋建てました
パスワード4649
識別
37-4478-7207-7313
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し
時間
21:05〜23:30まで
気長に待ちます
宜しくお願いします

部屋状況
・自分
・リーさん
・マキナさん

終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.771 )
  • 日時: 2017/12/20 23:31
  • 名前: 澪蛇 (ID: gky4vMFr)

リーさん
マキナさん
今日は部屋に来ていただきありがとうございます
ほとんど自分の2つ名を進めてました
感謝です
太刀、少しずつ慣れてきました まだまだ慣れておかなければ
超天眼、リベンジしましょうね♪
またお願いします
ではおやすみなさいませ〜♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.772 )
  • 日時: 2017/12/20 23:40
  • 名前: マキナ (ID: zLLHrt62)

レイダさん、Levi′s さん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

超天眼、惜しかったと思います。次こそリベンジしましょう☆

ブシドー双剣で行きましたが、ダメージ与えてるのか不安ではあります。
ブレイヴ双剣の、カウンターしつつ距離感重視の安定した立ち回りに惹かれますが。

浮かんでる泡に当たるとカウンターかましてきました。要注意ですね…。
狩技も、絶対回避は必要事項なのでしょうか。

それではお疲れ様です(;`・ω・)ノ
お休みなさい。
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.773 )
  • 日時: 2017/12/21 10:57
  • 名前: Levi's (ID: gHmnfMV2)

レイダさん、マキナさん
ありがとでした。

超天眼に挑むのに、猫飯食べ忘れ、アイテムのマイセットは何故か採取用!回復薬しか無い!ピッケルもって何すんじゃい!
案の定、三乙!早々にリタイアするべきでした。ハンター失格でありました。本当に申し訳無かったです。

レイダさんの二つ名全制覇祭り、まだまだ参加させていただきたく、これに懲りずに、またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.774 )
  • 日時: 2017/12/22 12:19
  • 名前: マキナ (ID: vQ1QoH1C)

こんにちは(;`・ω・)ノ

今日は部屋建てます

強化版イベクエや、特殊許可などをのんびりとやっていきます。

21時にお会いしましょう
それでは。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.775 )
  • 日時: 2017/12/22 23:09
  • 名前: マキナ (ID: Fd7xzKMd)

予告通り部屋建てました

アカムトルム
闘技大会
0962
00_4123_6919_8169

30分程待ちます
宜しく御願いします

_マキナ
_マーチさん、
_Levi ′s さん

本日は終了しました
ありがとうございました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.776 )
  • 日時: 2017/12/22 23:27
  • 名前: マキナ (ID: Fd7xzKMd)

マーチさん、Levi′s さん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

コーヒーをグイッとやっていたので、少しテンションが変でした。
キャハハ♪

臨界ブラキに秒で二回トリップさせられました。
某FPS で、リスキルで36キルしたことがありましたが、まさか自身がされる側になるとは…

ナズチ戦で、「力尽きた回数通算900回突破」ギルドカードに書かれてました。地味に恥ずかしいこと載せやがりますね。

本日はありがとうございました
それではお疲れ様です。
お休みなさい。ヽ(●´ε`●)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.777 )
  • 日時: 2017/12/22 23:52
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: KMGho8pB)

今回もありがとうございました。マーチです。

Xの時、ピアスアスリスタで遊んでいたのでXXもアスリスタで遊ぼうと思い、作ってみました。

二つ名武器、明鏡止水、SP状態、狩技ドリンク使用なので狩技ゲージ溜まる速度が早いです。なので結局、桜花と鏡花でやるのが楽しいなとなりました。使うと一定時間強化状態になる類いの狩技より、攻撃技の回数を1回でも多くする方が強そうかなと。

スキル構成とか考えていきたいので、ちょくちょく使っていきたいです。


それではまたよろしくです。

お休みなさい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ