狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.678 )
  • 日時: 2017/11/11 18:29
  • 名前: マキナ (ID: 6S3JIqn/)

マキナです こんばんは(;`・ω・)ノ

少し急ですが、今夜は部屋建てようと思います。
特に装備の指定はないですが、超特殊や、古龍、強化版モンスターのイベクエなどを主軸に狩っていこうかと思います。


21時頃にお会いしましょう。
気軽にお立ち寄りください。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.679 )
  • 日時: 2017/11/11 22:48
  • 名前: マキナ (ID: 6S3JIqn/)

マキナです(;`・ω・)ノ
部屋建てました

アカムトルム
闘技大会
0962
52_0679_3784_4852

30分程待ちます
宜しく御願いします

_マキナ
_Levi ′s さん
_さくらさん
_レイダさん
以上満員です ありがとうございました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.680 )
  • 日時: 2017/11/12 00:03
  • 名前: マキナ (ID: m2O1sLfN)

Levi ′sさん、さくらさん、レイダさん
本日はお忙しい中、本当にありがとうございました
(;`・ω・)ノ(;`・ω・)ノ

最後の超特殊は申し訳なかったです。まさか二乙するとは…気を付けたいですね。

Levi′sさん、さくらさん、昨日の獰猛ラギアリベンジありがとうございます☆
見事討ち取りましたね。報酬のチケットでジャージが作れました。特別大切に着ようと思います。ありがとうございました。
(*´∀`*)ポッ

それではお休みなさい。
お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.681 )
  • 日時: 2017/11/12 00:10
  • 名前: 澪蛇 (ID: fGRY4vLw)

マキナさん
リーさん
さくらん

今日はありがとうございました
短い時間でしたが楽しかったです
そろそろ2つ名をやらないとな〜〜
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.682 )
  • 日時: 2017/11/12 08:56
  • 名前: Levi's (ID: kvZ8u5.c)

マキナさん、さくらさん、レイダさん

昨夜もありがとでした。

餓狼のイベクエは、金さんがいるの忘れてました。何も対処して行かなかったのでキツかったです。

ニャンターのイベクエもお付き合いありがとでした。河内鉄生になれました。

昨日は4Gを久々にやりましたが、回避性能+3!素晴らしいすね。ディアブロ亜種も久々でした。しかし、最終強化してない装備ばかりでした。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.683 )
  • 日時: 2017/11/12 12:52
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: abCiGFvh)

マドさん☆、リーさん♪、レイドさん☆

昨夜は10日ぶりのXXでした☆彡
最近4G慣れしててイナシの存在すっかり
忘れてました(//∇//)

困った時はニャンターですね♪
操作も簡単で乙もしにくい、そして
何より可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4GはG3になりました☆
そろそろ上位装備卒業です★彡



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.684 )
  • 日時: 2017/11/14 20:18
  • 名前: マキナ (ID: R2HvpoYN)

こんばんは マキナです(;`・ω・)ノ

最近、夜の気温が低くなってきました。寒いです。寒いです。
風邪気味なので少しオン率下がります。申し訳ないです。

昨日、村クエを全て終わらせました。高難度ダブルクロスも初見でしたが、なんとか20分針でクリア。低PS の私としては上々の戦績かと。二乙しましたが

後々サブデータも作ってみましょうか。

それではお疲れ様です(;`・ω・)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.685 )
  • 日時: 2017/11/15 16:50
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: .cz5hLfq)

皆様こんばんは。マーチです。

いきなりですが、本日は集会所やりたいと思ってます。

ただ、時間が22時頃からと遅めになってしまいます。

一時間ほどの短い時間になりますが、よろしくお願いします。

尚、今回はギルドスタイル限定部屋にしようと思ってます。

それではまた。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.686 )
  • 日時: 2017/11/15 22:05
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: .cz5hLfq)

集会所のおしらせ

アカム、闘技大会で検索

パスワード1115

ギルドスタイル限定部屋

よろしくお願いします。

メンバー
マーチ
Levi'sさん
ひかるさん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.687 )
  • 日時: 2017/11/15 23:11
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: .cz5hLfq)

本日は22時から一時間ほどという短い時間でしたが、ありがとうございました。

獣宿しとラセンザン積んだ双剣が使いたくてギルドスタイル限定部屋をやってみました。

エキスハンターと臨戦積んだ虫棒とかもあったんですが、今回は使いませんでしたねー。

スタイル限定部屋結構好きなので、またやりたいと思ってます。

それではまたお願いします。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.688 )
  • 日時: 2017/11/16 08:22
  • 名前: ひかる☆ (ID: nHcDOlCq)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

マーチ様
Levi's 様

昨日は、ありがとうございました(=^ェ^=)
遅咲きのガンナーデビューしました。まだまだ、ど素人ですが、パンパン銃を撃ちながら倒すスタイルに新鮮さと楽しさを感じますね
(≧∇≦)
ただ、防備力の低さと同時狩猟の時は気を付けないとダメですねd(^_^o)

また、いろいろと教えてくださいね(>人<;)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.689 )
  • 日時: 2017/11/16 09:01
  • 名前: Levi's (ID: f5RjRHy0)

マーチさん、ひかるさん

昨日はありがとでした。

ギルドハンマー、久々に担ぎました。JK無いので回避性能+2付いた鏖魔一式で行きましたが、いい感じで回避してました。
最後のクエストはキツかったですね。
あれは、得意な武器とスタイルでも厳しいクエストだったと記憶してます。

マーチさん、最初のクエストで柵失敗で孤立させて、すみませんでした。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.690 )
  • 日時: 2017/11/16 13:14
  • 名前: LAYER (ID: 4F160z7O)

皆さんどうも、LAYERです。

最近これてなくて、すみません(-_-;)
毎日遅くに野良で活動してます。
二つ名がG級に入ってから進みが良くないです(。-ω-)

土日なら間に合いそうです。( ・ω・)

また宜しくです。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.691 )
  • 日時: 2017/11/17 13:13
  • 名前: ひかる☆ (ID: sMl2HwC6)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

寒くなってきましたね(;^_^A
これから、年末に向かい何かと忙しくなりますね…ヽ(´o`;

☆お知らせです☆

本日21時〜23時頃まで集会所を開きたいと思います。

いつものようにスタイル、武器自由のZ順で回したいと思います。

みなさまのご参加お待ちしています。( ´ ▽ ` )ノ


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.692 )
  • 日時: 2017/11/17 23:15
  • 名前: ひかる☆ (ID: 8uTpIHzM)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(=^ェ^=)

識別番号
55065825521463

アカムトルム
闘技大会

パス
1117

メンバー
ひかる☆
Levi's 様

終了しました(=^ェ^=)


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.693 )
  • 日時: 2017/11/17 23:31
  • 名前: ひかる☆ (ID: 8uTpIHzM)

Levi's 様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)

ヘビィの事をいろいろと教えて頂きありがとうございました。
やっぱり、反動って大事ですよね。スキルから、もう一度作り直します。

イベントガムートありがとうございました。体力はありますが、攻撃パターンも同じなので倒しやすかったです(;^_^A

また、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

では、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.694 )
  • 日時: 2017/11/18 01:02
  • 名前: Levi's (ID: zIVu.NXu)

ひかるさん、ペア狩りありがとでした。

帰宅が遅くなりましたが、間に合って良かったです。
ボウガンは慣れましたか?ヘビィもライトも、反動感じずに小気味好く打てたほうが、立ち回りも楽で良いとおもいます。反動やや小なら貫通弾はLV3まで全て、内蔵のLV2属性貫通弾も無反動で撃てるので、ボウガン作る時はその武器の反動も気にしてみるのも良いですね。
今度、ガンナー縛りやりましょうね。
では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.695 )
  • 日時: 2017/11/19 01:10
  • 名前: マキナ (ID: iG7vlnJs)

こんばんは マキナです(;`・ω・)ノ

夜は冷えますね。だんだんと冬を感じます。体を冷やさないようにしましょう。
抹茶アイス美味。

明日は部屋を開きます
強化版イベクエや超特殊、古龍系モンスターを中心に狩る部屋です。
装備の指定、縛りはありませんが、狩猟対象が狩猟対象だけに、激戦が予想されますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

時間はいつもの時間になりそうです。

よかったらお立ち寄りください。
それではお休みなさいです。
ヾ(●´Д`●)ノ゙

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.696 )
  • 日時: 2017/11/19 23:15
  • 名前: マキナ (ID: iG7vlnJs)

マキナです 予告通り部屋建てました

アカムトルム
闘技大会
0962
05_3773_4909_7138

30分程待ちます
宜しく御願いします(;`・ω・)ノ

_マキナ
_マーチさん
_ひかるさん
以上です。本日は此にて閉幕です。
ありがとうございました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.697 )
  • 日時: 2017/11/19 23:25
  • 名前: マキナ (ID: iG7vlnJs)

マーチさん、ひかるさん、 
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ(;`・ω・)ノ

最高攻撃力744、猫火事場無しでのこの値はモンハン史に残る…?
氷属性武器でもあるので、ジンオウガさん、ラージャンさん号泣です☆

重射弓vs. アカムトルム
連続怯み、凄く気持ち良かったです。重射弓自体も、ヒット時の「入った!」感が好きです。

マーチさんが楽しそうにタルを振ってました。ハッスルしてました。
    Σp[【◎】]ω・´)

本日はありがとうございました
それではお休みなさい。
(;`・ω・)ノヽ(●´ε`●)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.698 )
  • 日時: 2017/11/19 23:34
  • 名前: ひかる☆ (ID: S16tH/jB)

マキナ様
マーチ様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)
超特殊のガムート、ディノではごめんなさい(>人<;)
感じな所で乙を連発してしまいました…
ホントは全部ガンナーで挑戦したかったのですが、G級はまだ自信が無くて…ヽ(´o`;

マキナ様ももうすぐHR999ですね!(◎_◎;)
ブラキ炭鉱って凄いですね。
私は、まだ小冠集めにだいぶかかりそうです(;^_^A

また、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノおやすみなさーい☆

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.699 )
  • 日時: 2017/11/19 23:38
  • 名前: マキナ (ID: iG7vlnJs)

マキナ氏の追記です。(;`・ω・)ノ

私のHRですが、975になりました。
もう少しで999になります。
ブラキ炭坑すごいですね。神おま出ないくせにHR ばかり上がります。

折角なので、ここまでお世話になった夜の部でカンストさせたいと思います(これからもお世話になります)。
そこで私の企画したのが、
「超鏖魔祭」ですね。
昔々に少し呟きましたね。超特殊許可の鏖魔を連戦するだけです。名の通りです。

いつになるかは後日報告します。先の話になりそうですが、お知らせという形で今回は企画報告させていただきます。
賛否両論あるでしょうが、私の我が儘についてきてくれたら幸です。
これからも宜しく御願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.700 )
  • 日時: 2017/11/20 00:31
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 0/QWEM6c)

今回もありがとうございました。

大連続はレンキンでいくのが好きです。いっぱいタル振れるのでw

味方にブレイブいるとSP状態維持が中々強いのでいいですね。強い狩技積んでると気合玉もあるのでタイミング見て使ったりできるのもいいですねー。W回避にラウフォっていう鉄壁狩技設定にしているので、自分目線でも役に立ちます。SP維持もしやすいですねー。

相手次第でバズーカ撃って遊んだりもできますしw味方が相手モンスにあまり近付かないモーションやってきた時とかに狙って遊んでますw強いかどうかはしらん。

レンキン楽しかったので、もっとレンキンを楽しめる装備を考えたいとか思いましたね。何か考えてみますかー。レンキン片手には結構愛着あるのでー



お馬部屋・・・みんな大好きお馬さんじゃないですかー。楽しそうですねー。自分は何か外せない予定でもない限り参加したいです。

それではまたよろしくお願いします。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.701 )
  • 日時: 2017/11/23 13:09
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: xAlr2e2g)

皆様こんにちは。マーチです。

急ですが、今夜は集会所作ろうと思ってます。

21時からを予定してますので、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.702 )
  • 日時: 2017/11/23 13:42
  • 名前: マキナ (ID: VDRhFyVc)

マキナです こんにちは

そろそろHR もいい感じになってきましたので、そろそろ「超鏖魔祭」を開催しようと思います。

超特殊許可の鏖魔のみを狩っていきます。特に装備の指定はありません。

日程は明日にします。いつもの時間にお会いしましょう。
それでは。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ