狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.319 )
  • 日時: 2017/04/04 08:58
  • 名前: ぽぽ (ID: 9fqkmZaP)

皆さん、おはようございます(^^)

まこさん、めるたん、ありすさん
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
まこさんが言うように昨日あっさりリベンジできましたねw
4人だと強いですね(^^)
最後は乙りまくって、すみませんでした(;゚д゚)

さて、そろそろサボりまくってた二つ名をやっていこうと思います!
お手伝いお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.320 )
  • 日時: 2017/04/04 09:51
  • 名前: める♪ (ID: q5JDWavy)

皆さんおはようございます♪

昨日はスキル構成少ししようと思い、
寝る準備してたら、そのまま忘れて
寝てしまっためるです・・・(>_<)

ぽぽたん、みゅうたん、摩虎たん
昨日はめるの武器、防具強化に
お手伝い頂きありがとうございました♪
後は強化すればいけそうです♪
リベンジも出来て良かったです♪
ぽぽたんの二つな手伝うよー♪

ぬーたん
王冠が更に大きくなったのね♪
ぬーたんやるぅw
めるもいつかは王冠つけれるように
めるのペースで頑張るね♪
また時間が会えば遊びましょう♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.321 )
  • 日時: 2017/04/04 14:43
  • 名前: 摩虎斗 (ID: xex.wvt1)

皆さんこんにちは(^ ^)
ぽぽさん、二つな、僕も手伝いますよ♪
というか、僕もそろそろ二つな武器の強化をしようと思っていて、クロスの時の主力武器だった燼滅剣アーレーを強化しようかなぁとw
ただ、苦手な燼滅刃なので大変です・・w
一応、G1は終わったのであと4つですw
(これからが、きついんだよなぁ・・・)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.322 )
  • 日時: 2017/04/04 18:04
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: dCNgoezU)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん まこさん 摩虎斗
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
イカちゃんにも勝利できとてもうれしかったです♪
もし今日も同じ時間帯にオンできそうなのでもしよろしければ
よろしくお願いします<m(__)m>
(実は私も助けてほしいクエが2つありまして・・・・)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.323 )
  • 日時: 2017/04/04 18:35
  • 名前: 熊猫(ぱんたん) (ID: 2mur3wi7)

ぬーたん、回線落ちかな…?
金わんこ倒せた?
夜にまたやりましょう
お手伝いします^_^
夕食作るので一旦おちます

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.324 )
  • 日時: 2017/04/04 18:35
  • 名前: たぬきち (ID: 3ArN519p)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ぱんたん
最悪な場面でエラー落ち。。
でも無事ソロでやつけました♪
また21時以降にやるので良かったらきてください・ω・

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.325 )
  • 日時: 2017/04/04 18:43
  • 名前: 摩虎斗 (ID: xex.wvt1)

こんばんは♪今日は何時に終わるか不明です(T ^ T)
自分の仕事は終わったんですが、他の部署の仕事がまだで、それの手伝いが急遽入ってしまいました(汗)
まぁ、立場上放置出来ないのでなるだけ早く終われるように頑張ります!
みゅうさん、間に合えばご一緒しましょう(^ ^)
おそらく、22時30分ごろかと・・・

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.326 )
  • 日時: 2017/04/04 18:49
  • 名前: ぬこはると (ID: dxlCiaPK)

誰か私のカマキリ装備作りに手伝ってくだせぇ…部屋建てて待ってます…

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.327 )
  • 日時: 2017/04/04 19:07
  • 名前: ぽぽ (ID: 9fqkmZaP)

こんばんは!

今日も、なるべく早く終わらせて21時には行けるよう頑張ります!

ありすさん
了解です!
お手伝いしますよ〜\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.328 )
  • 日時: 2017/04/04 19:10
  • 名前: たぬきち (ID: 3ArN519p)

ぬこはるとさん
行ってあげたいけど、この時間帯はやることが沢山あるのでゴメンなさい。。

ぱんたん
何時でも大丈夫なので超特殊許可
【黒炎王】
【金雷公】
出てるので宜しければご一緒してください・ω・
ぱんたんが出てるのも行くから遠慮せず言ってください♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.329 )
  • 日時: 2017/04/04 19:29
  • 名前: める♪ (ID: q5JDWavy)

皆さんこんばんわ♪

みゅうたん
遠慮しないで、欲しい素材やクエ等
あったら言ってね♪
めるも微力ながらサポートするよ♪
その2クエ行きましょう(^-^)/

ぽぽたん
二つ名も今日、行きましょう(^-^)/
待ってますよー♪

摩虎たん
お仕事終わりしだい
合流しましょう♪

今日はみゅうたんクエ、ぽぽたん二つな
たまにめるクエみたいな感じで行きましょう(^-^)/摩虎たん来たら摩虎たんクエも行きましょう♪
21時にオンします(^∇^)♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.330 )
  • 日時: 2017/04/04 20:20
  • 名前: 摩虎斗 (ID: xex.wvt1)

めるたん、ありがとうございますm(_ _)m
とっとと終わらせやす!!
では、燼滅刃G2お願いね♪
仕事終わりましたー(^ ^)
22時くらいにオンしますー( ̄^ ̄)ゞ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.331 )
  • 日時: 2017/04/05 02:47
  • 名前: 熊猫(ぱんたん) (ID: iYg2iWfY)

お疲れでしたー!

ぬーたん
黒炎王は、地獄ですねw
レウス系は、ホント嫌いだぁ
金わんこは慣れれば簡単ですね^^
←4回死んだ男ですが
またお手伝いします

まこさん、めるさん
またお時間あれば御一緒しましょう!

にこさん
この頃、いつも狩りができて楽しいです^^またやりましょう!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.332 )
  • 日時: 2017/04/05 02:47
  • 名前: める♪ (ID: QNraqzT5)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽたん、みゅうたん、摩虎たん
ぬーたん、パンさん
ありがとうございました♪

ぽぽたん、みゅうたん、摩虎たん
やりたいクエストをどんどんやって
行きましょう♪
いつか名前の前に王冠つけれるように
頑張ろうね(*´∇`*)

ぬーたん、パンさん
合流ありがとうございました♪
めるたちも合流出来るとこあればと
お話ししてる時に来てくれてほんと
嬉しかったです♪
今後も合流出来るときはしていきたい
とめるは思いますので
宜しくお願いします(^-^)/

ぬーたん超特殊許可連れてってくれて
ありがとう♪ 
めるはすごくいい刺激を貰いましたw
それにしてもあの金雷公・・・(>_<)
強かったですw
何度挑戦しても勝てなかったのが
悔しいけど、ぬーたんの言うとうり
勝つまで挑むのはすごくいいと思います(^∇^)
また連れてって下さいね(^-^)/

おやすみなさい☆ミ


Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.333 )
  • 日時: 2017/04/05 07:11
  • 名前: 摩虎斗 (ID: Ff33U/uw)

皆さん、おはようございます(^ ^)ぽぽさん、めるたん、みゅうさん、たぬさん、ぱんさん、ありがとうでしたー(^ ^)
超特殊許可、きついですねwほぼ、一撃で乙って・・・w
めるたん、あのあと、実はクリアしましたぁーー!といっても、僕はほとんど役にたってなかったけどねw
それよりも、その後でいった鏖魔ディアブロスがもっとやばかったですw
それと、最後に行った燼滅刃G3の時、眠くて意識とびかけてて、ご迷惑おかけしましたm(_ _)mたぬさん、ぱんさん、ごめんですw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.334 )
  • 日時: 2017/04/05 07:24
  • 名前: ぽぽ (ID: SgnX.B7q)

皆さん、おはようございます。

めるたん、ありすさん、まこさん
昨夜も引き続きありがとうございましたm(_ _)m
二つ名ですが、できる限り出来るところは自分でやりつつ無理なところはお手伝いお願いします(^^)

次の日曜日は野球なので土曜日の夜は遅くまでできないなんて…(;゚д゚)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.335 )
  • 日時: 2017/04/05 08:34
  • 名前: 摩虎斗 (ID: /WFRHOxI)

ぽぽさん、お手伝いするので、遠慮なくですよ♪僕もいつも手伝ってもらってますから♪
にしても、超特殊許可はまだまだ数をやらないと無理っぽいですwまず、初見なので動きもわからないし、何をすればいいのか???だったのでw、勉強します!w
とりあえずは、やりたい事が他にたくさんあるので、自分のペースでぼちぼちやっていこうかなぁと思ってます( ^ω^ )
挑戦するという時は皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.336 )
  • 日時: 2017/04/05 09:30
  • 名前: たぬきち (ID: rwioVQCX)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

昨日はありがとう(^O^)/
残すとこあと5匹で二つ名終わりです♪

ぱんたん
全然気にしないでください・ω・
いつも手伝ってくれて助かってます♪

めるたん
人数割れたらいつでも誘ってください♪
また超特殊許可やろうね(゚∀゚)

まこさん
次は鏖魔をボコボコに(^O^)/
眠くなったら気にせず言ってください♪

超特殊許可は死んでも気にしないでやろう♪
ほぼ事故みたいなもんだからw
死んだ時『へっ!?』ってなるしw
難し過ぎる分、他のクエストと違って達成感あるし♪楽しいよね!
手汗ヤバいしw

また今夜よろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.337 )
  • 日時: 2017/04/05 16:02
  • 名前: ぽぽ (ID: Uvc1GOTN)

皆さんこんにちは〜

今日は仕事の都合上、オンできるのがかなり遅くなりそうです(´`:)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.338 )
  • 日時: 2017/04/05 16:15
  • 名前: 熊猫(ぱんたん) (ID: iYg2iWfY)

お疲れ様です!

ぬーたん
隻眼と大雪主と矛砕終わってもう少しで制覇ですね!頑張りましょう^^
コルム作ったら矛砕ハメしますか♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.339 )
  • 日時: 2017/04/05 17:21
  • 名前: 摩虎斗 (ID: m3t.GC4K)

皆さんこんばんは(^ ^)
ぽぽさん、待ってるので、来てくださいね。
まぁ僕も早くは終わらないのですがw
一応、いつもの時間より少し遅くなるくらいにオンできるかなぁと。二つなやりましょう!あと僕の燼滅刃もw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.340 )
  • 日時: 2017/04/06 07:02
  • 名前: akito (ID: V0Rp4N.S)

こんにちは。お久しぶりです

誰か超特殊許可クエスト手伝って下さいm(__)m
野良で待っても誰も来ないので><

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.341 )
  • 日時: 2017/04/05 18:07
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: PojB9mhC)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん まこさん ぽぽさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
みんなで超特殊許可撃破できるようになりたいですね♪
でも3乙しそうでちょっと怖いです(´・ω・`)
でもチームワークで撃破しちゃいましょうw

あと今日はちょっとオンできなさそうなので明日になってしまいますが
ご一緒させてもらえるとうれしいです。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.342 )
  • 日時: 2017/04/05 18:33
  • 名前: ニコ (ID: pCcqjfEy)

こんばんわ
お疲れ様です!

たぬきち様 ぱんさん

昨夜どうもありがとうございます!

ぱんさん

最近ご一緒させて頂く機会が増え色々手伝ってくれて感謝してますm(_ _)m
私が言うのもおかしいのですが、たぬきち様のオトモご苦労様ですw(役立たずの私では超特殊許可行けないうえに平日は遊べる時間もあまりないので)よろしくお願いしますね♪

たぬきち様

麻痺のスラアク作りました。(使うかどうかは微妙ですが)あんなクエしか手伝えないなんてホント役立たず・・・
良く分からないけど超特殊許可もう少しなんだね。頑張ってね〜♪
達成感かぁ!?一緒に味わえないのは悲しいね。でも、仕方ない 仕方ないね
たくさん手伝って貰ったのに残念です。他のみんなと達成感を存分に味わってくださいw
野良でもやって強化とHR上げしながら修業でもするヨ(3枠埋まってトコには行けないしw)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.343 )
  • 日時: 2017/04/05 19:45
  • 名前: める♪ (ID: QNraqzT5)

皆さんこんばんわ♪

ぬーたんありがとう♪
合流、割れた時等宜しくお願いします♪
めるも行けるときは宜しくです(^-^)/

ぽぽたん
大変そうですね(>_<)
めるはとりあえず何かしてます・ー・

みゅうたん
明日遊ぼうね♪
また色々なモンス倒そうねp(^-^)q

摩虎たん
集まるまで時間ありそうなので
欲しい素材を野良かソロで集めてから
参加します♪

サイトマップ