狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.764 )
  • 日時: 2017/05/08 15:02
  • 名前: ぽぽ (ID: 5XY879uB)

皆さん、こんにちは!

GW明けという事もあり、めちゃくちゃ忙しいです…(;゚д゚)
休憩も取れず、こんな時間に…。
今日はオンできても22時くらいになりそうです。。。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.765 )
  • 日時: 2017/05/08 18:20
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: /3RljsBZ)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん ぽぽさん ゆうさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
昨日はなぜか異様に眠たくて寝落ちしかけていましたw
多分仕事が始まるから体が睡眠を求めていたのかもです・・・・・。

きょうさん
フレコ登録ありがとうです(^^♪
これからもどうかよろしくお願いします。
昨日は睡魔に負けあいさつにいけなくてごめんなさいです(´;ω;`)

今日はちょっとオンできそうになさそうですのでまた明日でよろしければ
よろしくお願いします<m(__)m>

たぬさん私の「」ところは寝落ちでよろしくですw

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.766 )
  • 日時: 2017/05/08 19:37
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: RDlf6g2p)

皆様お久しぶりです。
GW突然の予定にバタバタしており、ハンターになりきれず、ぶつ森で癒しを求めておりました。申し訳ありません。

Dyttoさんへ

初めまして!ご挨拶が遅くなりました。
みゅ〜んと申します。
まだこちらのグループには入りたてでして、まだまだなハンターなんですが、お会いした時はよろしくお願いします。

私も仕事で疲れてしまっていて、全然狩れない時があります。1人で1回だけ採取しにいって、そのまま疲れてダウンなど。

お時間はお気になさらずだと思います。
たぬきちさんがリアルを大事にとおっしゃってくれていますし、大丈夫だとおもうのです。
実際に、私が全然来れなくても、暖かく声かけしてくださりますから、本当に素敵なグループだと思っています。

たぬきちさんへ
最近ほんとに一緒に狩りに行けてなくてすみません。いつもフレンドは狩りに行ってますね。さすが学生体力あるなぁ。
仕事がバタついたり、プライベートですることがあったりでご迷惑おかけします。
できそうな時にお邪魔します。
本当にお声がけありがとうございました、嬉しかったです。

今日、、、行けたらいいなぁ。どうだろう。

ゆうくんへ
かまってちゃんし過ぎて、周りの人の都合を考えずに行動しないようにね。て、叱ってばっかり母ちゃんか!wwww
仲良くねー、、てまた口うるさい母ちゃんか!www

ほどほどねー。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.767 )
  • 日時: 2017/05/08 19:47
  • 名前: にこきち (ID: PWgCMzdc)

こんばんわ♪
お疲れ様です^ ^

きょうさん

昨夜はどうもありがとうございました
m(_ _)m
短い時間でしたが楽しかった♪
たぬクラ不人気投票ナンバーワンですがそれでも良ければまたご一緒してくださいねw
フレさんと似た名前と言う事で懐かしく思われてる様ですが、おそらくたぬクライチ絡みづらい奴だと思いますw
たぬにはいつも怒ってる、さいとんには危ない奴だと言われてる・・・何でだろう?
楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っているので、気が向いたらで結構ですのでよろしくお願いします♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.768 )
  • 日時: 2017/05/08 19:49
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: RDlf6g2p)

おっとー、、、すみません、レスが読めていませんでした。

虎ことゆうくんがとんだ失礼をしました。
敬語してないんですかね?

ゆうくんへ、慣れるとナァナァなところあるから気をつけてくださいね?
相手は年上、貴方より年上で先輩、敬語大事よ?社会勉強よ、本当に。
それが嫌だとかワガママもダメですからね?そういうのちゃんと育ててもらってるはずよー!気を付けなさいね!

皆様失礼しました。

何か失礼なことしたら叱って大丈夫です。

その時その時に伝えないとわからないとおもうので。、きついイメージな文章になってすみません。

皆さんが仲良く、気持ちよく遊べる空間を作っていくのは、そういうマナー、節度、気遣い、優しさだとおもうので、あと、協調性ね?ゆうくん。
気を付けなさいね?

まーた口うるさくしちゃったよ。

皆様すみません。
あまり度が過ぎたら、グループ抜けざるを得なくなると思います。
その時は仕方ないとも思っています。
相手の心を傷つけたり嫌な気分にさせたなど、、本人が気づかない時もあると思います。 その時は本当に叱ってやってください。社会勉強なので。

キツイなぁ、、この文章、申し訳ありません。

たぬきちさん、ご迷惑おかけしました、すみませんでした。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.769 )
  • 日時: 2017/05/08 20:03
  • 名前: ぱんだ (ID: Mj6A2Pc1)

皆さんこんばんは。

摎さん
昨夜はありがとうございました!
楽しかったです!
防具合成楽しいですよね♪
またお時間あればやりましょう!

さいとん 鵺さん
クエ消化お手伝いありがとうございました!

ぬーたん
昨日はすみません!
満室でしたが譲ってくださりありがとうございます><

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.770 )
  • 日時: 2017/05/08 21:23
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)

みゅーんさん
いえいえ!
もし敬語が使えてなかったらと私が勝手に気になっただけなので大丈夫ですよ♪
それにもし敬語が出来てなかったら直せばいいんです♪
まだみゅーんさんのゲンコツはおあずけですww

ぱんたん
お気になさらず♪

ありすさん
了解しました(^o^)/

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.771 )
  • 日時: 2017/05/08 22:47
  • 名前: Dytto (ID: HrTraa7J)

皆さん、こんばんは〜♪♪

ぽぽさん
昨日の初参加は、狩りにチャットにと
楽しくて、終わった後に時計を見て
ビックリでした^^;
お気遣い、凄く嬉しいです^^♪
ありがとうございます〜^∀^♪
昨日は皆さんの名前と行ったクエや、チャットした内容を
簡単にメモメモしてました(笑)
砂漠で、ホットドリンク!!
素敵です(笑)
ご一緒した時はよろしくです♪♪

めるさん
早速今日も、防具合成&強化
や・ら・か・し・ま・し・た…^^;
防具マックス強化後、合成して
その後に、ググったら
作ったのよりもいい装備が
あったという。。。^^;
何とか作り終えれたので
よかったのですが、
こんなことばかり、やってます(笑)
私は和装が好きなので
ミツネ、天眼、ジンオウ、凛(艶)戦流
とかが好きです♪
それ以外だと
セイラー、スカラー、チアフル等の
制服系も好きです♪♪

ありす(みゅう)さん
こちらこそ、フレンド登録
ありがとうございます^∀^♪
睡眠は大切ですよ〜^^♪
(今日、起きたら寝むむむ…でしたw)
お気になさらず〜^∀^♭
リアル優先で、都合いいときにでも、
ご一緒して下さい〜^^♭
その際は、よろしくお願いします〜♪♪

みゅ〜んさん
初めまして〜^∀^♪
こちらこそ、ご一緒した際は、
よろしくお願いします〜♪♪
お仕事、お疲れ様です〜♪♪
体調に、気を付けて頑張って下さいね^^♪
昨日、初参加だったんですが、
皆さんには、色々と、お気遣い頂いて
私も素敵なグループだなぁと
思ってました^∀^♪

にこきちさん
いえいえ、気が向いたらだなんて
とんでもないです^^♪
楽しく、皆でワイワイ!!
素敵です♪♪
ご一緒した際は、よろしくです♪♪

ぱんださん
ホント、防具合成楽しすぎです♪♪
合成した防具で、
また、楽しく遊びまっしょい^∀^♪

たぬきちさん
私の一言は、
昨日此方へ参加して思った事そのまんまで、
『仲間って素敵や〜ん!!』
で、お願いしま〜す^^♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.772 )
  • 日時: 2017/05/08 23:38
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: RDlf6g2p)

たぬきちさんへ

いえいえ、こちらこそなんとなくでも気づいてくださってありがとうございます。
でも、気になったのは事実なのかもしれないですね。
全然注意するのはありだとおもうので、お気になさらずです。

Dyttoさんへ
フレンドコード登録しました!^ - ^
是非ご一緒した時はよろしくお願いします。


少しだけ、遊ぼうかな?
開いたら合流しようかな?
お部屋は閉じて待ってみよー。^ - ^

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.773 )
  • 日時: 2017/05/09 00:27
  • 名前: はげ (ID: QqZguhSF)

こんばんは

掲示板が賑やかになりましたね、すごい。

たぬさん かいさん ぱんさん
ありがとうございました。
と、いいますか、練習の成果どころではなく、一人乙りまくりすみませんでした…。頭ではジャスト回避しまくりなんですが、ほとんどジャスト被弾。
最後は土下座で勝ちを譲ってもらおうと考える始末。
ドキドキを楽しめました!

きょうさん みゅーんさん
お陰様で掲示板がワイワイと盛り上がってます、是非今度狩りでくだらない話をさせてください!
※私は無駄口要員です

そういえば、ぽぽさん
もしや、今頃筋肉痛では?ニヤリ

ちなみに私は昨夜、くしゃみでプチギックリ腰です。勝ちましたね、フフフ。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.774 )
  • 日時: 2017/05/09 02:26
  • 名前: める♪ (ID: .qUxhrql)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽ、にこたん、とらちゃん、
ありがとうございました♪

ぽぽ
お疲れのようなので、無理しないでね♪
連休明けで体もついていかないと
思うけど、頑張って(^-^)/
ドッキリごめんね(>_<)

にこたん
防具合成誉めてくれてありがとう♪
素直に嬉しかったです♪
また新作作らないとw

とらちゃん
今日もありがとう♪
またいろいろなモンス倒しにいこうね♪

きょうさん
めるもミツネは好きです♪
今はゴアのライト担いで
小悪魔系で攻めてます(^-^)/
髪型はキリンで決めてみました♪

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.775 )
  • 日時: 2017/05/09 02:36
  • 名前: たぬきち (ID: fZ.s/GaV)

はげさん、さいとん、ぱんたん
みゅーんさん、きょうさん
おつ狩り様でした\(^o^)/

はげさん
ジャスト被弾!!
それただの被弾や〜んってツッコミは置いといて!
なんじゃそのカッコイイ被弾の仕方ww




う〜ん。
いくら考えてもジャスト被弾が想像できない…。

考えれば考える程、ただの被弾しか想像できない。

ジャスト被弾…

深いなぁ。

ジャスト被弾。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.776 )
  • 日時: 2017/05/09 02:44
  • 名前: ゆう (ID: y3KC1xtP)

こんばんはです
くまさん、かいとさん
ぬこさん、めるさん
ぽぽさん、にこさん
かりお疲れ様です

たぬきちさん
お部屋移動の指示ありがとうございます
一瞬はいって抜けたのわるかったです
ごめんなさいです

みゅ〜んさん
ごめんなさいです
喋るのが久しぶりっていうのも
あり冷たい態度とってしまい
ごめんなさいです


四天王のみなさん
遊んでくださりありがとうございます
べりおろありがとうございます
助かりました

きょうさん
チャットとても楽しかったです
とらのはなしでもりあがれたので
よかったです
遅くまでありがとうございます

めるさん
モンスターガンガン倒していきましょう
今日はお疲れ様でした

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.777 )
  • 日時: 2017/05/09 03:37
  • 名前: Dytto (ID: EU3KVsYw)

皆さん、お疲れ様(おつ狩り様)です♪♪

みゅ〜んさん
ゼルダと時代劇、好きだったんですね〜♪♪
たぬきちさん寝てるみたいなので、
早速、拝借よよよい・よよよい・
よよよいよい♪♪、してこようかしら(笑)
イベクシャでは、
粉塵と眠い中での狩り
ありがとうございました〜^∀^♪
操虫棍、れ、練習しなきゃ^^;
フレンドコード登録も
ありがとです^^♪
また、遊んで下さいねっ^^♪


たぬきちさん
桃太郎侍の台詞、
気になって調べてみたら、
全然違ってて、
うろ覚え、失礼しました^^;
正しくは
『ひと〜つ、人の世、生き血をすすり』
『ふた〜つ、不埒な、悪行三昧』
『みぃ〜つ、醜い浮き世の鬼を、
退治してくれよう、桃太郎』
でしたw
尚、『よぉ〜つ〜』は、
無かったです(笑)
以上、たぬきちさんと、ご一緒すると
焼き肉が食べたくなる摎でしたw

虎ちゃん
せっかく来て頂いたのに、
チャットだけで、ごめんなさい^^;
今度は、狩りにチャットに、
楽しく遊びまっしょい^∀^♪
まさか、好きな動物が同じとは♪♪
虎=ティグリス(ラテン語)を
知っていたとは♪♪
驚きでした^∀^♪
(ティグリス=私のオトモ)
思い出したら、いつでも聞いて下さいね^^♪

はげさん
是非是非、今度
くだらない話(実のある話)
お聞かせ下さいw
楽しみに、待ってますね^∀^♪
むむむ!!ジャスト被弾、
是非今度ご一緒した時にでも
教えて下さい♪♪

めるさん
ミツネ可愛いですよね^∀^♪
モンハンの中ではタマミツネが
一番好きだったりします♪♪
(リアルでは、虎が好きなんですけどね!!)
髪型、キリンいいですね〜^^♪
私は頭防具は紫毒姫がお気に入りです^^♪
小悪魔装備、私も作ってみようかな♪♪
頭防具、何にしようか悩み中です^^;


ご一緒だった皆さんも、
別部屋で、ご活躍してた皆さんも、
用事や仕事等で、モンハン出来なかった皆さんも、お疲れ様でした♪♪

あと数時間で朝ですが、
今日も1日頑張っていきまっしょい♪♪

今日に備えて、寝なきゃです^^;
ではでは、おますみなさいませ〜♪♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.778 )
  • 日時: 2017/05/09 05:47
  • 名前: ぽぽ (ID: VGFtyqpi)

皆さん、おはようございます(^^)

める、にこさん、ゆうさん
昨夜はありがとうございます!

める
お気遣いありがとう!
お陰さまで、ゆっくり寝て回復しました(*^_^*)
それにしても、ドッキリ…(;゚д゚)ワアワア

にこさん
まさかの回線落ちのタイミングで入れ違いになり意気揚々と登場する私…w
失礼しましたw

はげさん
ふふふ。お望み通り、筋肉痛に襲われています…。
非常に悲しさと切ないを覚えつつ仕事へ向かっています。
今度、くしゃみしたら入れ歯を飛ばして、はげさんにジャスト被弾してもらう計画中です、ふふふ。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.779 )
  • 日時: 2017/05/09 06:25
  • 名前: Dytto (ID: EU3KVsYw)

皆さん、おはようございます^^♪

朝晩は、まだ少し肌寒く、
お昼は、暑いという今日この頃ですので、
体調には、お互い気を付けたいですね^^;

今日は、私の住んでる地域では
雨という、残念な天気です。。。^^;

明日晴れたら、黄砂が心配です。。。><;

皆さんにとって今日が
いい1日になることを
(夢の中で)祈りつつ
旦那も見送ったということで
仮眠しま〜す。。。(笑)

Let's 仮眠!!
睡眠て大切ですよねw


Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.780 )
  • 日時: 2017/05/09 07:37
  • 名前: ぬこはると (ID: DgQSvkW1)

皆さんおはようございます♪久しぶりにきたら何やら一言が…また私も考えておきます♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.781 )
  • 日時: 2017/05/09 10:44
  • 名前: はげ (ID: HuVpOULr)

おはようございます。

ぽぽさん
やはり遅れて筋肉痛きましたか、ええ、やはりおじさんですw
逆に追い込んで解消してください!

そして、今!
皆さんの注目キーワード「ジャスト被弾」を徹底解説!!
さあ、た○きちさん、いつやるか、今でしょ!

「ジャスト被弾」とは?
安全地帯にいけるにも関わらず、ブシドージャスト回避をモンスの攻撃に対して行い(突っ込んでいく)、失敗すること。自爆。
勇気ある行動として関係各位から賞賛される高度テクニック。

※通常会話でも応用できます。

例)昨日、古い刺身食べたらさ、ジャスト被弾だよ…。おかげでトイレに籠りっぱなし。

例)個の力ですよね、ジャスト被弾って。ジャスト被弾しますよ、あえてね。(本田圭佑風)

例)人は何故ジャスト被弾するか?それはジャスト被弾する勇気を持つものしかわからない(偉人の言葉風)


きょうさん
おはようございます。(話をそらして終了)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.782 )
  • 日時: 2017/05/09 12:17
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: oFszjuFt)

たぬきちさん、きょうさん
昨日は色々と雑談ありがとうございました!

途中から時代劇の話になり、わたくし、久しぶりに時代劇が見たくなりました。

桃太郎ざむらいはオススメです。

ゼルダの装備が揃いまして、弓で戦えそうです!ただ、ゼルダの防具は微妙なので、ネセトで行かせてもらうかもですが。
さあ、弓も練習だ!ハイラル人になりたいww。

単純な私なので好きな物に感化されやすく、只今絶賛弓やりたい。

まだまだ狩れてないもの多いので、皆様にくっついて行って戦わせてもらおうとおもうので、同行した時はお手柔らかにお願いしますです。

きょうさんへ
昨日もクシャルに死にかけてました。
あの子強過ぎますよね。サッカーボールのように戯れられて死にかけました。
粉塵を、きょうさんありがとうございます。 ゼルダ好きなんですが、今作しかしたことないペーペーなんですけど、今作オススメですよー。私号泣してます。何度も見直しては号泣。あかんもうあかんです。 是非お時間できた時にプレイしてみてください。^_^

たぬきちさんへ
あの装備はカッコ良いですね!私も色々合成してみたいものです。合成する前にするものが無い!増やさなきゃお洋服!なんて、昨日気づきました。
ミツネさん、アマツさん、色々着てみたいから、途中寄り道しつつ集めていこうかと思います。^ - ^
センスがないのでお見苦しい装備になってたらすみませんご勘弁を!w
出来たらこっそりお披露目?を?こっそり着て待機しますw。


はげさんの『ジャスト被弾』ですが、ええ、わたくしもジャスト良くします!
ベリーベリーします!自慢じゃありませんが、ジャスト被弾しかしたことないんじゃないかというほどに。
(ジャスト回避ってジャスト被弾の間違いじゃないですかね?w)
あの、そんな私を見かけたら、そっと粉塵を頭からかけてやってください。私も、そっとかけ返しますので。

ゆうくんへ
最後挨拶だけでしたがまた今度。

では!また夜行けたら行きますね。行けるか今日の仕事量によるのですが、では〜。
またな!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.783 )
  • 日時: 2017/05/09 13:36
  • 名前: たぬきち (ID: fZ.s/GaV)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

きょうさん、みゅーんさん
桃太郎さむらい!
もう気になり過ぎてググってみました!!

思ってたのと全然違うw
渋すぎる!高橋英樹w
昔話の桃太郎をイメージしていたので
期待を大きく裏切られましたw良い意味でw

はげさん
ジャスト被弾の説明ありがとうございます♪
言われてみれば私もジャスト被弾よくしてました!!
動かなければ当たらない攻撃を何故か回避で攻撃に当たりに行く。
謎が解けてスッキリ(´ε` )

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.784 )
  • 日時: 2017/05/09 14:21
  • 名前: める♪ (ID: .qUxhrql)

皆さんこんにちは♪

掲示板盛り上がってますねー♪
めるも嬉しい限りです\(^-^)/

今日は21時30過ぎにオン出来ると
思います♪
明日はお休みなので、
遅い時間に空いてるお部屋があれば
お邪魔するかもです♪
その際は宜しくです(^-^)♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.785 )
  • 日時: 2017/05/09 16:43
  • 名前: ぽぽ (ID: VGFtyqpi)

皆さん、こんにちは(^^)

昨日とは違い、きちんと休憩も取れました!
だいぶ体力回復!

今日は、ちょっとやる事があるので21時半にはオンできると思いますので、お時間合う方よろしくお願いします\(^o^)/

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.786 )
  • 日時: 2017/05/09 17:04
  • 名前: さいとん (ID: Vh2rbjBm)

皆様どうもどうも噂のあの人サイ豚です(噂なんかされてない)

あ〜後もうちょいで仕事終わる〜!
今日遅刻しそうで焦りましたw夜更しはいけんなw

にこきち君よ
危ないだなんてん言った覚え…あるかもwでもほら!ハッピーセット同盟は結んだでしょww

今日は適当に空いてるお部屋がありましたらブラストダッシュしますんで宜しくです♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.787 )
  • 日時: 2017/05/09 18:13
  • 名前: ぱんだ (ID: Q3JgJ2Kg)

ピザを落とした男。

私もあと少しなので頑張りますw
帰宅は10時頃です。

部屋空いてたら参加します

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.788 )
  • 日時: 2017/05/09 18:20
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: 1/zsPuAX)

皆さんこんばんはです(^^♪

今日は21時15分過ぎぐらいにオンできそうなのでよろしくお願いします。
落ちる時間帯はだいたい23時の予定です。
もしお部屋が無いようでしたら私の方で立てますので遠慮せず入ってきてくださいね(*´ω`*)

やはりGW明けのせいか仕事が忙しいですね(´・ω・`)
仕事量が増え休み明けまだ体が仕事になじめてないからすぐ疲れてしまいます・・・。
私もですが皆さんも仕事で疲れているときは無理をせず
体を休めましょう(^^♪

サイトマップ