狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.451 )
  • 日時: 2017/04/13 06:07
  • 名前: ぽぽ (ID: KesqGrk4)

皆さん、おはようございます(^^)

める、まこさん
昨夜もありがとうございました!

める
お話ありがとうね(^^)
色々話せて良かった!
それにしても何だ、あの連射は?!
一生懸命、刀を振っている俺が虚しくなっちゃうw
すごい火力だね〜(;゚д゚)
くそーーーー!
俺もブレイブ大剣使って男らしくなってやるっw

まこさん
イベント見ました!
ただ…狩りが楽しすぎて今の防具を作ってからほとんど店を見てませんでしたw
どんな防具があるか見てしまうと悩む日々が始まる…w

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.453 )
  • 日時: 2017/04/13 08:38
  • 名前: ぽぽ (ID: KesqGrk4)

まこさん
楽しみにしてます!
防具もイベントクエが増えてくれるとネタを増えるけどなw
今は悩み中です!

める!める!
動画見たよ!!!
何あれ…。強すぎじゃんw
あれいいな〜(・ω・)
ブレイブ大剣は慣れないと難しいね(;゚д゚)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.454 )
  • 日時: 2017/04/13 10:57
  • 名前: める♪ (ID: jbZ5SSqK)

皆さんおはようございます♪

ぽぽ♪
あの連射は凄いよね♪
動画も見てくれたのね(^-^)/
ぽぽやるぅw
めるもまだ始めたばかりで操作が
うまくいかないけど、
ラオ、アカム、ドボルとか、
動きの遅いモンスで練習してます♪
ぽぽもやろうよ♪
ぽぽめるダブルヘビィ砲とか
楽しそう♪
機会があれば試して見てね(^-^)/

まこたん
まだ決まった訳ではないので、
決まったら考えようと思いますが、
防具加工は狩り装備ほとんど
変えているので、そのままいくかもw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.455 )
  • 日時: 2017/04/13 11:55
  • 名前: ぽぽ (ID: KesqGrk4)

める
いや〜動画見て衝撃w
めるが昨日使ってたのはディアブロスの素材?
ダブルヘビィいいね\(^o^)/
今日、作ってみるね(*^_^*)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.457 )
  • 日時: 2017/04/13 12:47
  • 名前: ぽぽ (ID: KesqGrk4)

まこさん
たぬさんはわかるけど私も入ってる?!w
でも、イベントはいくらあっても困らないのでいいと思いますよ(^^)
めるには色々刺激を貰ってますからね(^^)
私は何かのキッカケがないと、ずっと同じ武器や防具しか使わないのでw
でも、ちょっと棘のある言い方したらダメですよw
気になってワイワイできなくなっちゃうw(>_<)
気にせず楽しくいきましょうよ♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.458 )
  • 日時: 2017/04/13 13:08
  • 名前: める♪ (ID: jbZ5SSqK)

ぽっぽー♪w
昨日のはディアブロです♪
万能で、ヘビィ始めたてには
すごくいいと思うよ♪
スキル構成もお守り厳しくないから
組めると思うので、
詳しくはモラクヘビィでググって
見てね(^-^)/
ディア、クシャル、スキュラ、グラビが貫通、
アカムが通常で、あと属性で
ミツネとかライゼとか♪
やってみてモラクは強いです♪
参考にしてみてね☆

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.460 )
  • 日時: 2017/04/13 13:36
  • 名前: ぽぽ (ID: KesqGrk4)

める
ありがとう!
今日間に合うかわかんないけど作ってみる♪
俺はかなりお守りに恵まれてないからスキルが良いの付くかわかんないけど(;゚д゚)

まこさん
うーん。。。
個人的な意見ですが
気を付けます。まででいいのではないでしょうか?
大げさな言い方になりますが、みんな違う環境で過ごしているわけですから、この二次元の言葉だけでは伝わらない事、誤解を招く事は多々あると思います。
その時に、そういう言い方をするとこういう受け取り方をする人もいるのか!と勉強になりませんか?
私は少なくともそう思います。そして、勉強になったので次回から気を付けます。ごめんなさい!
これで良いではないですか(^^)

今回のような事で疎遠になるのは誰も得をしません。
あくまで、そういう言い方をすると私はこういう受け取り方をするとわかっただけでいいじゃないですか。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.462 )
  • 日時: 2017/04/13 14:25
  • 名前: める♪ (ID: jbZ5SSqK)

何かあったのかな?
こんなときに天然炸裂したくないけど
よくわかってないめるです・・・。
すみません・・・。

摩虎斗さん
そこまで言い切ってしまっているので
めるはその意見を受け止めますね。
ただ、言ってしまったことは戻すこと
もできないし、責任もありますよね。
辞めるとか抜けるとかは一時の感情で
言ってしまうと、取り返しのつかない
ことになるとこが多いと思います。
摩虎斗さんが自ら参加を辞めると
言ってる以上、めるは止めることは
出来ないので、仕方ありません。
残念です


Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.463 )
  • 日時: 2017/04/13 14:44
  • 名前: ぽぽ (ID: KesqGrk4)

まこさん
今一度よく考えて頂けると助かります。
このような事は繰り返したくないので。

める
ごめんね!
わざわざありがとう!
余談だけど仕事の合間を見てモラク作ったw
でも、試す時間ないから強いかまだわかんない(;゚д゚)
夜試してみる♪


皆さん
この場をお借りして、すみませんでした。
またよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.465 )
  • 日時: 2017/04/13 15:52
  • 名前: める♪ (ID: jbZ5SSqK)

摩虎斗さん
めるはそんな風に思ってないし、
正直、そんな奴と遊んでも楽しくないとか
めるの方が悲しくなります。
めるもその発言には凹んでいるので
そっとしておいてください。
もうこの件についてのカキコも
めるはこれで終わりにします。
何かめるが出来ればと思い、口を挟んで
しまいすみません。

ぽぽ♪
モラクおめでとう♪
でもごめん、今はそれ以上言葉でないや・・・
める今日、お休みの日だから
夜、改めて祝わせてね♪

皆さん
めるもぽぽさんと同様に
この場をお借りして
すみませんでした。
今後とも宜しくお願いします。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.466 )
  • 日時: 2017/04/13 16:16
  • 名前: ハゲパンダマン(たこ焼き屋) (ID: WoA91ReX)

皆さんこんばんは。

ぬーたん
昨夜は、急に回線落ちし、ネットが繋がらなかったのでそのまま寝てしまいました。ご迷惑をおかけしてすみません!鶴さんゆかさんにも謝っておきます!時間があればまた宜しくです^^

ニコたん
大宝玉は、強化などに結構使うので必要だったら一緒に集めましょう!
またお願いします♪
さいとん
僕の二つ名消化に付き合ってくれてありがとう!またお願いします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.468 )
  • 日時: 2017/04/13 16:53
  • 名前: める♪ (ID: jbZ5SSqK)

摩虎斗さん
誤解は生じてませんよ。
それだけは伝えておきますね。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.469 )
  • 日時: 2017/04/13 17:17
  • 名前: ぽぽ (ID: KesqGrk4)

まこさん
私もこの件は最後にしますが、あとはまこさん次第です。
やっぱり言わなきゃ伝わらない事もあれば間違って伝わる事もある。
しかし、間違う度に学べばいいだけの話かなと個人的には思いました。
個人の性格や経験など色々ありますが結局その一瞬一瞬で事って違うと思うので正解が何かって後からしか分かんないもんですよ。

まこさんと遊んでて楽しい楽しくないは、まこさん自身が判断する部分もありますが大部分はその周りの人かなと。
だから、そんなに悲観的になったりマイナスになる必要はなかったようにも思います。
あと私もめる同様、誤解はしてませんよ。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.470 )
  • 日時: 2017/04/13 18:38
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: uSTVCNvL)

皆さんこんばんはです(^^♪

今日も21時頃にオンできそうなのでもしよろしければよろしくお願いします。

何があったのかはわからないですがこれだけは言っておきますね。
私は皆とモンハンすることがとても楽しいです。
なのでここのメンバーが欠けてしまうととても悲しいです。
やはりネットで思いを伝えるのが難しいですね・・・・。
でも間違って伝わってしまった場合はあとで伝えればいいと思いますよ。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.471 )
  • 日時: 2017/04/13 18:51
  • 名前: ぽぽ (ID: KesqGrk4)

ありすさん
こんばんは♪
私もそのくらいにオンできると思いますので、よろしくです!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.473 )
  • 日時: 2017/04/13 19:50
  • 名前: たぬきち (ID: LiKbjnqX)

青猫さん
返信遅れてすみません。
丁寧に自己紹介までしてくださったのに
申し訳ないんですが現在新規さんの募集を停止しております。
また再開したら是非よろしくお願いします♪


まこさん
何があったかわからないし。
わからないのに口出しはできませんが
ここにいる皆さんはまこさんの人間性をわかっているのであまり気を落とさないでください!
誰にだって間違いはありますし、間違いを注意してくれるのだって仲間だからこそです♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.474 )
  • 日時: 2017/04/13 20:32
  • 名前: ぽぽ (ID: KesqGrk4)

まこさん
私自身もこれからの言葉や行動に責任を持ちたいです。
なので、今日一日ゆっくりこれからどうあるべきか考えさせてもらってもいいですか?
まずは落ち着きたいというのもあります。
申し訳ありません。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.476 )
  • 日時: 2017/04/14 01:01
  • 名前: める♪ (ID: 4OhsUEiY)

皆さんこんばんわ
ぽぽ♪、みゅうたん、ぬーたん
ありがとうございました。

みゅうたんあまり狩り出来なくて
ごめんなさい(>_<)

ぬーたんいろいろありがとう。

ぽぽ、やっぱりめるダメみたい。

なんか疲れちゃったので。

お疲れ様でした。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.477 )
  • 日時: 2017/04/14 06:20
  • 名前: ぽぽ (ID: yv8jT0nm)

皆さん、おはようございます。

昨日は色々お騒がせ致しまして、すみませんでした。

ありすさん、たぬさん
貴重なお時間と手間を取らせてしまいすみませんでした。

める
まずは昨日はお疲れ様。
ゆっくり心落ち着かせましょう。たまに俺もするけど散歩なんかいいよ(^^)
そして、いつもの時間にいるからまたおいで。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.479 )
  • 日時: 2017/04/14 10:15
  • 名前: たぬきち (ID: IYHDTEYU)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

はげさん♪ありすさん♪
なんと…!本日…!!あの!!!
妖怪ウォッチ3の大型アップデートが!
最近まったくやってなかったから操作や目的忘れてますw
少しの間、妖怪ウォッチに浮気になります…。
でもモンハンももちろんやるので♪
はげさんまた一緒にバスターズ行きましょう♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.480 )
  • 日時: 2017/04/14 15:03
  • 名前: はげ (ID: v/5wWlcL)

こんにちは。

ありすさん
かなり遅くなりましたが、お気遣いありがとうございます。
最近は仕事がストレスです。ですが仕事があるのは有難いと思わなくてはいけないですね…。

たぬさん
情報ありがとうございます。実は昨日それを耳にしまして、夜トライしてみました。(ですが空振り、今更2.3のダウンロード…)
また昨夜からボチボチゲーム再開しました。皆さんの会話からすると、かなりハイレベルな戦いをしているようなので、今後も精進します。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.483 )
  • 日時: 2017/04/14 18:14
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: hCcfWI66)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん ぽぽさん
大丈夫ですよ気にしないでくださいね♪
また今日もご一緒できるのであればよろしくお願いします。

たぬきちさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
妖怪ウォッチのほうはモンハンにハマってしまっておりなかなか
できそうになさそうかもです(´・ω・`)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.484 )
  • 日時: 2017/04/14 19:13
  • 名前: たぬきち (ID: IYHDTEYU)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

妖怪ウォッチやってみましたが刺激がない。
モンハンのやり過ぎでハンター脳になってますw
やっぱり狩りが1番(`・ω・´)ゞ

ぽぽさん、めるたんがヘビィで盛り上がってるけど確かにブレイブヘビィ面白いし強い!!
ただ小さくて動き回るモンスターには相当慣れないとついていけないw
ラオシャンロンには相性いいよね♪
ソロモラクで弾調合も持って行ったが弾切れで終わったから気を付けてw
1人で行っちゃダメよw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.485 )
  • 日時: 2017/04/14 20:48
  • 名前: める♪ (ID: 4OhsUEiY)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽ!
今日は帰りの時、1駅前で降りて
好きな音楽聞きながら、散歩して
帰ってきたよ(^-^)/
アドバイスありがとう♪

みゅうたん
お気遣いありがとう♪
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/

ぬーたん
いろいろほんとにありがとうございましたm(__)m
なんと!
ラオにソロで挑むなんて!
忠告はしっかり受け止めましたw
今のところはモンスで判断して
ヘビィにしたりしてます♪
シャガルが何気にやり易かったのは
以外でした(^-^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.486 )
  • 日時: 2017/04/14 20:55
  • 名前: ぽぽ (ID: yv8jT0nm)

める
こんばんは!
今日、俺も早く帰って周りを散歩したよー♪
花粉症なのにw
案の定、くしゃみ止まらない(;゚д゚)
じゃ待ってるよー\(^o^)/

たぬさん
ヘビィ使ってますが、まだイマイチ感覚が掴めてないです(´`:)
でも、楽しいのでちょっとずつ練習します!

サイトマップ