狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.639 )
  • 日時: 2017/04/30 11:53
  • 名前: める♪ (ID: Q3lSRUFp)

皆さんこんにちは♪

ぽぽ、はーたん、にこたん、
ありがとうございました♪

ぽぽ
二つ名いよいよだね♪
昨日は遅くまでありがとう(>_<)

はーたん、にこたん
青電主サイコーに燃えましたね♪
モンハンの醍醐味を久々に感じて、
めるも勝てた時は嬉しくて♪
にこたんナイスクエストでした(^-^)/

ぬーたん
お部屋移動等お気遣いありがとう♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.640 )
  • 日時: 2017/04/30 13:24
  • 名前: ぽぽ (ID: os8MtNVK)

皆さん、こんにちは(^^)

める
お陰さまで、やっとクロス時代の二つ名終わりそうw
そしたら、とりあえずチマチマと二つ名やります^_^;

はげさん、ニコさん
昨夜はありがとうございます!
青電主強いですね〜(´`:)
スタン中にゼスクが笑いながら突っ込んでくる様子は絶望の一言ですw
またお願いします\(^o^)/

みゅうたん
今日もお待ちしております\(^o^)/

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.641 )
  • 日時: 2017/04/30 13:37
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: Nx/ALaMI)

ぽぽさん

いえいえ、逆に教えてくださってありがとうございました。昨日は急激な眠気におそわれまして、すみませんでした。

時間を決めてお部屋を作るのですね、なるほど!わかりました(^ ^)
私も21:00頃をめやすに、お部屋を作るか、お部屋があったらお邪魔しようと思います。

ありすさん
初めまして。早速のフレンド登録をありがとうございます。私も登録します!
こちらこそ、ご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.642 )
  • 日時: 2017/04/30 14:29
  • 名前: ぽぽ (ID: os8MtNVK)

みゅーんさん
そうですね!時間を決めてしまった方がわかりやすいと思います(^^)


たぬさん、ぱんさん
これからだとオンする予定ありますか?
ちょっとお時間下さい(・ω・)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.643 )
  • 日時: 2017/04/30 14:36
  • 名前: たぬきち (ID: .6yiEp.s)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

ぽぽさん
急用ですかぁ?
部屋建ててもらえれば行きます♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.644 )
  • 日時: 2017/04/30 15:37
  • 名前: はげ (ID: FZohlrc1)

こんにちは。

かいさん ぱんさん たぬさん めるさん ぽぽさん ニコさん
昨夜も熱い戦いをありがとうございました。
二つ名のG級は、皆さんに連れて行ってもらい初めて戦うことが多く、見事に乙りまくりです。
そして最近、太刀を使い始め、巻き込んでること多いと思います。先に謝っておきます、すみませんでした。
今日もウロウロすると思いますがよろしくお願いします。

みゅーんさん
部屋埋まっていても、誰でも呼び出していただければ大丈夫ですので、遠慮せずに!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.645 )
  • 日時: 2017/04/30 18:22
  • 名前: 熊猫 (ID: fzqnYURH)

皆さん昨夜はありがとうございました!

ぽぽさん
すみません、7時半以降ならokです!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.646 )
  • 日時: 2017/04/30 19:33
  • 名前: ぽぽ (ID: os8MtNVK)

ぱんさん
了解です!
すぐ終わりますので、よろしくお願いします(^^)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.647 )
  • 日時: 2017/04/30 20:50
  • 名前: 熊猫 (ID: fzqnYURH)

ぽぽさん
遅れてすみません!
今から大丈夫でしょうか?

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.648 )
  • 日時: 2017/04/30 21:04
  • 名前: たぬきち (ID: .6yiEp.s)

ぱんたん
夜一緒になったら私から話すよ♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.649 )
  • 日時: 2017/05/01 00:46
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: .iWb0Kde)

たぬきちさん、はげさん、熊猫さん
今日は本当にお世話になりましたー!
ゼルダもお力借りれて少しずつ揃ってきました。ありがとうございます!
本当に皆さんのあたたかいし、ノリが良く面白いです。 (^ ^) 思わず口に出して笑う私でした。

クエストは・・何度も落ちたんですけども、そして、何度も皆さんを叩いてる。すみません!
モンスターが強すぎてもう必死すぎな私です、度々ご迷惑おかけします。

そんな私なんですけど、また一緒に遊んでください^ - ^よろしくです!

追伸:フレンドの件ですが、悩んでるのか、全然動かないので、来たいとなった時は改めてご相談したいと思います。

今日は本当にありがとうございましたー!
おやすみなさいです。

お昼にも、ヒロミンさんにお世話になったのです。 短い時間だったんですが、楽しかったです!ありがとうございました!

ヒロミンさんて、kaitoさんとたぬきちさんとお昼過ぎに遊んでましたが、トップにお名前が載ってないですね、載せてない方もいるのかな?
ありがとうございましたー!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.650 )
  • 日時: 2017/05/01 00:30
  • 名前: める♪ (ID: h1nsKTi/)

皆さんこんばんわ。

ぽぽ、みゅうたん、
今日は途中で抜けて
しまいごめんなさい(>_<)

おやすみなさい。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.651 )
  • 日時: 2017/05/01 00:45
  • 名前: ぽぽ (ID: Dp9Md.DV)

皆さん、こんばんは!

める
いいんだよ(・ω・)
無理せず行こうよ(^^)

みゅうたん
ありがとうございました!
ゆっくり休んで体力リセットして下さいw

みゅーんさん
空いている部屋があったら、どんどん入っちゃって下さいね\(^o^)/
フレさんに関しては焦らなくていいですから♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.652 )
  • 日時: 2017/05/01 09:57
  • 名前: たぬきち (ID: inM5QuLu)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

昨日遊んでくれたハンター達ありがとう♪
装備も充実してきてマイセットがパンパンです…。
すでに消しては増やしてやってます。

みゅーんさん
フレンドさんの件、了解しました♪
ヒロミンさんはかいとさんのフレンドさんでこちらのメンバーではないですよ♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.653 )
  • 日時: 2017/05/01 10:39
  • 名前: はげ (ID: VorSvDMa)

おはようございます。

ぱんさん たぬさん みゅーんさん

昨夜もありがとうございました。
実は昨夜、みゅーんさんのイカした退出の仕方が我々で話題に!
惚れた…。
やろうと思ったら、◯ぬきちさんに妨害されました…。(一応名前は伏せておきます)
皆さん、近々やります。楽しみにしてください、そして惚れないでください。

しばらくカマキリ天国ですが玉を目指して頑張ります。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.654 )
  • 日時: 2017/05/01 13:16
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: IUWjsAws)

皆さんこんにちは(^^♪

めるさん ぽぽさん ニコさん kaitoさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
やっぱり夜の眠気に耐えきれる自信がないです(´・ω・`)
もっと夜に強くなりたいですけど多分睡魔には勝てそうになさそうですw

めるさん
気にしないでね♪
落ち着いたらでいいのでまた一緒に遊びましょうね(^^♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.655 )
  • 日時: 2017/05/01 19:38
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: IUWjsAws)

皆さんこんばんはです(^^♪

ちょっと今日やることができてしまいオンできそうになさそうです・・・・。
本当にごめんなさいです<m(__)m>

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.656 )
  • 日時: 2017/05/01 19:39
  • 名前: ぽぽ (ID: Dp9Md.DV)

皆さん、こんばんは!

やっと!!
やっと!!!!
クロス時代の二つ名クリアしましたw
これからはG級もやっていきます(^^)

また21時頃オンしますので、よろしくお願いします\(^o^)/

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.657 )
  • 日時: 2017/05/01 20:08
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: IUWjsAws)

皆さんこんばんはです(^^♪

ぽぽさんおめでとうです(*´ω`*)
新二つ名はG5までクリアすればたしか勲章ついた気がしますので
今度はそっちを目指しましょうw

今日はご一緒できそうになさそうですがまた明日でよければよろしくお願いします。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.658 )
  • 日時: 2017/05/01 20:18
  • 名前: ぽぽ (ID: Dp9Md.DV)

みゅうたん
了解です!
無理せず行きましょう♪

二つ名頑張りますw

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.659 )
  • 日時: 2017/05/01 20:46
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: .iWb0Kde)

ぽぽさん
たぬきちさん
フレンドの件お気遣いありがとうございます。
お部屋も飛び込んでいきます!

はげさん
そんなそんな、退出方法だなんて、お礼をと思ったのでたまにサラリとしますが
どーぞですー。

惚れてまうやろー!ですか?惚れていいですよ?ww

今日はオンできるのかわからずです、眠気に勝てず。
私もカマキリ周回したいですし、ゼルダもしばらく周回しそうなので、お付き合いいただけると幸いですー。
( ´ ▽ ` )ヨロシクです!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.660 )
  • 日時: 2017/05/02 00:35
  • 名前: はげ (ID: bhc.xUsb)

こんばんは。

本日も熱いバトルをありがとうございました!
そして、去り際に決まりました、イカした退出!おじさんたち、メロメロ。腰砕けでした。(たぶん)
と、いう訳でみゅーんさん、ありがとうございました。モテる男の立ち振る舞い、ゲットだぜ!

おやすみなさい!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.661 )
  • 日時: 2017/05/02 01:19
  • 名前: ぽぽ (ID: sku3MD4X)

はげさん、ぱんさん、さいとんさん、たぬさん
お疲れ様でした!
途中抜けたりとバタバタしてすみませんでしたm(_ _)m
お陰さまでG級の二つ名も始める事ができました!
しかし、超はやりません!!
実力が伴ってからにしますw

お疲れ様でした。うん。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.662 )
  • 日時: 2017/05/02 14:14
  • 名前: ぽぽ (ID: sku3MD4X)

皆さん、こんにちは!

二つ名をコソコソとやってましたが疲れました…。
いや〜強いんですが捕獲がめんどくさい!!
という事でコソコソやりつつ昼寝をしようかとw

また夜をオンしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.663 )
  • 日時: 2017/05/02 17:29
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: bx/ztEjv)

皆さんこんばんはです(^^♪

今日はだいたい21時過ぎ位にオンできそうな感じなのでどうかよろしくお願いします<m(__)m>
あと部屋を抜ける時間帯はだいたい23時半の予定です。

二つ名特殊ディノはもうトラウマになりつつあります(´;ω;`)
尻尾がかなり鬼畜で何度も尻尾に叩き割られてへこんでいますw

サイトマップ