狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.890 )
  • 日時: 2017/05/17 11:20
  • 名前: はげ (ID: DGSaKK7C)

こんにちは。

ぽぽさん
今本気でコーヒー吹きましたw
あら、水曜だったw
曜日間違い、恥ずかしい…。
完全に妄想に生きるヤバい人ですね。

では撤回です、
明日おかえりなさい!w

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.891 )
  • 日時: 2017/05/17 11:31
  • 名前: ぽぽ (ID: /rFHriKf)

はげさん
私もコーヒー飲んで、むせましたw
でも、嬉しいです(^^)
明日が楽しみで仕方ないです!

では改めて…
明日ただいま!!w

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.892 )
  • 日時: 2017/05/17 13:17
  • 名前: さいとん (ID: m3H0n6ED)

皆様こんにちわ〜

みゅうさん、ぬーたん、はげさん、ぱんたん昨日はありがとうございました♪

高杉さん
初めまして!この中で唯一のアニオタ?のkaitoです。後でフレンド登録させていただきます!ご一緒したときは宜しくお願いしますm(__)m

はげさん
今度からギャルはげって呼んでも良いですか?www

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.893 )
  • 日時: 2017/05/17 14:50
  • 名前: はげ (ID: DGSaKK7C)

かいさん

フフフ、じじいからギャルに昇格ですか、いいでしょう。
と、大食いネタですよね?
そう、以前ココイチ(カレー店)で1300gカレーを20分で食べる、大食いチャレンジも成功してます。
地元のジャンボ餃子、天津飯チャレンジ、などなど今まで失敗無しです。
なぜなら、最近衰えてから勝負してないからです、つまり勝ち逃げ。
でもカレーなら2年ぐらいずっと食べてられます。(嘘)
ポリシーは「出されたものは全部食べる!」です。
子供のころ、カステラの下についてる紙まで食べてましたw

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.894 )
  • 日時: 2017/05/17 18:12
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: YOkZ9oEr)

皆さんこんばんはです(^^♪

たぬさん はげさん かいさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
久しぶりのメンバーとの狩り楽しかったです♪
また時間があったときはよろしくです。

ココイチは最近行ってないですね。
辛いのはかなり得意なので一番辛いやつを完食した経験がありますw
今度の休みに久々に外食してみようかな・・・・。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.895 )
  • 日時: 2017/05/18 10:35
  • 名前: ぽぽ (ID: 6QJxxErV)

皆さん、おはようございます!

今日から徐々に復帰していこうと思います\(^o^)/
仕事の関係で21時半くらいからになると思いますが、ご一緒できる方いましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.896 )
  • 日時: 2017/05/18 12:33
  • 名前: はげ (ID: qm.KQPVK)

こんにちは。

ぽぽさん
今度こそ、おかえりなさい!
ガシガシ乗り決めてくださいね、バターン!!

ありすさん
うーん、辛いのはあまり食べられない…。
次の日大変なことになります…。
そこはデリケートですw

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.897 )
  • 日時: 2017/05/18 13:17
  • 名前: たぬきち (ID: Hqw6QyJq)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

昨日から夜の仕事に出ていて数日間、夜のオンがちょっと減っちゃいます(;´∀`)
とりあけず、ずっとではないので寂しくても泣かないでくださいw

はげさんがギャルハゲφ(..)
ぽぽさんがむせて入れ歯飛ばしたφ(..)
さいとんがアニヲタφ(..)
ありすさんが激辛好きφ(..)
重要な事なのでメモしました!!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.898 )
  • 日時: 2017/05/18 14:05
  • 名前: ぽぽ (ID: 6QJxxErV)

たぁぬぅさぁぁぁぁぁん!!
さ、寂しくてぇぇぇ泣ぐっ!

最近、皆さん忙しそうですね(>_<)
皆さん、都合の合う時にゆっくりとやっていきましょう(^^)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.900 )
  • 日時: 2017/05/18 17:10
  • 名前: ぬこはると (ID: P/0hnahl)

皆さんお久しぶりです♪最近顔出せてなくてすみません…それとそろそろ中間テストなのでまたしばらくは…それはそうと一言決めてきましたよ♪

やっぱりココアはバンホーテン

でお願いします♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.901 )
  • 日時: 2017/05/18 18:11
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: 6z7orHzH)

皆さんこんばんはです(^^♪

最近急に暑くなり体力の消耗が激しくなっているかんじですね・・・。
外に出ると日差しが痛くなり日焼け止めがそろそろほしくなってきましたw

今日はちょっとオンすることができなくなってしまいました(´;ω;`)
土曜日は確実にオンできますのでその時ご一緒できる方がいましたら
よろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.902 )
  • 日時: 2017/05/19 06:26
  • 名前: ぽぽ (ID: rw/WPNSx)

皆さん、おはようございます!

ニコさん、さいとん、ぱんさん
昨夜はありがとうございました(*^_^*)
いや〜ショックでした(T_T)なまってる…(;゚д゚)
皆さんの邪魔にならないようにとソロでクック狩りに行き、乙るところでしたw

これから徐々に感覚を思い出してくるかと思いますが、それまでは今まで以上に迷惑かけると思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日、一緒に狩りできていない方もいるのでご一緒できたらいいですね(*^_^*)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.903 )
  • 日時: 2017/05/19 10:42
  • 名前: はげ (ID: WFJNqNQZ)

こんにちは。

ぽぽさん
復帰おめでとうございます!
これからリハビリの日々ですね、ビョンビョンしまくってください!

たぬさん
淋しくて馬鹿喰いしてしまいそう、、
労働、気合い入れて取り組んでください!

モンハンの誘惑に負けそうですが、昨夜も泣く泣く電源を落としました…。今日も働く!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.904 )
  • 日時: 2017/05/19 12:54
  • 名前: める♪ (ID: C6CQijWn)

皆さんこんにちは♪

ぽぽ
昨日はお話しだけでしたが、
挨拶もできて、
元気そうで安心しました♪
今後も無理しないように
お仕事にモンハンに(^-^)/

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.905 )
  • 日時: 2017/05/19 14:36
  • 名前: ぽぽ (ID: rw/WPNSx)

はげさん
ありがとうございます!
昨日はひどいプレイだったので徐々に取り戻します\(^o^)/

める
昨日はごめんね!
今日はゆっくりできるからよろしくね\(^o^)/

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.906 )
  • 日時: 2017/05/20 08:59
  • 名前: ぽぽ (ID: QdwexRMb)

皆さん、おはようございます!

める
昨日は眠い中、手伝ってくれてありがとう(^^)
おかげさまで徐々に操作も回復してきたかな(・ω・)
またよろしくお願いします!

皆さん
私もですが、皆さんお忙しそうですね〜(;゚д゚)
これから暑くなりますので体調には十分気をつけていきましょう!
そして、夜などは狩り場で会いましょう\(^o^)/

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.907 )
  • 日時: 2017/05/20 10:19
  • 名前: める♪ (ID: DawR1Ou/)

ぽぽ
昨日も少ししか参加出来なくて
すみません(^-^;
日々の疲れもあるのか、
一狩りしか体力が持ちませんでした(>_<)
今日もお仕事なので
オン出来たらします♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.908 )
  • 日時: 2017/05/20 11:24
  • 名前: たぬきち (ID: IPYEjJq6)

ちわっち(*´∀`*)b

皆さん
こんにちゃ♪
狩りがして〜だょ〜
でも一睡もしてないからキツイ…。
酔っ払ってたのに完全にシラフになってる汗w
なんかテンションは高いけど(^○^)♪

よし!
誰かオンだったら狩りまくるぞ〜!!
誰か居てケロ〜♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.909 )
  • 日時: 2017/05/20 11:25
  • 名前: たぬきち (ID: IPYEjJq6)

おっ!
2人発見w
シシシ♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.910 )
  • 日時: 2017/05/20 11:30
  • 名前: たぬきち (ID: IPYEjJq6)

(;´Д`)チキショー
Miiだとオンだけどモンハンに居ない
(●`ε´●)






(*°ε°*)何しよかな

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.911 )
  • 日時: 2017/05/20 16:47
  • 名前: はげ (ID: J/0//fZP)

こんにちは。

たぬさん
完全にヤバイテンションですよ…。早く夜遊べるようになるといいですね。

今日は夜モンハンやりたい!あの金色の狼になりたい!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.912 )
  • 日時: 2017/05/20 18:38
  • 名前: ぱんだ (ID: wBiuikMl)

皆さんこんにちは。

皆さんにお知らせが…
先程、モンハン起動しようとしたら強制エラーが発生しデータが消えました。

なので、新しく始めようと思います。
HRとか勲章がぁ…

HNはゆうたにします。

HR解放したらまた戻ると思います。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.913 )
  • 日時: 2017/05/20 19:00
  • 名前: さいとん (ID: 1M1kPmui)

こんばんわ〜

ぱんたん
それは残念だね(´・ω・`)でもクロスのデータ残ってるなら引き継ぎ出来るんじゃない?

ギャルはげ
夜出来るようでしたらクエスト手伝いますよ〜♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.914 )
  • 日時: 2017/05/20 19:10
  • 名前: ぽぽ (ID: QdwexRMb)

こんばんは!

ぱんさん
そんな…、残念です。。。
でも、ネットやYouTubeなどでデータが消えて復帰できた!っていうのを見ました!
もうお試しかもしれませんが、まだであれば一度調べて試してみてはいかがでしょうか?(>_<)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.915 )
  • 日時: 2017/05/20 20:07
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: qcrEAtZz)

皆さんこんばんはです(^^♪

ぱんさん
データ消えてしまったのですか・・・・とても残念です(´;ω;`)
クロスのデータをまた引き継ぐことができればよいのですが・・・・。

サイトマップ