狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.739 )
  • 日時: 2017/05/07 12:53
  • 名前: ゆう (ID: vg9RDeMQ)

昨日遊んでくれた
ポポさん、はーたん
めるにゃん、にこちゃん
ぬーちゃん
かりお疲れ様でした

まさかミラボを二回、バルカンを一回つれまわ
された真面目に死にそうだったけど
勝てたのでよかったです

ポポさん、めるさん、はーたん
遠距離の防具完成できました
ありがとうございます
遠距離復活できそうです
助かりました

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.740 )
  • 日時: 2017/05/07 15:11
  • 名前: ぽぽ (ID: 3QzMTb9l)

皆さん、こんにちは!

める、はげさん
無事、怪我せず戻ってきましたw

める
ごめん!
ちょっと話しあるんだけどオンできますか?

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.741 )
  • 日時: 2017/05/07 15:17
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: QVKBDLb5)

皆さんこんにちは(^^♪

今日は21時前後からオンできる感じなのでよろしくお願いします<m(__)m>
あと仕事始まりのため早めに落ちる予定で23時ぐらいには落ちると思いいます。

私はスポーツとかは無理ですね……。
かなり運動オンチなのです(´・ω・`)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.742 )
  • 日時: 2017/05/07 15:18
  • 名前: める♪ (ID: pQM5BdDX)

皆さんこんにちは♪

ぽぽ
16番ぽぽおかえりー(^-^)/シ
朝早かったね(^-^;
疲れたでしょ・・・
ゆっくり休んでね♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.743 )
  • 日時: 2017/05/07 16:00
  • 名前: Dytto (ID: KxTSB48U)

皆さん、はじめまして〜^^♭

まだ、募集されてましたら
参加したいなぁ。と思い書き込み失礼します^^;

Mii名 Dytto
フレコ 2896-1189-2448
HN  摎
HR  281くらいです。
よく使ってる武器
近接武器   双剣(ブシドー)・操虫棍(エリアル)
ガンナー武器 ライト(ブシドー)
今後使いたい武器
弓・ヘビィ

野良やソロに飽きてきたので
皆さんとワイワイ楽しめたらなぁと
思ってます^^♪

ママやってるので急に落ちたり等々
ご迷惑おかけすることもあると思いますが、
ご検討よろしくお願いします〜♪



Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.744 )
  • 日時: 2017/05/07 17:32
  • 名前: たぬきち (ID: H3DdMP0n)

Dyttoさん
はじめまして♪こんばんわ(^o^)/

Dyttoさんのコメント文章から心配はないと思いますがスレッドトップの規約は読んで頂けましたか?

こちらのメンバーの皆さんのだいたいの活動時間帯が20時〜24時になります♪
遅い方は27時頃までオンに居る時もあります♪
もし宜しければDyttoさんのだいたいでいいので活動時間帯を教えてください・3・

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.745 )
  • 日時: 2017/05/07 17:57
  • 名前: Dytto (ID: KxTSB48U)

たぬきちさん
こんばんは〜♪ はじめまして〜♪

ご連絡ありがとうございます^^♪

規約は、(再度)読ませて頂きました♪

活動時間帯の書き込み忘れ
大変失礼致しました。。。

その日によって多少、早くなったり遅くなったり
あると思いますが、
22時〜25時が、私の都合いい時間になります♪

日中も参加出来そうな時は、
参加したいと思ってます^^♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.746 )
  • 日時: 2017/05/07 18:32
  • 名前: たぬきち (ID: H3DdMP0n)

Dyttoさん
ありがとうございます∠(`・ω・´)
時間帯も合いそうですし是非よろしくお願いします♪
ママさんとの事で迷惑等、ご心配なされてましたが全然気にしないでください♪
その都度、逆にこちらが心配になりますので時間が出来たら掲示板にでも一言コメントもらえれば安心できます♪

フレンドコードですが載せれるようでしたらお願いします・3・
載せるのが厳しいようでしたら空いてる時間にでも私と交換し、他のメンバーと各々交換する形になります♪

メンバーフレンドコードはスレッドトップのリンクから行けます♪

ご都合合えば今晩にでもご一緒しましょう!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.747 )
  • 日時: 2017/05/07 18:59
  • 名前: Dytto (ID: KxTSB48U)

たぬきちさん

こちらこそ、ありがとうございます〜^∀^♪
時間帯も合いそうで、よかったです♪♪

急に落ちて、イン出来ないときは
出来るだけ急いで書き込みするように
心掛けておきます^^;

フレンドコード
お気遣い、ありがとうございます^^♭
私のフレコ、ここに載せておきますね!!

2896-1189-2448
Mii名⇒Dytto

22時位にはイン出来ると思いますので、
22時以降で、たぬきちさんのご都合いいときにでも
ご一緒できればと思います♪
その時はまた、書き込みますね〜♪♪

これから、よろしくお願いします〜^^♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.748 )
  • 日時: 2017/05/07 19:14
  • 名前: める♪ (ID: pQM5BdDX)

Dyttoさん初めまして♪
たぬクラの天然 めるです♪
宜しくお願いします(^-^)/
フィールドでよく迷子になるので
迷子も担当してますw

めるも早いときは平日21時から24時前
位であそんでいますので、
お時間会うときは宜しくお願いします♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.749 )
  • 日時: 2017/05/07 19:29
  • 名前: ぽぽ (ID: 3QzMTb9l)

Dyttoさん
初めまして!
68才シニア代表、16番ベンチのぽぽ(本当は5番レフトw)です(^^)
私のフレコは載っているので登録して頂ければと思います!
平日は21時〜23時半くらいですがお時間合えばよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.750 )
  • 日時: 2017/05/07 19:34
  • 名前: たぬきち (ID: H3DdMP0n)

Dyttoさん
フレコ登録させてもらいました♪
宜しければ登録お願いします\(^o^)/

22時頃♪了解しました!
部屋が満室でしたら招待ください♪
でわまた後程(ノ´∀`*)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.751 )
  • 日時: 2017/05/07 19:36
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: QVKBDLb5)

Dyttoさん初めましてです(*´ω`*)
もしご一緒する機会がありましたらのときはよろしくお願いします<m(__)m>

そうですね・・・私の特徴といいますと私は睡魔に負けやすいので
たぬクラの寝落ち担当ということにしておきますね(^^♪
(何度か寝落ちしかけたことがありましたw)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.752 )
  • 日時: 2017/05/07 20:01
  • 名前: はげ(キノコ仙人) (ID: RH5346Vp)

こんばんは。

Dyttoさん
はじめまして、よろしくお願いします。
フレコは登録させていただきます!
ちなみになんとお呼びすればいいですかね?
そして、HN 摎(こう)さん?ですか?
よろしければ教えてください!

※焼肉食べたい、ってコメント変わってる人がいる!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.753 )
  • 日時: 2017/05/07 20:13
  • 名前: ゆう (ID: vg9RDeMQ)

Dyttoさんはじめまして虎です
会えたたらよろしくお願いします ペコッm(_ _)m

この掲示板では一番年下かな
特徴ないかな
まぁ水泳大好き人間ですな
川をみるとおよぎたくなります
このくらいかな

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.754 )
  • 日時: 2017/05/07 20:26
  • 名前: たぬきち (ID: H3DdMP0n)

はげさん
ぬっ!
もう気付かれた汗
さすが仙人Σ(・∀・;)

次回作はげさん(仙人)専用武器、杖!
これではげさんも覚醒できますね♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.755 )
  • 日時: 2017/05/07 20:33
  • 名前: ぱんだ (ID: hTImuMNK)

皆さんこんばんは。

Dyttoさん初めまして!
熊猫と申します!
フレンドコード登録させて頂きました!

仕事の日は22時頃にオンするので宜しくお願いします!

お時間が会えば御一緒しましょう♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.756 )
  • 日時: 2017/05/07 22:19
  • 名前: Dytto (ID: KxTSB48U)

皆さん、こんばんは〜♪♪

めるさん
はじめまして〜♪♪
迷子!!私もよくなってます(笑)
ソロだとモドリ玉よく使ってるのは秘密です^^;
こちらこそ、御一緒した際は、よろしくお願いします^^♪

ぽぽさん
はじめまして〜♪♪
野球やってるんですね〜♪♪
(違ってたらすみません。。。)
フレコ登録は書き込み後に
登録しておきま〜す^^♪
こちらこそ、御一緒した際は、よろしくお願いします^^♪

ありす(みゅう)さん
はじめまして〜♪♪
睡魔!!なかなかの強敵ですよね^^;
私も子供寝せようと添い寝してると
一緒に寝てたなんてことが。。。(笑)
こちらこそ、御一緒した際は、よろしくお願いします〜^^♪

はげ(きのこ仙人)さん
はじめまして〜♪♪
摎は、『きゅう』で変換して
『きょう』と読みます^^;
『きゅう』でも、『きょう』でも
『Dytto』(ディトー)でも
お好きな呼び方で呼んで下さいませ^^♪
こちらこそ、御一緒した際は、よろしくお願いします^^♪

ゆうさん
はじめまして〜♪♪
水泳!!
私は、まるっきりダメです。。。^^;
最近暑くなってきましたが泳ぐには
まだまだ早い(と思う)ので、
風邪には、お気をつけ下さいね〜^^♪

ぱんださん
はじめまして〜♪♪
イン出来る時間が、同じくらいですね〜♪♪
私は多少前後しますけど。。。^^;
こちらこそ、御一緒した際は、よろしくお願いします^^♪

今から皆さんのフレコ登録して、終了次第、
たぬきちさんを、お呼びするかもです^^♪

う、うん!!
緊張してきたょ〜^^;

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.757 )
  • 日時: 2017/05/07 23:37
  • 名前: たぬきち (ID: H3DdMP0n)

きょうさん
来てくれてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします・ω・
皆さん良い方なのですぐに馴染めると思います♪

ぽぽさん、ありすさん、めるたん
途中、中断させてしまいゴメンなさい。。
ありすさん宜しければ面白い一言お願いしますw
なんでも大丈夫ですし、あとから変える事も可能なので♪

とらちゃん
だいぶ馴染めてきたかな?
あと気になったのがうちの四天王(はげさん、ぽぽさん、さいとん、ぱんたん)には敬語使えてるかな?
男性は上下関係の厳しい世界で男の中の漢になると聞いた覚えがあるので少し気になってw
もし敬語が使えてなかったら、とらちゃんが社会に出た時の為にも使ってね♪

みゅーんさん
最近お会い出来てませんがお暇ができたら狩り行きましょう♪
でもリアル優先ですので無理はなさらずに♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.758 )
  • 日時: 2017/05/08 00:27
  • 名前: ゆう (ID: RUZaRlY0)

みなさんこんにちはです

ポポさん、めるさん
みゅうさん、熊さん
こうさん
かりお疲れ様です

こうさん
初見プレイ楽しかったです
二人になったときの
雑談も面白かったです

ぬーたん
了解です
ヒントありがとうございます

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.759 )
  • 日時: 2017/05/08 00:38
  • 名前: はげ (ID: e2ix17v4)

皆さん、本日もありがとうございました!

と、いいますか、今日はお話だけの日でしたが…。実は狩りよりも好きかも。

摎さん
ご挨拶だけですみませんでした。ご丁寧にお返事ありがとうございます。
「きょうさん」と呼ばせていただきます、勉強になりました!(漢字苦手でして)

皆さん、明日から仕事、学校と頑張ってください!ニヤリ

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.760 )
  • 日時: 2017/05/08 02:12
  • 名前: める♪ (ID: B6H7BcsY)

皆さんこんばんわ♪

めると遊んでくれた皆さん
ありがとうございました♪

ぽぽ
いつもありがとうね♪
今日もいろいろあったけど、
あまり寝てないみたいだし、
無理しないようにね(^-^)/

みゅうたん
みゅうたんのおでこで机にアタック!
がめるは忘れられないですw
今日もありがとう♪

ぬーたん
きょうさんの挨拶にお部屋移動等
ありがとうございました♪
無事に挨拶出来ました(^-^)/

きょうさん
宜しくお願いします♪
今度は狩りにもいきましょうね(^-^)/

はーたん、パンたん、とらちゃん
少しだけでしたがありがとうございました♪
またお願いします(^-^)/

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.761 )
  • 日時: 2017/05/08 03:25
  • 名前: Dytto (ID: HrTraa7J)

皆さん、こんばんは〜♪♪

今日、初参加ながら、
色々なお心遣いと、楽しい狩りやチャット
ありがとうございました〜^^♪

今日ご一緒した皆さんも、
ご一緒してない皆さんも、
今後とも、よろしくお願いします^∀^♪

たぬきちさん
一言なんですが、狩りやチャットに夢中で
明日までには考えておきますので、
もう暫くお待ち下さい^^;
『お肉、私も食べたい(笑)』
此方への参加の承諾、ありがとうございます♪♪
楽しい狩りやチャット、ありがとうございました^∀^♪
また、ご一緒した際はよろしくお願いします♪♪

にこきちさん
私事になりますが、
4、4Gで、仲良かった唯一のフレさんに
名前が似ていてとても懐かしく、
久しぶりに思い出しました♪♪
少しの時間でしたが、
楽しい狩りやチャット、ありがとうございました^∀^♪
また、ご一緒した際はよろしくお願いします♪♪

めるさん
私への挨拶の為に、わざわざお越し
頂き、ありがとうございました^∀^♪
是非今度は、狩りにチャットに
盛り上がっていきまっしょい♪♪
ご一緒した際は、よろしくお願いします♪♪

ぱんださん
本日の狩りやチャット最初からほぼ最後まで、
ありがとうございました〜^∀^♪
納得いく防具合成出来ましたでしょうか?
私も防具合成はまって、
同じ防具(性能や、見た目)
何個も作っちゃいました^^;
防具合成、楽しいですよね♪♪
また、ご一緒した際は、よろしくお願いします♪♪

虎之助さん
少しの時間でしたが、
楽しい狩りやチャット、ありがとうございました^∀^♪
途中、二人になった時、
お菓子作りが、趣味って、聞いて
羨ましかったです♪♪
近々、作り方教えて〜!!と
お願いするかもです^^;
また、ご一緒した際は、よろしくお願いします♪♪

はげ(きのこ仙人)さん
わざわざ、私への挨拶のために、
お越し頂き、ありがとうございました〜^∀^♪
是非、今度は狩りにチャットに
盛り上がっていきまっしょい♪♪
ご一緒した際は、よろしくお願いします♪♪
実は、私も漢字苦手なんですよ(笑)

kaitoさん
少しの時間でしたが、
楽しい狩りやチャット、ありがとうございました^∀^♪
また、ご一緒した際は、よろしくお願いします♪♪

ぬえさん
『ぬえさん』で呼び方あってますか?
間違ってたら、ごめんなさい。。。^^;
金レイアの時は、虫の付け替えを忘れて
ごめんなさい。。。^^;
たまーに、ドリンクや砥石等々も、
忘れて狩りに行くという私ですが
また、ご一緒した際は、よろしくお願いします♪♪


※皆様へ※

改めまして、5/7から
此方へ参加した摎『きょう』です♪♪
漢字への変換は『きゅう』出来ます^^;
書き込みでの、名前や内容の間違え、
狩りでの、アイテム忘れ、乙、等々
ご迷惑おかけすることもあるかと
思いますが、これから、よろしくお願いします♪♪

今日も仕事に学校に家事に育児にモンハンに
頑張っていきまっしょい^∀^♪

それでは、おやすみなさいませ〜^o^Zzz…。


Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.762 )
  • 日時: 2017/05/08 05:32
  • 名前: ぽぽ (ID: 5XY879uB)

皆さん、おはようございます。

める、みゅうたん、ゆうさん
昨夜はありがとうございますm(_ _)m

める
なんと…。
なんと!!筋肉痛が来なかった!
湿布のおかげ??w
そんなのはいいとして、昨日は本当にありがとうね(>_<)

みゅうたん
昨夜、後半お付き合い頂きありがとうございました!
動かなくなった時は完全に寝落ちかと思いましたw

たぬさん、はげさん
昨日は色々ご対応頂きありがとうございました。
また、時間から狩りにも行けずすみませんでした!
またお時間合えば、ぜひ一緒に行きましょう(*^_^*)

きょうさん
昨夜は初参加及び挨拶お疲れ様でした!
いかがでしたか?
私は時間だったのと、一度にみんな行くと覚えられなかったり狩りがまったくできなくなるのも…と思い失礼させて頂きましたm(_ _)m
またお時間見つけてご挨拶させて頂きますので、よろしくお願い致します!
ちなみに、きょうさん。
ドリンク忘れは私もよくしますし、砂漠で意気揚々とホットドリンクを飲むなんて事も…w
砂漠で地味に体力が減ってるやつがいたら私ですw

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.763 )
  • 日時: 2017/05/08 09:49
  • 名前: める♪ (ID: B6H7BcsY)

皆さんおはようございます♪

お仕事も始まり、皆さん無理しない
ように、徐々に体を戻して行きましょう(^-^)/

ぽぽ
筋肉痛こなかったのね♪
さては・・・守備の時寝てたでしょーw
なーんてね☆

きょうさん
めるもソロの時はモドリ玉派です♪
後、見た目はめるもそうなんですよ♪
同じ防具何個も作って見た目合成して
楽しんでいます♪
ムーファやブナハ、セーラーから始まり、
キメラで小悪魔っぽくしたり、
髪型もジンオウ、キリンとかで
変えたり♪
狩りより見た目に時間かけちゃうw
見た目可愛いのとか、お気に入り
とかありましたら教えて下さい(^-^)/

サイトマップ