狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.814 )
  • 日時: 2017/05/11 09:15
  • 名前: はげ(JHリーダー) (ID: Fav5Y6zL)

おはようございます。

めるさん
昨夜は飛び出してしまい、すみませんでした。
そのため、あのようなヤバい失踪コメントを書いてしまいました…。
気をつけます!

そして皆さん
昨夜も熱い戦いをありがとうございました!
なるべく多くの方と出動できれば、と思っておりますので
今後も部屋をウロウロさせていただきます。

ゆうさん
色々と悩みはあったようですね、でもこの掲示板やゲームを通じて楽しく過ごせることを願います。
女性陣の叱咤激励は非常に貴重です、是非それを飲み込んで生かせるようにすれば間違いないと思います。

これは私自身、肝に銘じていることですが、顔の見えない相手に対しては慎重すぎるぐらいが一番と思います。様々な世代、性別、考え、あります、それは付き合う上で不安要素だらけです。
他人行儀のように感じることもあるでしょうが、一線を引いて楽しむようにしてます。
そしてなるべく自分を殺します。我慢です。
結局、顔の見えない相手には「言葉、文章」が全てですし、振る舞いも然り。
常に怯えてます。基本敬語で接します。
何かある度、「これで自分は良かったのか?」と自問自答です。
ネット社会、オンラインゲームは怖いです。
だから野良にはいけません。嫌な思いもするだろうし、いろんな意味で悲しくなるだろうから。
だからこそ、ここでの皆さんとワイワイを大切にしたいと考えてます。良い関係を築けるように努力してます。
と、こんなこと考えるのも社会勉強だと思います!
でも毎回ゆうさんが掲示板でお礼コメント書いてあるので見習わないといけないですね、やります!
そして完全に余計なお世話ですが学校の勉強も頑張ってください。おじさんとしては親の気持ちでもあります!(絶対「あの時やっときゃよかった…」と思う日が来ます)

と長々とすみませんでした。

防具、武器、などちゃんと作れ、無駄口たたくな、などなど、突っ込みどころはあるでしょうが
今後も皆さんご指導よろしくお願いします。

※JH軍団はまだまだ会員募集中!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.815 )
  • 日時: 2017/05/11 09:54
  • 名前: ぽぽ (ID: jWPlhypZ)

やっと朝一の仕事が落ち着きました!
事情も知らぬ私が口出すのもな…と静観しておりましたが無責任なのも嫌なので。
ただ、何があったかはわからないので的外れでも悪しからず(>_<)

まず、はげさんがおっしゃっている通りですが、私自身もこの掲示板やオンプレイは言葉や振る舞いが全てだと思っています。
皆さんの年齢や世代、地域性、性別、考え方で言葉や振る舞いって変わってくると思います。
しかし、その中にマナーや決まり、ルールは共通で最低限のものはあると思います。
そこは、しっかりと守っていかなければと改めて思いました。

あと、私も一度経験したからわかる事なのですが何か皆さんにご迷惑をおかけしたから退会するというのは何の解決にもなりません。誰かの幸せも生みません。
やはり、何かしてしまった時に居たたまれずやめてしまおう!って思ってしまう気持ちもわかりますが、まずは誠心誠意もって謝りましょう。そして、そこで学び次に活かしましょう!
日々、勉強です!退会というのは、そこで全てを諦めてしまう事だと思います。
なので何かありましたらみんなで話し合いましょう(^^)

訳のわからない文章になり、すみませんm(_ _)m
とりあえず、最低限のマナーは守りつつ楽しくいきましょうよ(*^_^*)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.816 )
  • 日時: 2017/05/11 15:28
  • 名前: Dytto (ID: EwHWmnvB)

皆さん、こんにちは〜♪♪

◆ぽぽさん◆
いえいえ、時間にして
1〜2分だったかもしれませんが、
お時間を作って頂いて、
こちらこそ、ありがとうございました^∀^♪
お気遣い、凄く嬉しかったです♪♪
今度、ご一緒した際は
狩りに、チャットに
楽しみまっしょい^∀^♪
朝一の、お仕事お疲れ様です♪♪


◆みゅ〜んさん◆
皆さんも、私も
迷惑だなんて、思ってませんよ〜^^♪
時間を割いて来ていただき、
ありがとうございました〜^∀^♪
少しでしたが、お話しできて
嬉しかったですよ〜♪♪
弓、難しいですよね^^;
ガンナー武器(全部)、
私もまだまだ練習中です^^;
うぅ;ー;
早く上手くなりたいと、
思いつつも、気付けば防具合成の事ばかり。。。^^;
ってダメダメな私ですが
今後とも、よろしくお願いします〜♪♪



Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.817 )
  • 日時: 2017/05/11 17:49
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: 9OxQ7OSj)

はげさん、ぽぽさん、めるさんへ

昨日は久しぶりの狩りでとても楽しく狩りができたので充実した時間でした!ありがとうございます。

そして見事に被弾する私。ブシドーな筈なのにな、ジャスト被弾。

弓もプレイできたので楽しかったです、一応スキルはつけているけど、戦力になれてるのか謎に感じる遠距離型。モンスターに当たった時の画面の揺れがヒットの合図なのはわかるのですが、近距離ばかりしてきたのもあり、手応えをあまり感じられず、あれは効果あったのかといつも謎なんですよね。お恥ずかしや。
古代弓を最終にするにはラージャンのハートが必要なんだとか、ラージャンのハート?射抜くの?やだ!惚れられたらどうしよう。なんて1人突っ込みする素材はそのうち狙おうかと思います。クエストあればですが、、もしご一緒した際はよろしくです。


きょうさん、ゆうさんへ
遅くまでお話しの時間取らせてすみません。 仕事もあるので、さすがに3:00になりそうな焦りがあったので退室させていただきました。申し訳ありません。
色々と思うところあるのですが、上手く伝わるのかわからないですが。
私は待つことを何度もしてきたので、あとは、ゆうさんの努力によりけりです。
私が言うとややこしくなりそうなので、少し口を閉じておこうかなと思います。

皆様ややこしくさせてしまい、多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。

まだゆうさんは前向きにこちらで皆様と一緒にいたい様なので、ご一緒してくださるとありがたいです。

色々申し訳ありませんでした。

取り急ぎのメッセージで申し訳ありません、よろしくお願いします。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.818 )
  • 日時: 2017/05/11 18:20
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: uCNg3WIe)

皆さんこんばんはです(^^♪

今日は21時過ぎぐらいにはオンできそうなのです。
いつも通り23時には落ちますがどうかよろしくお願いします。

やっぱりネットの世界ですと相手の顔が見えない分マナーや
言葉遣いなどが大切だと思います。
あと相手が年上であることも多いですし敬語なども大切だと思います。
たとえ何か間違いを起こしたときはしっかり事情をせつめいして
しっかり謝罪をして反省をすればいいと思います。
そこで逃げてしまいますとお互い嫌な思い出終わってしまうので一番ダメなことです。
なので最低限のマナーを守り楽しく皆で狩りをしましょう(*´ω`*)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.819 )
  • 日時: 2017/05/11 19:53
  • 名前: ぽぽ (ID: jWPlhypZ)

皆さん、こんばんは!

最近は仕事が落ち着きませんな〜(;゚д゚)
もう少しゆっくり一日を過ごしたいものです…。

さて、今日も21時半は過ぎてしまうと思いますがオンしようと思いますので、ご一緒した方はよろしくお願いします!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.820 )
  • 日時: 2017/05/11 20:40
  • 名前: める♪ (ID: LyKnMKEy)

皆さんこんばんわ♪

21時30位にオン出来そうです♪
宜しくお願いします♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.821 )
  • 日時: 2017/05/11 20:58
  • 名前: ゆう (ID: hIkMnuZ1)

みなさんこんばんは
色々とヒントありがとうございます
本当に助かります

きょうさん
昨日寝落ちしました
ごめんなさいです
最初は色々と相談にのってくださり
ありがとうございます
途中で僕のこういうとがだめなのでは
ないかと考えれたので
とても嬉しいです
最後には他愛もない世間話とか
してて楽しかったです

みゅ〜んさん
長い付き合いだったのですが
遊ばない内にに色々とぬけてしまい
ました ごめんなさいです
この掲示板にはいってからも
心配かけたりやらかしたり
してまた怒らすことまで
してしまい申し訳ありませんでした
みゅ〜んさんの言いたいことは
違うと思いますが
謝っておきます
ごめんなさいです
こんなマイペースでいろいろやらかす
僕をおもっていってくれてるのはわかります
本当に感謝の念でいっぱいです

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.822 )
  • 日時: 2017/05/11 23:50
  • 名前: Dytto (ID: EwHWmnvB)

皆さん、こんばんは〜♪♪

◆にこきちさん◆
昨日は、たぬきちさんへの
伝言、ホントありがとうございました〜^∀^♪
荒鉤爪は、ダブルクロスでは
初めて行ったので、
スリルあり、笑いありで新鮮で、
楽しかったです〜^∀^♪
途中、私の画面では、
ラーや、荒鉤爪ティガが、
テレポートしてて
えっ!?何処行ったの!?と
なり、焦っちゃいました(笑)
2時30分に、起きるとの事で、
職場迄の運転、お気をつけ下さい〜!!
また、遊びまっしょい〜♪♪
今日は、ありがとうございました〜♪♪


◆たぬきちさん◆
今日も、狩りにチャットに、
ありがとうございました〜♪♪
荒鉤爪ティガ、
新種なのって、くらい
新鮮でしたね♪♪
スリルが、やみつきに、
なりそうでした(笑)
行きたいクエあるには
あるんですが、アイテムBOXが
一杯で、近々整理しないとです^^;
また、遊びまっしょい♪♪


◆虎ちゃん◆
昨日は、寝落ちするまで、
チャットつきあってくれて
ありがとうございました^^♪
お疲れ様でした^^♪
&無理させちゃて、
ごめんなさい。。。;ー;
また、狩りにチャットに
楽しみまっしょい〜^∀^♪


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

明日になるんですが、
5月12日に新たなアイテムパックが
配信されますね〜♪♪
その配信内容は、

金のたまご
プラチナのたまご
生命の粉塵
生命の大粉塵
強走薬
強走薬グレート
が、各30個ずつ
配信されるみたいです♪♪

楽しみですね〜♪♪
この機会に、またまた、
新しい装備を作って、
防具合成で悩もうかと、
思ってます(笑)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.823 )
  • 日時: 2017/05/12 00:19
  • 名前: める♪ (ID: iJ4tNwTY)

皆さんこんばんわ♪

みゅうたん、はーたん、
ありがとうございました♪

みゅうたん
狩りにお話しにありがとう♪
お互いお仕事忙しいけど、
モンハンで発散しましょう!

はーたん
今日もありがとうございました♪
今度はババコンガでしたねw
つぎはなにかなー?w

お疲れ様でした(^-^)/

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.824 )
  • 日時: 2017/05/12 07:47
  • 名前: たぬきち (ID: PbBNbzev)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

にこきち、きょうさん
昨日はありがとうございます(人´∀`)
新種ティガには苦戦でしたねw
あんなのが居たなんてビックリです!w
でも!
それ以上に、にこきちが起きる時間にもっとビックリでしたΣ(・∀・;)

アイテムパック情報サンキュウで〜す♪
個人的にはフェールピッケル欲しい!!


カーテンの隙間から太陽の光をJH(ジャス陽)して起きた、たぬきちでした☆(ゝω・)vキャピ

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.825 )
  • 日時: 2017/05/12 08:55
  • 名前: はげ (ID: Or5QVe1G)

おはようございます。

めるさん ありすさん
昨夜もありがとうございました!
お気づきとは思いますが、ラージャンへの想いは失せてしまい
恰好もまたいつもの桐花に戻ってます。
みゅーんさんがラージャンのハートを射抜くので譲りましたW

アイテムパックすごいですね。労働意欲がなくなりそうなくらい素敵な商品お届け!

JHリーダーとして負けたくない!!キー!!

朝、車に鳥糞がJHしてて憤慨した、はげでした☆(ゝω・)vキャピ

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.826 )
  • 日時: 2017/05/12 18:08
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: uSTVCNvL)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん はげさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
GWの休み明け仕事が多くて大変ですね(´・ω・`)
そんなストレスは皆で狩りに行き発散しちゃいましょうねw
でも本当に疲労がたまっているときはしっかり体を休めて
体力を回復させましょう。

明日は急な仕事が入ってしまい今日と明日がオンできなくなってしまったのですが
もしかしたら日曜日にオンできるかもしれませんのでよろしくお願いします。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.827 )
  • 日時: 2017/05/12 19:26
  • 名前: にこきち (ID: qGQlmmAi)

皆さんこんばんわ♪
今日もお仕事ご苦労様です^^

きょうさん
昨夜はご一緒して頂きありがとうございました♪
ご心配頂き重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
心配いりませんよw会社に着くまではしっかり起きてますから!その後は・・・ナントカなりますw
また時間があった時は遊んでくださいな♪

たぬ
こっちがビックリだわ!!何度かそれとなく話てますけどw(時間は言ってないけど)
トラックの運転手!ってなんじゃぁーw
ハチマキ?ってそんなもんするかぁーw
もう怒る気にもなれん・・・
コメントだけど・・とりあえずこのままでw

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.828 )
  • 日時: 2017/05/12 20:22
  • 名前: ぽぽ (ID: 2rDeMvW0)

皆さん、こんばんは。
本日は皆さんに報告があります。
なお、直接皆さんにお話しできずこちらの掲示板での報告となる事をお許し下さい。

実は昨日の帰宅途中、信号待ちをしていたら後続車にジャスト被弾をくらいました。
そう追突されましたw
日頃の行いが悪いせいで打ち所が悪く左腕が一段階部位破壊しました。
そう骨にヒビと指を数本脱臼しましたw
なので、少しの間オンというかゲーム自体できそうにありません。
ちょっとお休みを頂きます。
お邪魔でなかったら、また復帰させて頂ければと思います。

掲示板での、ご連絡で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.829 )
  • 日時: 2017/05/12 21:03
  • 名前: はげ (ID: d7z2If7r)

ぽぽさん
昨夜、オンされてなかったので、どうされたか気になってはいました。
もう、お大事に、としか言えませんが、安静にされて、早く日常生活に支障がないくらいに復帰されることを願います。
モンハンはいつでも出来ます、今は治癒に専念されてください!
私も気をつけます、しかもこれから飲み会、、
本当にお大事に!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.830 )
  • 日時: 2017/05/12 21:23
  • 名前: める♪ (ID: Zf/i4ve4)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽ
昨日、オンしなかったので心配して
ました(>_<)
お大事にして下さい(>_<)

めるはお仕事が予想以上に忙しくなり、
オンがバラバラになると思いますが、
参加できる時は空いてるお部屋に
お邪魔したいと思いますので、
宜しくお願いします(^-^)/

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.831 )
  • 日時: 2017/05/12 21:25
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: uSTVCNvL)

ぽぽさん
そうだったんですか・・・まさか事故にあわれていたとは・・・・。
お怪我をされたみたいですが今の体調のほうは大丈夫でしょうか?
こちらが気を付け安全運転していても相手が追突してきて事故にあうことがありますから
怖いですね・・・・。
怪我が治りゲームができるようになりましたらまた一緒に狩りに行きましょう(*´ω`*)
ではぽぽさんお大事にです。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.832 )
  • 日時: 2017/05/12 21:50
  • 名前: ゆう (ID: 3h/Rwqlk)

みなさんこんばんは

ぽぽさん
昨日オンにならないとおもったら
事故にあってたなんて
心配です
治ったら一緒にモンハンしましょう
みんなでまってます><
お大事にしてください

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.833 )
  • 日時: 2017/05/12 22:02
  • 名前: たぬきち (ID: PbBNbzev)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ぽぽさん
まずはゆっくり安静に怪我を治すことだけに集中してください!
暫く来れないと思いますがお気になさらず♪
68才シニア代表の席はいつまでもとっておきます!
本当に大怪我だと思いますが幸い掲示板に来てくれてお知らせしてくれた事に感謝&少しほっとしました。

メンバー全員ぽぽさんの復帰をお待ちしております♪
お大事に♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.834 )
  • 日時: 2017/05/12 23:18
  • 名前: ぱんだ (ID: WoA91ReX)

皆さんこんばんは。
そしてお仕事お疲れ様です。

ぽぽさん
事故に遭われたとは…
お怪我の方は大丈夫でしょうか?
あまり無理せず、いち早く回復なさるよう願います。
そして、はげさんの言う通り今は治療に専念されてください!
また回復したら皆でモンハンやりましょう!
お大事に!

皆さん
お部屋空いてたら参加します。
宜しくお願いします

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.835 )
  • 日時: 2017/05/12 22:45
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: 3UE/VGEP)

ぽぽさんへ

事故に遭われていただなんて、お体大丈夫ですか? 今は安静に、治療に専念なさってください。
とても痛かったろうなと思うと、もう、なんと言ってあげたら良いのか、怪我はしていますが、命に別状なく、それが本当に救いです。今は苦しいと思いますので、周りのことは気にせず、お大事になさってください!
皆さんが言う様に、今は治療に専念してください。
モンハンは逃げないし、みんなも逃げないので。
そして、戻られたらみんなで迎えに行きますから。いつまでもずっと待ってますから、お気になさらずです、とにかく早く良くなる様に祈ってます。
ぽぽさんがんばれ!
そして、大変な中、掲示板へご連絡くださってありがとうございます!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.836 )
  • 日時: 2017/05/12 23:14
  • 名前: Dytto (ID: dH5qvy11)

皆さん、こんばんは〜♪♪

◆たぬきちさん◆
ほんと、フェールピッケル
欲しいですよね^^;
装備の作成で、マボロシチョウとか
微妙に足りないときとか
重宝しそうです♪♪


◆ぽぽさん◆
お怪我の方、治られましたら
またまた、一狩り行きまっしょい♪♪
お仕事に、通院に、保険屋さんや、
相手の方との話し合いにと、
色々と忙しいと思いますが、
お怪我の治療に専念されて下さい!!
十分のご加療と、ご静養で、
1日でも早く全快されますよう、
お祈り申し上げます。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.837 )
  • 日時: 2017/05/12 23:57
  • 名前: める♪ (ID: Zf/i4ve4)

ぽぽさんへ。
先程は帰り途中で、突然のことで、
気を保つことが出来ませんでした。

ほんとに命に別状がなく、
それだけでも救いでした(>_<)
無理せず、ゆっくりと時間をかけて
療養、治療、リハビリと
一日でも早くよくなりますように
めるも願います。

くれぐれも無理せず、お大事にして
下さいね。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.838 )
  • 日時: 2017/05/13 03:16
  • 名前: ゆう (ID: d8MnIs1Z)

みなさんこんばんは
みゅ〜んさん
かりお疲れ様です

みゅ〜んさん
ベリオ一式かわいいですね
男性キャラもいいのかな
わからないです
途中で回線落ちがありましたが
楽しくできてよかったです

たぬさんときょうさん
みゅ〜んさんとは無事に
仲直りできました
モンハンでもいいます
心配かけました
ごめんなさいです

みなさま
社会の勉強はできてます
ありがとうございます
退会はしません
これからもよろしくお願いします

サイトマップ