狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.140 )
  • 日時: 2017/03/28 02:29
  • 名前: 摩虎斗 (ID: 6SCYgAxr)

皆さんこんばんは♪ぽぽさん、める♪ちゃん、たぬさん、はげさん、ありがとうございましたm(_ _)mなんか、バタバタさせてしまい、すみませんでした。
皆さん、僕のために気を使ってもらって、ほんと感謝です。ありがとう(T_T)
今度から気をつけますw満室の時はソロで狩りするようにしますねw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.141 )
  • 日時: 2017/03/28 02:46
  • 名前: める♪ (ID: 0JW6SD3W)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽたん、はげたん、ぬーたん、まこたんおつ狩り様でした♪

今日はめるのナルガライトにぽぽたん、はげたん、お手伝いありがとうございました(^∇^) 素材集めの途中でめるの天然が炸裂したことは内緒で・・・w

ぬーたんお気遣いありがとうございました♪武器の最終強化の数が凄すぎです♪
ターヌネーターになる日も近いかもですねp(^-^)q デデンデンデデン♪

まこたん気にせずいこうね♪
誘ってOKだし、気にしないでね♪
最後退室するとき、チャットギリギリ届いたよ!
めるこそありがとね♪

皆さん一人一人が相手の事を思いあってて、めるはあらためてたぬクラ入って良かったって実感してました♪

みゅうたんそんなに早く起きるのね・ー・ 
今日遊べたらいいな♪

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.142 )
  • 日時: 2017/03/28 06:06
  • 名前: ぽぽ (ID: dFML8q5j)

皆さん、おはようございます。

たぬさん
昨夜はわずかでしたが、ご一緒できて良かったです(^^)
相変わらず凄すぎて未だに先行販売を疑っておりますw
そして、たぬクラについてのご対応ありがとうございますm(_ _)m
もう少し上手くサポートできればいいのですが…(´`:)

はげさん
連夜の狩り、ありがとうございます!
お陰さまでナルガ素材集められました(*^_^*)
フリーザ降臨も間もなくですw
はげさんも落ち着いたら違う武器に挑戦してみては?
私みたく今まで使わなかった武器が標準装備になる…かも?

める
天然イベント…ありがとうございますw
そして、ナルガライト完成おめでとう(^^)
一緒にやってるお陰で私も作れた〜w
あとはお守りに恵まれればな〜(;゚д゚)
とりあえず、今日もオンしまーす!

まこさん
一狩りでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
平日は、ありすさん同様朝5時起きなので制約がどうしても付いてしまう…。
あ〜ぁ、モンハンやりたい…。
平日は少ししか会えないかもですが、よろしくお願いします(^^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.143 )
  • 日時: 2017/03/28 08:39
  • 名前: 摩虎斗 (ID: onKibHtQ)

皆さん、おはようございます(^-^)
やはり平日はみんな時間の制限や、仕事の都合上タイミング合わないですねー。
めるちゃん、ほんといつも気遣いありがとうね♪嬉し過ぎますw
とりあえず僕は平日はあのぐらいの時間からしかできないので、オンになってたら呼んでね♪部屋空いてたら行くからね♪
それと、ぬーたん(って呼んで大丈夫です?w)、あのあとガンランスの最終強化みたら、獰猛化金銀素材いりましたwまたお手伝いよろしくです\(^-^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.144 )
  • 日時: 2017/03/28 09:55
  • 名前: める♪ (ID: 0JW6SD3W)

皆さんおはようございます♪

ナルガライトは会心が凄くていい感じ
ですので、興味ある方は作って見ると
いいかもです♪ ただツラヌキの種の
消費が激しいぃぃw
ぬーたん教えてくれてありがとう♪

ぽぽたん
21時前後にオンするね♪

まこたん
今日も遊ぼうね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.145 )
  • 日時: 2017/03/28 10:31
  • 名前: 摩虎斗 (ID: onKibHtQ)

再び、こんにちは♪今午前の休憩中です。
最近、僕がガンランスを使っていない事にあれっ?とおもわれる方(いないかもですがw)がいると思いますが、それには理由がありまして、皆さんご存知の通り、ガンランスはほぼ100%味方を巻き込みますw
砲撃や竜撃砲など当てれば強力な技が多数あり、僕は大好きなんですが、PTプレイだとただ迷惑行為でしかありませんw
実際、野良では全くいませんw
ですので、現在ソロでのみ使ってます。
ガンランス嫌いになったわけではないのでw一応説明してみましたm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.146 )
  • 日時: 2017/03/28 12:28
  • 名前: ぽぽ (ID: dFML8q5j)

こんにちは〜(^^)

ナルガライトができたので防具も作りましたが、お守りに恵まれずスキルがひどい…。
ソロではいいのですが、皆さんとやるときは役立たずなので運用はまだまだ先になりそうです(;゚д゚)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.147 )
  • 日時: 2017/03/28 17:56
  • 名前: てつひろ (ID: tq1Z4RJa)

こんにちは。
やっとまともな装備を作れたので、一緒にプレイ出来たら嬉しいです。
装備がまともでも狩りの腕はあまり上がってないと思いますがよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.148 )
  • 日時: 2017/03/28 18:09
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: YzSJan2r)

皆さんこんばんはです(^^♪

今日は20時か21時頃にはオンラインできそうです(^^♪
もし空いているお部屋がありましたらご一緒させてもらえると嬉しいです。

私も武器のことになりますが片手剣などは盾コンなどを出してしまいそうで
なかなかうまく使いこなせる自信がないですね(´・ω・`)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.149 )
  • 日時: 2017/03/28 18:23
  • 名前: 摩虎斗 (ID: onKibHtQ)

皆さんこんばんは♪今日はやはり昨日と同じか少し早いぐらいの時間にオンしますので、よろしくですm(_ _)m
ぽぽさん、みゅうさんおそらく入れ違いになるかもwもし会えたら狩りしましょう!
あ、めるたん、誘うかもやけど、タイミング見て呼ぶからね♪昨日みたいになると困るしw部屋が空いてたらそのままいきまーす(^-^)あ、空いたら呼んでw
一応時間は23時か23時30分くらいかなぁと。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.150 )
  • 日時: 2017/03/28 19:20
  • 名前: ぽぽ (ID: dFML8q5j)

こんばんは〜

なかなか仕事が終わりません…(´`:)
早く帰りたい…
なので、今日オンできるとしたら21時半は過ぎてしまうかと(T_T)
ご一緒できたら、よろしくお願いします!
空いてなかったら、大人しくしてますw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.151 )
  • 日時: 2017/03/28 19:30
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: YzSJan2r)

皆さんこんばんはです(^^♪

私も少しやることができてしまったのでオンラインできるのは
21時前後になりそうです(´・ω・`)
その時間帯で空いているお部屋などがありましたらよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.152 )
  • 日時: 2017/03/28 19:33
  • 名前: める♪ (ID: 0JW6SD3W)

皆さんこんばんわ♪

みゅうたん
21時に狩り始めようと思いますので
おいでよー♪

ぽぽたん
強制参加です!

てつひろさん
よろしければ遊びましょう♪
めるもすごい下手なので気にしないで
w
楽しく狩りを会話をするのが
一番大事です♪

まこたん
了解なのです♪
今日も ひと狩りいこーぜ!w
聞かないと(^-^)/


Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.153 )
  • 日時: 2017/03/28 20:30
  • 名前: 摩虎斗 (ID: onKibHtQ)

ぽぽさん、強制参加なのねwいいなぁ(T_T)
めるたん、つぎから僕も強制参加でw
ちくしょー、仕事のアホーーw
あ、すいません、取り乱しましたw
m(_ _)m
あ、一応、オンしたら招待は送るのでよろしく(オンラインになったお知らせみたいなもんですw)それから満室なら空きができた時点で再度呼んでくださいな。よろしくです。( ̄^ ̄)ゞ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.154 )
  • 日時: 2017/03/28 20:06
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: EKcCpOTC)

皆さんこんばんはです♪まだ解放もできずにモチベががが…もうそろそろポケモンに浮気しちゃう…ヤバイヤバイ…

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.155 )
  • 日時: 2017/03/28 23:07
  • 名前: てつひろ (ID: tq1Z4RJa)

ぬる♪さんぜひ今度一緒にやりましょう。
ぬこはるとさん解放頑張ってください。手伝いますよ。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.156 )
  • 日時: 2017/03/28 23:13
  • 名前: てつひろ (ID: tq1Z4RJa)

ぬこはるとさん、僕はポケモンとモンハンを平行して進めてるので、ランク解放に7日もかかってしまいました。
お互い頑張りましょう。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.157 )
  • 日時: 2017/03/28 23:50
  • 名前: てつひろ (ID: tq1Z4RJa)

たぬきちさん返信>>72してくださってたのに、気付かなかったです。
明日は何時位に出来ますか?

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.158 )
  • 日時: 2017/03/29 00:14
  • 名前: kaito (ID: LDo8ITSe)

たぬさん、はげさん、ニコさん、今日はありがとうございました♪何かルーツが4Gより弱くなったと感じるのは俺だけかな?wたぬさん、今度超特殊許可よろしくお願いします♪それではまたよろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.160 )
  • 日時: 2017/03/29 02:45
  • 名前: める♪ (ID: 3wiVZ/42)

皆さんこんばんわ♪
ぽぽたん、みゅうたん、かずさん、まこたん、
おつ狩り様でした♪

ぽぽたん
今日もありがとうございました♪
ミラも撃破したね♪
週末楽しみにしてるね(^-^)/

みゅうたん
来てくれてありがとう♪
楽しかったです\(^-^)/
これからもいっぱい遊ぼうね♪
リオ希少種また行きましょう!

かずさん
来てくれてありがとう♪
ブロスの突進は激しいですね♪
あと、いろいろお話しありがとうございました♪
かずさんのアドバイスのお陰で気が楽になりました(^∇^)

まこたん
空きがあったら入って来てね♪
ないときは空きしだい勧誘しますね♪

てつひろさん
機会があれば宜しくお願いします。

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.163 )
  • 日時: 2017/03/29 05:45
  • 名前: ぽぽ (ID: Vecqh1TA)

皆さん、おはようございます。

まこさん
何かありましたか?
昨日の入れ違いは仕方ない事ですよ?
元から「お時間が合えば」という前提で約束したり遊んだりしているわけですから。
皆さん、プライベートやモンハン内でやりたい事があるでしょうから合わない事があって当然です。それでも都合があった時は「楽しく狩る」というのが、たぬクラだと私は思います。

正直、昨日私が退室した後なにがあったかはわかりません。
ですが、たぬクラに相応しいか相応しくないかは普段の皆さんとまこさんとの会話、これまでの絡み、それらを見れば自ずとわかるかと。

朝から長文失礼しましたが、良い一日になればと思います。
行ってきます。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.164 )
  • 日時: 2017/03/29 07:37
  • 名前: 摩虎斗 (ID: X30aClxl)

皆さん、おはようございます。ぽぽさん、昨日は入れ違いではなかったため(実際に部屋に来ていただいたので)、挨拶ぐらいはするのが礼儀かと思ったので、失礼な事をしたと考えたからです。
考えすぎでしょうか?実際、以前に同じような事でトラブルが起き、その時は、遊んでいたグループから追い出されるというつらい経験があったので、ついその時の事か頭をよぎったのです。たぬクラの皆さんはそんな事はしないとよく知っていますが、不安になってしまいました。事実、今日一睡もできませんでしたw朝から長々とすみませんでしたm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.165 )
  • 日時: 2017/03/29 08:26
  • 名前: はげ (ID: qlvEGI3M)

おはようございます。

まこさん
ご自身の自責の念が強いのは理解できますが、ここでのやり取りや遊んでいるときの振る舞いなどから、まこさん像はわかっているつもりです。ぽぽさんのおっしゃる通りです。つまり何の問題もありませんよ、気になさらない方が良いと思います。

私自身も気をつけます。ここでも名前をだしてお話しいただいてるにも関わらず、反応できなかったりしてますし。マナーを頭に刻み、自称たぬクラのマスコットとして生きていきます。たぬさんにイジられながらも新作を考える日々。プレイでは貢献できませんが賑やかし要員として努力します。
口数少ない時は眠い時と緊張してる時ですW

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.166 )
  • 日時: 2017/03/29 08:44
  • 名前: ぽぽ (ID: Vecqh1TA)

まこさん
何を気にする事がありますか?
私は昨日のまこさんの振る舞いに特に悪意などは感じません。
また、挨拶をするという面でいうと私も同じじゃないですか。自分の都合により戻ってくるのを待てなかったという面で私にも失礼があったと思います。
なので、はげさんがおっしゃる通り退団する程の自責の念を感じる必要がないと私は考えます。
あとは、まこさん自身の判断にはなりますが私個人としては今回の事はここまでにしてまた楽しく狩りましょう!

失礼ながら過去は過去!
今はたぬきちクラブのまこさんです!
それだけはわかって頂ければと思います。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.167 )
  • 日時: 2017/03/29 09:07
  • 名前: 摩虎斗 (ID: X30aClxl)

はげさん、ぽぽさん、ありがとうです。
やはり、一度受けたトラウマというのはなかなか消えないもので、その中でも一番ダメージが大きいのは信頼した仲間からの裏切りで、先ほどの件も未だに深く傷ついております。些細な事で思い出してしまい、不安に駆られる日々です。
ですので、めんどくさい奴wですが、もし変わらず仲良くしていただけるのなら、よろしくお願いします。
たぬクラの皆さんに出会えて良かった。ありがとう(T_T)

サイトマップ