狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.589 )
  • 日時: 2017/04/26 20:12
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: kiRd17eM)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん ぽぽさん はげさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
もし短時間でも行けそうなときはオンさせてもらうことがありますがよろしくです♪
今日はちょっとオンできそうになさそうですが明日オンできますので
また明日よろしくお願いします<m(__)m>

昨日は何かオンライン状況がおかしかったですね・・・。
何だろう任天堂のサーバーがおかしかったのかな?

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.590 )
  • 日時: 2017/04/27 02:21
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

ぱんたん、ぽぽさん、めるたん
はーたん、鵺さん
おつ狩り様でした(^O^)/

ゴミおま卒業したい…。
ぱんだ氏ばかり良いのでる…。
チキショーΣ(´∀`;)

まっいいか♪w
懲りずにやりまくります(`・ω・´)ゞ

でわでわ
おやすみなさい☆彡

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.591 )
  • 日時: 2017/04/27 02:25
  • 名前: 熊猫 (ID: 7Jpjibw5)

御一緒してくださった方々ありがとうございました!

二つ名残り
矛砕(超)
荒鉤爪(G2〜)
黒煙王(G3〜)になりました!

多分無理ですが、終わったら最小集めと集会所クエコンプして勲章コンプするつもりです!

明日は、仕事なので10時にインします!

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.592 )
  • 日時: 2017/04/27 08:46
  • 名前: はげ (ID: a9h43HgU)

おはようございます。

かいさん ニコさん ぐでさん ぱんさん たぬさん 鶴さん

昨夜も多くの方にお世話になりました、ありがとうございます。
そして念願の燼滅刃の双剣、最終強化終了、ふふふ、爆破好きの変態です。
でも欲張りさんになって太刀とスラアクも狙ってます。
あとの武器はデコピンとビンタも最終強化します。


ディノきち(旧たぬきち)さん

ごめんなさい、確認したところ、もうデータ空きなくなってました…。前回の神妖怪の時使ってしまってた、、、。本当にすみません。
ただ、たぬさんが引継ぎしてないスシかテンプラのデータがあればできます。メダル交換できれば二人で増やせます。引継ぎしてないデータがありますか?

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.593 )
  • 日時: 2017/04/27 10:11
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

はげさん
お気になさらず(・∀・)
スキヤキを買ってないので引き継ぎは
してませんよ♪
やり方わからないけど増やせるならやりましょう(`・ω・´)ゞ

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.594 )
  • 日時: 2017/04/27 10:37
  • 名前: はげ (ID: 7mtOkREJ)

たぬさん

!?
スキヤキお持ちでなかったですか?
うう、それだと出来ないです…。本当にごめんなさい。
役立たずでした…。

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.595 )
  • 日時: 2017/04/27 11:00
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

はげさん
やはりスキヤキが必要でしたかw
スキヤキ発売の頃には妖怪ウ○ッチ熱が冷めちゃってたので買わずでした…。
今更引き継ぎのみの為に買うのもなんかなぁ…。
なのでこの話はなかった事で(ノ´∀`*)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/
武器の知識書という攻略本、1冊800円で
2冊出てるんですが2冊で全武器が細かく載っていて凄いオススメです♪
接近武器なら切れ味、ガンナーなら速射対応弾、しゃがみ対応弾など事細かく載っているので作りたい武器がなんと!!
お風呂に入りながら見付かります(´ε` )
カプコンのまわし者ではありませんがかなり便利なので良かったら♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.596 )
  • 日時: 2017/04/27 11:21
  • 名前: はげ (ID: a9h43HgU)

たぬさん

本当にすみません、思わせぶりな感じになってしまい…。
地味にやって、増えたら献上します。

以前、めるさんが言ってたオフィシャルデータブックを買いまして、よく眺めております。
確かに新しい武器は謎のままでしたから、その武器の知識書はいいですねぇ。
ちなみに最終強化済は現在7本です…。まずはそこからですね…。

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.597 )
  • 日時: 2017/04/27 12:35
  • 名前: める♪ (ID: P.Z.VGAb)

皆さんおはようございます♪

ぽぽ、ぬーたん、くまさん、
ありがとうございました♪

ぽぽ
そう簡単にはいいお守りはでないよねw
ゴミ炭鉱に好かれてるめるです・・・w

ぬーたん
いろいろ情報ありがとうございます♪
ゴミ炭鉱卒業したいですw
本も気になります(^-^)/

くまさん
引きが強いですね♪
羨ましいですw

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.598 )
  • 日時: 2017/04/27 14:07
  • 名前: ぽぽ (ID: xdqBob.j)

める
俺、全然ダメだよw
ただでさえ運がないのに(;゚д゚)
とりあえず、色んな武器練習しながら二つ名やる!

たぬさん
武器の詳細は気になりますね〜
ちょっと書店へ行ってこようかなw

ぱんさん
昨日はありがとうございます!
またお手伝い頼むかもですが、よろしくお願いします\(^o^)/

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.599 )
  • 日時: 2017/04/27 18:15
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: YzSJan2r)

皆さんこんばんはです(^^♪

ブラキ炭鉱私もなかなかいいお守り来ないですね(´・ω・`)
もしかして倒されたブラキの怨念がとりついているのかもw
でもHRあげつつお金もたまるからかなり良いクエだとおもいますね♪
そういえば攻略本とか出てるみたいですし私も本屋さんにいってみようかな(*´ω`*)
色んな武器の性能とかもわかるから買うかもしれないです。

今日も同じ時間帯にオンできそうなのでよろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.600 )
  • 日時: 2017/04/27 19:23
  • 名前: める♪ (ID: P.Z.VGAb)

皆さんこんばんわ♪

先程ブラキ炭鉱してきました♪
成果は・・・神おま降臨せず・・・w
目立ったのは

痛撃6 KO5 スロ3
痛撃4 重撃4 スロ3
ガード強化7 防御13スロ3

と、ネセト前提のお守りばかりでした(>_<)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.601 )
  • 日時: 2017/04/27 19:44
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

めるたん

ガード強化7防御13スロ3…。
不覚にも笑ってしまったw
カッチカチになれるよ(o・ω・o)
それでランス装備作ったら面白そう♪
地味に欲しい〜♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.602 )
  • 日時: 2017/04/27 20:01
  • 名前: める♪ (ID: P.Z.VGAb)

ぬーたん
両方ともカッチカチになれそうな
スキルですものね(^-^;
ガンナーめるには困るお守りですが、

カプコンさん!
お守り交換出来るようにお願いします!
と、切に願うめるです(^-^)/
使わないお守りを使える方に!
そうしたらぬーたんにあげれるのに・・・。
その方がお守りも喜ぶと思うんだけどなぁ・・・w

ランス、機会があったらしてみますね☆

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.603 )
  • 日時: 2017/04/27 20:57
  • 名前: 熊猫 (ID: 7Jpjibw5)

皆さんお仕事お疲れ様です。
今から帰宅するので9時半頃にオンします!

めるさん
お守り交換機能とかあれば良いと僕も
度々思います(笑)
あと、痛撃6s3おめでとうです!

ぽぽさん
はい!是非またやりましょう!

たぬさん

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.604 )
  • 日時: 2017/04/28 01:06
  • 名前: める♪ (ID: 0RVFKqhm)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽ、みゅうたん、パンさん、
ありがとうございました♪

ぽぽ
今日はいつも以上に狩りの内容が
濃かったよ♪
乙は気にしないこと!
めるもよく乙るので説得力ないけど(^-^;

みゅうたん
今日はブラキ炭鉱行きましょう(^-^)/
ゴミ炭鉱でないように(-人-)
めるも祈ってます♪

パンさん
ありがとうございます♪
気にせずどんどん来てくださいね♪
お守り交換機能ほんとにほしいですね(^-^)/
交換出来たら更に盛り上がると
思うめるです(^o^)

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.605 )
  • 日時: 2017/04/28 07:02
  • 名前: ぽぽ (ID: EtZOd2Ek)

皆さん、おはようございます(^^)

める、みゅうたん、ぱんさん
昨夜はありがとうございます(*^_^*)
新しい武器を試すと乙が止まりませんね(;゚д゚)
なんとか慣れてまともに戦えるように頑張ります!

める
やっとクロスの二つ名が、あと二つになったよw
GW中に終わらせる!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.606 )
  • 日時: 2017/04/28 12:15
  • 名前: める♪ (ID: 0RVFKqhm)

ぽぽ
二つ名もう少しだね♪
めるも応援orお手伝いするよー(^-^)/
今日は月末で遅くなるかもなので
空いてたら入りますね♪
今のところ順調なので
このままいってほしいと思うめるです(^人^)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.607 )
  • 日時: 2017/04/28 16:11
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

やっと!!
良いお守り出ました♪

って事で自慢しにきました(o・ω・o)

なんと!

射法4会心強化5スロ3Σ(・∀・;)

ガンナーマイセットがほとんど更新されました♪

嬉しすぎる!!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.608 )
  • 日時: 2017/04/28 18:08
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: 2TnEOQR1)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん ぽぽさん ぱんさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
ちなみに昨日アルバ羽出なかったのですがその代りにレウス天鱗バル玉でたので
結果的に得したような感じでしたw
ぽぽさん頑張って皆で二つ名うめやりましょう(*´ω`*)
あとどのモンスがのこっているかんじかな?
楽しみにしておきますねw

今日も同じ時間帯にオンできそうなのでよろしくお願いします<m(__)m>
明日は会社の花見がありますのでオンすることや書き込みができないですが
どうかよろしくお願いします。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.609 )
  • 日時: 2017/04/28 19:03
  • 名前: ぽぽ (ID: y1GWL4nU)

める、みゅうたん
ありがとうです!!
しかし、残りの二つの進捗具合がひどいもんでw
まだ手伝ってもらうには失礼な進み具合です(;゚д゚)
なので、ちょっとずつ進めておきます!
あと今日はもしかしたら21時半くらいになってしまうかもなので、部屋を建ててなかったら部屋をお願いします!

たぬさん
羨ましい〜(・ω・)
ほとんどマカ行きか売却ばかりです(T_T)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.610 )
  • 日時: 2017/04/28 19:12
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: 2TnEOQR1)

皆さんこんばんはです(^^♪

私ももしかしたら21時過ぎてしまいそうな感じなのでおそくなったらごめんなさい。
ぽぽさん遠路せず二つ名行きましょうそして勲章コンプしちゃいましょう♪
オンした時誰もいないようでしたらお部屋を立てておきますね(*´ω`*)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.611 )
  • 日時: 2017/04/28 19:40
  • 名前: kaito (ID: BSCjzjGC)

皆様
こんばんわ〜明日からGWでウキウキのさいとんです…w


ぬーたん
早速装備作って何回か行ったのですが確かにモラクより早かったですw後ですね達人10痛撃5スロ3という神おま出れば羽飾り無しでテンプレ組めるみたいですwそれではまた後でお願いしま〜す♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.612 )
  • 日時: 2017/04/28 19:59
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

ぽぽさん
続ければ必ず良いお守りは出ます(^o^)/
忍耐勝負ですw
ぽぽさんに神おまが出ま…
それを私の方に出ますように♪♪
お祈りしときました(´ε` )

さいとん
でしょ〜♪
てかそんな神おま…。
私の方に出ますように♪♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.613 )
  • 日時: 2017/04/28 20:03
  • 名前: ぽぽ (ID: y1GWL4nU)

みゅうたん
了解です!
私もオンした時に部屋がなければ建てますね(^^)

たぬさんw
祈る内容が…w
とりあえず、ゆるりとやっていきます(*^_^*)

サイトマップ