狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.564 )
  • 日時: 2017/04/24 17:40
  • 名前: パン (ID: Jk0TtU.G)

お疲れ様でした! 

めるさん
自分のせいで満員になっちゃいましたね…ごめんなさい!次から気をつけます!

ぽぽさん
二つ名クエお手伝いありがとうございます!またお願いします!あと、ギルカありがとうございます!

はげさん
最後、気持ちよく終わることができずすみませんでしため!次からディノは剣士で行きます!またやりましょう!

たぬさん
いつもありがとうございます!
紫毒姫終わったらあと三頭で特大王冠になります!(レイア レウス ティガ 矛砕) あとおすすめライトの情報ありざとうございます!一発で作れましたw

鶴さん
明日も空いてたら来てくださいね♪
お手伝いありがとうございます!
粉塵助かります!

ニコさん
朝はすみませんでした!
確認した所二人ともフレでした!
あとお二人には変態発言とかしないように注意しました!ほんとにスミマセン!

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.565 )
  • 日時: 2017/04/24 06:01
  • 名前: ぽぽ (ID: hPAzVeg4)

皆さん、おはようございます(^^)

たぬさんからある通り、新規の方の募集を再開しました!
新規の方が入られたら、よろしくお願いします!

める
そうだったんか〜(;゚д゚)
次回からは遠慮せず、もう一部屋作って呼び出してね(^^)
前にもあったけど、満室で誰かが我慢するのは違う気がするから!

たぬさん、ニコさん、はげさん、くまさん
昨夜はありがとうございます!
色々武器を試す事にハマってますw
その中でも操虫棍が使いやすいですね〜!
もう少し練習してみます!

あと、くまさん気にしないで下さいね(^^)
皆さんも「入りたいけど満室…」っていう時は、もう一部屋作って呼び出しちゃいましょう\(^o^)/
誰かが我慢するのは、せっかくのたぬクラなのでやめましょう!

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.566 )
  • 日時: 2017/04/24 09:53
  • 名前: める♪ (ID: omu5P2/6)

皆さんおはようございます♪

パンさん
空いてるお部屋がありましたら
今まで通り入って下さいね(^-^)/
パンさんのせいとかそういうのは
全くなく、むしろパンさんの
行動は普通ですよ♪
なので気にしないで空いてるお部屋
見つけたら入って下さいね(^-^)/
誤解を招くような発言になり
めるもごめんなさい(>_<)
今後はめるも満室で入れないときは、
ぽぽ、前にもぬーたんから提案の
あった通りにお部屋を立てて
勧誘するようにしますので、
宜しくお願いします(^-^)/
めるもその事にうっかりしてました(>_<)
パンさん今後とも宜しくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.567 )
  • 日時: 2017/04/24 11:07
  • 名前: ぽぽ (ID: hPAzVeg4)

める
おはよう〜(^^)
そうそう!空いてなかったら部屋建てて呼んでね\(^o^)/
今日もいつも通りオンするからよろしくね!

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.568 )
  • 日時: 2017/04/24 14:27
  • 名前: める♪ (ID: omu5P2/6)

ぽぽ
おはようー(^-^)ノシ
これからはそうします♪
めるも今日はいつも通りオン出来ると
思いますので、一緒できたら
宜しくお願いします(^-^)/
お仕事お互い頑張ろうねp(^o^)q

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.569 )
  • 日時: 2017/04/24 15:02
  • 名前: はげ (ID: 8/Sy.TkE)

こんにちは

ぽぽさん ニコさん たぬさん ぱんさん めるさん 鶴さん

昨夜はありがとうございました。
沢山の方と出来て楽しかったです!そしてまた色々お世話になってしまい恐縮です。
恐ろしいことに冠がついてしまいました、ひー。
とりあえず見なかったことにしてください、、あれ、ただのタマネギです…。
やはりモンスの中でディノバルドが好きみたいです。バチーン、ビターン されたい!

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.570 )
  • 日時: 2017/04/24 16:53
  • 名前: たぬきち (ID: l9INUyui)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん、ぽぽさん、ぱんたん
にこきち、めるたん、鶴さん
昨日はありがとうございました(^O^)/
毎日楽しくプレイができて嬉しいです♪

そこでとっておきのモンハンニュースが♪
今日配信されたお守りクエスト!!
サブターゲットのブラキを倒すと風化したお守りがとんでもない数貰えます!
先程ハメで何回かやってきましたが
1クエスト1分台で終わって
風化したお守りが多い時で45個w

皆さんと簡単に回せるようにサポガン装備作ったのでやりましょう♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.571 )
  • 日時: 2017/04/24 18:30
  • 名前: パン (ID: Jk0TtU.G)

皆さんお仕事お疲れ様です!

めるさん ぽぽさん
ほんとにその通りですね!
部屋が満室でしたらもう1部屋作って皆でワイワイやることにします!
なので今後共宜しくお願いします!

たぬさん
情報ありがとうございます!
ぜひやりましょう!

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.572 )
  • 日時: 2017/04/24 18:13
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: Lbn00RSs)

皆さんこんばんはです(^^♪

たしかにお部屋がいっぱいですとなんか悪いと思い遠慮してしまう気持ちは
私にも分かりますw
でももう一部屋作って色んな人とモンハンするのもいいですね♪
ブラキクエ素材も取れお守りも出るとかかなりお得なクエストですね・・・・。
でもブラキあまり得意でないのです(´・ω・`)

あと今日も同じ時間帯にオンできそうなのでよろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.573 )
  • 日時: 2017/04/25 07:02
  • 名前: ぽぽ (ID: YSlJBKEf)

皆さん、おはようございます(^^)

める、みゅうたん、はげさん
昨夜はありがとうございます!
アルバ勝てて良かった\(^o^)/
慣れた武器使えば良かったと反省しております(´`:)
でも、勝てて良かった!!

たぬさん!!
なんですか?!あのクエは!!!
昨日やってみたら…恐ろしいwww
神おまゲットしたーい!!

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.574 )
  • 日時: 2017/04/25 09:56
  • 名前: める♪ (ID: dsgvGy4F)

皆さんおはようございます♪

ぽぽ、みゅうたん、はーたん、
昨日はありがとうございました♪

リベンジ成功は何度味わっても
気持ちいいよね♪
ぬーたんのカキコのお守りクエも
ほんと凄い量のお守りが出て
めるもびっくりしましたw

あれはサブタゲ帰還でいいみたい
ですね♪
サポガン、ヘビィがいいみたい♪
ガオウヘビィが良いみたいですね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.575 )
  • 日時: 2017/04/25 10:21
  • 名前: はげ (ID: XcsOD0Sx)

おはようございます。

めるさん ありすさん ぽぽさん
昨夜も熱い戦いとお守りをありがとうございました。
お守り、すごい数でしたね、驚き!

アルバはぽぽさんのすね折りが効いてましたW

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.576 )
  • 日時: 2017/04/25 11:13
  • 名前: ぽぽ (ID: YSlJBKEf)

める
俺も調べたら、サブタ帰還でいいみたいね!
今日もやろー♪

はげさん
ふふふ。
すねのみを狙ってましまw
はげさんのデコピンでやつは怯んでましたね。ふふふ。

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.577 )
  • 日時: 2017/04/25 12:59
  • 名前: はげ (ID: XcsOD0Sx)

ぽぽさん

フフフ、やはりデコピンも効いてましたか。
今日は全員ビンタでやっつけます。

お守りはすごい数でしたが、残念ながら私レベルで使いこなせるものはなく、なかなか難しい内容でした。見切り9会心強化4○○○とかが出ないかな…。

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.578 )
  • 日時: 2017/04/25 14:26
  • 名前: める♪ (ID: SbvcR/5G)

ぽぽ
うん♪今日もやりましょう♪
いいお守りGETしたいね(^-^)/

はーたん
はーたんがビンタでいくなら
めるはエリア外から
小石を投げて頑張ります♪
当たるかな・・・w

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.579 )
  • 日時: 2017/04/25 18:06
  • 名前: ぽぽ (ID: YSlJBKEf)

はげさん
ビンタですか…。
行きましょう!!w

める
今日も行こうね(^^)
ガオウは俺持ってるよー\(^o^)/
今日、使ってみる!
そして、小石かw
効くかな?w

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.580 )
  • 日時: 2017/04/25 21:01
  • 名前: パン (ID: 0PO0ewKo)

こんばんは〜

ぬーさん
お守り大量ゲット♭
しかもかなり良いのが出ました!
またお願いしまぁす。
あとガオウよりキルムの方が期待値10高いのでコルムの方がいいと思います。

ただ、ギルドかブレイヴヘビィどっちが火力出るのかが分かりません。
エリアルもいいかも。

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.581 )
  • 日時: 2017/04/25 18:09
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: tYY6bKNz)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん ぽぽさん はげさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
アルバリベンジうれしかったですねー♪
強いモンスターを協力して皆で倒すやっぱりそこがモンハンの醍醐味ですね(*´ω`*)
あとアルバは飛んでいるとき白い霧のようなものをまとっていると
怒り状態らしく閃光はきかないらしいです。
でも怒り状態わかりにくいですよね・・・・。

ブラキ炭鉱のお守りは痛激6スロ3ぐらいですね使えそうなお守りは・・・・。
でもどれが神おまかわからないわたしがここにいますw

あと今日と明日は朝が早いためオンすることができないのですが
木曜日にまたオンすることができますのでよろしくお願いします<m(__)m>


Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.582 )
  • 日時: 2017/04/26 06:05
  • 名前: ぽぽ (ID: HFWh4wwd)

皆さん、おはようございます!

める、みゅうたん、はげさん
ありがとうございました!
神おまはすんなりと出てはくれないみたいですね〜(;゚д゚)

みゅうたん
翌日が朝早いにも関わらず来てくれてありがとうです!(*^_^*)
待っているので、無理しない程度の参加お待ちしております\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.583 )
  • 日時: 2017/04/26 08:08
  • 名前: はげ (ID: cWauC9wA)

おはようございます。

昨夜もありがとうございました。
で、疑問なんですが、お守りのスキルで「二つ名」は3以上は存在しますか?
4以上の持っている人がいたら、食べかけのオレオがあるので、それと交換してください。

何となく勿体ないので処分しないであるのですが、使い道がわからないです。
もしかして頭だけ取り替えた時のため?嫌がらせ?

などと、最近の悩みです。もう捨てる!!!

ありすさん
昨日確かにオンラインの状況は変でした。何なんですかね?回線なのか、ソフトなのか??

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.584 )
  • 日時: 2017/04/26 08:45
  • 名前: ぽぽ (ID: HFWh4wwd)

はげさん
おはようございます\(^o^)/
それにしても食べかけってw
二つ名に関しては、どうやら+3が最大みたいです!(間違ってたらすみません)

昨日のオン状況なんだったんですかね?
俺も表示されたりされなかったり…。
うーん。。。わかりませんw

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.585 )
  • 日時: 2017/04/26 10:17
  • 名前: はげ (ID: ge/EIasg)

ぽぽさん

なるほど、ありがとうございました。つまりカマキリスキルで二つ名発動は無理なんですね…。期待してしまった…。いつか出ると思ってたのに…。
全部売り飛ばします!!
そして、オレオは自分で食べます!

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.586 )
  • 日時: 2017/04/26 12:54
  • 名前: める♪ (ID: hTkpaAUp)

皆さんこんにちは♪

ぽぽ、みゅうたん、はーたん、
昨日はありがとうございました♪

ぽぽ
いいお守りGETしたいね♪
セカイカワルとか聞くしねー♪
めるもいいお守りほしいなぁ(^-^)/

みゅうたん
短時間でも気にせず来てくださいね♪
待ってるよー(^-^)/

はーたん
めるもネセト揃えた頃に
それ思いましたw
上手くはいかないものですね(>_<)

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.587 )
  • 日時: 2017/04/26 14:25
  • 名前: ぽぽ (ID: HFWh4wwd)

める
ゲットしたい!!
その運を分けてくれ〜(;゚д゚)
とりあえず、今日もやろw

Re: たぬきちクラブ【パート2】女性ハンターさん募集中♪ ( No.588 )
  • 日時: 2017/04/26 15:45
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

ぱんたん
なるなる♪
作ってみるよ・ω・

なんかガノトトスの双剣で睡眠と水のW属性のやつ4人だと最初に落とし穴にかけたら睡眠ループで終わるらしいよw
とりあけず作ったけど4人集まらないw
参考までにスキル書いておきます!
状態異常+2
見切り+1
弱点特効
連撃の心得
会心撃【特殊】

暇があったら作って皆で試してみましょう♪

サイトマップ