狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.916 )
  • 日時: 2017/05/20 21:08
  • 名前: さいとん (ID: XlhQeTep)

ねぇねぇぱんたん一応確認だけどデータ消えてないよね?それとも直ったの?今部屋見たけどデータあるよね?

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.917 )
  • 日時: 2017/05/20 21:41
  • 名前: ぱんだ (ID: wBiuikMl)

「引き継ぎしようとしましたが、既に引き継ぎされてます。」となっていたのでサポートガイドさん電話し、復帰方法を教えてもらいました。

おそらく、3DSの容量が重いため消えたとおもわれます。本体設定で「追加データを確認する」ってとこでXXのデータがあったので無事治りました!

セーブデータをSDカードに保存しておけば、データが消えても保存したデータをバックアップするば治るみたいです。


ご心配と迷惑をおかけしまして、申し訳ございません><

無事、直りました。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.918 )
  • 日時: 2017/05/20 21:42
  • 名前: さいとん (ID: XlhQeTep)

ぱんたん
そかそか疑ってごめんなさいm(__)m

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.919 )
  • 日時: 2017/05/21 02:34
  • 名前: ぽぽ (ID: nOeNxunq)

皆さん、こんばんは!

みゅうたん
ありがとうございました!
復帰後、初狩楽しかったです(^^)
またよろしくお願いします!

める
お疲れのところ、ありがとう!
無理しないようにね(;゚д゚)

ぱんさん
良かったです!!
安心しましたがバックアップは大事ですね(>_<)

それと、皆さん!!
27日(土)の夜に時間を決めて集まりませんか?
イベントという程ではありませんが最近皆さん忙しくバラバラだったり一人で狩りしてたりと寂しいので時間を決めて集まりましょう!
部屋の割り振りは参加人数によって決めます!
なので、27日に出欠を取りますので出欠とオン時間の連絡を当日ご連絡お願いします!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.920 )
  • 日時: 2017/05/21 04:58
  • 名前: マリリン& ◆.As3MjONwo (ID: pY1Wg51Z)

モンハンダブルクロス好きでやってマース。今HR70ぐらいです!狩友が、回りにいなくて、野良で、やってるんですが、何か怖くて。。。。モンスターの動きも、全然強く慣れなくて、モンスターの事色々教えても貰いたくて、狩友欲しくて、コメント書きましたー。仕事が、不定期ですが、空いてる時はいつでも出来ます!!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.921 )
  • 日時: 2017/05/21 08:37
  • 名前: はげ (ID: 243.Ku0N)

おはようございます。

マリリンさん

はじめまして、書き込みありがとうございます。
リーダーたぬきちさん、副リーダーぽぽさんの代わりにご説明します。

@トップの規約をご確認ください
A差し支えなければフレンドコードを教えてください
※公開をさけたい場合、実際部屋でお会いしフレンド登録となります
Bとりあえず直近でいつできるか、教えてください

そして皆さんのフレコはなるべく早めに登録していただくとよろしいかと思います(トップのところから飛べます)
社会人が多いのでおそらく夜20:00ぐらいからの活動団体です(休日は日中も)

窓口は たぬきちさん ぽぽさん はげの誰か担当します。
ご返信お願いします!


かいさん
申し出ありがとうございます、金色の狼になりたいので近々お願いします!
そして、かいさん、何故「さいとん」?
知らないんですよ、実は。
いつの間にか「さいとん」に変身…
次、ギャルさいで。

ぱんさん
良かったですねぇ。
と、いうか怖い…。
バックアップします…。
とにかく無事でよかった。

ぽぽさん
了解です!
とりあえず、27日は参加します!(意気込み)
可能なら仕事手伝って…。

今、私の現状は「帳簿の数字が何故か合わない」という地獄の業務にとりつかれています…
このゴールの見えない日々…。
だからモンハンが…。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.922 )
  • 日時: 2017/05/21 08:50
  • 名前: マリリン (ID: pY1Wg51Z)

公開しても大丈夫ですよー。こちらに書き込みすればいいですか??
明日なら、夜オンできます!
今日は今から大丈夫です!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.923 )
  • 日時: 2017/05/21 09:33
  • 名前: はげ (ID: 243.Ku0N)

マリリンさん

ご返信ありがとうございます。
ではフレコはこちらに書き込みお願いします。
掲示板管理はたぬきちさんにお願いしてしまっていますので
変更はあとになると思います。
そして性別は女性でよろしいですか?
とりあえず、リーダーたぬきちさん副リーダーぽぽさんの指導に従って
楽しく参加してください!


今日これからでしたら
たぬきちさん ぽぽさん、お二人にお願いします。

私は明日でしたら夜21:00以降にオンする予定です(ダメだったらここに書きます)


皆さんへ
マリリンさんが加入されることになりました。
フレコを登録早めにお願いします。
また、ここでオンの時間わかるようなら、ご挨拶がてら一緒に狩りしてください!

不明な点ありましたらここで書き込みお願いします!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.924 )
  • 日時: 2017/05/21 09:38
  • 名前: 高杉 (ID: S3r43Ylk)

ひぃぃ、、
親にスマホ没収されてました(´;ω;`)
返事出来なくですいませんヾ(・ω・`;)ノ

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.925 )
  • 日時: 2017/05/21 10:12
  • 名前: マリリン (ID: pY1Wg51Z)

フレンドコードは、1032-2130-9486です!
今日は15時までできます!と思ったら予定はいってしまったので、今日の夜は何時になるか分かりません。
明日は仕事休みなので、いつでも大丈夫ですよー
楽しみにしてます(・・)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.926 )
  • 日時: 2017/05/21 10:22
  • 名前: める♪ (ID: maQnM8rC)

皆さんこんにちは♪

ぽぽ
昨日も少しだけでしたがありがとう♪
まぶたがね、うん、w
HR300おめでとうp(^-^)q

マリリンさん
初めまして♪
狩りよりも見た目重視のめるです♪
宜しくお願いします(^-^)/

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.927 )
  • 日時: 2017/05/21 11:07
  • 名前: マリリン (ID: pY1Wg51Z)

私も見た目装備好きです☆頑張って上手くなりたいので、よろしくお願いします☆★

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.928 )
  • 日時: 2017/05/21 11:12
  • 名前: 高杉 (ID: S3r43Ylk)

マリリンさん
初めまして!
ご一緒することがあったらよろしくお願いします!!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.929 )
  • 日時: 2017/05/21 11:32
  • 名前: ぽぽ (ID: nOeNxunq)

皆さん、おはようございます(^^)

はげさん
ご対応ありがとうございます(*^_^*)
そして、土曜は参加お待ちしております\(^o^)/
仕事は手伝わな…。。。

高杉さん
そうでしたか(>_<)
まだご一緒できてないので部屋があったら、ぜひ飛び込んできて下さいw
私も飛び込みますw

める
いえいえ!
無理させちゃって、ごめんね(;゚д゚)
またよろしくね!

マリリンさん
初めまして!
新規加入希望者の対応をさせて頂いております、ぽぽです(^^)
副リーダーではないですw
はげさんがお話しした通り、まずはフレコを公開しているメンバーのフレコを登録して頂ければと思います。
トップからリンクで飛べます(^^)
今日は21時くらいからオンする予定なので、もしオンできるようであれば部屋に入っちゃって下さい\(^o^)/

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.930 )
  • 日時: 2017/05/21 11:36
  • 名前: 高杉 (ID: S3r43Ylk)

ぽぽさん
今度全力で飛び込んで行きますw

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.931 )
  • 日時: 2017/05/21 13:18
  • 名前: ぱんだ (ID: Yvzho/9h)

皆さんこんにちは。

マリリンさん
初めまして!熊猫です。
私は、仕事で10時以降にオンするので狩りができたらよろしくです!
フレンド登録しておきますね。


さいとん
いえいえ、こちらこそ報告遅れて申し訳ないです!

ぽぽさん
27日(土)参加しまーす!時間は10時頃になります!

皆さん
今日は、休みなので
一時半くらいに部屋建てます。良ければどうぞ!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.932 )
  • 日時: 2017/05/21 13:07
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: f6q.LI0V)

みなさんこんにちは(^^♪

ぽぽさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
久しぶりにご一緒できてとても楽しかったです(^^♪
また時間があえばよろしくお願いします<m(__)m>
27日ですがもちろん参加します♪
時間帯はいつも通りの21時以降ですね。

マリリンさん
初めましてです。
もし一緒に狩りに行くことがありましたらその時はどうかよろしくお願いします。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.933 )
  • 日時: 2017/05/21 14:45
  • 名前: さいとん (ID: ZKnMICMo)

ギャルはげ
それはですね…うちの御神体であるたぬ様に最初は「かいとん」と名付けられたのですがたぬ様の打ち間違えで「さいとん」になりこれで良いよねと言われ「さいとん」になりましたw
(実は美少女に変身したかったりするwwwこれは内緒にしとこうw)

マリリンさん
初めまして〜狩りにご一緒したときは宜しくお願いしますm(__)m
フレコ登録しておきす!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.934 )
  • 日時: 2017/05/21 14:54
  • 名前: たぬきち (ID: 8xU5hVQx)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

ぱんたん
データ消えてなくて良かったね♪
モンハンのデータ消えたら立ち直れないw
ホント無事で良かった!!

ぽぽさん
率先して皆に声掛けてくれてありがとうございます♪
曖昧な返事になっちゃいますがなるべく参加するようにするのでよろしくお願いします・ω・
時間は22時頃からになります♪

マリリンさん
はじめまして♪
グループ参加ありがとうございます!
こちらの皆さんは平日だいたい20時頃から25時ぐらいまでが活動時間です♪
もちろん前後する事もあります♪
後程フレンド登録させてもらいます!

はげさん
いつも新人さんへの対応ありがとうございます♪
助かってます(*´∀`*)ナイスハゲ

高杉さん
スマホを親に取られた(´;ω;`)
さてはお主若いな!!
ズルいぜ(;´Д`)チキショー

あとでオンしまーす♪
焼き肉食べたい担当のたぬきちでした。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.935 )
  • 日時: 2017/05/21 14:56
  • 名前: 高杉 (ID: S3r43Ylk)

たぬきちさん
一応高3やってますw

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.936 )
  • 日時: 2017/05/21 15:26
  • 名前: たぬきち (ID: 8xU5hVQx)

さいとん
あの打ち間違いがここまで定着するとは思わなかったよw
たまにかいとさんって誰かに言われると…誰?ってなるしw
このまま斎藤さんでいいよ(・∀・)

高杉さん
おっ!
一緒だ♪♪♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.937 )
  • 日時: 2017/05/21 16:03
  • 名前: 高杉 (ID: S3r43Ylk)

たぬきちさん
なんと!そうなんですね!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.938 )
  • 日時: 2017/05/21 16:09
  • 名前: さいとん (ID: ZKnMICMo)

ぬーたん
おっ!俺に新しい名字をくれるのかい?w有り難く貰うよ♪
俺のこと誰だと思ってんだよ?
斎藤さんだぞ?( v^-゜)♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.939 )
  • 日時: 2017/05/21 18:28
  • 名前: ぱんだ (ID: Yvzho/9h)

結局、全員落ちで参加できずw
タイミング悪かったー!
自分も夕食の準備とかします!

夜にまたお願いします!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.940 )
  • 日時: 2017/05/21 17:46
  • 名前: ゆう (ID: ialN6AVR)

こんばんはです

マリリンさん
初めてまして虎です
よろしくお願いします
新しい人が来るとにぎやかになる
のでとても嬉しいです
会えたらよろしくお願いいたします

たぬさん
途中眠くて動きがとまってたかも
しれませんごめんなさいです

サイトマップ