狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.539 )
  • 日時: 2017/04/20 08:20
  • 名前: ぽぽ (ID: .tX/Vp9J)

はげさん
謝る事はないですよ\(^o^)/
私も剣士の時はガンガン射線に入ってしまってますから(;゚д゚)
しかし最近ヘビィを練習しているためか、はげさんと同じく剣士の重要性を肌で感じております!
特に私は乗り崩す事しかできないので、乗り崩した所をガンナーの火力で倒してもらうのが役割だと思いました!
なので、乗り崩す確率を上げないと…(・ω・)
また、よろしくです\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.540 )
  • 日時: 2017/04/20 12:48
  • 名前: はげ (ID: 4ABV4J.h)

ぽぽさん

一応これからも射線は気にして立ち回ります!
乗りに関しては、確かに強いモンスだとダウン重要なんですね。厳しい戦いだと本当に痛感します。
武器もそうですが、スタイルもちゃんと修行しないと…。
とにかくなるべく張り付く、粘る、を目指します。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.541 )
  • 日時: 2017/04/20 17:14
  • 名前: める♪ (ID: WhYpGhYo)

皆さんこんにちは♪

お天気よくて、めるはお散歩しながら
つい最近できたパン屋さんで休憩して
クリームパン食べてきました♪
パンの固さもちょうどよく、
中のクリームが少し柔らかめで
普通のクリームパンとは少し違う
食感でおいしかったです(^-^)/
お持ち帰りでバタークロワッサン買って
きたのですが、これがすごく美味しいです♪
今回のお散歩大成功です♪

ぽぽ
ブレイヴ大剣感触いいみたいね♪
みんな色々な武器扱えて
めるは羨ましいです(>_<)
めるはライトたまにヘビィぐらいで
ちょうどいい感じです(^-^)/

はーたん
気にせず行きましょう(^-^)/
めるもはーたんガンガン撃ちまくってると
思うのでお互い様です♪と言うか
めるも気をつけないと!ですw


Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.542 )
  • 日時: 2017/04/20 18:14
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: ncLnuvCS)

皆さんこんばんはです(^^♪

今日も同じ時間帯にオンできそうなのでもしよろしければよろしくお願いします<m(__)m>
そして特殊許可ミツネにもいきましょうw

ぽぽさん
HR200おめでとうです(*´ω`*)
できればご一緒したかったのですが朝早いせいで昨日は早めに寝てしまいました(´・ω・`)
ぽぽさんも一緒に次はHR500目指しちゃいましょうw


めるさん
近所においしいパン屋さんとてもうらやましいですw
散歩などしたら意外ないいお店が見つけることが
できるかもしれませんし天気がいい日は私も散歩してみようかな♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.543 )
  • 日時: 2017/04/20 19:13
  • 名前: ニコ (ID: p07s/YWj)

こんばんわ♪
お疲れ様です^ ^

たぬ様 かいとさん ぱんさん

昨夜はどうもありがとうございました♪
m(_ _)m
お陰様でようやく超特殊許可一つクリアする事が出来ました♪
また、お力をお貸りすると思いますがよろしくお願い致しますw

めるちゃん

クリームパン、バタークロワッサン羨ましいです…いいなぁw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.544 )
  • 日時: 2017/04/20 20:45
  • 名前: める♪ (ID: WhYpGhYo)

みゅうたん
お天気のいい日のお散歩おすすめです♪
ちょっとした発見があったりして
楽しいですよ♪
いい気分転換にも♪

にこたん
超特殊クリアおめでとう(^-^)/
めるは見た目装備ばかり作ってて
全然進まないというw
バタークロワッサンはまりそうです♪
また狩りに行きましょう(^-^)/
楽しみにしてます♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.545 )
  • 日時: 2017/04/21 00:33
  • 名前: める♪ (ID: kyIvXOpl)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽ、みゅうたん、はーたん、
ありがとうございました♪

ぽぽ
乗りのマクロ面白かったよ♪
めるも便乗しちゃった☆
疲れてる時は無理しないでね♪

みゅうたん
超特殊ヤバかったね(>_<)
でもいつか勝ちたいね♪
まず慣れないとだね(^-^)/
連勝は気持ちいいよね♪

はーたん
ミラおめでとう(^-^)/
リベンジも出来て楽しかったです♪
またお願いします(^-^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.546 )
  • 日時: 2017/04/21 07:40
  • 名前: ぽぽ (ID: ViSLXfVe)

皆さん、おはようございます(^^)

める、みゅうたん、はげさん
昨夜もおつ狩り様でした!!

める
あれ思い付いて、すぐに変更したw
そして、使って笑ってたら乙るというね…(;゚д゚)
ごめんね(・ω・)

みゅうたん
ミツネ強かったw
慣れればいけそうな気がする!
でも俺の攻撃が当たらないです(T_T)
動画みて勉強します!!

はげさん
リベンジ成功して良かったです!!
欲しい素材あったらガンガンいきましょうー\(^o^)/
いつも欲しい素材あると連戦しまくりなので気にしないで言って下さいね(^^)
私なんかも頼む事ありますから(^^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.547 )
  • 日時: 2017/04/21 07:54
  • 名前: はげ (ID: p3u1gC8J)

おはようございます。

昨夜もありがとうございました。
出動の度、乙ってしまい、ある意味本調子ですw 
シビアな戦いばかりで本当に手に汗ビチョビチョです。
キツネに関してはビチョビチョになる前にやられてました…。

かなり日常も落ち着いてきましたが、GWも近いのでまた微妙に忙しくなる気配です。
皆さんも楽しいGWになるように踏ん張ってください。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.548 )
  • 日時: 2017/04/21 18:16
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: qcrEAtZz)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん ぽぽさん はげさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
はげさんの素材集めとリベンジもできよかったですね♪

ミツネはやばいですw
閃光や拘束などがしにくい分かなり強いと思います。
でもいつかは皆でリベンジしてミツネを撃破しましょう\(^o^)/

今日も同じ時間帯にオンできそうなのでよろしくお願いします<m(__)m>
あと明日外出予定がありますのでいつもと同じ23時半ごろに
部屋から出ることになりますがどうかよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.549 )
  • 日時: 2017/04/22 03:29
  • 名前: める♪ (ID: m2VLUpe5)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽ、みゅうたん、にこたん、
さいとん、パンさん
ありがとうございました♪

ぽぽ
モラクいい感じになってるね♪
めるがライトの時は、モンスなるべく
罠や雷光玉で足止めするように
頑張ります♪

みゅうたん
ラギアはめるも苦手な方で
苦戦したけど勝てて嬉しかった(^-^)/
そのあとアグナを選ぶ
みゅうたんステキです♪
めるも燃えました!

にこたん
どんどん来てくださいね♪
めるも時間の会うときは参加しに
いきますので宜しくです(^-^)/
クロワッサン返してよーw

さいとん
狩りはお初でした♪
今後とも宜しくお願いします(^-^)/

パンさん
来て頂いたのにひと狩りしか出来ずに
すみませんでした(>_<)
またお願いします♪

おつ狩り様でした♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.550 )
  • 日時: 2017/04/22 11:01
  • 名前: ぽぽ (ID: KoTbZgkj)

皆さん、おはようございます(^^)

める
モラク慣れてきた感じはするけど、まだまだ敵を選んでしまうね(;゚д゚)
そして、乙りまくる(T_T)
もっと練習しなきゃ!!大剣もw

みゅうたん
今日は私がオン遅くなるかできない可能性がありますが、ご一緒できれば今日もよろしくです(*^_^*)

ニコさん、かいとさん、くまさん
昨夜はありがとうございました!
まだまだ未熟でご迷惑をおかけ致しますが、またよろしくお願いします\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.551 )
  • 日時: 2017/04/22 15:58
  • 名前: ぬー様 (ID: 8xU5hVQx)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

最近ゲームをあまり出来てないたぬきちです汗。
でも〜
今日はやりまくるぞ(^O^)/
そろそろイベントもやっていきたいし♪
何気にダブルになってから1回か2回しかやってないアマツマガツチもやりたいし♪
やりたいのがあり過ぎて逆にどーでもいいかってなっちゃうこの気持ち…。

って事で夜は狩りまくります(*°∀°)=3

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.552 )
  • 日時: 2017/04/22 18:12
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: f6q.LI0V)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん ぽぽさん にこさん kaitoさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
海竜は動きが意外と素早く端に追い詰めてくるイメージがあるので苦手です(´・ω・`)
なぜ海生物なのに陸であんなに動けるのかふしぎですねw

では海竜たちに一言「もっとゆっくりうごきなさいよ」ですw

ぽぽさん了解ですもし遅くなる感じでしたら
今日は私がお部屋を21時頃に立てておきますので入れる方からどうぞです。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.553 )
  • 日時: 2017/04/22 20:21
  • 名前: める♪ (ID: m2VLUpe5)

みゅうたん
海竜ね・・・w
「アカムなみの遅さでお願いします!」
と、めるも一言言っておきますw
みゅうたんお部屋見つけたら入るねー♪

ぽぽ
待ってるよー♪
でも、無理しなくていいからね(^-^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.554 )
  • 日時: 2017/04/23 02:14
  • 名前: める♪ (ID: mqMA64D1)

皆さんこんばんわ♪

みゅうたん、はーたん、ぽぽ、
ありがとうございました♪

みゅうたん
遅くまでありがとう♪
最後はお話しばかりしてたね♪
闘技大会ありがとでした♪
ディアは怖いぃぃw

はーたん
今日も強敵ばかりでしたね♪
ディアは何度かしてくうちに
みんなうまくなってきてましたね♪
今度は1発クリアもいけそうですね(^-^)/

ぽぽ
お疲れのところ
来てくれてありがとう♪
ゆっくり休んで下さいね(^-^)/

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.555 )
  • 日時: 2017/04/23 08:21
  • 名前: ぽぽ (ID: wewNYBCN)

皆さん、おはようございます(^^)

める、みゅうたん、はげさん
昨日はありがとうございます!
そして、ごめんなさいm(_ _)m
完全に足手まといでした…。。。

今日は通常運転なので、よろしくお願いします(;゚д゚)
昼間もオンしてると思うので、お時間合う方よろしくです\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.556 )
  • 日時: 2017/04/23 08:57
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: R6YhSl2p)

皆さんおはようです(^^♪

めるさん ぽぽさん はげさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
あのディアはもうガンナーでは行きたくないですw
動きがなかなか読むことができないですね・・・・・(´・ω・`)

めるさん闘技のリベンジ最後にできてよかったです(^^♪
過去のフレンドが入ってきてしまいびっくりさせてしまいごめんなさいです<m(__)m>
あと狩りをするのも楽しいけどチャットでお話しするのもとても楽しいですね(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.557 )
  • 日時: 2017/04/23 09:35
  • 名前: はげ (ID: XiHzXM4X)

おはようございます。

ありすさん めるさん ぽぽさん
昨夜もありがとうございました。
しかし、いまだに砂漠の地理がわかってません。無駄に広いし…。
(砂漠だけではなく、他も)

違うゲームの話ですみません。
たぬさん ありすさん
暗黒神エンマ、28回やってお友達になりました。途中、壊れてるのでは?と不安になりました…。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.558 )
  • 日時: 2017/04/23 13:00
  • 名前: たぬきち (ID: Oq7pfkqt)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
私は時空神エンマ1回で仲間になりました♪
昨日とても優しい方に暗黒神エンマを交換してもらってあと太陽神エンマだけになりました♪
図鑑もあとふぶきちゃんでコンプリートです(^O^)/
それにしてもモンハンの方が刺激があって妖怪は長くやってられない…。
楽しい事は楽しいんですけどね。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.559 )
  • 日時: 2017/04/23 13:22
  • 名前: はげ (ID: XiHzXM4X)

こんにちは。

たぬさん
!? 
いっ、一回ですと…。しかも暗黒神を交換!?
ぐぐっ、、おめでとうございます(苦い顔)

時空、太陽のためのガッツがないんです、確かに楽しいですけど。
でもモンハンのおかげで戦ってても負ける気はしないですね、回避もゆるいし。
(でもディープで一度失敗してます。口だけです)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.560 )
  • 日時: 2017/04/23 18:03
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: R6YhSl2p)

皆さんこんばんはです(^^♪

他のゲームもやりたいのですがモンハンにどっぷりつかってしまっていますw
なんかやらない日があるとなんか腕が落ちてしまった気分になるのです(´・ω・`)
妖怪のほうは時間ができたときやオンできない時にやってみようと思います。

今日はいつものように朝が早いので今日はオンできないので
また明日よろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.561 )
  • 日時: 2017/04/23 19:08
  • 名前: たぬきち (ID: Oq7pfkqt)

はげさん
私もディープ最終階でなまはげx3に
やられて少しやる気を失いましたが次の日ヒーラー2にして挑んだらなまはげ出てこないでクリアしましたw
確かにモンハンと比べると簡単な感じですけど、やられる時の呆気なさは妖怪の方がw
オトモ3体が一気にやられると体制整えられないのがキツイですよね…。

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.562 )
  • 日時: 2017/04/23 23:14
  • 名前: たぬきち (ID: Oq7pfkqt)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

新規さんの募集再開しました♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.563 )
  • 日時: 2017/04/24 02:30
  • 名前: める♪ (ID: 2A3.r6Oe)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽ
夜の部、オンしたとき満員で入れず
参加出来なくてごめんなさい(>_<)
明日、入れたら入ります♪

ぬーたん、はーたん、くまさん、
ありがとうございました♪
少ししか参加出来ずにごめんなさい(>_<)
はーたん!冠おめでとう(^-^)/
立ち会えて嬉しかったです♪
またお願いします(^-^)v

おやすみなさい☆ミ

サイトマップ