狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.514 )
  • 日時: 2017/04/16 20:05
  • 名前: たぬきち (ID: 3aA8nQQU)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

にこきち、ぽぽさん、めるたん
先程はありがとう(^O^)/
超寝たからパワーが有り余ってるw
明日は朝から出掛けるから程々に夜もモンハン楽しむぞぉ♪



たぬとニコのコラボ始まるよ〜

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.515 )
  • 日時: 2017/04/16 21:09
  • 名前: ニコ (ID: qvY.HxDq)

こんばんわ♪

たぬ様 ぽぽさん めるちゃん

先程はありがとうね♪ 楽しかった♪

ぽぽさん
全然強くなんか無いよ!
超特殊許可楽しかったね♪もし良ければまたご一緒してくださいな^ ^
ブレイヴ大剣での男らしいところ見たかったなぁw残念です!今度見せてねw

めるちゃん

色々付き合ってくれてありがとうね♪
おかげでやっと大宝玉出ました!ホント嬉しかった♪感謝♪
めるちゃんの策士ぶりが見られなかったので次は楽しみにしてるよw

また、二人の邪魔しに行きますねw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.516 )
  • 日時: 2017/04/17 01:13
  • 名前: める♪ (ID: 2vFbpbnB)

皆さんこんばんわ♪
ぽっぽー♪、くまさん、ぬーたん
ありがとうございました♪
全員モラクでめるも驚きましたw
モンスかわいそうw

くまさん
お久しぶりでした♪
是非是非また来てくださいね♪

ぬーたん
少ししか出来なくてごめんなさい(>_<)
ブレイヴリロード豆知識
最後のクエでしてみました♪
凄いゲージ回復するのにびっくりでした♪
あれはした方がいいですね♪
ぽぽとめるのコラボ始まるよーw

にこたん
めるもすごい楽しかったです(^-^)/
是非また気にせず来てくださいね♪
ほんとは焦りと緊張で罠すら
置けなかった!なんて言えないw
今度は策士める頑張ります♪

ぽっぽー♪
今日もありがとうございました♪
ウカムに続きアカムもいけたね♪
テオは知りません・・・w
狩りにお話しにめるは楽しくて、
嬉しかったです(^-^)/
いつもありがとう♪

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.517 )
  • 日時: 2017/04/17 04:31
  • 名前: パン (ID: dQDNcNrA)

おはようございます!
昨夜は、ありがとうございました。

めるさん ぽぽさん
急ににお邪魔してすみませんでした!
また機会があればお願いします^^
モラク強いですねれ!


ぬーたん 鶴さん
紅兜ありがとうございました!
あと七頭で制覇!頑張ります^^
もちろん手伝ってくれますよね!?(震え声)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.518 )
  • 日時: 2017/04/17 06:24
  • 名前: ぽぽ (ID: CJfTuc7M)

皆さん、おはようございます!
そして、昨日ご一緒して下さった方ありがとうございますm(_ _)m

ニコさん
十分強いですよ!羨ましい…(>_<)
超特殊は楽しいですねwすぐ乙ってしまいますが(;゚д゚)
そして、ブレイブ大剣!!忘れてました!!一度もやってませんw
モラクに夢中でした(・ω・)
ぜひぜひ、いつでも来て下さいねー\(^o^)/

たぬさん
昼間と夜の部、ありがとうございました!
ニコさんとのコラボ好きですw
笑いが止まりません。。。
またよろしくですw

くまさん
何気にダブル初コラボでしたね!!
モラクで慣れてないせいで、いつも以上に変な動きや言動になってたかもですw
私の実力はまだまだですが、またご一緒できればと思います(*^_^*)

める
気にする事ないさ〜(^^)
ゆっくりいこー♪
あと、4人モラクでモンス狩りはすごかったね!!
怯みまくり!
でも俺回避下手だから気をつけないと、すぐ吹っ飛ばされるw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.519 )
  • 日時: 2017/04/17 07:53
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

ほぼ3時間しか寝てないです…。
昨日遊んでくれた方々ありがとう♪
1人1人お礼を書きたいけどまだ半分寝てます。


でわw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.520 )
  • 日時: 2017/04/17 14:04
  • 名前: める♪ (ID: 2vFbpbnB)

皆さんこんにちは♪

ダブルクロスも解禁になってから
明日で1ヶ月になりますね♪
気がつけば1ヶ月、早いですね。
今後の皆さんのハンターライフが
今以上に充実して過ごせたらいいなぁと
めるは思っています♪
今後とも宜しくお願いします(^-^)/

ぽっぽー
(´・ω・`)
あはは♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.521 )
  • 日時: 2017/04/17 15:15
  • 名前: ぽぽ (ID: CJfTuc7M)

こんにちは〜
週初めは憂鬱や〜(・ω・)

める
そうか!明日で一ヶ月か!
まだ一ヶ月なのに、たぬクラには折り返し付近にいる神様がいるのかw
恐ろしいwww

また今日もいつも通りオンできると思うよー(・ω・)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.522 )
  • 日時: 2017/04/17 18:18
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: z.2d7jv8)

皆さんこんばんはです(^^♪

今日も同じ時間帯にオンできそうなのでどうかよろしくお願いします<m(__)m>
しかし今日は昼間は暑かったのですが夕方ぐらいから寒くなってきて
温度差があり体調管理をしなきゃいけないと思ったみゅうです。

しかし明日で発売一か月はやいですねー♪
世のなかにはHR500こえてたりする人がいるから驚いてしまいますw
世のなかにはモンハンの神様がいるのですね・・・・w

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.523 )
  • 日時: 2017/04/17 19:18
  • 名前: ぽぽ (ID: CJfTuc7M)

みゅうたん
こんばんはー(^^)
同じくらいにオンすると思いますので、タイミング合えばよろしくです\(^o^)/

天気は下り坂ですね〜
突然雨が降って来ました!
傘を忘れた私は駐車場から家までダッシュ!!
その拍子に会社携帯を落としましたw
大丈夫かな…iPhone壊れやすいからな…(;゚д゚)オコラレル

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.524 )
  • 日時: 2017/04/18 02:44
  • 名前: める♪ (ID: hP.o/pls)

皆さんこんばんわ♪
雨の音が気になってきて
寝つけないめるです・・・w

ぽぽ、みゅうたん、はーたん
ありがとうございました♪

ぽぽ
モラクの扱いもお互いよくなって
きてるよね♪
お話しも楽しかったよ(^-^)/
携帯壊れてないといいけど・・・
雨が心配なめるです・・。

みゅうたん
新しい衣装似合ってたよ♪
めるもいろいろあわせたりして
楽しんでます♪
狩りより悩むめるがいつもいますw
見た目大事です(^-^)/
今日も雨だし、ほんと体調管理に気をつけないとだね♪
神様は・・・いますねw

はーたん
久々に狩り出来て楽しかったです♪
最後、やられちゃったけど、
リベンジ行きましょうね(^-^)/
また来てくださいね♪

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.525 )
  • 日時: 2017/04/18 06:44
  • 名前: ぽぽ (ID: cSXsXCu2)

皆さん、おはようございます(^^)

める、みゅうたん、はげさん
ありがとうございました(*^_^*)

みゅうたん
黒炎王完成おめでとうございます\(^o^)/
見た目からは想像できない強力スキルw
合成の面白さを感じました(^^)
女の子の防具はかわいいの多いな〜(・ω・)
男の防具は全部見たわけではないけど、どうだろ〜(;゚д゚)

はげさん
お久しぶりでした!
相変わらずチャットが面白いw
強敵なのに反応せざるを得ないw
乙りまくってしまう私ですが、またご一緒しましょう\(^o^)/

める
めるから見てどう?俺モラク慣れてきた感じある?
まだ緊張するのかボタンをめっちゃ強く押してるw
回避が下手だから乙りまくる…(T_T)
iPhoneね…。無事でしたw
あと、めるの直感にびっくりw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.526 )
  • 日時: 2017/04/18 08:29
  • 名前: はげ (ID: DGSaKK7C)

おはようございます。

今更ながら、退団された方々、ありがとうございました、そしてお力になれずすみませんでした。
今後も健康に気をつけ、楽しくゲーム出来ることを願います。

ぽぽさん ありすさん めるさん
昨夜はありがとうございました。久しぶりで緊張しましたが、うまく生き延びられて良かったです。
皆さんのトレンド(武器などの装備)には追いつけないかもしれませんが、楽しく狩りができるよう練習します!


そして、先日ネットで知ったのですが、
「始める時のオプションで「立体視機能」をOFFにすると画質が向上する」
これをやったら、すごくキレイになりました。
しかし、何となく目が疲れるような…。

まだの方は試してみてください。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.527 )
  • 日時: 2017/04/18 18:08
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: YOkZ9oEr)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん ぽぽさん はげさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
はげさんとは久しぶりにモンハンができてとても楽しかったです。

今回は見た目がこだわれるようになってとてもモチベがあがりますね♪
男キャラでもかなりかっこよくできるらしいので
色々組み合わせてみるとイケメン装備ができるかもですw

今日も同じ時間帯にオンできそうなのでもしよろしければよろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.528 )
  • 日時: 2017/04/18 20:40
  • 名前: める♪ (ID: hP.o/pls)

皆さんこんばんわ♪

みゅうたん
着せ替えはモチベ上がるよね♪
ただ合成前の見た目は悲しいぐらい
酷いですね・・・w

はーたん
立体視機能やってみますね♪
情報ありがとうございます!

ぽぽ
うまくなってるよ♪
慣れてきてると思うし、乙は気にしないのw
乙るほど強くなれるよ♪
めるの直感・・・いえーーい♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.529 )
  • 日時: 2017/04/18 21:04
  • 名前: たぬきち (ID: vqHd70j1)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
そんな機能がΣ(・∀・;)
さっそく試してみます♪

昨日、今日と全然モンハンできてないので
今から溜まりに溜まったストレスをモンスターにぶつけますw
オン一緒に出来る方は是非♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.530 )
  • 日時: 2017/04/19 02:17
  • 名前: める♪ (ID: liUTrocV)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽ、みゅうたん
ありがとうございました♪

ぽぽ
遅くまでありがとう♪
でも無理はしないでね(^-^)
衣装も似合ってたよ(^-^)/
今日のお話は嬉しかったです♪
ありがとう。

みゅうたん
G5はどのモンスでも緊張するね♪
でも倒せて良かったです(^-^)/
めるもヒヤヒヤでした♪

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.531 )
  • 日時: 2017/04/19 07:30
  • 名前: ぽぽ (ID: .IQSvaUk)

皆さん、おはようございます(^^)

める、みゅうたん
昨日もありがとうございました!

みゅうたん
天眼強かったですね〜(;゚д゚)
あのトリッキーな動きは読めなくてエリアルの攻撃が全然当たらない(´`:)
G5クリアすると超特殊許可ができるのかな?その辺よくわからないけど一度行ってみたいですね\(^o^)/

める
無理してないから大丈夫さ〜(^^)
ダメな時はダメって言うから!
防具はもう少し改良できそうなので、またゆっくり見ときますw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.532 )
  • 日時: 2017/04/19 15:38
  • 名前: ぬこはると (ID: P/0hnahl)

皆さん大変長らくお待たせしました…誰も待ってないと思うけど…今日よりこのぬこはると…モンハン復活します!!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.533 )
  • 日時: 2017/04/19 17:57
  • 名前: たぬきち (ID: Hqw6QyJq)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ぬこはるとさん
おかえりなさい(^O^)/
お時間合えばまたご一緒しましょう♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.534 )
  • 日時: 2017/04/19 18:11
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: 6z7orHzH)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん ぽぽさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
昨日のミツネG5もチームワークで勝利できうれしかったですね♪
今日はオンできないので明日ミツネの特殊いってみましょう。
かなり強いので乙しても気にせず楽しんでいきましょうw

しかし試しに私もブレイヴヘビィ使ってみたのですがむずかしいですね(´・ω・`)
被弾してしまうと納刀までスキができてしまうから回復が遅れてしまい
乙してしまうから被弾しないようにならなきゃいけないとおもいました・・・。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.535 )
  • 日時: 2017/04/19 18:42
  • 名前: ぽぽ (ID: .IQSvaUk)

皆さん、こんばんは!

みゅうたん
今日はオンできない日ですね(>_<)
明日楽しみにしてます!
天眼を倒しやすい武器なんてあるんでしょうか…?(・ω・)
乙は当たり前精神で突撃しましょうw
そして、ブレイヴヘビィやったんですね!
私も最初は遅い敵で練習しました!
今度、ぜひ行きましょう\(^o^)/

ぬこさん
お帰りなさい〜(^^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.536 )
  • 日時: 2017/04/20 01:06
  • 名前: める♪ (ID: WhYpGhYo)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽ、はーたん
ありがとうございました♪

ぽぽ
狩りにお話しにありがとう♪
めるは楽しいです♪
ブレイヴ大剣慣れたら強そうね(^-^)/
練習しにいこうね♪
そして!
ぽぽ♪
HR200おめでとう(^-^)/いえーーい♪
めるも立ち会えて嬉しかったよ(^-^)v

はーたん
リベンジ出来ずにごめんなさい(>_<)
めるも練習しておきます!
次こそリベンジしましょう♪

みゅうたん
ブレイヴは慣れるまでは大変かもね♪
今日ミツネ行けたら行きましょう(^-^)/
楽しみです♪

ぬこさん
お帰りなさい♪
また宜しくです(^-^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.537 )
  • 日時: 2017/04/20 06:56
  • 名前: ぽぽ (ID: .tX/Vp9J)

皆さん、おはようございます(^^)

める
昨日もありがとう(*^_^*)
そして、実力が伴っているかはさておきお陰さまでHR200いけました\(^o^)/
ブレイヴ大剣だけど、あれは慣れたら強いと思う!
前、一度クロスの時に使った時は双剣との動くスピードが違いすぎて使いにくく感じたけど最近色々な武器に手を出してるせいか今回はそこまで感じなかった♪

はげさん
昨日もありがとうございます\(^o^)/
アルバで瞬殺された時はなんとも言えない感じでしたねw
そして、今度こそあいつにリベンジです!!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.538 )
  • 日時: 2017/04/20 07:58
  • 名前: はげ (ID: 4ABV4J.h)

おはようございます。

めるさん ぽぽさん
強敵でしたね、、
ガンナーの方のためにも、もっと張り付かないといけないのですが、
ビビッて少し離れる→回復→くらう→ピヨピヨ→昇天、このパターンです。
でも昨日は何が起こったのかわかりませんでした…。
あと射線に入ってしまい、すみませんでした。

ぽぽさん
200おめでとうございます!

サイトマップ