狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/24 19:32
  • 名前: める♪ (ID: J0f/KjZz)

ありすさん
カマキリ装備手伝いますよ♪
めるもすごい下手なので気にしないで
見かけたら入って来てくださいね♪
たぬきちさんと同じくめるも 楽しく が
一番なので一緒に遊びましょう♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/24 19:34
  • 名前: kaito (ID: SXn4HsNK)

たぬさん、了解致しました(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/24 19:34
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: J/C3GyI1)

野良は治安が悪くて怖い…

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.68 )
  • 日時: 2017/03/24 19:46
  • 名前: 仮名 (ID: RxcaXdk3)

改めて、はじめまして。
まずは、キャラ紹介から
キャラ名:アイシア
HR:9
主な使用武器:大剣
スタイル:ブレイヴorエリアル
主ななin時間:18〜22時

モンハン暦は長いのですがいっこうに上手くなりません。
キャラは女性ですが中身は男です。
最近、自分って地雷じゃね?と思いはじめてます。
会ったときにまずいことがありましたら、遠慮なく言って下さい。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.69 )
  • 日時: 2017/03/24 19:52
  • 名前: ぽぽ (ID: sSD/P9wq)

ありすさん
私もタイミングが合えば、ぜひご一緒させて下さい(^^)

ぬこはるとさん
基本的に一度部屋に入ってしまうと、なかなか皆さんのオン状況などを確認しないため空いている部屋を見かけたら飛び込んだ方が早いかもです!

たぬさん
対応ありがとうございます!
夕方入ろうと思いましたが野良中かなと思ったので私も野良してました!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.70 )
  • 日時: 2017/03/24 20:03
  • 名前: 摩虎斗 (ID: arrLSMhA)

たぬさん、寝る間際とは?w
ぬこはるとさん、わかりますwこないだもバルファルク野良したんですが、無法地帯でしたwしかも、何もせず、剥ぎ取りだけするやつまでwまぁ、当然のごとく邪魔して剥ぎ取りさせませんでしたがw
たぬクラの皆さんと狩りしていると、ほんと友達のありがたみがわかります(^-^)
日々感謝しておりますm(__)m
ぽぽさん、本日22時30くらいにオンできそうなので、よろしくお願いしますm(_ _)m満室なら、部屋たてて狩りしてます( ̄^ ̄)ゞ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/24 19:59
  • 名前: てつひろ (ID: mz1KS9NX)

こんばんは。初めまして。
この掲示板を初めて使用します。
キャラ名:てつひろ
主な武器:ライトボウガン、双剣
主なスタイル:エリアル、ギルド
基本いつでも夜は出来ます。
フレコ:130682407798
モンハンは4からやってますが、一向に上手くなりません。
一人でのプレイに限界を感じ、G級はオンラインでやってます。
仲間にしていただけると助かります。
今は、バルファルクに困っております。手伝っていただけると助かります。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/24 20:46
  • 名前: たぬきち (ID: Oq7pfkqt)

仮名さん
てつひろさん
今日は都合いいですか?
部屋を建ててお待ちしておりますので
宜しければ1度お会いできますか?
集会識別番号
29-1198-8233-6323です♪
パス2525

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.73 )
  • 日時: 2017/03/24 21:23
  • 名前: 仮名 (ID: RxcaXdk3)

紛らわしので、仮名改めてアイシアでいきます。
フレコ:3652-0962-0586
よろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.74 )
  • 日時: 2017/03/24 21:24
  • 名前: たぬきち (ID: Oq7pfkqt)

アイシアさん
ありがとうございます・3・
これからよろしくお願いします♪

てつひろさん
急でしたので後日都合のいい日を
教えてください♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.75 )
  • 日時: 2017/03/24 21:54
  • 名前: 摩虎斗 (ID: arrLSMhA)

こんばんは♪
仕事終わらなくなりました(T_T)
さすがに今日は眠いかもですw
いや、寝ないぞ!!
新しくこられた方、挨拶すらままならないですが、よろしくお願いしますね!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.76 )
  • 日時: 2017/03/24 22:17
  • 名前: てつひろ (ID: mz1KS9NX)

了解です。
明日から冬休みなので、昼からなら24:00位まで出来ます。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.77 )
  • 日時: 2017/03/25 02:56
  • 名前: める♪ (ID: wqQtgxy2)

皆さんこんばんわ♪
ぽぽさん、摩虎さん、ぬこさん
ありがとうございました♪

ぽぽさん
お部屋立てありがとうございました♪
カマキリペア安定ですね♪
獰猛ゲネルはペア初でしたが
いけましたね♪
またちがうモンスにも挑戦してみようね♪
ライジンいい感じで、めるは好きです♪

摩虎さん
リベンジしたね♪
べリオもリベンジ成功で楽しかったです♪いい連携ですごいよかった\(^-^)/
防具合成楽しみにしてるね♪

ぽぽさん、摩虎さん共に雷の合成で、
ライジンですね♪

ぬこさん
初めて狩りしましたね♪
今後とも宜しくお願いします(^∇^)

アイシアさん、てつひろさん
宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.78 )
  • 日時: 2017/03/25 03:37
  • 名前: kaito (ID: jotN0FjV)

たぬさん、熊猫さん途中で抜けてすいません(´・ω・`)どうやら早めに出掛けるそうなので行ってきます♪

また夜出来たらご一緒させてください♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.79 )
  • 日時: 2017/03/25 05:07
  • 名前: 熊猫 (ID: Jk0TtU.G)

お疲れカレーライス!
一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました!
またお願いします!
もう発売から一周間とは…はやいですね…


新メンバーさん ぱんだです。宜しくお願いします。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.80 )
  • 日時: 2017/03/25 05:09
  • 名前: たぬきち (ID: l9INUyui)

かいとさん
お気になさらず(・∀・)
またやりましょう♪

今日も遊んでくれた皆さん
ありがとうございました(^O^)/

眠気が限界なので寝ます♪
おやすみなさい☆彡

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.81 )
  • 日時: 2017/03/25 05:24
  • 名前: 摩虎斗 (ID: K2Id144u)

皆さん、おはようございますw徹夜しましたw気がつけば朝でしたw
今日ご一緒だった皆さん、ありがとうございます(^-^)
ぽぽさんと僕でライジンですかwいいですね♪めるさん、今日wまってるからねー♪お出かけ楽しんで♪
そして、かずさん、たぬさん、ぱんださん、皆んな強すぎるwまるで、フリーザとチャオズですw装備の差に驚きです!あと鏖魔ディアブロス、音楽いいですねー!かっこよかったw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.82 )
  • 日時: 2017/03/25 08:05
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: snvfCdSg)

皆さんおはようございます♪
ぽぽさん めるさん
初めての狩りでした♪まさかラオが倒せるとは…

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.83 )
  • 日時: 2017/03/25 08:33
  • 名前: 摩虎斗 (ID: K2Id144u)

皆さん、再びおはようございます(^-^)
えー、2時間寝ましたw復活しましたw(変態とかは言わないでくださいw)
それはさておき、ついに目標の装備できましたー!やったーー!皆さんのおかげですm(__)m感謝です!
あとは、二つなの青電主の装備を・・・
っと、これはHR100になってからのお楽しみですwww

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.84 )
  • 日時: 2017/03/25 09:26
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: snvfCdSg)

暇な方がいれば私のキークエ手伝ってくだせぇ…
09-0495-0047-5425

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.85 )
  • 日時: 2017/03/25 09:49
  • 名前: 摩虎斗 (ID: K2Id144u)

ぬこはるとさん、あと1時間まってくれたら、手伝いますよー♪フレンド登録してくださいなー。そしたら、部屋たててまっときますよ!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.86 )
  • 日時: 2017/03/25 11:30
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: snvfCdSg)

摩虎斗さん
けど今日は今から外出して夜まで帰ってこないので無理っぽいです…また明日お願いします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.87 )
  • 日時: 2017/03/25 11:40
  • 名前: 摩虎斗 (ID: K2Id144u)

ぬこはるとさん、了解です!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.88 )
  • 日時: 2017/03/25 12:30
  • 名前: ぽぽ (ID: W8ZEzaR4)

皆さん、こんにちは(^^)

昨日は、ご一緒して頂いた方々ありがとうございました!
発売から1週間経ちましたか…。
内容が濃すぎwww
引き継ぎのお陰で、ここまで早く形にできるとは…。
来月辺りに、なにかイベントとかで皆さんと待ち合わせしたいですね♪

まこさん
オンしてるの見ましたが、あいにく外出中のため夕方戻りになりそうです(´`:)
見かけたら、合流します!\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.89 )
  • 日時: 2017/03/25 12:59
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: Lbn00RSs)

皆さんこんにちは(^^♪

皆さん本当に感謝です(*´ω`*)
では今日の夜空いているお部屋がありましたらよろしくお願いします<m(__)m>
大体抜ける時間帯は23時を予定としております。

サイトマップ