狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: CLUBドスファンゴ♪ ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/22 22:50
  • 名前: める♪ (ID: qsiRWG6X)

摩虎さん
行けそうなら行きますので
宜しくお願いします♪

Re: CLUBドスファンゴ♪ ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/23 04:38
  • 名前: める♪ (ID: 3gqgfUeF)

皆さんおつ狩り様でした♪

たぬきちさん、かずさん、はげさん
ありがとうございました♪
獰猛3体クエ、ガロア、アマツ、そして
黒龍!G級だけあっていつもとちがう動きもあり、楽しかったです\(^-^)/
途中で抜けてしまいましてすみませんでした(>_<)
また参加させて下さい♪

ぽぽさん
お時間過ぎているのに1クエしてくれてありがとうです♪ バルファルク装備も完成してていい感じですね\(^-^)/
次はカマキリですね・-・b

摩虎さん
二人でカマキリクリアしましたね♪
ほんとすごいと思います(^∇^)
遅くまでありがとうございました♪
カマキリ完成させようねp(^-^)q

ちぃさん
久しぶりに狩り出来て楽しかったです♪
ライトの最終強化も出来てよかった♪
またカマキリ行きましょう(^-^)v

今日も皆さん楽しい狩りを
ありがとうございました(^∇^)
おやすみなさい☆ミ

Re: CLUBドスファンゴ♪ ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/23 05:45
  • 名前: ぽぽ (ID: XMViTJlK)

皆さん、おはようございます(^^)

ニコさん
一瞬ですが、お邪魔しました!
今度は長い時間ご一緒したいですね(^^)
遠慮せずに一緒して下さいね!

はげさん
わざわざありがとうございます。
そして、話を遮りながらふざけてごめんなさいw
それにしても強い武器、防具のはげさんをみて幹部の方のような貫禄を感じました(・ω・)

まこさん
短い時間で、すみませんでした!
しかしながら今日頑張れば「アレ」ですwww
そして、しれっとバルファルク作りました\(^o^)/
週末にはお互いの目標としている防具が揃うといいですね!
頑張ろう、バル兄弟!!

めるさん
わざわざありがとうございます(^^)
一緒に解放して、ここまで差がつくとは…。
私はようやく防具や武器がクロスの名残から脱出したというのにw

Re: CLUBドスファンゴ♪ ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/23 06:18
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: c7Jnm.AW)

皆さんおはようございます♪昨日は狩りに行けなくて申し訳ないです…

Re: CLUBドスファンゴ♪ ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/23 07:23
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: yGr2FK08)

皆さん、おはようございます(^-^)
ぽぽさん、めるさん、ちぃさん、ありがとうございました(^-^)
めるさん、せっかくたぬさんたちと一緒だったのに、呼んでしまってすいません。でも、約束していたからと僕のところに来てくれて、ほんと嬉しかったです(o^^o)
ちぃさんも久しぶりでしたが、楽しかったです♪今度はゆっくり狩りしましょう!
ぽぽさん、バル兄弟結成ですねwうまく連携とれるよう、頑張ります!
そして、たぬさん、もうミラボ出したんですねw早すぎますwすごい!!

Re: CLUBドスファンゴ♪ ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/23 08:40
  • 名前: はげ (ID: Q6gfFy8S)

おはようございます。

ぬこはるとさん

はじめまして、どうぞよろしくお願いします!


ぽぽさん まこさん

またまたご挨拶だけですみません。バル兄弟とのことですが、是非黄色いタイツと合成してくださいW(できないのかな?)


めるさん かずさん たぬさん

要所要所でやらかしまして大変申し訳ないです。しかしピヨッてる先に、モンスがこっち見てる恐怖…。絶望感…。最後の晩餐はおにぎりにしたい気持ちです。


そして、たぬさん

史上最強といわれる「ドスファンゴ」の名をつけたこのスレですが、私はやはり「たぬきちクラブ」そしてたまに「汰努鬼血苦羅武」に一票です。
でも何故か先日ドスファンゴの夢を見ました。

Re: CLUBドスファンゴ♪ ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/23 09:35
  • 名前: ちぃ (ID: b5RE46bA)

おはようございます〜

昨夜解放できました!
また皆さんのお部屋伺いますので宜しくお願いします♪

まこさん、めるさん、
昨日は素材集めや作り方など色々お世話になりありがとうございました!!
これからの装備作り楽しみです♪

Re: CLUBドスファンゴ♪ ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/23 10:44
  • 名前: たぬきち (ID: 8xU5hVQx)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

かいとさん♪かず♪めるさん♪はげさん♪
昨日はありがとうございます・3・
おつ狩り様でした〜

ぬこはるとさん
お気になさらず(・∀・)
また後日遊びましょう♪

まこさん
早いでしょう(´ε` )
やりまくってますのでw
たまには遊びに行きますね♪

はげさん
やっぱり聞き慣れてるたぬクラですよね〜♪
おふざけしちゃいましたw
ぬこさんのフレコ載せるついでに直しておきます♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/23 11:30
  • 名前: 摩虎斗 (ID: DLfMi35U)

皆さん、こんにちは♪
おお、僕の所にもついに!たぬ神様wが降臨するのですね!とびきりのご馳走(といっても、チーズフォンデュしかないですがw)用意しておきますw
あ、部屋を綺麗にしておかないとwアイルーたちに掃除しといてもらいますw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/23 12:08
  • 名前: ぽぽ (ID: XMViTJlK)

皆さん、こんにちは〜

年度末という事で忙しい中、明日有給取りましたw
モンハンやりまくるぞ〜w
とは言え朝6時にどうしてもやらなきゃいけない仕事があるのでやるのは、その後ですが(;゚д゚)

今、私はG級のたんほれなるものをやっております!
複数人でやると2〜3分で終わるので、お守り欲しいという方は今夜やりましょう\(^o^)/
やりすぎても飽きるので、ほどほどにw
その後は通常通り狩りに行くぞー\(^o^)/
カマキリ完成したい(・ω・)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/23 14:28
  • 名前: たぬきち (ID: 8xU5hVQx)

かず
バルカン出たから夜やるダニか?

ぽぽさん
明日昼間やれるんですか?
出来るのであればご一緒しましょう♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/23 14:44
  • 名前: 摩虎斗 (ID: vKRFbMjw)

たぬさん、バルカンもいるのですか!!
ということはルーツも・・・。
皆さん、狩りの時間とれて羨ましいですw
どんどん、皆さんと差が開いていく(T_T)
もはや、追いつくのは不可能ですねw
まあ、無理も出来ないので自分のペースでやっていこうと思いますw
そんな弱っちい僕ですが、今日もお時間ある方、ご一緒しましょう!(^-^)カマキリ装備つくりたいーーw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/23 15:34
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: c7Jnm.AW)

私は早めにHR解放したいです…

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/23 15:44
  • 名前: はげ (ID: BDz/iLJA)

たぬさん
ワガママ言いまして、すみませんでした。やはり、たぬクラの方がしっくり。クラドスも捨て難いですが、、

ぽぽさん まこさん
本日、遅くなるかもしれませんが、カマキリ作り入れていただきたいです。もしカマキリと他の虫素材を必要ならお願いします。


Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/23 15:54
  • 名前: 摩虎斗 (ID: DLfMi35U)

はげさん!ぜひご一緒しましょう(^-^)
ぼくは虫取りだけなんで、もしカマキリ素材たりなかったらカマキリ狩りに行きましょう!
そしてみんなでカマキリ装備ゲットしましょう!ちなみに何時くらいか教えていただけますか?部屋はぽぽさんか僕がたてると思います。ちなみに僕は22時くらいかなぁと。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/23 16:03
  • 名前: ぽぽ (ID: XMViTJlK)

たぬさん
明日は一日稼働予定ですw
ぜひご一緒しましょう(^^)

バル兄さん(まこさん)
本日もよろしくですw
カマキリ狩りやー\(^o^)/

はげさん
本日もやるので、見かけたらぜひ!

ぬこはるとさん
オンで見かけたら遠慮せずに空いているところに飛び込んで下さいね(*^_^*)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/23 16:04
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: c7Jnm.AW)

ぽぽさん
了解です!私も明日は一日中できます!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/23 16:18
  • 名前: はげ (ID: BDz/iLJA)

まこさん ぽぽさん

ありがとうございます。
おそらく22時近くかと。もし部屋が埋まってましたら気にせず、そのまま続けてください。

バル兄弟、始動ですね。
今度はカマ兄弟に入れてもらえるようにします。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/23 16:25
  • 名前: める♪ (ID: 3gqgfUeF)

皆さんこんにちは♪

盛り上がってますねー♪
いいことです(^∇^)
めるは昨日、剣士のカマキリ装備も出来て、残すは玉のみになりました♪
カマキリライトは通常2速射で、ダオラちゃんを思い出す感じで、なかなかいい感じです♪ 武器の+60もあり、防御がガンナーなのに600越えました\(^-^)/
攻撃大つけると攻撃400越えるという・・・オソロシイ・・・w
興味ある方作って見てはどうでしょうか♪カマキリで試し撃ちしてますがいい感じでしたよ♪

カマキリ装備作るの時間が会えばめるもお手伝いします♪

たんほれもしてみたーい♪



Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/23 17:03
  • 名前: ぽぽ (ID: XMViTJlK)

めるさん
今夜もやるから、お暇ならおいでー\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/23 18:09
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: f6q.LI0V)

皆さんこんばんはです(^^♪

ぬこはるとさん
初めましてこれからもどうかよろしくお願いします<m(__)m>
ご一緒する機会がありましたらよろしくです(^^♪

最近鼻炎がひどくなりかなりつらいです(´・ω・`)
皆さんも花粉症や鼻炎はひどくなりやすいのですか?
寝不足もありそうだしちゃんのねたほうがいいのかもしれませんw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/23 18:18
  • 名前: める♪ (ID: 3gqgfUeF)

ぽぽさん
めるもいくー\(^-^)/
というか連れてって♪

19時頃からオンで遊んでますので
お誘い下さいね♪
めるもお部屋見つけたら
飛び込むね♪
宜しくお願いします(^∇^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/23 18:34
  • 名前: 摩虎斗 (ID: vKRFbMjw)

ぽぽさん、少し遅くなりそうですが、大丈夫です?急な仕事が入ったので22時は無理そうです(T_T)
バル兄wなのに申し訳ないですm(__)m
頼む、まっててくれーーw
恐らく、23時ごろかと・・・_| ̄|○
辛いですw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/23 18:43
  • 名前: ぽぽ (ID: XMViTJlK)

まこさん
仕事ですから仕方ないですよ(;゚д゚)
今日はいつもより長くできそうです!
なので、お待ちしてまーす\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.39 )
  • 日時: 2017/03/23 18:49
  • 名前: 摩虎斗 (ID: DLfMi35U)

ぽぽさん(バル弟)、ありがとうございます(^-^)
とっとと仕事片付けます( ̄^ ̄)ゞ

サイトマップ