狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.193 )
  • 日時: 2017/03/29 19:14
  • 名前: ニコ (ID: eh.XNL20)

こんばんわ♪
皆さんお疲れ様です!

たぬきち様 かいとさん はげたん
昨夜はありがとうね♪
また、遊びましょう♪

たぬきち様

にこきちはエリア外に逃げろ〜w
もいいのですが!?
にこきちはブレイヴ禁止w
も良かったよw
さくらに話したらおおウケしてたよ^_^
ラージャンで練習するんじゃありません!!って言われたw
ラージャンのスラアクの強化はともかくラージャン大好き☆なのでいつでも行くよ!
今日もよろしくね♪

はげたん はげたん!

・・・やっぱりいいやぁw
また、遊びましょう♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.194 )
  • 日時: 2017/03/29 19:35
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

てつひろさん
フレコありがとうございます♪
登録しておきますね∠(`・ω・´)
21時頃から部屋建てして21時30頃に
にこきちが来ると思うので良ければどうぞ♪

にこきち
そうだよ!!
にこきちはブレイブ禁止(●`ε´●)
ラージャンで練習なんてとんでもない!!
今日も部屋建てて待ってるよ〜♪
ちなみにはげたんじゃなくて『はーたん』w

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.195 )
  • 日時: 2017/03/29 19:38
  • 名前: てつひろ (ID: 2TcLNaYs)

たぬきちさん登録ありがとうございます。
21:00ですね。了解しました。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.196 )
  • 日時: 2017/03/29 19:38
  • 名前: ちぃ (ID: CxmltzmJ)

皆さんこんばんは〜

仕事忙しく朝早いので遅くまで出来ず…
皆さんの所に伺えなくすみませんm(_ _)m
この月末過ぎたら落ち着くのでまたお邪魔させて下さい〜♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.197 )
  • 日時: 2017/03/29 19:44
  • 名前: 摩虎斗 (ID: X30aClxl)

皆さんこんばんは♪ただ今、外食中であります。エネルギーは充填したので、狩り体制整いましたw
めるたんとぽぽさんには恒例イベントwで迷惑かけてるんですがw、今日は大丈夫です!!
あと、睡眠無効のスキル付けときますねw
僕のフレさんにいったら、速攻寝なさいと注意されました・・・。
嫌です、寝ません!!!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.198 )
  • 日時: 2017/03/29 19:51
  • 名前: はげ (ID: qlvEGI3M)

こんばんは。

真面目に仕事し、今覗いてみたらとても盛り上がってますね。
まこさん、華麗なる復活で良かったです。今後もよろしくお願いします。

ニコ太郎さん、たぬ次郎さん
またいじりはじめましたね…。生まれた時、両親から「地上に舞い降りた天使」と言われたこの私も、今は「地獄からの使者」ですからね…。これから、はーたんの逆襲が始まる…。(ふっふっふっ)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.199 )
  • 日時: 2017/03/29 19:59
  • 名前: める♪ (ID: 3wiVZ/42)

皆さんこんばんわ♪

みゅうたん
昨日は楽しかったね♪
またちがう強敵と戦おうね(^-^)v
めるも頑張る♪

ちぃさん
落ち着いたら遊びましょう♪
待ってます♪

まこたん
21時前にオンします(^∇^)

ぬこさん
宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.200 )
  • 日時: 2017/03/29 20:06
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

てつひろさん
後程よろしくお願いします・ω・

はーたん
…。

ちいさん
お気になさらず(・∀・)
落ち着いたら遊びましょう♪

皆さん
新しく入った方のフレコをトップに載せさせてもらったので登録をよろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.201 )
  • 日時: 2017/03/29 20:05
  • 名前: kaito (ID: LDo8ITSe)

たぬさん、今部屋建ててまして出来るようでしたらお願いします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.202 )
  • 日時: 2017/03/29 20:38
  • 名前: 摩虎斗 (ID: uxhVt5V9)

めるたん、承知した!今夜もよろ狩り申す!(かずさん、パクリましたw)
はげさん、お騒がせしましたm(__)m
ご覧の通り復活いたしましたwご心配お掛けして、すいませんm(__)m
あと、はげさんの笑いのセンスは、関西人の僕から見ても一目置く所があります。今後の活躍にさらなる期待をよせておりますw
ぬこはるとさん、僕のフレコ登録まだのようなので、至急お願いします。僕は登録済みです。部屋に入るのに手間がいらないので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.203 )
  • 日時: 2017/03/29 20:29
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: LZtbDoDy)

あれれ…ディアブロ大剣ってなかったっけ…

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.204 )
  • 日時: 2017/03/29 20:40
  • 名前: てつひろ (ID: 2TcLNaYs)

ぬこはるとさんカイラライホーンっていう大剣があったと思います。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.205 )
  • 日時: 2017/03/29 20:54
  • 名前: 摩虎斗 (ID: uxhVt5V9)

たてましたので、よろしくです!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.206 )
  • 日時: 2017/03/29 21:02
  • 名前: ぽぽ (ID: Vecqh1TA)

ぬこはるとさん
今、まこさんの部屋にオンしました!
私とはフレ登録してあるので私をもとに部屋に来て下さいね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.207 )
  • 日時: 2017/03/29 22:25
  • 名前: kaito (ID: LDo8ITSe)

カズさん
短時間でしたが本当に有り難うございました♪今度一緒にやるときは、カズさんの手伝います♪

たぬさん
たぬさんも有り難うございました♪さっき行くと言ったのにすいませんちょっと明日早いので寝ます♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.208 )
  • 日時: 2017/03/30 00:05
  • 名前: てつひろ (ID: auzXbngq)

たぬきちさん、にこきちさん今日は御一緒できてとても楽しかったです。
急な用事があり抜けてしまいました。ごめんなさい。
また時間が合えばぜひ一緒にプレイしたいです。
またメンバーの皆様、初心者ですが今後ともよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.209 )
  • 日時: 2017/03/30 04:24
  • 名前: める♪ (ID: HuCbs9zs)

皆さんこんばんわ♪

摩虎たん、ぽぽたん、ぬこさん、かずさん、
熊猫さんありがとうございました♪

摩虎たん
遅くまでありがとう♪
めるのHR100にあわせて、アマツ選ぶ
ところがステキです♪
いつもの摩虎たんに戻ってよかったです♪
ちゃんと寝なきゃダメだよ!約束ね♪

ぽぽたん
HR100おめでとう♪
実はめる、今日お休みの日です・ー・
なので、待ってます♪
集まるまでたんほーれでも♪

ぬこさん
HR開放もう少しですね♪
また遊びましょう♪

かずさん
今日も来てくれてありがとう♪
強敵ばかりの連戦楽しかったです\(^-^)/
いつも楽しい会話でめるも楽しかったです♪

熊猫さん
お久し振りでした♪
遅くまでありがとうございました♪
また遊びましょう(^-^)/

てつひろさん
お時間が会えば遊びましょう♪
お部屋にいつでも来てくださいね♪

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.210 )
  • 日時: 2017/03/30 06:23
  • 名前: ぽぽ (ID: e9vmXOhO)

皆さん、おはようございます(^^)

まこさん
昨日はありがとうございました!
久しぶりのガンランス参戦でしたね(^^)
巻き込み上等なので、好きな武器をガンガン使っちゃいましょうw

めるさん
ありがとうー\(^o^)/
言われるまでHR100に近づいている事忘れてたw
めるも100いったみたいだね!おめでとう(*^_^*)
立ちあえなかったのは本当に残念…(T_T)
ショックです…。。。
休みいいな〜!HRがガンガン上げちゃえ♪

ぬこはるとさん
昨日はありがとうございました!
またお手伝いなどもできますので、お時間合えばよろしくお願いします(^^)

はげさん
来て下さったタイミングでエラー落ちしてましたw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.211 )
  • 日時: 2017/03/30 08:46
  • 名前: 摩虎斗 (ID: xpj/dOXD)

皆さん、おはようございます(^ ^)
ぽぽさん、めるたん、かずさん、ぬこさん、ぱんさん(熊猫)さん、ありがとうございました!
久しぶりの長時間でしたが、楽しかったです。
ぽぽさん、めるたんHR100おめでとう!
めるたん、最後アマツ選んだのナイスでしょ?w勝利時の演出がなんか達成感があるし、素敵なんで選びましたw喜んでもらえて良かった♪ぽぽさんごめんなさいー、皆さんきてくれたし、99になったので(汗)
僕は100までまだかかるけど、頑張ります!
皆さん、今日も遊んでくれるかな?あ、ちゃんと寝たよw3時間w
ぬこさん、もう少しですね!お手伝いするんで、またよろしくです♪
かずさん、やはり強いw完全に別次元の人ですw頑張って追いつきたいです!
ぱんさん、同じく強いwアマツに勝てたのもぱんさんの乗りダウンあっての事なので
最期は助かりました(^ ^)ありがとう!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.212 )
  • 日時: 2017/03/30 08:44
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: 44rlllCA)

皆さんおはようございます♪
摩虎斗さん、ぽぽさん、めるさんありがとうございました♪おかげでバルファルクのクエでました♪また時間があればお手伝いお願いします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.213 )
  • 日時: 2017/03/30 08:58
  • 名前: はげ (ID: K7UciwQb)

おはようございます。

まこさん
通常運転でやはり少ない睡眠、良かったですw
サイボーグ説はまだ生き続けます。

めるさん ぽぽさん
HR100、おめでとうございます。
そして、昨日の訪問、すみませんでした。

ぱんさん
しばらくぱんさんのふらっとハンターが上半身裸でシャドーしてたので、いつもビクッとします。
せめておじぎにしてください。

ニコさん
昨夜はあまりいじっていただけなかったので、はーたん寂しい…。

たぬさん
おかげさまで燼滅G5クリアできました、ありがとうございます。やはり野良の方もいましたし超緊張しました。しばらくドキドキしてまして「これが、、恋、、、」と勘違い。
モンスが寝た時のサイン「HAGE」などご迷惑おかけします。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.214 )
  • 日時: 2017/03/30 11:30
  • 名前: 熊猫(ぱんたん) (ID: l.Suz3cI)

皆さんこんにちは〜
たぬさん はげさん かずさん
めるさん まことさん
昨夜は、ありがとうございました♪
また宜しくお願いします!

めるさんとぽぽさんHR100おめでとうございます!

HAGEさん
ユアミ一式と見た目防具合成しました
w

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.215 )
  • 日時: 2017/03/30 16:08
  • 名前: ぽぽ (ID: e9vmXOhO)

皆さん、こんにちは〜

月末で忙しく休憩も取らず走り回って気がつけばこんな時間…(´`:)
今日は早く帰れるかな…(T_T)

そして、皆さんありがとうございます!
あっという間にHR100になれました(^^)
皆さんのご協力あってのものだと思いますので恩返ししていきたいです!

まこさん
大丈夫です〜(^^)
あのままやっていれば昨日中には、めるたんも100超えるだろうなって思ってました(*^_^*)
次は、まこさんですね♪

ぬこはるとさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
昨日みたいな感じで、ふらっと寄って下さい!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.216 )
  • 日時: 2017/03/30 16:19
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: 44rlllCA)

誰か今から炭鉱しませんか?部屋建ててるので来てくださいな
番号33-8958-8971-6942

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.217 )
  • 日時: 2017/03/30 17:13
  • 名前: 摩虎斗 (ID: xpj/dOXD)

皆さん、こんにちは(^ ^)
ぽぽさん、僕も昨日早く帰れたのがウソのように仕事が入りました・・・。同じく、休憩なしですwお互い、頑張りましょう(^ ^)
今日は、何時にかえれるかなぁ・・・?

サイトマップ