狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.218 )
  • 日時: 2017/03/30 17:45
  • 名前: める♪ (ID: HuCbs9zs)

皆さんこんにちは♪

今から夏はどこにいこうか
迷ってるめるです♪
海もいきたいし、花火もいっぱい
いきたいし、ランドもUSJもー!
うー、きりがない(>_<)
あ、その前にお花見いかなきゃー♪

ぽぽたん
ありがとう♪ めるも100になっちゃった♪ぽぽたん今度は立ち会ってね♪
今度、そういうことがあるときは週末でありますように(-人-)♪
忙しそうだね(^-^; 頑張って♪

摩虎たん
次は摩虎たんだね♪
めるもその時、立ち会えたらいいな♪
昼間にあずたんが誘ってくれて
遊んでました♪
すごい楽しかったよ♪

はげたん(はーたん?w)、熊猫さん
ありがとうございます♪
HRだけ上がっていって、
上手くないめるですが
今後とも宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.219 )
  • 日時: 2017/03/30 18:01
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: fa/f5Db4)

皆さんこんばんはです(^^♪

今日は21時前後にはオンラインできそうなので空いているお部屋がありましたら
よろしくお願いします<m(__)m>

とあるモンスターに単独で挑みましたら見事に返り討ちにあいました(´;ω;`)
また皆で強敵を倒して悲しみを吹き飛ばしたいです・・・・。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.220 )
  • 日時: 2017/03/30 18:14
  • 名前: アイシア (ID: EVk5RjHq)

皆さん、こんばんは。
今から、部屋を開きます。
普通に開放しているのでメンバー以外の人がいる場合があります。
主に上位クエやります。
それでも良ければ来て下さい。
05-6076-0750-5067

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.221 )
  • 日時: 2017/03/30 18:22
  • 名前: める♪ (ID: HuCbs9zs)

みゅうたん
21時にめるもオンするので
また一緒に強敵倒しましょう♪
もち、そのとあるモンスも
やっつけちゃお☆!!!
お部屋に来てねー♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.222 )
  • 日時: 2017/03/30 18:24
  • 名前: 摩虎斗 (ID: tNZmo2aE)

めるたん、あずさんどーやった?最近遊んでなくて、こないだ夜中に部屋にきてくれたっきり、会ってないw
そのうち、みんなで遊べたらなぁw
HRは、だいぶみんなより遅れたけど、100になる時はみんな一緒がいいなぁと思ってます!てか、合わせますw
ちなみに今日はオンできるのはたぶん21時30分か22ぐらいになりそうです。
皆さん、遊びましょう\(^-^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.223 )
  • 日時: 2017/03/30 18:28
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: fa/f5Db4)

める♪さん
ありがとうございます(*´ω`*)
今日は23時30分ぐらいまではできそうなのでよろしくお願いします<m(__)m>
一緒に強敵撃破目指しちゃいましょう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.224 )
  • 日時: 2017/03/30 18:29
  • 名前: ニコ (ID: .HbyUqRW)

こんばんわ♪

お疲れ様です!!

たぬきち様 てつひろさん はげたん

昨日はありがとうね♪
また遊ぼう!!!

てつひろさん

昨夜は楽しかったです♪
ギルカ届かなかったかな?今度お会いした時もらえれば嬉しいです!フレンド登録もね!よろしくです♪

はげたん

・・・・・ガンバレ!!!
たぶん、きっと、そのうち、いつかいい事あるって思うしかないwだからガンバレ!
はーたん・・・・・ムリw

たぬきち様

今日も空いてたらよろしくね♪
防具の強化が終わったら二つ名行こうかなと思ってますw
日曜日もよろしくですです!!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.225 )
  • 日時: 2017/03/30 18:40
  • 名前: ぽぽ (ID: e9vmXOhO)

めるたん
仕事が終わり次第、合流しまーす\(^o^)/

まこさん
お互い頑張りましょうw
そして、狩りも♪

ありすさん
本日ご一緒できたら、よろしくです(*^_^*)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.226 )
  • 日時: 2017/03/30 19:43
  • 名前: はげ (ID: K7UciwQb)

こんばんは。

ぱんさん
やはり、ワイルドに決めたいですよね。ファッションリーダーとしてすごい恰好を希望します。

めるさん
「〜たん」ブームの火付け役はめるさんですからね。しばらく「はーたん」推しでいきますよ!
研究の結果、濁音(げ)があるから可愛くないんですよ。だから「はーたん」です、ほらキュート。

ニコさん
残念ながらこのキュートさに気付いてませんね。たぬクラのミッキーマウス的存在になりつつある「はーたん」に嫉妬する気持ちはわかります。

夜、ディノバルトに尻尾でビターーンされる夢を見ました。そろそろ病気です。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.227 )
  • 日時: 2017/03/30 20:00
  • 名前: める♪ (ID: HuCbs9zs)

ギルカの背景やポーズを代えたり、
新しい防具合成にと
狩り以外に時間を費やす めるです♪

みゅうたん
うんうん、撃破しちゃおうね♪

ぽぽたん
待ってます♪ 
みゅうたんを返り討ちにした
モンス倒しにいこう♪

摩虎たん
あずたんすごいよくしてくれて、
いつでもおいでよって♪
摩虎たんいないときは流石に
お部屋に飛び込む勇気がなくて・・・w
あずたんが誘ってくれて
すごい嬉しかったよ(*´∇`*)
会話も面白くて♪

はーたん
めるもはーたんで呼ばせて頂きますね♪
ディノの尻尾痛そう(>_<)
しかも熱そうだしぃぃw

最初は、める、みゅうたん、ぽぽたん、摩虎たんの4人でめるのお部屋作ります♪
もっとはじっこ歩きなさいよ!w
(はーたんすみません、パクりました・・・)
宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.228 )
  • 日時: 2017/03/30 20:09
  • 名前: 摩虎斗 (ID: tNZmo2aE)

めるたん、よかったねwあずさん、すごい優しいし、ご存じのとおり面白いから、安心してw僕が中身(リアルに実物知ってます)を知ってるかず少ないフレさんやから大丈夫ですよw
あずさんも楽しかったってさっきラインで言ってたよーw
めるたん、お部屋ありがとうございますm(__)m
はげさん、それはモンハン病の初期症状ですねー。ついに感染しましたかw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.229 )
  • 日時: 2017/03/30 20:57
  • 名前: 摩虎斗 (ID: 3bAf8ofU)

再びこんばんは〜。めるたん、22時から参加しますー。少しお待ちをー。m(__)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.230 )
  • 日時: 2017/03/30 21:02
  • 名前: ぬーたん (ID: R49AU4Gh)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/
やっと村クエ完全制覇♪
昨日に引き続き今日もこれから部屋建てして遊びます♪
にこきち待ってるぞよ(⌒,_ゝ⌒)
残り空き2あります♪
もし溢れても部屋増やすのでどうぞ〜
そろそろ二つ名やっていこうと思います(・∀・)
他にやりたいのあればクエスト回しやりますね〜♪

はーたん…。
なんでもないです♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.231 )
  • 日時: 2017/03/31 00:02
  • 名前: てつひろ (ID: iHY50CWJ)

たぬきちさん、にこきちさん、ぬこはるとさん、はげさん今日は楽しかったです。また一緒にプレイしていただけると嬉しいです。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.232 )
  • 日時: 2017/03/31 02:26
  • 名前: める♪ (ID: c6Z4I.v7)

皆さんこんばんわ♪
ぽぽたん、みゅうたん、摩虎たん、
はーたん、くまさん、かずさん、
ありがとうございました♪

ぽぽたん
今日も楽しかったね♪
連勝でいけて、敵討ちも成功♪
あとはお互い神おまGETだぜ!
って、マカ錬金も頑張ろうね(*´∇`*)

みゅうたん
今日も余裕のあるモンスから強敵まで
そして!とあるモンスも撃破♪
楽しかったね♪ また遊ぼうね(*´∇`*)

摩虎たん
今日もありがとう♪ 入れ替わりで
皆さん来てくれてほんと嬉しかったよね♪
あずたんに宜しくお伝えください♪
娘がお母さんに今度は会いに行きますw
って伝えといてね♪
詳しいことはあずたんにでもw

はーたん
ひと狩りだけでも眠い中、来てくれて
ありがとう♪
楽しい会話でめるも楽しかったです\(^-^)/

くまさん
短い時間でしたがありがとうございました♪ 
今度は長く遊びたいですねw
防具合成派手ですねー!
いいと思います!w

かずさん
来て頂いたのにひと狩りしかめるが
出来なくてごめんなさい(>_<)
相変わらずかずさんの会話は面白くて
ほんと笑わせてもらっています♪

ぬーたん
村クエ制覇おめでとうございます♪
めるはまだ村クエ虫食い状態で・・・w
ご一緒できるときを楽しみにしてます♪

ここ最近、掲示板も盛り上がってて、
お部屋も2つできるなど
いい盛り上がりですねp(^-^)q
めるもたぬクラを盛り上げていければと
思っています♪
今度とも皆様、宜しくお願いします(^∇^)

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.233 )
  • 日時: 2017/03/31 03:35
  • 名前: 摩虎斗 (ID: xjc1xwY.)

皆さん、こんばんは♪今日はめるたんの言う通り、いろんな方にきてもらって、ほんと楽しかったー!
めるたんや、ぽぽさん、ミュウたん、はげさんが終わったあとも、ぱんさん、かいとさんがきてくれて、かずさんと4人で狩りしてましたwあと、またリベンジしないといけないやつができたので、今日wリベンジするの手伝ってね♪
あずさんには、朝にでもラインしときますwまぁ、意味はわかりましたwwwそーゆうことねwあと、今日みんなで待ってるから
仕事頑張って!
かいとさん、お初でしたが、めちゃくちゃ楽しい方というのがわかりましたw ぱんさんとナイスコンビでしたよw
ともかく、楽しい時間をありがとうございました(^ ^)おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.234 )
  • 日時: 2017/03/31 08:31
  • 名前: 摩虎斗 (ID: cUJRP/TR)

皆さんおはようございます(^ ^)
先ほどw皆さんが来てくれたうえ、二つなの連戦もあり、HRがグーンと上がり、100まであと8になりました\(^-^)/
うまくいけば、本日中に100になりそうです!皆さん、ありがとうございました(^ ^)
ぽぽさん、めるたんには是非立ち会ってもらいたいなぁと思っているので、よろしくですm(__)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.235 )
  • 日時: 2017/03/31 08:31
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: /O8JaxI6)

皆さんおはようございます♪
たぬきちさん、にこきちさん、てつひろさん炭鉱楽しかったです♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.236 )
  • 日時: 2017/03/31 08:41
  • 名前: ぽぽ (ID: niR7ssLQ)

皆さん、おはようございます(^^)

ようやく金曜日!
仕事が終われば存分にモンハンできる〜\(^o^)/
今日は長めにできるので、ご一緒する方よろしくです!

まこさん
いよいよですねw
そろそろ吹き出しクエも真面目にやって二つ名も全然やってないのでやっていこうと思いますw
お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.237 )
  • 日時: 2017/03/31 09:48
  • 名前: める♪ (ID: c6Z4I.v7)

皆さんおはようございます♪

摩虎たん
もうすぐだね♪
めるも立ち会えたらいいな♪

今日は月末でめるもいつもより
遅いオンにたぶんなると思いますが
宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.238 )
  • 日時: 2017/03/31 09:55
  • 名前: 摩虎斗 (ID: Bv64IV17)

ぽぽさん、めるたん、是非ご一緒しましょう\(^-^)/
楽しみにしてます♪みんなの合うタイミングで部屋たてれたら(僕が一番遅いかもですがw)と思ってるんで、よろしくm(__)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.239 )
  • 日時: 2017/03/31 11:13
  • 名前: はーたん(地獄からの使者) (ID: FZohlrc1)

こんにちは。

昨夜は少しの時間でしたが皆さんありがとうございました。
ハシゴできるのは楽しいですね。

てつひろさん
お初でした、これからもよろしくお願いします。いつもあんな感じで無駄口たたきながらやってます。

まだお会いしていない方
なかなか時間が合わないようですが一応フレコは登録してありますのでよろしくお願いします。


そして

お願いがありまして…

はげプレゼンツ
「カマキリだけを狩る!!!!(今晩夢に出てきそう)」

に参加していただける方を募集しております。
私はまだ装備、武器と玉無しでして。

・ガンナーの装備も作ろうかしら…
・玉が全然でないのよねぇ
・合成面倒だからもう1セット作ればいちいち解除しなくて済むわ
・カマキリ武器、コンプして彼女に自慢したい
・ぼ、ぼく、カ、カマキリ、好きっす

などなど、こんな方いましたら。

効率を考えて3人以上集まるなら開催したいと思います。

(開催日) 夜21:00以降(本日、集まれば行いたいです)後日でも可

(ルール) 拾ってよし、武器試しよし、登らないで足だけ破壊 おそらく2時間ぐらい 
      もしくは可能な限りお付き合いします

(特典)  参加された方には二代目はげ、三代目はげ、、など名前をプレゼント!!

希望する方、手伝ってくださる方、はげ宛に参加意思をお伝えください。


※皆さんの目標、約束はわかっていますのでお気遣いいただかなくても大丈夫です!!
そんな時は潜入してカマキリ貼ります!!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.240 )
  • 日時: 2017/03/31 12:08
  • 名前: ぽぽ (ID: niR7ssLQ)

はーたん
空いていたら、ぜひ参加します!
ガンナー最終強化を目指し玉および神おま狙いでw
おそらく、まこさんとめるたんとやってるので、ぜひ来て下さい(^^)
そして、目的達成したらいつも通り狩りましょう\(^o^)/
もし、他の方が集まるようでしたら優先して頂いても構いませんが良ければ一緒にやりましょう(*^_^*)

まこさん、めるたんいいよね?w

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.241 )
  • 日時: 2017/03/31 11:56
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: SduyREdy)

はげさんの企画に参加するために一刻も早く解放しなければ…

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.242 )
  • 日時: 2017/03/31 12:15
  • 名前: はーたん(地上に舞い降りた天使) (ID: FZohlrc1)

ぽぽさん 
リアクションありがとうございます。
他の方の反応を聞いてみてからでもいいですか?申し出ありがとうございます!!

ぬこさん
解放がまだでしたか、それなら夜でいいならお手伝いします。

そこで!!
新企画!!

※※※「ぬこはるとさん(二代目はげ)の解放する!!」※※※
を開催します!!

三代目はげ、四代目はげもまだあるよ!!

ぬこさん、可能な時間帯を教えてください。(おさらく夜の方が集まりやすいかと)
そこで募集してそうそうに開放しちゃいましょう。
と、余計なお世話かもしれませんが、いかがでしょう?集中してやれば結構早いと思います。

サイトマップ