狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.664 )
  • 日時: 2017/05/02 17:41
  • 名前: 熊猫(ピザ屋さん) (ID: hVcts0Hp)

皆さんこんにちは。

今日は、9時過ぎにオンするので宜しくお願いします!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.665 )
  • 日時: 2017/05/02 18:12
  • 名前: ぽぽ (ID: sku3MD4X)

みゅうたん
了解です(^^)
ご一緒できたら、よろしくです\(^o^)/
ディノは嫌いですw
何度戦っても慣れない(;゚д゚)

ぱんさん
ご一緒できたらよろしくです!

める
仕事お疲れ様(^^)
待ってるよ〜(*^_^*)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.666 )
  • 日時: 2017/05/02 19:33
  • 名前: める♪ (ID: ZC0cqoVP)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽ
ありがとう♪
二つ名一区切りおめでとう(^-^)/
昨日はごめんなさい(>_<)
ほんとダメダメめるです・・・。

みゅうたん
お気遣いありがとう♪
ディノポコポコしにいこうね!
超特殊はほんと強いよね・・・w

パンさん
お時間会えば宜しくです(^-^)/

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.667 )
  • 日時: 2017/05/03 00:15
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: BDbVLQGq)

たぬきちさん
ぽぽさん
皆さま

フレンドが行ってみる!と言っておりました。
是非よろしくお願いします!
色々とお世話になります。
たぬきちさん、ぽぽさん、フレンドのことを快く引き受けてくださってありがとうございます。
ご一緒したらよろしくお願いします。
こちらに自己紹介に来ると思います。
その際もよろしくお願いします。
突然失礼しました。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.668 )
  • 日時: 2017/05/03 00:49
  • 名前: ゆう (ID: 1iiuOd7C)

皆様こんばんはです
みゅ〜んさんのフレンドのゆうともうします
誘っていただきありがとうございます

簡単な自己紹介かな(⌒-⌒; )
(HR)10
(HN)虎之助
(使用武器)片手剣、弓、チャージアックス、ライトボウガンその他もろもろです
>> (モンスターによって変えます)

(コメント)
社会勉強も含めてなので足引っ張ったりするかも
しれません
攻撃とかあったてしまったら暖かく見守って
欲しいです
頑張っていきたいです
よろしくお願いします

打ち間違いあったらごめんなさいです(^^;;

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.669 )
  • 日時: 2017/05/03 01:02
  • 名前: たぬきち (ID: 3ArN519p)

みゅーんさん
了解しました♪
さっそく来てくれました(`・ω・´)ゞ

ゆうさん
はじめまして(・∀・)
こちらでは上手い、下手は関係ないので
お気になさらず♪
フレコですがこちらに載せて良ければ教えてください♪
心配でしたら一度みゅーんさんとゆうさんがオンできる時にお誘い頂ければ伺います!
あとこちらのメンバーは皆さん大人の方ですがよろしくお願いします♪
はげさん(82才)
ぽぽさん(68才)
かいとさん(74才)
熊猫さん(72才)
たぬきち(18才)
全部書ききれない…。
こんな感じですが皆さん優しいハンターさんなのでご安心を(*´ω`*)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.670 )
  • 日時: 2017/05/03 01:16
  • 名前: 熊猫(ピザ屋さん) (ID: 2mur3wi7)

おっさんハンターの熊猫です! 
宜しくお願いします!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.671 )
  • 日時: 2017/05/03 01:43
  • 名前: ぽぽ (ID: H4gD/lIF)

皆さん、お疲れ様です!

だ、誰か!
みゅうたんに眠眠打破を!w
める、みゅうたん、はげさん、ぱんさん
ありがとうございましたm(_ _)m
徐々に二つ名やっていきます!

みゅーんさん
さっそく来てくれましたね♪
近々、みゅーんさんもご一緒しましょうね(^^)

ゆうさん
初めまして!
最近、入れ歯の調子が気になるぽぽ68才です。
ボタン連打したら入れ歯が飛び出ます。
という事で今度ぜひご一緒しましょうw

たぬさん
自分だけキラキラ加工してませんか…?w

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.672 )
  • 日時: 2017/05/03 02:47
  • 名前: はげ (ID: JvEbC/YT)

皆さん、本日もありがとうございました!

ゆうさん、はじめまして、よろしくお願いします!
82歳で、いつも湿布の匂いしますが気持ちは若いです。
ご一緒する時はどうぞ楽しくやりましょう。

※ぽぽさんは本当の年齢ですが、私は違いますw

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.673 )
  • 日時: 2017/05/03 03:26
  • 名前: める♪ (ID: /KYjJLWJ)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽ、みゅうたん、はーたん、くまさん
ありがとうございました♪
今日も楽しかったです(^-^)/

ゆうさん
初めまして♪
フィールドの迷子担当のめるです(^-^)/
めるも下手で、皆さんを後ろから
撃ち抜きまくってます・・・
ご一緒したときは宜しくお願いします♪

ぽぽ
68歳・・・
車の運転にはくれぐれも注意してくださいね・・・w

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.674 )
  • 日時: 2017/05/03 08:26
  • 名前: ゆう (ID: 1iiuOd7C)

みなさんおはようございます
まだ眠いzzzz
それはおいといていいです

フレンドコード書いときます
3411-0924-2253
です

よろしくお願いします

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.675 )
  • 日時: 2017/05/03 09:26
  • 名前: さいとん(銭湯大好きオヤジ) (ID: O6UfJkBe)

皆様おはようございます〜

昨日狩りに行ってくれた皆様有り難うございました♪

ゆうさん初めまして最近人の名前を忘れてしまう74歳のカイトと申します皆からはさいとんと呼ばれています。一緒に出来る時はどうぞ宜しくお願いします♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.676 )
  • 日時: 2017/05/03 11:12
  • 名前: たぬきち (ID: 3ArN519p)

皆さん
おはようございます\(^o^)/
そして昨日はありがとうございます♪

ゆうさん
フレコありがとうございます♪
登録させてもらいますねφ(..)
私やおじいちゃん達のフレコもスレッドトップにありますので登録お願いします♪
これからよろしくお願いします・ω・

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.677 )
  • 日時: 2017/05/03 12:12
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: dCNgoezU)

皆さんこんにちは(^^♪

めるさん ぽぽさん はげさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
睡魔に負けて昨日はディノ行けなかったですね申し訳ないです(´;ω;`)
一番撃破が難しいのは睡魔かもしれないですねw
もし今日オンするとしましたらまた同じ時間帯にオンすると
思いますのでどうかよろしくお願いします<m(__)m>

ゆうさん
始めましてもしご一緒することがありましたらどうかよろしくお願いします。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.678 )
  • 日時: 2017/05/03 12:30
  • 名前: ぽぽ68才(若手) (ID: H4gD/lIF)

みゅうたん
気にしなくて大丈夫ですよー\(^o^)/
無理せず行きましょう♪
私も同じ時間くらいにオンする予定です!
もしかしたら間に合わない可能性があるので、みゅうたんがオンした時に部屋がなければ部屋建てお願いします!

める
運転ね。。。
ノリでいけるさ!!

はげじぃ
はげじぃの定型文面白いですw
狩り中にいい話するとか斬新ですw

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.679 )
  • 日時: 2017/05/03 12:33
  • 名前: ぬこはると (ID: dxlCiaPK)

皆さんこんにちは♪ここ最近他ゲーにやる気を削がれていましたがそろそろ真面目に復帰しようと思います♪どなたか2時ぐらいから部屋をたてようと思うので暇な方は是非来てください♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.680 )
  • 日時: 2017/05/03 12:40
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: BDbVLQGq)

ゆうさん
来ましたねー。

皆さまおはようございます。
あ、もうお昼過ぎてますよね。
忙しく疲れておりここまで寝てしまいました。
昨日はゲーム機開いても寝ちゃうから明後日の方向にキャラが行く。
データ消えなくてよかった。

私ともども、よろしくお願いします!

お部屋、開いてお呼びするでも良いですかね。あれ?でも、フレンドがもう行動してたりして。私トロくて、フレンド早いからなぁ行動。
いきなり私のフレンドが現れたら、すみません。
そして寝起きのため変な文章で失礼しました。よろしくお願いします。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.681 )
  • 日時: 2017/05/03 12:43
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: BDbVLQGq)

お昼少しですが、お部屋立ててみるのです。
フレンドも来るかな?

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.682 )
  • 日時: 2017/05/03 16:25
  • 名前: める♪ (ID: /KYjJLWJ)

皆さんこんにちは♪

ぬーたん、みゅんさん、ゆうさん、
ありがとうございました♪

ぬーたん、またお邪魔します♪

みゅんさん、ゆうさん
フレンド登録、ギルカ
ありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いします(^-^)/

お疲れ様でした♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.683 )
  • 日時: 2017/05/03 17:30
  • 名前: ゆう (ID: 1iiuOd7C)

みなさんこんばんは

たぬさん、みゅ〜んにゃん、めるにゃん、熊猫さん
かりお疲れ様でした

たぬさん、めるにゃん、熊猫さん
初見プレイありがとうございます
はいってみてすぐになれそうな
雰囲気でした
かなり楽しかったです
この掲示板に入ってよかったです

クエを手伝ってくれた皆様
本当にありがとうございます
結構早くにHR11になれたのでとても嬉しかったです

たぬさんとみゅ〜んにゃんとめるにゃん
にいじられキャラにされましたが
楽しかったです
結構疲れました
可愛いとか色々いわれましたがなれました(^^;;

熊猫さん
一回しかできなかったけど
かなり楽しかったです
ありがとうございました

みゅ〜んにゃん
久しぶりだったけど
強くなったみゅ〜んにゃんが
みれてうれしかったです

また夜できたらやりたいです
その時はよろしくお願いします
一番年下ですが頑張っていきたいです(o^^o)

付け加えです

今日昼遊んでくれたみなさん
ありがとうございます
みなさんの強さに一人で惚れて
いました

たぬさん
HR700以上で僕おどろいていました
時々かまってちゃんかもしれませんが
その時はその時で対処お願いします

今後ともよろしくお願いします//(o^^o)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.684 )
  • 日時: 2017/05/04 00:18
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: zDWOUKub)

たぬきちさん、めるさん、ぱんさん
ゆうちゃん

今日はお世話になりました。
また遊んでくださいませ!
色々話せて面白かったですし、フレンドもどうぞよろしくお願いします。

ゆうちゃん、私のこと気にしないで、皆さんと遊んでねー。
時間とかタイミングとか違うから気を使わなくていいからねー。
慣れそうでよかった!
いじられキャラだね、仕方ないよーw。

そう、たぬきちさんがイビルジョーがお好きで、めるさんがナルガクルガが好き。
私はジンオウガが好きですが、皆さんは何が好きなのかしら?

ゆうちゃんの若者らしい略語に敏感に反応するたぬきちさんが素晴らしいです。助けられました!
私全然わかんなかった(*´ω`*)
みっちゃんかぁ、ライちゃんに?べっちゃん。私も頑張ろう。

ぱんさん、1回だけの参加だったのですが、次回はゆっくりまた遊んでください(^ ^)

では、またです!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.685 )
  • 日時: 2017/05/03 17:01
  • 名前: ぬこはると (ID: dxlCiaPK)

どうもです♪部屋たてたので暇な方是非来てください♪
63-1188-6133-1461
パス2525

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.686 )
  • 日時: 2017/05/03 17:07
  • 名前: たぬきち (ID: 3ArN519p)

みゅーんさん、とらちゃん
めるたん、ぱんたん
昼の部♪おつ狩り様でした(^O^)/

いやぁ〜とらちゃんw
略語にちょっと生意気な思春期真っ盛りな感じで可愛いかったぁ♪w
でもしっかり掲示板では丁寧でお礼も言えるところがスゴイ♪
良い大人になるぞ〜!

夜もやるので皆さんよろしくお願いします♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.687 )
  • 日時: 2017/05/03 17:09
  • 名前: たぬきち (ID: 3ArN519p)

ぬこはるとさん
昼間お部屋が見つからなかったです↓
今からご飯の支度などやらないとなので
またお時間合うときによろしくお願いします♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.688 )
  • 日時: 2017/05/03 17:13
  • 名前: ぬこはると (ID: dxlCiaPK)

たぬきちさん
昼はごめんなさい><勉強やらなんやらで忙しくてできませんでした…また夜お願いします♪

サイトマップ