狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.168 )
  • 日時: 2017/03/29 09:12
  • 名前: ぽぽ (ID: Vecqh1TA)

まこさん
そのトラウマを消し去る魔法は残念ながら持ち合わせておりません。
しかし、たぬクラなら忘れさせる事はできると思います。
また私たちは大人ですからダメなものはダメ。嫌なものは嫌と言える関係を築けると思いますし、まこさんとはここ数日間で築けたと思っています。
だから何か言わない限り大丈夫です(^^)
また、一緒に狩りましょうよ!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.169 )
  • 日時: 2017/03/29 09:34
  • 名前: 摩虎斗 (ID: 33MHy7WM)

ぽぽさん、了解しました!トラウマを忘れるぐらい楽しく皆さんと狩りしたいと思います!では改めてよろしくお願いします!

よっしゃぁぁー、一狩りいこうぜ!!
\(^-^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.170 )
  • 日時: 2017/03/29 09:50
  • 名前: ぽぽ (ID: Vecqh1TA)

まこさん
よろしくです!
また一狩りいこうぜ!!\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.171 )
  • 日時: 2017/03/29 09:57
  • 名前: める♪ (ID: 3wiVZ/42)

皆さんおはようございます♪

摩虎さん
そのトラウマを消し去ることがめるには
お手伝い出来ると思います。
それはめると思い出いっぱい作ることです♪
もちろんたぬクラのみんなとも♪

バルファルクに何度も挑戦して
勝って、大喜びしたこと♪
ラオ倒して感動した思い出♪
カマキリ倒してHR開放したよね♪

これからまだまだたくさんあると
思う。いっぱい思い出作って
少しでも頭の中から追い出しちゃおうよ♪
めるでよければ♪

楽しくまた遊ぼうね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.172 )
  • 日時: 2017/03/29 10:46
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

てつひろさん
今日何時頃が都合宜しいですか?
レスの見落としお気になさらず(・∀・)
嬉しい事に皆さん盛り上がってくれているので沢山のレスで見落としはあるあるです♪

かいとさん
昨日はありがとうございます・3・
いつも私が行きたいクエストばかり手伝ってくれて感謝してます♪
超特殊許可クエストやりましょう(`・ω・´)ゞ

にこきち
昨日はありがとう(^O^)/
装備もおめでとう(^O^)/
にこきちはエリア外に逃げろ〜w
これ気に入ってるw
今日も遊ぶよぉ/(^o^)\

はげさん
昨日はありがとうございます∠(`・ω・´)
いやぁハゲさんの上達の早さには驚かされてます!!
失礼ながら昨日の1乙クエスト失敗の刃滅盡G4はクリアに時間がかかると思ってましたが仲良く1乙ずつの3回目のトライでクリアできるとは汗
しかも2人で!
続きまたやりましょう♪

皆さんへ
最近他の方がオンになったら気を使って席を譲る事がありますけど、これからは席を譲るのではなく部屋を2つにするのはどうでしょうか?
それなら1人で寂しい思いをしなくて済むと思います♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.173 )
  • 日時: 2017/03/29 10:54
  • 名前: 摩虎斗 (ID: X30aClxl)

めるたん、ありがとう(T_T)ほんと優しくて、なんていい子なんでしょう!嬉しいです(^^)
最初、ぽぽさんと3人で黒炎王戦隊とかいってみたりw(全員黒炎王w)、すぐに迷子になるから、迷子団結成したりw、すごい連帯感ができた気がしてますw
まだまだこれからだけど、改めてよろしくね\(^-^)/
一狩りいこうぜ!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.174 )
  • 日時: 2017/03/29 11:18
  • 名前: ぽぽ (ID: Vecqh1TA)

たぬさん
そうですね!
これからは遠慮するのではなく部屋を作り呼びましょう\(^o^)/
その際は、ぜひ皆さんご協力下さいm(_ _)m
せっかくのたぬクラなのに遠慮は寂しいものです…(・ω・)

める
ありがとう〜(*^_^*)
これからも、よろしくです!
マカ錬金をこそこそやって神おまゲットするね\(^o^)/

まこさん
改めてよろしくお願いします(^^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.175 )
  • 日時: 2017/03/29 12:27
  • 名前: 熊猫 (ID: JQ9xxb9L)

皆さんこんにちは〜
昨日は、忙しくてオンできませんでした。

たぬさん
了解です!

てつひろさん
宜しくお願いします!
時間があればやりましょう!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.176 )
  • 日時: 2017/03/29 13:53
  • 名前: てつひろ (ID: 2TcLNaYs)

たぬきちさん14:00から15:00の間に出来ますか?出来なければ、そちらが可能な時間でお願いします。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.177 )
  • 日時: 2017/03/29 14:07
  • 名前: 摩虎斗 (ID: X30aClxl)

皆さん、こんにちは(^^)
今朝からこの掲示板が炎上したかと思うぐらいお騒がせした僕ですが、少し不安から解放された事による安堵感と、皆さんの神対応と優しさ、それに一睡もしていないのがたたり、今猛烈に睡魔に襲われております・・・。
現在、近場にある鋭利なものを手に突き刺して仕事しておりますw(でも眠い)
さすがに睡眠耐性がある僕でもやばいですw
それはさておき、本日、日頃の功が認められたのか、早く帰れる事になりました。早速ですが、オンしたら部屋たてますので、皆さんあそんでやってください。また、寝ておりませんのでw、寝落ちによる狩り中の事故防止のため、仮眠してから狩りしますwまた、オンできる時間は仕事終わり次第こちらに書きますね。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.178 )
  • 日時: 2017/03/29 14:23
  • 名前: てつひろ (ID: 2TcLNaYs)

熊猫さん今度ぜひ一緒にやりましょう。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.179 )
  • 日時: 2017/03/29 15:01
  • 名前: ぽぽ (ID: Vecqh1TA)

まこさん
了解です!
日頃の行いの成果ですね(^^)
夜お邪魔します!

てつひろさん
今度、お時間合えばご一緒しましょう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.180 )
  • 日時: 2017/03/29 15:37
  • 名前: める♪ (ID: 3wiVZ/42)

ぽぽたん
めるも役に立てることがあってよかったです♪マカ錬金頑張ろうね!
めるこそいつもありがとう♪

まこたん
今日もオンは21時前後には出来ると
思いますので、お部屋空いてたら
入りますね♪ ぽぽたん強制参加ですよ!w

ぬーたん、ぽぽたん
そうですね♪
作るのはめるもいいと思います(^∇^)n
ここの掲示板で集まり書いて、
参加しますとかでもいいですしね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.181 )
  • 日時: 2017/03/29 15:44
  • 名前: てつひろ (ID: 2TcLNaYs)

ぽぽさんぜひお願いします。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.182 )
  • 日時: 2017/03/29 15:48
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

てつひろさん
すみません(´;ω;`)
モンハンはやっていたのですが
カキコミ気付きませんでした。。
もしフレコを掲示板に載せれるのであれば時間を合わせて会わなくても大丈夫なのですがどうでしょうか?

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.183 )
  • 日時: 2017/03/29 15:50
  • 名前: ぬこはると (ID: LZtbDoDy)

こんにちは♪誰か今からしませんか?部屋開くので是非来てください♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.184 )
  • 日時: 2017/03/29 16:19
  • 名前: てつひろ (ID: 2TcLNaYs)

たぬきちさん、フレコは130682407798です。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.185 )
  • 日時: 2017/03/29 17:36
  • 名前: てつひろ (ID: 2TcLNaYs)

たぬきちさんフレコ登録しておきましたので、ぜひお願いします。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.186 )
  • 日時: 2017/03/29 17:56
  • 名前: 摩虎斗 (ID: X30aClxl)

ぽぽさん、めるたん、りょーかいです( ̄^ ̄)ゞ
いつも待ってもらってばっかりなんで、今日はめるたんとぽぽさんに合わせるよ♪
なので21時から部屋たてます( ̄^ ̄)ゞ
21時前になったら、こちらで知らせてくださいな。あと、かずさんや、はげさんのようにおもしろ定型文やりたいなぁw
関西人の魂スキル(爆笑王と人気者を合わせた効果をもつ)が、ポイントが足らず、発動してないので発動できるよう、頑張りますw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.187 )
  • 日時: 2017/03/29 18:01
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: LZtbDoDy)

摩虎斗さん
私も参加していいですか?

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.188 )
  • 日時: 2017/03/29 18:06
  • 名前: 摩虎斗 (ID: X30aClxl)

ぬこはるとさん、りょーかいです♪
解放まだでしたよね?お手伝いしますよ♪
楽しく狩りしましょー\(^-^)/
よっしゃぁぁー、一狩りいこうぜ!!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.189 )
  • 日時: 2017/03/29 18:07
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: 2TnEOQR1)

皆さんこんばんはです(^^♪

める♪さん ぽぽさん かずさん
昨日はありがとうでしたとても楽しかったです(*´ω`*)
またお時間があえばご一緒させてくださいね♪
アルバやミラなどの強敵に打ち勝つことができて達成感がありましたね(^^♪

あと今日は予定が入ってしまっているでオンできそうになさそうです(´・ω・`)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.190 )
  • 日時: 2017/03/29 18:47
  • 名前: ぽぽ (ID: Vecqh1TA)

まこさん
了解です!
21時にはオンできるので部屋建てお願いします(^^)
それまで少し村クエ進めてますw

ぬこはるとさん
どうぞ、いらっしゃい〜\(^o^)/

ありすさん
昨日は、どうもです!
また強敵を、倒してやりましょう(*^_^*)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.191 )
  • 日時: 2017/03/29 18:50
  • 名前: てつひろ (ID: 2TcLNaYs)

たぬきちさん、僕のよく使ってる武器はライトかスラアクです。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.192 )
  • 日時: 2017/03/29 19:00
  • 名前: てつひろ (ID: 2TcLNaYs)

20:00以降に誰か一緒にプレイしませんか?HR:58 メイン武器:ライトボウガン、スラアク

サイトマップ