狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.268 )
  • 日時: 2017/04/01 01:16
  • 名前: はげ(まんぷく) (ID: KNpa9dAz)

ぬこさん てつさん
お疲れ様でした。そして、ランクアップおめでとうございます!またお手伝いありがとうございます!

お二人、もし素材が欲しい、クリアしたいクエストがある、などなどありましたら遠慮なく言ってください。夜の時間で事前にいってもらえれば、オンできる日なら戦闘要員として参加します!同じのやるのは苦痛じゃないですし、便乗も楽しみですから。
とにかく他の方のも登録しておいた方がスムーズです。いろんな方と絡めるといいですね!

ぱんさん たぬさん
ご協力ありがとうございました!大変助かりました!残念ながら目標達成ならずでしたが楽しんでできました。

まこさん
今日はお祝いにいけませんが、
「おめでとうございます!」
きっともう達成済みなはずw


また、ぬこさん解放、カマキリ集会やりたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.269 )
  • 日時: 2017/04/01 03:29
  • 名前: める♪ (ID: V05Yaols)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽたん、摩虎たん、みゅうたん、
おつ狩り様でした♪

なんと!
摩虎たんに続き、みゅうたんもHR100に
なりました(^∇^)パチパチパチパチ♪
恒例のアマツでUP♪
めるも立ち会えて嬉しかったです♪

今後何かあるときは、アマツでUPは
基本になりそうな予感がしますw

摩虎たん、みゅうたん、おめでとう♪
ぽぽたんも頑張ったね♪

皆さんも何かあるときは
 アマツでUP
いかがでしょうか♪
なにげに流行らそうとしてる
めるでした♪ ちゃんちゃん♪

おやすみなさい☆ミ 

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.270 )
  • 日時: 2017/04/01 03:45
  • 名前: 熊猫(ぱんたん) (ID: ZJucrBHp)

御一緒してくれた方々感謝です♪

ぬーたん
超特殊許可の青電主強すぎて何回も乙で迷惑かけましたw
楽しかったです!またやりましょう!

はげたん
今度、長時間またやりましょう!
カマキリ全滅させますよ!!

てつひろさん ぬこさん
また宜しくです^^

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.271 )
  • 日時: 2017/04/01 07:13
  • 名前: 摩虎斗 (ID: reOlNDXd)

皆さん、おはようございます♪
ぽぽさん、めるたん、みゅうたん、ありがとうございました(^ ^)おかげさまでHR100になりました\(^-^)/
しかも、みゅうたんも同じくHR100に!
いやー、今日の狩りは間違いなく思い出に残る素晴らしい狩りばかりでした♪
チームワークもばっちりで、勝手に最強チームができたんでは?って思ってますw
それと、100になるまで遅い時間まで付き合ってくれて、本当に感謝です(*^^*)
素晴らしい仲間に出会えて本当に幸せです!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.272 )
  • 日時: 2017/04/01 08:22
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: 11JzKpln)

皆さんおはようございます♪
はげさん熊猫さんてつひろさん
キークエのお手伝いありがとうございました♪ラージャンにワンパンでやられる私…次は勝ちましょう♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.273 )
  • 日時: 2017/04/01 09:50
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: 4pST28L7)

みなさんおはようです(^^♪

ぽぽさん めるさん 摩虎斗さん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
おかげさまでHR100になることができました。
摩虎斗さんの100の瞬間にもご一緒できてとてもうれしかったです。
すばらしいモンハン仲間ができて私はとっても幸せです(^^♪
今夜はどうなるかわからないですが多分できそうだとおもいますので
その時はよろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.274 )
  • 日時: 2017/04/01 10:21
  • 名前: 摩虎斗 (ID: XO5EF2ov)

再びおはようございます(^ ^)
みゅうたん、こちらこそありがとうございました♪みんなで感動したり笑ったり楽しむのは本当に最高ですよね♪
今夜も今朝w約束した時間から集まるので今日も楽しみましょう!
よっしゃぁぁー、一狩り行こうぜ!!
(なんか、クエ出発前の決め台詞みたいになりましたw)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.275 )
  • 日時: 2017/04/01 10:53
  • 名前: ぽぽ (ID: mO.4BhFF)

皆さん、おはようございます(^^)

ありすさん、まこさん、めるたん
昨夜はありがとうございました!
そして、ありすさんとまこさんのHR100突破おめでとうございます(*^_^*)
立ち会えて良かったです!

今日もご一緒できたら、よろしくです\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.276 )
  • 日時: 2017/04/01 13:47
  • 名前: ぬーたん (ID: z.fIGWfq)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

ありすさん♪まこさん♪
HR100おめでとう(^O^)/
超特殊許可クエスト可能になりましたね♪

ぱんたん
いやぁ青電主強過ぎでしたねw
お手伝いしてもらったおかげで
新二つ名全種+盡滅刃の超特殊許可クエストクリアしました♪
さっき二つ名ガムートクリアしたんですけど、これも大変でした。

皆さん
超特殊許可クエストでお困りになったら
呼んでください♪
3乙しに行きます(・∀・)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.277 )
  • 日時: 2017/04/01 17:34
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: 4pST28L7)

皆さんこんばんはです(^^♪

ぬーたんさん
ありがとうございます(*´ω`*)
超特殊許可クエストは余裕で3乙できる自信ならありますw
効いた話によりますとどの攻撃もかなり痛いときいたのですこし怖いです(´・ω・`)

あと今日も21時前後ぐらいからオンできそうなのでよろしくお願いします<m(__)m>
明日お出かけもありますので24時頃には退室しますがどうかよろしくです。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.278 )
  • 日時: 2017/04/01 17:58
  • 名前: 摩虎斗 (ID: 6lmWRGyX)

皆さん、こんにちは(^ ^)
たぬさん、ありがとうございます(^ ^)
なんとか、無事100にできましたw
超特殊許可クエですか・・・
たぬさんが乙るクエで、いったい何分ぐらいもつのかw今度やってみますw
さて、仕事もあとすこし。頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
みゅうたん、了解しました。では、約束通り21時ごろ遊びましょう(^ ^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.279 )
  • 日時: 2017/04/01 18:01
  • 名前: てつひろ (ID: KLYsPRjp)

今日ついに北斗の拳のラオウのコスプレ装備作れました!一緒にプレイ出来た人は、似ているかどうか教えて欲しいです。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.280 )
  • 日時: 2017/04/01 19:28
  • 名前: める♪ (ID: V05Yaols)

皆さんこんばんわ♪

ぬーたん
そ、そんなオソロシイクエがあるのね・ー・
めるは3乙じゃたらなーい(>_<)
楽しみが増えたけど、
聞いてる限りではめるはクリア
出来るか不安です・・・w
やるときは是非お願いします♪

みゅうたん、摩虎たん
めるも21時にはオン出来ますので
今日も宜しくです♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.281 )
  • 日時: 2017/04/01 20:00
  • 名前: 摩虎斗 (ID: XO5EF2ov)

めるたん、みゅうたん、すこし21時過ぎるかもです。21時30分くらいになりそう(><)

ぽぽさん
みゅうたん
めるたん
のお部屋でよろしくですm(__)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.283 )
  • 日時: 2017/04/01 20:10
  • 名前: ぽぽ (ID: mO.4BhFF)

皆さん、こんばんは♪

21時にオンします!
まこさん、めるたん、ありすさん
よろしくです\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.284 )
  • 日時: 2017/04/01 20:14
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: 4pST28L7)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん 摩虎斗さん ぽぽさん
今日もよろしくお願いします
今日も連勝を目指しちゃいましょう(*´ω`*)

めるさんお部屋ありがとうございます(^^♪
では21時までに色々と終わらせておきますです。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.285 )
  • 日時: 2017/04/01 22:34
  • 名前: 熊猫(ぱんたん) (ID: ZJucrBHp)

たぬさん
新二つ名の超特殊制覇おめでとう!
次は、クロスからいる二つ名と集会所Gクエ制覇だ!レベリングとか手伝いますよ!(※逆に自分のを手伝ってもらう可能性ありw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.286 )
  • 日時: 2017/04/01 20:50
  • 名前: める♪ (ID: V05Yaols)

すみません、修正しようとして
前のカキコ消してしまった
めるです・・・(>_<)

みゅうたん、ぽぽたん、摩虎たん
今日も宜しくお願いします♪
みゅうたん、連勝でいこうね(^-^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.287 )
  • 日時: 2017/04/02 02:38
  • 名前: 摩虎斗 (ID: VaOeUzZF)

皆さんこんばんは♪ぽぽさん、めるたん、みゅうたん、ありがとうございました(^ ^)
ミラルーツてこずったけど、見事撃破した時は、めちゃくちゃ嬉しかったね♪
もう、最高に楽しいですw
あと、みんな眠いのにありがとう(^ ^)
何故か、ぼくは眠くないwなんで??
なので、もう少し狩りしてから寝ますw
また今日も遊びましょう!
皆さん、おやすみー(( _ _ ))..zzzZZ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.288 )
  • 日時: 2017/04/02 02:40
  • 名前: ぽぽ (ID: 4vio7.n1)

皆さん、こんばんは。

ありすさん、めるたん、まこさん
遅くまで、ありがとうございましたm(_ _)m

今日も、また良い一日でした!
初めてというくらい苦戦した敵に対し倒し方を話し合い勝てた時は、かなり興奮しましたw
いや〜あれはまさにチームでした(^^)

ありすさん
いつもより長くお付き合い頂きありがとうございます!
ありすさんが加わり安定感が桁違いになりました(^^)
感謝です♪

めるたん
ゆっくり寝るんだよ〜(^^)
最後、付き合わせちゃってごめんね!でも、ありがとう(*^_^*)
明日は急きょ仕事なので夜にまた遊びましょう\(^o^)/

まこさん
4人揃ったら、超特殊許可やってみたいですねw
でも、どうやったらクエ受注できるんだ?
見てないので、もうすでにあるかわかりませんがw


では、皆さんお休みなさーい♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.289 )
  • 日時: 2017/04/02 07:00
  • 名前: ぬーたん (ID: inM5QuLu)





JKからの燼滅刃の回転に突っ込むパンたん。。


忘れられんw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.290 )
  • 日時: 2017/04/02 07:04
  • 名前: 熊猫(ぱんたん) (ID: NWOjGK20)

お疲れ様でした!
たぬさんか愛さんの攻撃をJKしたら乙りました!三回乙ってるんですが、保険のおかげで助かりました。
みんなグッジョブでした



Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.291 )
  • 日時: 2017/04/02 07:19
  • 名前: 摩虎斗 (ID: VaOeUzZF)

皆さん、おはようございます(^ ^)
結局、何もしないまま(寝落ちw)して今ですw貴重な時間を睡眠に使ってしまった!(いや、普通そうだろwってツッコミがはいりそうw)
さて、連日、素晴らしい仲間との狩りで怒涛の快進撃を続けておりますが、改めてなんですがチームワークの大切さが大事だと実感しております。モンハンに限らずなんですが、なんでも、あきらめずにみんなで協力すれば達成できるんだと改めて思いました(^ ^)
これが仕事でも活かされればとふと思ってしまった僕ですw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.292 )
  • 日時: 2017/04/02 07:47
  • 名前: ニコ (ID: mEBFC8x/)

皆さん
おはようございます\(^^)/

たぬきち様 はげたん ぱんさん

昨夜は本当にありがとうございましたm(_ _)m
長々と手伝って貰い申し訳なく思ってます
&#8226;・・

たぬきち様

今まで遊んでたのねwキチンと休んでね!
今日も遊べるようならオールオトモで構わないのでよろしくね♪

ぱんさん

今度お会いして時間がある時は何でもついて行くので微力ながらもオトモさせてね♪
また、よろしくです♪

はげたん

イジッテル余裕がなかった・・・残念
・・・たまにでいいやぁw遊ぼっ!!
(これでも感謝してますw)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.293 )
  • 日時: 2017/04/02 10:33
  • 名前: ぽぽ (ID: 4vio7.n1)

皆さん、おはようございます(^^)

急きょ仕事となり憂鬱です…。
昨日、上司より明日出てくれと連絡があったので「エイプリルフールですか?w」って聞いたら怒られたぽぽですw

さてさて、さっさと仕事を終わらせてモンハンやろー♪
今日も夜にはオンしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

サイトマップ