狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.370 )
  • 日時: 2017/04/07 09:32
  • 名前: 摩虎斗 (ID: niOMOK58)

再び、おはようございますm(_ _)m
みんなが強くなってクエの成功率も上がってほんとすごいと思う毎日ですが、今度目標にしているやつがとても厄介で、今の装備だと不安があるので、とあるモンスの防具を作ろうかと思ってます。一度みんなのチームワークで倒せてるんで、たぶん勝てるはず!挑むときはお手伝いお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.371 )
  • 日時: 2017/04/07 18:04
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: Z2KZxe9W)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん ぽぽさん まこさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
リベンジできてよかったですねー私もうれしかったです♪

さて今日も21時前後にオンできそうなのでよろしくお願いします(^^♪
そろそろ二つ名レウスのGクエを進めたいので助けてもらえると助かります。
あのレウスは羽を破壊しないと閃光きかないので結構厄介なのですw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.372 )
  • 日時: 2017/04/07 18:50
  • 名前: 摩虎斗 (ID: niOMOK58)

皆さんこんばんは(^ ^)
みゅうさん、やりましょう!僕もそろそろ黒炎王装備強化しようかなーと思っていたのでw
それと、例のやつwもお手伝いお願いしますw
今日は、たぶん昨日と同じか少しだけ早いくらいにオンしますね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.374 )
  • 日時: 2017/04/07 19:52
  • 名前: める♪ (ID: AoH0ROmQ)

皆さんこんばんわ♪

みゅうたん
昨日、G5まで野良で黒炎王しましたが
G5以外はすんなり行けると思います♪
G5はちょとコツみたいなの
教えて頂いたので、
お手伝いします(^-^)/
21時に会いましょう♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.375 )
  • 日時: 2017/04/07 19:57
  • 名前: ぽぽ (ID: vK/5xQ/V)

皆さん、こんばんは!

21時半にオンできるよう頑張ります!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.377 )
  • 日時: 2017/04/07 20:42
  • 名前: める♪ (ID: AoH0ROmQ)

今日のめるのお部屋、最初は
狩り約束がありますのでカギつきで
お部屋作ります♪
宜しくお願いします(^-^)/

にこたん
言葉を書くかどうかめるは悩んで
いました。
落ちついたらとりあえず
狩り行きましょう♪
先ずはそこから始めませんか(^-^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.378 )
  • 日時: 2017/04/07 22:00
  • 名前: 摩虎斗 (ID: p.TPvL4.)

軽がるしく書いてしまいごめんなさい。でもね、同じ経験者としては気持ちがわかるし、悲しいのすごくわかりますよ。
不器用なのでこんな事しかいえませんが、
これからもっとみんなでモンハンの思い出作りましょう(^ ^)
明日朝部屋たてて遊んでるんで、落ち着いたら、あそんでね♪
また獰猛化ニコたんと遊びたいですwあ!これは封印でしたね・・・失礼w

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.379 )
  • 日時: 2017/04/07 23:25
  • 名前: ニコ (ID: mU1gK/wn)

こんばんわ

まこさん めるちゃん

ありがとうね♪

たぬきち様に遊んでもらえない時はよろしくお願いしますw
私にだけ、たぬきち様って呼びなさい!って言うデスどう思います?

前の書き込みは消しておきますね!

おやすみなさい☆

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.380 )
  • 日時: 2017/04/08 03:04
  • 名前: める♪ (ID: 9UnBmjPl)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽたん、みゅうたん、摩虎たん
ありがとうございました♪
今日もいろいろありましたが
楽しく過ごせました♪
みんなクエが進めて良かったです(^-^)/
めるは狩りのブシドーが
調子いいときと悪いときが
激しいのでなるべく平均になるように
頑張りたいです♪

にこたん
改めて宜しくです♪
少しは落ちついたみたいで良かったです♪
お時間会えば狩りに行きましょう♪

今日は昼間はお花見、
夕方からご飯食べにいくので
昼間はオン出来ませんが
いつもの時間には間に合うと思います♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.381 )
  • 日時: 2017/04/08 03:25
  • 名前: 摩虎斗 (ID: 7MWLsJ7V)

こんばんは♪
たぬさん、ごめんなさいーー!まさか部屋にきてたとはwすいません、いま起きましたww
ほんっっと、すいませんw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.382 )
  • 日時: 2017/04/08 05:12
  • 名前: 摩虎斗 (ID: 7MWLsJ7V)

おはようございます(^ ^)
ニコたん良かった♪これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ほんとたぬクラのみんなは素晴らしい人ばかりなので、安心して遊びましょう!
今日、ご一緒したいなぁ。


ぽぽさん、めるたん、みゅうさん、今日もありがとうでした(^ ^)毎日遊んでくれてありがとう!改めて、そう思いました。
これが当たり前ではなくて、僕は仲間に恵まれているんだという事をほんと感じました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
また今日狩りにいきましょう!一狩り行こうぜ!!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.383 )
  • 日時: 2017/04/08 05:45
  • 名前: ぬこはると (ID: JqY5iPlf)

皆さんこんばんは?おはようございます?よくわからないけどどうもです♪私はこれから名古屋に行ってきて日曜の夜まで帰ってこないので土日はできないです…くそぅ…

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.384 )
  • 日時: 2017/04/08 09:55
  • 名前: たぬきち (ID: H3DdMP0n)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

にこきち
これからもたぬ様と呼びなさい( ´ー`)y-~~
今日はにこきち遅くまで出来るから沢山遊ぶよ〜♪
何やろうか?

まこさん
気にしないで(*´∀`*)
寝落ちしてるのわかってて部屋に言ったからw
でもそのあと起きたねw
また寝落ちしてるところにお邪魔します♪

ぬこさん
了解です(^O^)/
また時間がある時に遊びましょう♪


皆さん
最近うちのマスコットのゲーハーことはーたんを見ないのですが知ってますか?
リアルが忙しいのかな?
はげさん無理はしなくていいですがゲーム出来る暇ができましたら遊びましょう♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.385 )
  • 日時: 2017/04/08 11:05
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: QVKBDLb5)

皆さんこんにちは(^^♪

めるさん ぽぽさん まこさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
私も改めてとても楽しくてよい狩り仲間ができて良かったとおもいました。

また今日も21時前後にオンできそうなのでもしよろしければよろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.386 )
  • 日時: 2017/04/08 11:23
  • 名前: 摩虎斗 (ID: 7MWLsJ7V)

みゅうさん、りょうかいです♪
今日も狩まくりましょう!(^ω^)
たぬさん、起きてる時に来てw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.387 )
  • 日時: 2017/04/08 12:30
  • 名前: ぽぽ (ID: sb35/081)

皆さん、おはようございます(^^)

夕方は野良やって二つ名をある程度進めておいて夜に終盤戦をやれればと思います\(^o^)/
しかし、明日早朝野球があるため遅くまでできない(T_T)
今月は明日だけなので今日だけご了承下さいm(_ _)m


たぬさん
私も、はげさんを最近見てなくて心配しております。
忙しい時期でもありますから、オンできないのかもしれませんね。
しかし、心配です!
はげさん見てたら一言よろしくです\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.388 )
  • 日時: 2017/04/08 18:58
  • 名前: ニコ (ID: zDQwMm82)

皆さんこんばんわ
お疲れ様です!

昨日はごめんなさい
この場を本来の目的とは違う使い方をした事、深く反省しております。
二度と無い様に致します
本当に申し訳ありませんでした。

昨夜の内に削除しましたが、読まれた方で不快に思った等と言う方がいらっしゃった時は、速やかに退会いたします。それでお許しください。どうかお願いします
いらっしゃらなかった時は、これからも、お世話になりたいと思います。
よろしくお願い致します

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.389 )
  • 日時: 2017/04/08 19:13
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: QVKBDLb5)

皆さんこんばんはです(^^♪

ニコさん
全然大丈夫ですよ私はまったく不快にはならなかったから問題ないですよ。
それにせっかくフレンドになったニコさんがいなくなってしまうと
とても悲しいので抜けないでほしいです。
なのでこれからもたぬきちクラブの皆でモンハンを楽しみましょう(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.390 )
  • 日時: 2017/04/08 21:11
  • 名前: 摩虎斗 (ID: 7MWLsJ7V)

ニコさん、気にしないで下さいね♪
全く不快なんかに思わなかったですよ♪
大丈夫ですから、これからも一緒にモンハン楽しみましょうね♪
僕もせっかくの仲間がいなくなるのは悲しいです(T_T)だから、残って!!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.391 )
  • 日時: 2017/04/08 21:31
  • 名前: める♪ (ID: 9UnBmjPl)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽたん、みゅうたん、摩虎たん
すみません、オン22時近くに
なりそうです・・・(>_<)
携帯の充電切れて連絡遅くなり
ごめんなさい(>_<)
空きありありましたら
入りますね。

にこたん
いつでも、笑顔で迎える事が
仲間です。
たぬクラみんながにこたんの仲間です。
だから気にしないで!
もうこのお話は終わり!
にこたんひと狩り行こーよ♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.392 )
  • 日時: 2017/04/08 21:48
  • 名前: ぬこはると (ID: bnuPwcMx)

名古屋から失礼…今ホテルにいるのですが驚きの事が…なんとここ3DSがWi-Fiに繋がる…のでおそらくできるかと…

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.393 )
  • 日時: 2017/04/08 22:03
  • 名前: ぽぽ (ID: sb35/081)

めるたん
今のクエ終わったら部屋作るね!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.394 )
  • 日時: 2017/04/08 22:13
  • 名前: める♪ (ID: 9UnBmjPl)

オンしましたが満室でしたので
皆さん楽しんで下さいね(^-^)/
今日は参加止めておきます♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.395 )
  • 日時: 2017/04/08 22:16
  • 名前: ぽぽ (ID: sb35/081)

めるたん
俺明日早くてやめなきゃだからオンできますか?

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.396 )
  • 日時: 2017/04/08 22:42
  • 名前: ぬこはると (ID: bnuPwcMx)

ぬぉぉ…まこさんのところが満室だった…誰かカマキリしましょ…

サイトマップ