狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.90 )
  • 日時: 2017/03/25 14:59
  • 名前: 摩虎斗 (ID: K2Id144u)

皆さんこんにちは♪
ぽぽさん、後ほどオンしますよー♪
ちと村クエやりますw15時30くらいに部屋たてますねー

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.91 )
  • 日時: 2017/03/25 15:47
  • 名前: ぽぽ (ID: W8ZEzaR4)

まこさん
今気づいたw
オンでテキトーに遊んでるので暇だったら誘って下さい(^^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.92 )
  • 日時: 2017/03/25 18:34
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: y394ctxj)

お久しぶりです leafです
書き込み少なくて申し訳ありません

まずはこのたぬきちクラブパート2の立ち上げ、おめでとうございます

自分はやっとこさ剣士用のネセト一式作れたところです

スキルは桐花一式の超会心無しにして砥石高速・見切り3を付与した感じになりましたw
限界突破の双雷剣キリンも用意したのでこれでカマキリ周回しやすくなります♪

メインの弓だと瓦礫の上でエイム最悪なことになりますからね・・・^^;
すぐ足元の瓦礫に射撃が吸われてしまうのです・・・

そしてメインの弓ですが曙丸一式でテオ弓用テンプレスキルのスキル構成から
調合+20・隠密を足して、弾薬節約を抜いた状態になっていたのですが

野良で見かけたG級キメラ装備の方が弓使いにとっての夢のようなスキル構成が居たので
明日の休日にそれらを作りたいなともうやることいっぱいでワクワクしております。


皆様方も良きモンハンライフを。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.93 )
  • 日時: 2017/03/25 19:15
  • 名前: める♪ (ID: wqQtgxy2)

摩虎さんありがとう♪
今さっき帰って来ました♪
21時にオンしますね♪
ぽぽさんもあそぼー\(^-^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.94 )
  • 日時: 2017/03/25 19:22
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: Lbn00RSs)

皆さんこんばんはです(^^♪

もし今日20時か21時以降ぐらいに入れるお部屋がありましたら
どうかよろしくお願いします<m(__)m>
20時以降は身内にパソコンを取られてしまうため
こちらには書き込みできなくなりますがよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.95 )
  • 日時: 2017/03/25 19:37
  • 名前: める♪ (ID: wqQtgxy2)

21時からでよろしければありすさん
どうですか(^-^)?
摩虎さん、ぽぽさん来てくれる
かも♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.96 )
  • 日時: 2017/03/25 19:51
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: Lbn00RSs)

める♪さん
ありがとうございます(*´ω`*)
身内がオンラインゲームをやるため20時以降はこちらに書き込みできなくなりますが
3DSでスレを見ることはできますのでどうかよろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.97 )
  • 日時: 2017/03/25 20:27
  • 名前: める♪ (ID: wqQtgxy2)

ありすさん
こちらこそ宜しくです♪
初めて一緒に狩りですね♪
楽しみにしてます(^-^)v

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.98 )
  • 日時: 2017/03/25 20:50
  • 名前: 摩虎斗 (ID: K2Id144u)

皆さん、こんばんは♪めるさん、ありすさん、部屋たててますのでおまちしてます♪楽しみましょう!(^-^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.99 )
  • 日時: 2017/03/25 21:00
  • 名前: める♪ (ID: wqQtgxy2)

摩虎さんありがとう♪
今からオンします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.100 )
  • 日時: 2017/03/25 21:03
  • 名前: ニコ (ID: BQmFPZsb)

皆さんこんばんわ♪
お疲れ様です!

昨日遊んでくださった皆さんありがとうございます♪

ダブルクロス発売から一週間いまだ解放すら出来てません・・・
皆さんについていけない(泣)
何とか一緒に遊べるように頑張ります!手伝って貰うのは本意ではないのですが(他力本願的なのは好きではないので)そうも言ってられない状況なので空いてる部屋があったらお邪魔しますのでよろしくお願いします!遊んでくださいw

たぬきち様

スラアクの手軽にできそうな防具なんか無い?スキルモリモリ着くヤツw

カイトさん

大剣はやっぱりディアブロ防具でしょうか?良ければアドバイスなどもらえれば嬉しいですw

めるちゃん

ライトボーガンの防具参考にさせてもらえませんか?もし良ければでいいのでお願いしますw

只今、拉致られ海に来てます・・・
1:00頃には解放してもらえそうなのでその後頑張ります!!
(寒すぎて訳分からなくなってます・・)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.101 )
  • 日時: 2017/03/25 21:44
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: C6CJddTP)

うーむ…護石錬金がうまくいかぬ…

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.102 )
  • 日時: 2017/03/26 03:38
  • 名前: 摩虎斗 (ID: Sem31fTm)

皆さんこんばんは♪ぽぽさん、めるさん、みゅうさん(ありすさん)ありがとうございました!楽しすぎて、頭おかしくなりそう
ですwいやー、いろんな強敵を次々撃破しましたね♪最高です!ありすさん、カマキリ装備完成おめでとう!これからスキルで悩みますよーw
ともかく、みんなで強くなっているのが実感できて、とても嬉しいです!
ありすさん、こんな感じで協力して遊んでいるので、今日wも是非来てくださいね♪
待ってますよー!(^-^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.103 )
  • 日時: 2017/03/26 04:42
  • 名前: める♪ (ID: Ip5nM5Ua)

摩虎さん、ぽぽさん、みゅうさん
おつ狩り様でした♪
みゅうさんカマキリ装備おめでとう♪

今日はほんとに色々な敵を倒せて、
しかも!連勝(^∇^)
内容の濃さがステキでした♪
みんなで強くなってる感じが
めるは嬉しくて、楽しいです♪
少しづつ強くなって、今以上の敵を
倒せるように頑張ろうね♪

みゅうさんお時間ないときは
ひと狩りでもいいので遊びましょう♪
いえーーい♪仲間♪

にこさん
回答が遅くなってごめんなさい(>_<)
めるは
キングルバーストの貫通速射と
カマキリライトの通常弾速射で使い分けてます♪
貫通は調合分のツラヌキの種がお店で
買えずに貿易で増やす感じで、
通常はお店で買えるのでそこも考えて
使っています。
キングルは最終強化まですぐ出来るので
おすすめです♪

防具はカマキリ(ネセト)です♪
クロスのテンプレもお守りで
同じスキル構成ができます♪
なんと言っても300なかった防御が
最終強化で550位になるので
いいですよ♪
カマキリライトは防御+60もあり、
カマキリライト担ぐと600越えますよ♪

スキルは貫通が
見切り2、弾道強化、貫通弾UP、連撃の心得です♪弾道強化をお守り次第では連発数+1にすることもできます♪

通常はネセトライト上の問題もあり、
通常弾全LV追加、攻撃UP小、通常弾強化、連発数+1です♪
連発数外して攻撃大にすると、
つめ2種+猫飯で攻撃399になり、
普通の鬼神薬飲んで404になり、
攻撃が400越えますよ♪
通常弾は 6 12 12で通常2速射で、1回のリロードで12回撃てるので、いい感じですよ♪
めるは攻撃389の防御610位で
今は使っています♪
お守り次第ではこれよりよく出来ると
思いますので参考になればと思います(^∇^) 
長々とすみません(^-^;

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.104 )
  • 日時: 2017/03/26 06:08
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: SE3O1yPk)

皆さんおはようございます♪
今日は私はUSJに行ってくるのでできませぬ…

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.105 )
  • 日時: 2017/03/26 06:27
  • 名前: kaito (ID: kQZQv3UV)

たぬさん、熊猫さん、はげさん、昨日は途中で抜けてすいませんm(__)mさすがにオールからの出掛けは、体に負担がかかりすぎたみたいです(つд;*)なのでまたお時間があえばやりましょう♪


ニコさん、返信遅くなってすいませんm(__)mええカマキリ装備を作るまでは大剣を使うならディアブロ装備が良いと思います(*´∀`)♪元が抜刀術と挑戦者1と納刀研磨がついているのでおすすめですd(^-^)自分は御守りとスロを使い抜刀術と挑戦者2と納刀研磨と集中をつけております本当は納刀術もつけたいのですがわがままかもしれませんwでも御守り次第なら挑戦者1にして納刀術がつけれるかもしれませんd(^-^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.106 )
  • 日時: 2017/03/26 08:01
  • 名前: ニコ (ID: 0VMOu3Es)

おはようございます\(^^)/

めるちゃん カイトさん

素敵なアドバイスありがとうございます♪
早速参考にさせて貰い作りたいと思いますw
G級だと素材を集めのも大変・・・(弱っちいので)など泣きごと言わず頑張ります!
時間が合った時はまた遊んでくださいね♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.107 )
  • 日時: 2017/03/26 08:09
  • 名前: 摩虎斗 (ID: Sem31fTm)

皆さん、おはようございます(^-^)
今日はしっかり寝ましたwなんと、5時間
!いやー、寝ましたw(変?)楽しい記憶のせいで、寝ている間も狩りするほどですw
さてさて、今日も狩り楽しみましょう!
ぽぽさん、めるさん(める♪がいいですか?w)、みゅうさんまた後ほどご一緒しましょうね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.108 )
  • 日時: 2017/03/26 08:12
  • 名前: ぽぽ (ID: YHFW7Mvd)

皆さん、おはようございます!

昨日、ご一緒した方ありがとうございました!
かなりやり込めましたw
だいぶ、素材が集まったかな〜(*^_^*)

私自身は、これからライトの武器と防具を作っていこうと思います。
何かいい武器、防具があれば教えて下さい\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.109 )
  • 日時: 2017/03/26 08:21
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: tYY6bKNz)

みなさんおはようです(^^♪

める♪さん 摩虎さん ぽぽさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
おかげさまでかまきり防具も作れ助かりました♪
狩りに行けるときはまたこちらに書き込みますので一緒に狩りましょう。
平日などはあまり長くまで狩ることができないのですが
次の日が休日であれば長くできますのでその時はよろしくお願いします<m(__)m>


昨日の全勝はかなりうれしかったですね(^^♪
しかしかまきりさんの玉いつになったら集まるのかな(´・ω・`)
手に入れることができるか少し不安になってきましたw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.110 )
  • 日時: 2017/03/26 08:24
  • 名前: 熊猫 (ID: 0PO0ewKo)

皆さんおはようございます!

たぬさん
長時間お疲れ様です!
廛魔閃光漬け楽しかったです
HR11も上がりましたぁ!

ニコさん
解放おめでとうげざいます!

はげさん kaitoさん
クエストに付き合ってくれてありがとう!お疲れ様でした!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.111 )
  • 日時: 2017/03/26 09:25
  • 名前: はげ (ID: XcsOD0Sx)

おはようございます。

昨夜はありがとうございました。やはり皆さんお上手なので勉強になります。初見のクエは恐ろしい…。
しかし、案の定寝不足続きのため、昨夜も太腿をパンチしながらやってました。おとといはほぼ無意識化でプレイ…。途中かずさんがいなくなっていたのにびっくり。
まこさんのような寝なくてもいい強靭な肉体が欲しいですねw

ニコさん、ありすさん

解放おめでとうございます!


新しく入られた方

ご挨拶遅れました、今後もよろしくお願いします。
フレコは登録させていただきますので、こちらの方も登録お願いします。トップにある皆さんのも登録された方が良いと思います。
「何をしたい、何時にできる」を書き込んだ方が最初は良いかと。雑談ならいいですがオンライン希望なら、ツイッターのようだと反応できません。ブレイブのようにイナされます。
だいたい時間帯のメンツも決まってきてます。そして皆さん目標達成に夢中です。慣れてくれば空いてる部屋に突入できますが、いきなりはちょっと心配でしょうし。
こちらに参加されている皆さんは非常に優しいです。ちなみに私も優しくしますw(ただし下手)
社会人の方も多いので時間の約束は必須と思います。

ちなみに私は本日21時ごろ〜太腿をパンチするころまでやるつもりです。是非遠慮せず(人数要員として)必要なら声かけてくださいね。他の方も空いていれば駆けつけてくれると思います!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.112 )
  • 日時: 2017/03/26 09:55
  • 名前: 摩虎斗 (ID: Sem31fTm)

再びおはようございます(^-^)
はげさん、僕も一応人間なのでw、さすがに寝ないとリアルに乙しますのでw、寝る時は寝てますよwただ、現在モンハン病発症してますのでおかしくなってますw
また、新しくこられた方、はげさんのおっしゃる通り皆さん優しいので、安心して下さいね♪また、ほとんどが社会人なので、夜遅くにオンする人が多いのでタイミング取りにくいかもですが、ご一緒した時はお願いしますm(_ _)m
あと、僕のように徹夜したら駄目ですよw
しっかり寝ましょう!(説得力なしw)
ちなみに本日も15時くらい(予定)にオンしますので、皆さんよろしくですーm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.113 )
  • 日時: 2017/03/26 09:51
  • 名前: ニコ (ID: Kg0.tEY5)

こんにちわ♪

たぬきち様 熊猫さん はげさん

昨夜は本当にありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で無事解放することが出来ました^ ^と同時にやらなければならない事も山のように出来ましたw
まずは防具&武器作りですかね☆めるちゃん、カイトさん両先生に素敵なアドバイス頂いたので頑張って作ることにします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.114 )
  • 日時: 2017/03/26 11:14
  • 名前: たぬきち (ID: s7dkRuoY)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

昨日遊んでくれた皆さん
ありがとうございます・3・
楽しかったです♪
色々と進みました♪

てつひろさん
遅れて申し訳ありません。
本日ご都合の宜しい時間はありますか?

サイトマップ