狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.789 )
  • 日時: 2017/05/09 19:07
  • 名前: Dytto (ID: EU3KVsYw)

皆さん、こんばんは〜♪♪

◆はげさん◆
話、そらされてる。。。(笑)
『ジャスト被弾』の解説ありがとです♪♪
モンハン以外にも
『ジャスト被弾』ってあったんですねw
早速、アマツで『ジャスト被弾』を
練習してきましたよ〜^^♪


◆みゅ〜んさん◆
ハイラル人になった、
みゅ〜んさんに会うのが楽しみです^^♪
弓、いいですよね〜^^♭
装備作るだけ作って、ほとんど
使ってません…。私。。。^^;
ゼルダは、モンハン落ち着いたら
やってみるかもです^∀^♪
涙腺、ゆるいから
みゅ〜んさんより号泣しそうです^^;


◆たぬきちさん◆
桃太郎侍の高橋英樹さん、
渋すぎですよね〜!!
まさか、たぬきちさんも、
ググってたとは (笑)♪♪


◆ぽぽさん◆
体力回復、グッジョブです^∀^♪
疲れてる時って、
子供に戻りたくなりますよね^^;
子供の体力って無制限で、
時々羨ましくなります^^♭


★今日も、時間は未定ですが、
インすると思いますので、
ご一緒した皆さん
よろしくお願いします〜♪♪

さて、私は夕飯の準備に
戻りまする〜♪♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.790 )
  • 日時: 2017/05/09 19:38
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: 1/zsPuAX)

皆さんこんばんはです(^^♪

ちょっとオンできる時間帯が少し遅れそうです・・・・・。
早くてももしかしたら21時半ごろになるかもしれないです。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.791 )
  • 日時: 2017/05/09 19:57
  • 名前: ぽぽ (ID: VGFtyqpi)

きょうさん
本当ですね〜(;゚д゚)
あの頃は無敵でしたw
今はアンパイに走る自分がいますw

みゅうたん
了解です!
私もちょうどその頃にはオンできると思うので空いてればよろしくです\(^o^)/

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.792 )
  • 日時: 2017/05/09 22:45
  • 名前: ゆう (ID: y3KC1xtP)

みなさんこんばんはです
お部屋満員なので

はげさんの集会所があいてますのでどうぞ

弱い強い関係なしやりましょう

気軽に来てください

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.793 )
  • 日時: 2017/05/10 03:05
  • 名前: める♪ (ID: KNFJU5Ra)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽ、みゅうたん、にこたん、
ありがとうございました♪
今日も楽しく狩り出来ました(^-^)/

ぽぽ
オンできたらしますね(^-^)/
できなかったらごめんなさい(>_<)

みゅうたん
お仕事忙しそうですね(>_<)
お互い無理せず行きましょう(^-^)/

にこたん
連日ありがとう♪
またお誘いさせて頂きますね(^-^)/

おつ狩り様でした♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.794 )
  • 日時: 2017/05/10 07:59
  • 名前: ぽぽ (ID: yvsN/QTS)

皆さん、おはようございます。

める、みゅうたん、にこさん
昨夜はありがとうございました!

める
わかったよ!
でも、オンしてね!

みゅうたん
部屋建てありがとうございます!
ナイスタイミングでしたねw

にこさん
来て頂き、ありがとうございました!
バンバン誘いますのでw

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.795 )
  • 日時: 2017/05/10 08:06
  • 名前: はげ (ID: vmEzyhqD)

おはようございます。

たぬさん ゆうさん
一発でしたがありがとうございました。
下位クエストで無双するのが最近のストレス解消ですw

かいさん ぱんさん
お越しいただいたのにすみませんでした、
次またよろしくお願いします!

きょうさん みゅーんさん たぬさん(たぬさんはもうプロだから除外)
とうとう見つけましたよ、JH(ジャスト被弾)仲間が!ニヤリ
JHリーダーとしてJHの実力を見せつけます。圧倒的にJHしますよ!
もうJHしか考えられない、JHが全てです。今度生まれ変わってもJHします!
※流行らそうとしてます



ボチボチクエストの穴埋めしてるんですが、飛んでる虫50匹とか、案の定めんどくさい…。
しかも距離感わからないので空振りばかり、しかも逃げる!ほとんど猫まかせでした。
あれってガンナーだと楽なんですかね?射的みたいで。(試すつもりもなし)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.796 )
  • 日時: 2017/05/10 18:25
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: H82hl7s3)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん ぽぽさん にこさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
もしオンするのが9時過ぎそうでしたらまたいってくださいね♪
私の方でお部屋を立てておきますので。
しかし私も面白い定型文を考えているのですがなかなかネタがないですねw
(もう寝落ち定型でいこうかしら・・・・)

今日は朝が早いためオンできないのでまた明日よろしくお願いします。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.797 )
  • 日時: 2017/05/10 18:35
  • 名前: さいとん (ID: dQOdWm4j)

こんばんわ〜

はげさん
いえいえ大丈夫ですよ〜他のフレとやってましたのでw
棍の虫とかなら楽だった気がしますよ〜(うろ覚え)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.798 )
  • 日時: 2017/05/10 20:02
  • 名前: はげ (ID: vmEzyhqD)

こんばんは

かいさん
虫ですか、うーん、実はいまだに操虫棍をさわったことがないですw
完全に太刀、双剣、スラアクだけのゲームになってます。なので10年は遊べるはず(キッパリ)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.799 )
  • 日時: 2017/05/10 20:08
  • 名前: ぽぽ (ID: dS7T0P/i)

こんばんは〜!

早く帰れると思ったら夕方に急きょ仕事が(;゚д゚)
今日もオンできるのは21時半か22時くらいかな〜(T_T)
ご一緒した方、よろしくです\(^o^)/

はげさん
運搬やら50匹討伐とかめんどうですよね〜(;゚д゚)
そういうのはみんなでやりましょうw

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.800 )
  • 日時: 2017/05/10 20:47
  • 名前: はげ (ID: vmEzyhqD)

ぽぽさん

ありがとうございます!
虫も卵も嫌っ!!卵も絶対落っことすので。

実は私もいまだに仕事中…。サボりすぎるとこのようにバチが当たる…。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.801 )
  • 日時: 2017/05/10 21:43
  • 名前: Dytto (ID: poFvGkzF)

皆さん、こんばんは〜♪♪

昨日は、防具合成(見た目)を考えてたら、そのまま寝てました^^;

◆ぽぽさん◆
ほんと、子供の体力って〜。と
話してた後に、寝落ちを
してしまうという結果に(笑)

◆はげさん◆
JHリーダーの就任
おめでとうございます〜^∀^♪
ご一緒した際は、JHリーダーとしての
実力を後ろから、
粉塵を用意しないで、見てますので、
存分に『JH』やっちゃって下さい(笑)




Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.802 )
  • 日時: 2017/05/10 22:32
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: UlSmzx4R)

はげさんに見つかった!
JH隠せばよかたー。笑
本人いたって避けてるつもり、しかしそれはジャスト被弾の技だった!
たぬさんはプロJHだったんですね!
私もアマから脱出せねば!wwwwww

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.803 )
  • 日時: 2017/05/10 22:42
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: UlSmzx4R)

皆様に伝えておきます。
諸事情により、ゆうくんはもう掲示板に来ないことになりました。

突然で申し訳有りません。
よろしくお願いいたします。

私はこちらに引き続き残りますので、よろしくお願いします。

今までゆうくんと一緒に遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
色々とご迷惑おかけいたしました。
ありがとうございました。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.804 )
  • 日時: 2017/05/10 23:02
  • 名前: Dytto (ID: poFvGkzF)

皆さん、こんばんは〜♪♪

たぬきちさん
狩り中の所すみません。。。
ちょっと、お話できますか?

5〜10分程で
終わると思います^^;

お気付きになりましたら
お越し下さい〜^^;

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.805 )
  • 日時: 2017/05/10 23:11
  • 名前: ゆう (ID: vR1dxumr)

掲示板のみなさんお世話になりました
僕の友達とも遊んだりしているので
なかなか時間があわせれません
本当にごめんなさいです
みなさんに迷惑しかかけてないようです
本当にごめんなさいです

短い間でしたがありがとうございました
これ以上は迷惑かけれないので
退会します

今までありがとうございました
お世話になりました

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.806 )
  • 日時: 2017/05/10 23:57
  • 名前: Dytto (ID: poFvGkzF)

皆さん、こんばんは♪♪

◆ゆうさん◆
正直に話しますが、
さっき話したときは、
私は真剣に話してて、
それで、誤魔化された感じだったので
イラッとはしましたが、
迷惑とは、一度も思ったことないですよ。

友達と遊んでてとか、
これ以上迷惑かけれないとか、
ではなく、
ゆうさんが、此方の皆さんと遊べるときに、
迷惑をかけてたと思っているんでしたら、
迷惑をかけないように、
遊ばれてはいかがでしょうか?

それに私、
『お菓子の作り方も教えてほしい』
ですし^^♪

『』←ここ重要
(テストに出ます) (笑)
って、子供が言ってましたw


Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.807 )
  • 日時: 2017/05/11 00:32
  • 名前: はげ (ID: JVIvMBci)

めるさん

取り急ぎご連絡!
戻れなくなってしまいました…
飛んでこれますか?
よろしくお願いします…。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.808 )
  • 日時: 2017/05/11 01:18
  • 名前: ゆう (ID: hIkMnuZ1)

きょうさん
わかりました
遊べる時にいきます
ごまかしてごめんなさいです
みなさんにあまり迷惑かからないように
頑張っていきます

たぬきちさん
自分のしたことには責任をとります
社会の勉強もまだまだたりませんので
今後ともよろしくお願いします

みゅ〜んさん
本当に申し訳ありませんでした
迷惑かけっぱなしです
この身をもって反省します


みなさん心配かけてごめんなさいです
遊べる時に行くのでその時はよろしくお願いします
退会はしたくはありません
ここのみなさんには恩があります
まだ社会の勉強がたりませんでした
本当にもうしわけありませんでした

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.809 )
  • 日時: 2017/05/11 02:00
  • 名前: たぬきち (ID: vYx39lfJ)

とらちゃん
全然迷惑だなんて私は思っていませんよ♪
友達と遊ぶ時は気にせず遊んでください・3・
誰と遊ぶとかまで制限はしませんし、どこの部屋に遊びに行くとかも自由です♪

私は皆さんがより良い環境でこちらのグループにいて楽しんでもらえるだけで満足なので(*´∀`*)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.810 )
  • 日時: 2017/05/11 02:47
  • 名前: める♪ (ID: LyKnMKEy)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽ、はーたん、にこたん、みゅんたん、
ぬーたん、きょうたん、
ありがとうございました♪

ぽぽ
お仕事忙しい中、オンしてくれて
ありがとう♪朝もいつもより
早いみたいだから運転気をつけてね♪

はーたん
いろいろありがとうございました♪
今日はディノ祭でしたね♪
長澤まさみ風のラージャンとか
いやぁぁぁーw

にこたん
お話しありがとうございました♪
また狩りも行きましょう(^-^)/

みゅんたん
来てくれてありがとうです♪
また熱い狩りを楽しみましょう♪
今後とも宜しくお願いします(^-^)/

ぬーたん
超特殊はいつ行っても緊張しますw
また連れてって下さい(^-^)/
めるも乙らないようにがんばります!

きょうたん
狩りはお初でした♪
見た目が可愛いのからダークな衣装まで
豊富で、めるも見てて楽しめました♪
見た目大事って改めて思いました♪
楽しい会話、熱いディノ祭!
めるも楽しい時間を過ごせました♪
今後とも宜しくお願いします(^-^)/

とらちゃん
急すぎて何とも言えませんが、
また時間の会うときは
狩りに行きましょう(^-^)/

おやすみなさい☆ミ


Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.811 )
  • 日時: 2017/05/11 05:43
  • 名前: Dytto (ID: EwHWmnvB)

皆さん、こんばんは〜♪

◆みゅ〜んさん◆
寝てないと、いけない時間に
時間を割いて来てくれて
ありがとうございます〜♪♪
今日も、お仕事頑張って下さいね^^♪
また、
都合いい時に、お話に狩りに、
楽しみましょうね〜♪♪


◆虎ちゃん◆
ふと気付いたことが、
私って、虎ちゃんっ言ってみたり、
ゆうさんって言ってみたり、
何やってるんだぁ〜と、
今更、気付きました^^;
ごめんなさい^^;
今後は、『虎ちゃん』と
お呼びしますね〜^^♪
途中で、反応なかったから、
飲み物とってきて、
ここに書き込みしながら、
ふと、3DS見てみたら、
虎ちゃん、居なくなってたから、
私もそのまま落ちました^^;
他愛もない世間話に
遅くまでつきあってくれて
ありがとでした〜♪♪


◆みゅ〜んさん・虎ちゃん◆
何やら、お悩みのご様子!!
そういうときは、悩まずに、
『たぬきちさん』に相談してみては
いかがでしょうか?
『たぬきちさん』が、どんな悩みも
サクっと解決!!してくれますよ♪♪

えっ!!
私、私でもいいですけど、
自分、不器用ですから。((笑))
(↑ 高倉健さん風)
それでもよければ、
私がインしてたら、
いつでもお呼び下さい^^♪

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
そして、書き込み途中ですが、
小鳥が泣いてる!!
ということで、
皆さん、おはようございます♪♪

◆はげさん◆
ディノの天鱗GET!!
おめでとうございます〜♪♪
JH、相手が
ディノ超、ディノ獰猛、静電主超
ということもあり、
はげさんを後ろから狙うのに夢中、
じゃなくて、モンスターを狙ってたら
見過ごしてたので、次回また、
お披露目お願いします〜♪♪

無事、めるさんと再会できて
狩りにも行けて、
ホント良かった×2
めでたしめでたし でした♪♪


★ぬるさん★
防具合成、お誉め頂き、
頑張った甲斐が、ありました♪♪
狩りの方は、
私の安定のJHの1乙でしたね(笑)
これに懲りず、
またまた、ご一緒して下さい^∀^♪


◆たぬきちさん◆
急な、呼び出し、すみませんでした〜^^;
&、ありがとうございました^∀^♪
そして、たぬきちさんに、
私が話をしたいと、知らせてくれた方(名前聞いてたのですが、メモしてなく、忘れてしまいました…。)
ありがとうございました〜^∀^♪
(次回からは、メモしておきます。)


◆ぽぽさん◆
挨拶に、わざわざ、お越し頂き
ありがとうございました〜^∀^♪
今度ご一緒したら
狩りにチャットに
楽しみまっしょい〜♪♪


◆にこきちさん◆
お誘い、嬉しかったです^∀^♪
ありがとうございました〜♪♪
また、誘って下さい〜^^♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.812 )
  • 日時: 2017/05/11 06:57
  • 名前: ぽぽ (ID: jWPlhypZ)

おはようございます!

める、はげさん、みゅーんさん
昨日はありがとうございました!
今日はいつもよりルンルン気分で仕事へ行きますw

める
昨日はごめんね!
今日は問題ないので、よろしくね\(^o^)/
それにしても手が滑るw

はげさん、みゅーんさん
本当にちょっとだけで、ごめんなさい!
またどんどん来てくださいね(^^)

にこさん
わざわざ対応頂き、ありがとうございました!

きょうさん
昨夜はご挨拶させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
仕事のため、ものの1〜2分だけで失礼しました!
次回は狩りも行きましょう!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.813 )
  • 日時: 2017/05/11 07:58
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: eGgT.DjE)

はげさん、ぽぽさん、めるさんへ

昨日は久しぶりの狩りでとても楽しく狩りができたので充実した時間でした!ありがとうございます。

そして見事に被弾する私。ブシドーな筈なのにな、ジャスト被弾。

弓もプレイできたので楽しかったです、一応スキルはつけているけど、戦力になれてるのか謎に感じる遠距離型。モンスターに当たった時の画面の揺れがヒットの合図なのはわかるのですが、近距離ばかりしてきたのもあり、手応えをあまり感じられず、あれは効果あったのかといつも謎なんですよね。お恥ずかしや。
古代弓を最終にするにはラージャンのハートが必要なんだとか、ラージャンのハート?射抜くの?やだ!惚れられたらどうしよう。なんて1人突っ込みする素材はそのうち狙おうかと思います。クエストあればですが、、もしご一緒した際はよろしくです。


きょうさん、ゆうさんへ
遅くまでお話しの時間取らせてすみません。 仕事もあるので、さすがに3:00になりそうな焦りがあったので退室させていただきました。申し訳ありません。
色々と思うところあるのですが、上手く伝わるのかわからないですが。
私は待つことを何度もしてきたので、あとは、ゆうさんの努力によりけりです。
私が言うとややこしくなりそうなので、少し口を閉じておこうかなと思います。

皆様ややこしくさせてしまい、多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。

まだゆうさんは前向きにこちらで皆様と一緒にいたい様なので、ご一緒してくださるとありがたいです。

色々申し訳ありませんでした。

取り急ぎのメッセージで申し訳ありません、よろしくお願いします。

サイトマップ