狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.344 )
  • 日時: 2017/04/05 19:58
  • 名前: 摩虎斗 (ID: /WFRHOxI)

めるたん、りょうかいです(^ ^)
僕も遅くなるから、22時はどうかな?
一応、22時くらいに部屋つくりますね。
ニコさん、もし宜しければ、ご一緒しませんか?時間あえば、お部屋にどうぞ♪
ぽぽさん、僕もやっと今仕事が終わったんですが、昨日みたいに呼び止められないか
ヒヤヒヤしてますw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.345 )
  • 日時: 2017/04/05 20:04
  • 名前: たぬきち (ID: rwioVQCX)

ぱんたん
ガルルガ終わりました♪
あとはウルクスス、カエル、カニ
これは超特殊許可出てます!
あとアゴw
いつも手伝ってくれて感謝してます!
これが終わったらパシりでもなんでも使ってくださいw

にこきち
HR上げるの手伝うよ(^O^)/
気にするな〜♪
にこきちの二つ名も手伝うからやろうね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.346 )
  • 日時: 2017/04/05 20:04
  • 名前: ぽぽ (ID: Uvc1GOTN)

めるたん、まこさん
まだ終わりません…
地獄です…(;゚д゚)
22時なら参加できると思います!
部屋があったら、飛び込みますね!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.348 )
  • 日時: 2017/04/05 20:14
  • 名前: 摩虎斗 (ID: /WFRHOxI)

ぽぽさん、りょうかいです♪待ってますよ。僕も集まるまで、ソロでできるやつでもやっときますね!
今日はちゃんと晩御飯食べてから参加しますw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.349 )
  • 日時: 2017/04/05 20:24
  • 名前: 熊猫(ぱんたん) (ID: iYg2iWfY)

ぬーたん
了解です!
9時30頃から手伝いに行きます^^
ちょこっと村やってきます!
あと☆10だけです♪

にこさん
自分でよければ何でもお手伝いしますよ〜! 

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.350 )
  • 日時: 2017/04/06 03:32
  • 名前: 熊猫(ぱんたん) (ID: yUChzBKC)

お疲れでした。
何回も力尽きる自分の下手さに絶望しました…天眼強すぎるっ!

たぬさん
王冠と制覇おめでとう!

まこさん めるさん
今日もありがとでした

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.351 )
  • 日時: 2017/04/06 03:39
  • 名前: たぬきち (ID: fBiCkUJt)

ぱんたん、まこさん、めるたん
おつ狩り様でした(゚∀゚)
無事二つ名完全制覇♪♪
本当にありがとう!!
でっかい冠になってプロハンの仲間入り気分だぜぇw
個人的に1番ヤバいのはガンキンかな?
岩ウザすぎだし、ありすぎだし知らないうちに横や後ろにあって爆発して死ぬしで苦労しました。。
手伝ってもらった恩は必ず返すからね♪
言ってくれれば駆けつけます(`・ω・´)ゞ

それではおやすみなさい☆彡

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.352 )
  • 日時: 2017/04/06 06:04
  • 名前: める♪ (ID: EFOJlmuy)

おはようございます♪

摩虎たん、ぽぽたん、ぬーたん、パンさん、ありがとうございました♪

ぽぽたん、摩虎たん
今日はリベンジ行きましょう♪
摩虎たんディノ強化おめでとう♪

ぬーたん、パンさん
今日はめるの方からお邪魔させて
頂きました♪
また合流出来そうでしたら
お互い合流しましょう♪

そして!今回はなんといっても
 ぬーたん!特大王冠おめでとー♪
 (^∇^)パチパチパチパチ
めるも立ち会えてよかったです♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.353 )
  • 日時: 2017/04/06 07:16
  • 名前: 摩虎斗 (ID: qVox3IRv)

皆さんおはようございます(^ ^)
たぬさん、おめでとう!やっぱりすごいわ!たぬさんはwwいろいろ勉強になったし、自分が挑む時の参考になりました!
ありがとうです(^ ^)
ぽぽさん、二つなどんどんすすんでますね♪お手伝いどんどんするんで、遠慮なくいきましょう!
めるたん、いろいろお話して、めるたんは勉強熱心なんだなぁと感心しました♪
僕も見習って、頑張ります(^ ^)
めるたん、今日は天眼もボッコボッコにしようね!リベンジ祭だーー!
ぱんさん、乙なら負けませんよ!w
これは、自信あります!(駄目やんw)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.354 )
  • 日時: 2017/04/06 09:45
  • 名前: ぽぽ (ID: egRNX4Sr)

皆さん、おはようございます〜
花粉症がツラすぎる…。
家に閉じこもりたい…(;゚д゚)

めるたん、まこさん
昨日は下手すぎるプレイングでご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
やはりディノ嫌いです。。。
傷心を癒すため、二つ名狩りをしようと思います(・ω・)
迷惑をかけないよう修業じゃーーーw

まこさん
トライアスロンやった?w
私には無理ですがw
二つ名は自分でできる所はやってますが後半は辛いですね〜
お手伝いよろしくですm(_ _)m

めるたん
今日はゆっくり休むんだよ〜\(^o^)/
とは言いつつ狩りかな?w
また夜よろしくです(^^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.355 )
  • 日時: 2017/04/06 11:05
  • 名前: 摩虎斗 (ID: RoZrvmMG)

ぽぽさん、トライアスロンはやってないですwまぁ、似たような事はしてますがw
二つなですけど、僕も途中のやつたくさんあるんで、僕もお手伝いお願いしますm(_ _)m
それと、超特殊許可クエでました!
今日時間あったらチャレンジしてみましょう!ちなみに相手は燼滅刃ですwww

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.356 )
  • 日時: 2017/04/06 16:27
  • 名前: ぬこはると (ID: BooLbGMt)

皆さんお久しぶりです♪色々な人のおかげであともう少しでカマキリ装備ができます♪これで少しは足を引っ張らないはず…

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.357 )
  • 日時: 2017/04/06 17:30
  • 名前: 摩虎斗 (ID: M/Re17/O)

皆さんこんばんは♪
今日は花粉がひどいですねー(汗)
鼻がムズムズしまくりで仕事がやりにくいですw
さて今日は仕事がたくさん入ってしまい、遅くなりそうです(><)
なかなか早くは終われないなぁ・・・

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.358 )
  • 日時: 2017/04/06 18:04
  • 名前: ニコ (ID: bbG7vu6S)

こんばんわ
お疲れ様です!

まこさん

昨夜はごめんなさいm(__)m
野良してました・・

たぬきち様

・・・真意が伝わってない!?
それとも、故意にかな・・
今となってはどちらでもいいかぁ・
二つ名完全制覇おめでとう♪♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.359 )
  • 日時: 2017/04/06 18:07
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: Iw9z7rhY)

皆さんこんばんはです(^^♪

今日も21時前後にオンできそうなのでもしよろしければよろしくお願いします<m(__)m>
もし何かにリベンジするのでしたら私も付き合いますので絶対勝ちましょう(*´ω`*)

花粉症は鼻炎もあり今年は特にひどいです・・・・(´・ω・`)
体もだるくなりますしのどもかれますのでのど飴が手放せないですw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.360 )
  • 日時: 2017/04/06 18:17
  • 名前: 摩虎斗 (ID: RoZrvmMG)

ニコさん、お気になさらず♪ご一緒できたらなーと思ってお誘いしたので♪また、よろしくです(^ω^)
みゅうさん、結構手強い相手ですよw
頑張りましょうね\(^-^)/
ちなみに今日はたぶん22時は過ぎるかなーと思いますが、頑張って仕事して合流しますね(^ ^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.361 )
  • 日時: 2017/04/06 18:20
  • 名前: 熊猫(ぱんたん) (ID: yUChzBKC)

こんばんは〜

あと少しで村コンプです。
残り高難度クエだけです。

ぬーたん
夜出来ますか?依頼クエと二つ名お願いしたいです。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.362 )
  • 日時: 2017/04/06 18:26
  • 名前: める♪ (ID: EFOJlmuy)

皆さんこんばんわ♪

夜は雨が降ると言う予報だったので
朝からお昼にかけてお花見してきた
めるです♪
気候も寒くなく、暑いくらいでした♪
桜もいい感じに咲いていて
いい気分転換にもなりました♪

ぽぽたん
お気遣いいつもありがとう♪
午後から狩りしてました♪
二つ名ライト4個も最終強化できました♪

みゅうたん
楽しみにしててね♪
昨日、3人であと少しまでいったんだけど
倒せなかった(^-^;
みゅうたん居れば必ず勝てる!

摩虎たん
お部屋たてておきますね♪

ぬーたん
昨日お話ししてた二つ名ナルガライト
最終強化まで出来ました♪
ミツネも倒せたよ♪

めるのお部屋最初は
ぽぽたん、みゅうたん、摩虎たん、めるで始めたいと思います(^-^)/
21時前にお部屋作りますね♪
宜しくお願いします(^-^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.363 )
  • 日時: 2017/04/06 19:11
  • 名前: akito (ID: V0Rp4N.S)

皆さんこんばんは
今日今から通信できる人いませんか?
銀嶺ガムート超特殊許可を野良で5回位挑戦したんですが皆3乙で全然倒せなかったです…。

できる方はお手伝い願います. .

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.364 )
  • 日時: 2017/04/06 20:19
  • 名前: たぬきち (ID: fBiCkUJt)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ぱんたん
大丈夫ですよ〜♪
お手伝いします(`・ω・´)ゞ
にこきちが寝たあとからでもいい?
それまでにこきち部屋で遊ぼう♪

にこきち
どうゆう事だ(; ・`д・´)?
このあと遊ぼうね♪

めるたん
おぉ♪
おめでとう(*´∀`*)
使いやすいでしょ?
ミツネもクリアおめでとう♪
また夜部屋合体計画ヨロシクね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.365 )
  • 日時: 2017/04/06 21:11
  • 名前: 摩虎斗 (ID: M/Re17/O)

皆さんこんばんはです。めるたん、22時30分くらいになりそうです(><)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.366 )
  • 日時: 2017/04/06 21:17
  • 名前: 熊猫(ぱんたん) (ID: yUChzBKC)

ぬーたん
了解です^^
残りの村クエ埋めてきます

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.367 )
  • 日時: 2017/04/06 22:08
  • 名前: 摩虎斗 (ID: qVox3IRv)

満員みたいなんでまた後ほど
一応、招待は送りましたー

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.368 )
  • 日時: 2017/04/07 01:48
  • 名前: める♪ (ID: UF6NqrVZ)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽたん、みゅうたん、摩虎たん、
ぬーたん、パンさん、ぬこさん
ありがとうございました♪

ぽぽたん、みゅうたん、摩虎たん
今日はいろいろありましたね♪
リベンジ1回で成功したね♪
G5もクリア出来て、
みんな強くなったなぁ♪って
実感できる日でもありました(^-^)/
めるは相変わらず下手で、
置いてかれないようにしないとw

ぬこさん
短い時間でしたが、また時間が会えば
宜しくです♪

ぬーたん、パンさん
1狩りだけですみません(>_<)
遅くまで出来るときはもっと
参加しますので宜しくお願いします♪

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.369 )
  • 日時: 2017/04/07 07:16
  • 名前: 摩虎斗 (ID: p.TPvL4.)

皆さんおはようございます
ぽぽさん、めるたん、みゅうさん、たぬさん、ぱんさんありがとうございましたー(^ ^)
リベンジ成功!少しだけですが、上手くなったのかな?って思ってしまいましたw
いや、みんなが強くなったんだなぁと思いました!みんなすごい!!僕もがんばらないとw
ぱんさん、たぬさん最後すいませんw睡魔に襲われ、操作がまともに出来ませんでしたw
また、よろしくです(^ω^)

サイトマップ