狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.453 )
  • 日時: 2017/09/23 18:34
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: CZop.7UG)

皆様こんばんは。

集会所は20時から今日ははじめようと思います。よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.454 )
  • 日時: 2017/09/23 18:41
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: ./nbt8ou)

ひかる☆さん、ジムさん、リーさん♪

昨日はありがとでした(o^^o)
イベントバルファルク強かったですね♪
ルーツの安全地帯ですけどソロで試しましたけど
ダメでしたの、、、位置が微妙に違うのかしら?
また試しますね♪( ´▽`)

モンニャン隊でのエキス集めですけど
湿原地帯の下位、上位、Gの3箇所に出る
ゲリョスとフルフルのみ狙います(o^^o)
他のは見なくていいと思いますの♪
ザクザクは出ませんけど、コツコツたまりますよ♪
お肉も焼いてくださいね♪


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.455 )
  • 日時: 2017/09/23 20:01
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: CZop.7UG)

集会所のおしらせ

アカム、闘技大会で検索

パスワード0923

メンバー
マーチ
暁色マキナさん
Levi'sさん
さくらさん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.456 )
  • 日時: 2017/09/24 00:07
  • 名前: マキナ (ID: bA1ehW2Y)

マーチさん、さくらさん、Levi ′sさん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

酒場クエストが全て埋まりました!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
本当に、本当に感謝です。
これからも日々精進します
マキナを宜しく御願いします
(;`・ω・)ノ

マーチさん、必ず二つ名ディノのリベンジしましょう。
次こそは確実に仕留めます。

本日はありがとうございました
お休みなさいヽ(●´ε`●)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.457 )
  • 日時: 2017/09/24 00:49
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: YDKUnIRI)

まーちゃ♪、ジムさん、リーさん♪

今夜は超いっぱい行けて良かったです(≧∀≦)
ニャンターでいけそうな超は率先して
ニャンターでいきました★彡
ディノはヘビでいきたかったのですけど
乙しそうなので無難に虫選んでしまい
ました_| ̄|○

つづきは明日かしら?
でわおやすみなさい★彡

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.458 )
  • 日時: 2017/09/24 08:24
  • 名前: Levi's (ID: F8ENFsG2)

マーチさん、マキナさん、さくらさん

昨夜もありがとでした。

マーチさん、大冠おめでとうございます。最後の超燼滅は惜しかったですね。リベンジしましょうね。

今更ですが、昨日ふと思いました…燼滅がラウンドフォースする前に尻尾研いでる時、閃光玉って効くのだろうか?後で試してみようかな。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.459 )
  • 日時: 2017/09/24 09:51
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: NbLOMMqi)

皆様おはようございます。

昨日はありがとうございました。皆様のおかげで大冠にできました。次は赤冠を目指します。

というわけで、今晩も21時からやりたいと思ってます。

よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.460 )
  • 日時: 2017/09/24 12:05
  • 名前: ひかる☆ (ID: vjUi6Bag)

みなさま
こんばんは⊂((・x・))⊃

昨日は出遅れで村クエ上位の最終クエ、ダブルクロスをしていました(;^_^A

2回しましたが、時間切れで…
やっぱり、5体はキツイです(><)
バアルファルクまでは、行けるのですが…ディノ、ミツネで時間がかかりバルファルクで残り5分になっていますヽ(´o`;
もっと、練習が必要ですね…

マーチ様
今夜、お時間合えば、お邪魔します(≧∇≦)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.461 )
  • 日時: 2017/09/24 20:55
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: ZgF.bMtu)

集会所のおしらせ

アカム、闘技大会で検索

パスワード0924

メンバー
マーチ
シュガーさん
マキナさん
Levi'sさん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.462 )
  • 日時: 2017/09/24 21:42
  • 名前: ひかる☆ (ID: vjUi6Bag)

☆お知らせです☆

マーチ様のお部屋が満室なので
お部屋立てました(≧∇≦)

識別番号
36116423586985

アカムトルム
闘技大会

パス
0924

終了します(≧∇≦)
また、お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.463 )
  • 日時: 2017/09/24 23:26
  • 名前: マキナ (ID: k1NlrNk.)

マーチさん、シュガーさん、Levi′sさん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ(;`・ω・)ノ(;`・ω・)ノ

どうも、鏖魔に恋する変態マキナです。

マーチさん、赤冠おめでとうございます
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
これからも共に頑張りましょう!
宜しく御願いします!
マーチさんの熱き闘志に敬礼!
(*`・ω・)ゞ(*`・ω・)ゞ(*`・ω・)ゞ

鎧裂の時にクーラードリンク忘れたこと、みんなにはナイショだよ?

最後になりましたが、最近凄く回線落ちます。野良だろうが何だろうが、結構な頻度で落ちます。早急に対策、解決策を練るつもりです。皆様には多大なご迷惑をおかけします。

それではお休みなさい。
また宜しく御願いします
ヽ(●´ε`●)ノヽ(●´ε`●)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.464 )
  • 日時: 2017/09/24 23:48
  • 名前: Levi's (ID: F8ENFsG2)

マーチさん、シュガーさん、マキナさん

お疲れ様でした。

マーチさん、赤冠おめでとうございます!
燼滅、朧隠、鎧裂、天眼、銀嶺、鏖魔、負け無しであっという間の赤冠ゲットでしたねー。いやいや皆さん流石です。

超連戦!虫100匹の撃ちまくり!久々の円舞獰乱ナシナシ縛り!なかなか楽しめました。しかし金銀夫婦は、上位のくせに強いすね。解毒剤忘れたのはナイショです。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.465 )
  • 日時: 2017/09/25 00:38
  • 名前: シュガー (ID: gzS6zcF9)

2日前
砂糖「やった!遂に下位クエストを全て埋めたぞ!さあ次は上位だ、もう何も怖くない!」

上位ブナハブラ50匹「よお、また会ったな」
砂糖「(`0言0;*)<ヴェアアアアアアアア?!」

上位ランゴスタ50匹「ウチもおるで〜」
砂糖「(`0言0;*)<ウソダドンドコドーン!」

そんなわけで夜の部に頼る事にしました砂糖です。
本日はどうもありがとうございました。
おかげさまでこちらも集会所のクエストは全て埋め終わりました。感謝!

マーチさん
赤冠おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね〜

リーさん
もし今後、G級版円舞みたいなのが配信されたらまたやってみるのも良いかもしれませんね。間違いなく地獄を見る事になりますがw

将門公
超お馬さんは楽しいですね。今度そればっかりの部屋を立てようかと言っていましたが、もしその時が来たら是非ご一緒したいです。
色んな武器で遊ばせてもらいますね。

では皆さま、お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.466 )
  • 日時: 2017/09/25 00:57
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: VoXKu6b2)

今回もありがとうございました。

3つほどクリアしたあと、超は全てクエスト出してからやっていく形にしたのですが、ここまで一気にやれるとは思ってませんでした。

皆さん、経験を重ねているということもあり、数ヶ月前と比較すると安定感がちがいましたねwバッサバッサと倒していく感じは流石です。一流の戦士と戦えて私は嬉しいぞ!

まだ最小金冠なんかが残っているので、そちらをやっていったり、装備もっと充実させて色々と遊んでいきたいと思ってます。

今後もよろしくお願いします。

それではまたよろしくお願いします。

おやすみなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.467 )
  • 日時: 2017/09/25 08:03
  • 名前: ひかる☆ (ID: V7zFwRlE)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

連夜、出遅れのひかる☆です。
(;^_^A
マーチ様
赤冠、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
その場に行けなかったけど、無事に制覇で良かったです(≧∇≦)
超特殊ってどのモンスも楽しいですね。
また、一緒に行きましょう。(=^ェ^=)

私も、野良で2戦ほど…
2敗でしたわ…ヽ(´o`;
野良で超特殊は難しいですね。
安定感が、なさ過ぎで夜の部の偉大さを感じました(u_u)b

みなさま
今日も、1日がんばりましょう。
素敵な1日をお過ごし下さいね。
(=^ェ^=)v


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.468 )
  • 日時: 2017/09/25 08:24
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: gc/Nlmpp)

まーちゃ♪

赤冠おめでとうございます♪
昼間久しぶりにブラキ炭鉱いってて
コルムがやっぱり遅いのでガオウ
作り直して見た目装備考えてたら
時間過ぎて満室になってました_| ̄|○

しかも一日中ブラキしたのに
おま微妙でしたの

また超いきましょうね★彡

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.469 )
  • 日時: 2017/09/25 12:29
  • 名前: ひかる☆ (ID: V7zFwRlE)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

☆お知らせです☆

本日、21時〜23時頃まで集会所を開きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

武器、スタイル自由でZ順でしていきたいです(≧∇≦)

超特殊もやるかもなので、ランク100以上のデータでお願いします

ご参加お待ちしています(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.470 )
  • 日時: 2017/09/25 17:30
  • 名前: マキナ (ID: 1wHKH58K)

マキナです こんにちは
(;`・ω・)ノ

モンハンワールド、CAPCOMが遂に本気出しやがった。
防具合成、村クエ廃止、キャラ設定…
まさに
Es ist der Beginn einer neuen welt

友人「その前にps4買えよ?」

…経済的困窮を乗り越え、私は夢を掴むことができるのか!?
      次回に続く

ここから本題です。
今日は参加できないので、明日また宜しく御願いします。

それでは良きハンターライフを

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.471 )
  • 日時: 2017/09/25 18:19
  • 名前: ひかる☆ (ID: V7zFwRlE)

みなさま
こんばんは⊂((・x・))⊃

モンハンワールドの発売日が決まりましたね(=^ェ^=)
1月26日だって…スゴくやってはみたいのですが(;^_^A
本体を持ってないので…switch版が出てくることをお願いします(>人<;)

予定通りに21時頃にお部屋立てます(≧∇≦)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.472 )
  • 日時: 2017/09/26 07:56
  • 名前: ひかる☆ (ID: 8NbBwxYT)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(≧∇≦)

識別番号
50513154091909

アカムトルム
闘技大会

パス
0925

メンバー
ひかる☆
さくら様
マーチ様
Levi's 様

終了しました(≧∇≦)




Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.473 )
  • 日時: 2017/09/26 07:13
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: IbdUERP/)

ひかる☆さん、マーちゃ♪、リーさん♪

昨夜はありがとでした(o^^o)
最近フレさんいない時はブラキしてますので
HR上がりっぱなしです(><)
うまいと勘違いされそうなので注意です
サポでBC鬼人したくて下画面に
十字ボタンをセットしてみました
ちょっと新感覚(*'▽'*)

GXルーツは大砲楽しかったです♪
ギミックだけで倒せるのか試して
みたいですね♪

あとMHW発売日決まったのね♪
PS4も持ってませんし、TVもないので
買うのはかなーりお高い買い物になりそうです(o_o)
それよりもnew3ds欲しいかも…

でわまた今夜☆



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.474 )
  • 日時: 2017/09/26 08:28
  • 名前: ひかる☆ (ID: 8NbBwxYT)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

さくら様
マーチ様
Levi's 様

昨夜は遊んで頂きありがとうございました(≧∇≦)

超オウガは残念でしたね。
あんなに強かったかしら?(・・?)
また、リベしましょうね。

昨夜は、未消化のイベントクエストを選ばしてもらいました。

やっぱり、金銀レウスは、強いですね…ヽ(´o`;
夫婦で揃うと手が付けれませんね(゚Д゚)
何気に回復Gなど使い切っていました(;^_^A

さくら様
TVからだとかなりの出費になるわねヽ(´o`;
さすがに、そこまでは…って感じですね。

ブラキ炭鉱って、サブタゲ帰還とブラキ倒してクエストクリアでどのくらい報酬に違いがあるのでしょうか?
お守りの数とか違うのかなぁ?

みなさま
今日も、1日がんばりましょう。
素敵な1日をお過ごし下さいね(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.475 )
  • 日時: 2017/09/26 11:51
  • 名前: Levi's (ID: w4R7ibFh)

ひかるさん、さくらさん、マーチさん

昨夜もありがとでした。

いろいろなスラアク持ってるのですが、試し切りしてないのが結構あります。全部使ってみたいですね。でも、昨日もエリアルスラアクやりましたが、とにかく被弾が多いです。ブシドーより立ち回りは気分が良いのですが。

ハンマーも担ぎました。マーチさん、ひかるさん、何回か飛ばしてしまい申し訳無かったです。気をつけてるつもりですが、まだまだですね。

ランス、ガンス、笛も試し切りしてないのがたくさんあるので、使って楽しみたいとおもってます。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.476 )
  • 日時: 2017/09/26 12:33
  • 名前: マキナ (ID: iBacV4lR)

マキナです こんにちは(;`・ω・)ノ

もう9月も終わりが近いです。一年も
アッー
というまに終わってしまいます。

秋は行事が多いですね。運動会、文化祭、ハロウィン、(私事ですが、私の誕生日)…
夜の部でもイベント部屋とか後々建ててみたいですね。

上記とは関係ありませんが、今日は部屋建てます。
21時から、通常部屋、私も特にやること無いので素材集め重視かと。
是非お立ち寄りください

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.477 )
  • 日時: 2017/09/26 18:56
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: e7DIAIYy)

皆様こんばんは。

昨日はありがとうございました。超が落ち着いたので、小金冠付いてないものを中心にやってました。

今後は素材集め、金冠狙いでやっていこうと思ってます。

最近使ってなかったスタイルや、そもそもやったことないものなんかも今後はやっていきたいですね。

今夜は参加できそうにないので、またよろしくお願いします。

それでは。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ