狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.487 )
  • 日時: 2017/04/14 21:30
  • 名前: てつひろ (ID: WOoR/BEz)

急にすみませんが、知り合いにゲーム機とカセットを全部譲る事になりました。
これからはデータが同じでも、やってる人が違いますので、このチームから抜けさせて頂きます。多分僕がモンハンを再開出来るのは、早くても2018年の1月になります。
大変短い間でしたが楽しかったです。
一緒にプレイしていただいたメンバーの皆さん、また一緒に出来なかった皆さん、短い間でしたが、今までありがとうございました。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.488 )
  • 日時: 2017/04/15 04:10
  • 名前: める♪ (ID: GpmMBObf)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽ、みゅうたん
ありがとうございました♪

最後の黒炎王はほんと緊張感がすごくて
みんなで回復、雷光玉と助け合いながら
最後倒せた時は、久々に
やったぁ!って声が出ちゃうほどでした!
みゅうたんの言う通り
チームワークの勝利だね(^-^)/

ぽぽ
ほんとにありがとう♪
嬉しかった(^-^)
今後ともめるを宜しくお願いします(^-^)/
花粉症きつそう(>_<)

みゅうたん
また違う強敵にもチームワークで
勝ちにいこうね(^-^)/

アフロパンダマン(たこ焼きorパン屋?w)
モラク機会があれば
試して見て下さいね(^-^)/
病み付きになる可能性大ですよ!

てつひろさん
御一緒出来ずにごめんなさい(>_<)
また機会がありましたら
宜しくお願いします。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.489 )
  • 日時: 2017/04/15 05:08
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: y2aLHXeL)

・時間があまり合わないことが多い
・常に予定が謎になりガチな為予め予定されてるルールの部屋への予約参加が出来ない
・時間が合っても大体満室・又はその時の部屋が通常なのか特殊ルール部屋なのか把握しきれない

等のことからMHXXから殆どご一緒できていませんので
私の除名を希望します

誠に勝手な申し出ですいません

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.490 )
  • 日時: 2017/04/15 08:37
  • 名前: 摩虎斗 (ID: ttvGxxLy)

僕もこの辺で失礼します。皆さんと楽しく遊ぶ事はもう出来ません。そもそも、次何かあったら、きつい対応とか、友達のする事ではありません。その件でとても悩んだので昨日、身近の友達に聞いて回りました。友達というのは、間違った事をしたら、それをみんなで正す、それは何回あってもです。そして、みんなでいい方向に導くのが友達であり、仲間です。
そう、友達に教わりました。僕のした事は決して良い事ではないです。反省しております。ですが、その後の対応は他の人の話を聞く上では、間違っております。それだけはご理解いただきたいです。長々とすみません。もう、こちらを見る事もないと思います。短い間でしたが、お世話になりました。たくさんの思い出ありがとう。楽しかったw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.491 )
  • 日時: 2017/04/15 08:51
  • 名前: ぽぽ (ID: YHuxE/BY)

皆さん、おはようございます!

める、ありすさん
昨夜はありがとうございます(^^)
いや〜乙りまくってすみませんでしたm(_ _)m

める
俺の方こそ、ありがとう!
長い時間お付き合いありがとう(^^)
花粉症はね…。ツライ…。(;゚д゚)ハナトリタイ

ありすさん
めるが休憩で2人でいこー♪ってなった時に、ありすさんが選んだクエ…。
まさかのG級黒炎王!!
正直、足震えてましたw
でも、勝てて良かったです(*^_^*)


てつひろさん、leafさん、摩虎斗さん
色々な事情、理由があるかと思いますが私自身はかしこまりました。
あとは、たぬさん判断があると思います。
短い間でしたが、ありがとうございました!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.492 )
  • 日時: 2017/04/15 09:58
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: R9/bJ.A2)

みなさんおはようです(^^♪

めるさん ぽぽさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
やっぱりチームワークは最高ですね見事に難しいクエをクリアできました♪
最期のほうは眠さのせいかすこし変な動きをしていたかもしれないみゅうですw
今日も同じ時間帯にオンできそうなのでよろしくお願いします。

てつひろさん、leafさん、摩虎斗さん
いなくなってしまうのはとても寂しいのですが事情があるのでしたら仕方ないですね。
いままでありがとうでした。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.493 )
  • 日時: 2017/04/15 10:02
  • 名前: める♪ (ID: GpmMBObf)

皆さんおはようございます♪

leafさん、摩虎斗さん
私は特に短い間でしたがありがとうございましたm(__)m

ぽぽ
昨日、休日出勤言われたのに
先程連絡があり、お休みで・・・w
一番困るパターン頂きました・・・w

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.494 )
  • 日時: 2017/04/15 10:45
  • 名前: たぬきち (ID: vigMXejm)

まこさん

申し訳ありませんが貴方がかけた迷惑で
数名の方がこちらを抜けるとまで言われました!
まこさんのその書き込みから事の重大差、反省等、感じられませんので了解致しました。
まこさんの代わりに私が数名の方を説得し今後二度と同じ事をしないと約束し、決めた条件がキツイ対応です!
キツイ対応…この表現の優しがわからないようですね。
まこさん!間違えをした人がいたら正すのが友達。その通りです!
ですが迷惑をかけた人が言うセリフではありません…残念です。
ありがとうございました!

leafさん、てつひろさん
あんまりご一緒できませんでしたが
こちらに来てくれただけで嬉しかったです♪
また何か縁がありましたら宜しくお願いします♪
今までありがとうございました(`・ω・´)ゞ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.495 )
  • 日時: 2017/04/15 11:51
  • 名前: ぽぽ (ID: YHuxE/BY)

める
俺は研修中だよー(・ω・)
眠いw
めるは休みになっちゃったんか(;゚д゚)
散歩散歩♪
夜にはオンできるから、よろしく\(^o^)/

ありすさん
全然大丈夫でしたよ(^^)
また強敵を倒しにいきましょう!

たぬさん
ご対応ありがとうございます。
私も同じ気持ちです。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.496 )
  • 日時: 2017/04/15 12:19
  • 名前: める♪ (ID: GpmMBObf)

ぬーたん
事情を知らないところから、
貴重なお時間を裂いてまで
一人一人に対応して頂いたのに
ぬーたんにも攻撃的な内容に
正直めるもショックを受けています。
めるは人に言うことが苦手で、
何かない限りあまり言えないです。
ぬーたんのカキコを見て、
大袈裟だけど代弁してくれてるぐらい
に思いました。
ほんとにありがとう。
そして、ご迷惑おかけしました(>_<)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.497 )
  • 日時: 2017/04/15 18:17
  • 名前: たぬきち (ID: vigMXejm)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ぽぽさん、めるたん
気を取り直し♪明るく行きましょう♪
すべてリセット忘れるべし(`・ω・´)ゞ


先程念願の勲章コンプリートしました!!
青電主にかな〜り苦しめられました…。
もう最小出ないのは私のソフトのバグじゃないのとまで思ったぐらいw
いやぁ大変だった(;´Д`)ふ〜
勲章埋めている方はすべてのネコトレンドLV99も時間がかかるので狩り中、特訓に出しておくと苦労せず終わりますので参考までに♪

これからは勲章の事を考えなくていいから好きなモンスター、武器作り、お手伝い、やりたい放題w自由だぁ♪
清々しいぜぇ〜w

手伝ってほしいのあれば遠慮せず
たぬ派遣をお使いください(^ρ^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.498 )
  • 日時: 2017/04/15 18:38
  • 名前: ぽぽ (ID: X985HHnn)

やっと研修が終わったー\(^o^)/
今日の代わりに平日休みをもらえるので、どっかで使ってモンハンデーにしよう(*^_^*)

たぬさん
気遣いありがとうございますm(_ _)m
でも、大丈夫です!私はそういう所はドライなのでw
それよりも、たぬさんが心配です(>_<)
そして、勲章おめでとうございます!!
早すぎるw
私も今回はコンプ目指します\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.499 )
  • 日時: 2017/04/15 18:49
  • 名前: ニコ (ID: EIk29VMn)

皆さんこんばんわ♪
お疲れ様です!

たぬ様

勲章コンプおめでとう♪
昨夜もありがとうね♪
今日はもの凄く眠い・・です!

かいとさん

昨夜は来てくれてありがとうございます♪
闘技大会一緒に行ってくれたのにS取れずごめんなさい。コッソリ練習するw

ぱんさん

1クエしか行けず残念です
大宝玉、未だ出ずw
やらなければならない事がありすぎて頭の中がグルグルなので、タコ焼き食べながら整理します!
タコ焼き×2個くださいw
1個は青のり無し(私の分)、1個は青のり山盛り(たぬ様の分)お願いしますw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.500 )
  • 日時: 2017/04/15 19:57
  • 名前: める♪ (ID: GpmMBObf)

皆さんこんばんわ♪

ぬーたん
ありがとうございましたm(__)m
今後とも宜しくお願いします(^-^)/
めるも気にしないようにします。
そして!コンプ来ましたねー♪
おめでとう♪
手におえない強敵あらわる!
その時はぬーたん派遣宜しくです♪

ぽっぽー
研修お疲れ様でした♪
ぽぽはドライ メモメモw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.501 )
  • 日時: 2017/04/15 20:13
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: R9/bJ.A2)

皆さんこんばんはです(^^♪

たぬきちさん
色々と対応してくれて本当にありがとうございます<m(__)m>
本当に感謝です(*´ω`*)
今回のことは忘れリセットして狩りを楽しんで行こうと思います。
もし特殊許可などの凶悪なクエとかやるときはたぬさん派遣よろしくです♪
あと勲章コンプおめでとうございます私もコンプをめざしてがんばります。
しかしもうコンプなんてもう私の中ではモンハンの神様のようなそんざいです・・・w

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.502 )
  • 日時: 2017/04/15 21:08
  • 名前: アフロパンダマン(たこやき屋) (ID: jJicqEXk)

皆さんこんばんは〜

たぬ様
勲章コンプおめでとう!
自分は最小集めとかほんとにやる気出ないですが、気が向いたらやりますw
勲章コンプ祝いに私から山盛りの青海苔たこ焼きを差し上げますw

めるたん
そうですね!
ブレイヴヘビィとかよく使ってるんですが、ほんとに使ってて気持ちいいです^^時間があればモラク作ります。
今は火力重視でコルムしか使ってないですが、モラクは裏会心と相性良いみたいですね♪

ニコたん
大宝玉出ないだとぉ!
なら古龍連戦だぁ!
疲れ癒しに青海苔抜きのたこ焼きを差し上げます♪ただし、1つ150万円(笑)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.503 )
  • 日時: 2017/04/16 03:06
  • 名前: ニコ (ID: qvY.HxDq)

こんばんわ♪

たぬ様 かいとさん ぱんさん

今日もありがとう♪楽しかった♪

かいとさん

お陰様で最終強化まで出来ました^ ^
ホントにありがとうございますm(_ _)m
何をするにも時間がかかりごめんなさい・・以後気をつけます!

ぱんさん

モラク完成おめでとう♪
一個150万円って何が入ってるの?w

たぬ様

いつも、ご指導ありがとうございます♪
使えるように練習しますw


おやすみなさい☆

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.504 )
  • 日時: 2017/04/16 04:21
  • 名前: める♪ (ID: kgtpQ0ke)

夜分遅くにこんばんわ♪

ぽぽ、みゅうたん
ありがとうございました♪

ぽっぽー
今日も狩りにお話しにありがとう♪
楽しかった♪
ヘビィ頑張ろうね♪

みゅうたん
HR200おめでとう♪
その場にいれて祝えたこと
めるも嬉しかったです♪

アフロバンダマンさん
コルム強いですよね♪
でもツラヌキの種の消費が激しくて
ライトと同時は難しくて
たまに担ぐ位です(^-^;
モラクは万能な感じなので
ベビィ使いには持ってて損のない
いい武器だと思います♪

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.505 )
  • 日時: 2017/04/16 09:37
  • 名前: ぽぽ (ID: vEczsG/l)

おはようございます!

める、ありすさん
お疲れ様でした〜(^^)


める
もう少しヘビィはもう少し練習しないとだねw
そして、めるの勇姿を見たかったw

ありすさん
HR200達成おめでとうー\(^o^)/
あっという間でしたねw
あと、一つお願いが…
みゅうたんと呼んでいいですか?w

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.508 )
  • 日時: 2017/04/16 13:03
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: k.eoSB2B)

皆さんこんにちは(^^♪

めるさん ぽぽさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
おかげさまでHR200になりました♪
でもまだまだこれからですね次の目標は500ですw
あとチャットスキルと夜に強くなりたいですね・・・・(´・ω・`)
ぽぽさんその呼び名で問題ないですよこれからはそう呼んでくださいねw

今日はオンできないのですが明日なら大丈夫なのでよろしくお願いします<m(__)m>
(最近名前を間違えてしまったってなることあるのですが皆さんもあったりするのかな?)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.509 )
  • 日時: 2017/04/16 13:13
  • 名前: ぽぽ (ID: vEczsG/l)

みゅうたん
ありがとうございます(^^)
明日が早いでしょうから仕方ないですね(>_<)
明日の夜はよろしくです(*^_^*)
名前は最近は減りましたが打ちミスはよくやってましたw

さて、14時からヘビィの練習がてらオンしようと思います!
お時間ある方ご一緒できればよろしくです\(^o^)/
お昼寝落ちしたら、ごめんなさいm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.510 )
  • 日時: 2017/04/16 13:54
  • 名前: める♪ (ID: kgtpQ0ke)

みゅうたん
名前のとこはスルーしてました・ー・
次の目標は500!
め、めるもがんばるぅ(>_<)
めるもチャット遅いので早くなりたい・・・w

ぽっぽー
お昼寝ちうかな?w
めるがボルテージショットで
起こしにいかないと!
玉切れまでがんばるぅw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.511 )
  • 日時: 2017/04/16 14:40
  • 名前: ぽぽ (ID: vEczsG/l)

める
ごめんね!
ちょっと用事で遅くなった(;゚д゚)
今、オンしてるからおいで〜(・ω・)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.512 )
  • 日時: 2017/04/16 18:56
  • 名前: ぽぽ (ID: vEczsG/l)

ニコさん、たぬさん
ありがとうございました!
いや〜お二人は相変わらず強いですね(^^)
そして、面白いw
超特殊許可はすごいですね〜(;゚д゚)
900の防御力なのに紙のように飛んでいきますねw

める
お疲れ様(^^)
だいぶヘビィ慣れてきたけど油断すると乙るね(;゚д゚)
でも、ウカム倒せて良かった(*^_^*)
また20時半くらいからオンするね!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.513 )
  • 日時: 2017/04/16 19:53
  • 名前: める♪ (ID: kgtpQ0ke)

ぽぽ、にこたん、ぬーたん
ありがとうございました♪

にこたん
お久しぶりでした!
玉GETおめでとう♪
天眼もクリアおめでとうです(^-^)/

ぬーたん
お守りのクエ、
掘って、爆弾前集合→ぬーたんキック→
清々しいくらいみんな倒れるw
面白くてめるも笑っていました♪
いろいろ教えてくれてありがとう(^-^)

ぽぽ
お疲れ様♪
ウカム倒せた時はほんと嬉しかったよ♪
お互いまだ慣れてないからこそ
余計に嬉しくて、
二人でモラク担いで倒せたこと、
いい思い出がまた一つできました(^-^)/
ありがとう(^-^)v
めるもそれぐらいにオンするね♪

サイトマップ