狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.40 )
  • 日時: 2017/03/23 20:40
  • 名前: 摩虎斗 (ID: DLfMi35U)

皆さんこんばんは〜。
ぽぽさん22時30くらいに行けそうなのでよろしくお願いしますm(_ _)m
カマキリ装備つくるぞ!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.41 )
  • 日時: 2017/03/23 20:59
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: AE9MF9Bd)

誰か明日でいいのでわたしのキークエ一緒に進めてくれる大天使ミカエルはいませんか…?

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.42 )
  • 日時: 2017/03/23 22:33
  • 名前: 熊猫 (ID: vK4ncwJ2)

皆さんこんにちは、
お久しぶりです!
スマホ変えたので返信遅れました!

ぬこなるとさん宜しくお願いします

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.43 )
  • 日時: 2017/03/23 22:37
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: c7Jnm.AW)

熊猫さん
よろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.44 )
  • 日時: 2017/03/24 01:54
  • 名前: める♪ (ID: J0f/KjZz)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽさん、摩虎さん、はげさん
おつ狩り様でした♪
そしてカマキリ装備おめでとう(^-^)v
スキルで悩む日々の始まりです!w

そして!今日はあのモンスにリベンジ
出来ました!またひとついい思い出が
出来て、めるは嬉しかったです♪
またひとつ強くなれた感じがするぅ(^∇^)

今日もありがとうございました♪
おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.45 )
  • 日時: 2017/03/24 05:49
  • 名前: ぽぽ (ID: sSD/P9wq)

皆さん、おはようございます!

めるさん、はげさん、まこさん
昨日はありがとうございます(^^)
無事、カマキリ完成しましたね!
次は合成やらスキルやらと悩める日々が始まるわけですねw
贅沢だ〜(・ω・)
そして、ボコボコにされた相手をついに破るというリベンジ達成!!
我々が強くなったと実感できました(^^)


ぬこはるとさん
お時間合えば、お手伝いしますよ!
何時頃オンするとか教えてもらえれば(^^)

たぬさん
これから、ちゃちゃっと仕事を終わらせるので10時くらいからオンしますw
ただ、カマキリ装備で悩んでるかもです(;゚д゚)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.46 )
  • 日時: 2017/03/24 07:16
  • 名前: 摩虎斗 (ID: vjZJIvZh)

皆さんおはようございます(^-^)
ぽぽさん、めるさん、はげさんありがとうございました!カマキリ装備できましたねー!やった!めるさんのいう通り、スキルで悩んでますwでも楽しいーーw
しかもやつにリベンジ成功!いいことだらけでした!後は見た目何にしようかなぁw
また悩みが増えましたw
さて、今日も仕事に狩りに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.47 )
  • 日時: 2017/03/24 08:05
  • 名前: はげ (ID: R5aefEn.)

おはようございます。

ありすさん
花粉症は鼻うがいで乗り切ります。あと、「気のせい」として認めないこと。
ここ数年アナログな方法ですが楽になってきました。

パンさん(熊猫なので)
これから勝手にパンさんとお呼びします!


めるさん まこさん ぽぽさん
昨夜はありがとうございました。おかげ様でカマキリ完成しました。
カマキリの見た目もなかなかと思うんですが悩みますね。確かに小林幸子テイストではありますが、あのゴージャスさも捨てがたい。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.48 )
  • 日時: 2017/03/24 09:32
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: J/C3GyI1)

皆さんおはようございます♪
私は春休みなので今日は一日中できますぞ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.49 )
  • 日時: 2017/03/24 09:52
  • 名前: める♪ (ID: J0f/KjZz)

皆さんおはようございます♪

皆さんの装備も充実してきて、
みんなで強くなってる感じが味わえて
めるもすごく嬉しいです♪
めるも少しはお役にたてたかな♪

今日は21時前後にオン出来ると思いますので、また遊んでね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.50 )
  • 日時: 2017/03/24 10:05
  • 名前: 摩虎斗 (ID: arrLSMhA)

再びこんにちは♪めるさん、もちろん遊びますよー♪僕もご一緒したいですw僕は今日も遅くなりますけど、皆さんと狩りするのを楽しみに仕事頑張ってます!
毎日楽しみがあるのは良いことですね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.51 )
  • 日時: 2017/03/24 14:37
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: J/C3GyI1)

どなたか今からできる人いませんか?

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.52 )
  • 日時: 2017/03/24 14:59
  • 名前: ぽぽ (ID: sSD/P9wq)

皆さん、こんにちは(^^)

ありすさん
私も花粉症で顔面が崩壊しております…。
この時期はつらい(;゚д゚)

はげさん
今度こそディノを倒しましょう!
それまでに強くなります!!

めるさん
21時ね!
部屋建てておくね(^^)
もし、なかったら部屋建てて呼んでw

まこさん
お時間と空きがあれば、ご一緒しましょう!
ゼスク狩りやー\(^o^)/

ぬこはるとさん
先ほどまでやってました(>_<)
ちょっとこれから外に出るので夕方であれば、ご一緒できるかと思います(^^)

たぬさん
ありがとうございました!
ご迷惑しかかけてませんが助かりました(*^_^*)
お陰さまでできました!本当ありがとうございましたm(_ _)m

かいとさん
お初でした!
また今度ゆっくりやりましょう(*^_^*)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.53 )
  • 日時: 2017/03/24 15:13
  • 名前: 摩虎斗 (ID: arrLSMhA)

ぽぽさん、了解しました( ̄^ ̄)ゞ
たぶん今日はかなり遅くなるのでご一緒できないかもですが、その時は土曜日休みなので、朝からwでもご一緒しましょう(^-^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.54 )
  • 日時: 2017/03/24 16:08
  • 名前: める♪ (ID: J0f/KjZz)

返信遅くなってごめんなさい(>_<)

ぽぽさん
ありがとう♪ 楽しみにしてます(^-^)v

摩虎さん
重低音溢れるBGMを
勝利の音楽に今日こそ変えちゃおうね♪
お仕事大変そうですが
待ってます♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.55 )
  • 日時: 2017/03/24 17:14
  • 名前: 仮名 (ID: RxcaXdk3)

はじめまして。
参加したいのですが、どのようにしたらよいのですか?教えて下さい。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.56 )
  • 日時: 2017/03/24 18:28
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: R6YhSl2p)

皆さんこんばんはです(^^♪

とりあえず昨日はお薬を飲み早めに寝ましたら少しは楽になりました。
やっぱり無理して徹夜は私には向いてないのかもしれません(´・ω・`)

あともし明日の夜に空いているお部屋がありましたら
ご一緒させてもらってもよろしいでしょうか?
私あまり上手ではないので入って迷惑かけてしまいそうですが
それでもよろしいのであればよろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.57 )
  • 日時: 2017/03/24 18:43
  • 名前: たぬきち (ID: Oq7pfkqt)

仮名さん
はじめまして(・∀・)
簡単な自己紹介とHRを教えてください♪
現在こちらのメンバー全員がG級なのでもし初めたばかりの方でしたら寂しい思いをさせてしまうかもしれません。
自分の事で精一杯なのでそこはご了承ください♪

ありすさん
全然気にしないで空いてる部屋にきてください
(●´ω`●)
上手い、下手は関係ありませんよ!!
楽しく遊べれば1番なので♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.58 )
  • 日時: 2017/03/24 18:43
  • 名前: 摩虎斗 (ID: 7lTb/pNH)

皆さんこんばんは♪
ありすさん、是非ご一緒しましょう(^-^)
たぶん、僕の記憶だとこちらに初めてきた時に一度だけご一緒した記憶がw(たぶん、挨拶だけだったかと)ですので、ちゃんとした狩りをした事がないので遊べたら嬉しいです(^-^)
ちなみに徹夜得意ですw( ̄^ ̄)ゞ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.59 )
  • 日時: 2017/03/24 18:45
  • 名前: たぬきち (ID: Oq7pfkqt)

まこさんは2時間寝れれば大丈夫だからね〜w
わざと夜中に行って寝させないでやる(゚∀゚)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.60 )
  • 日時: 2017/03/24 18:55
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: R6YhSl2p)

皆さんこんばんはです(^^♪

たぬきちさん 摩虎斗さん
ありがとうです(*´ω`*)
もし明日お部屋が空いているようでしたらぜひともご一緒させて
もらいたいです。
私もそろそろ虫さんの防具や武器を作りたいので虫さんにいくかもですw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.61 )
  • 日時: 2017/03/24 18:56
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: J/C3GyI1)

誰か私のキークエ手伝ってくださいませ…

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.62 )
  • 日時: 2017/03/24 18:57
  • 名前: 摩虎斗 (ID: 7lTb/pNH)

たぬさん、深夜の突撃注意しときますw
が、頑張って起きとくぞーw( ̄▽ ̄;)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/24 19:02
  • 名前: kaito (ID: SXn4HsNK)

たぬさん、今日何時から出来ますか?

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/24 19:30
  • 名前: たぬきち (ID: Oq7pfkqt)

ぬこはるとさん
手が空いたら手伝いますよ♪

まこさん
寝る間際に入室しますね(^o^)/

かいとさん
21時頃からやりますよ♪
オンでしたらお部屋に伺いますね♪

サイトマップ