狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.294 )
  • 日時: 2017/04/02 10:35
  • 名前: める♪ (ID: q8OAqfw7)

皆さんおはようございます♪

ぽぽたん、みゅうたん、摩虎たん、
ありがとうございました♪

今回はミラですね♪
ほんとに嬉しかった♪
お話し合いをして、みんなで意見を
出して、勝つのは格別に違う勝利
ですねp(^-^)q
めるも感動しました♪

みゅうたん
遅くまでありがとう♪
すごい楽しかったね♪
お出かけ楽しんできてね(^-^)/

ぽぽたん
最後は睡魔とも戦うめるでした(^-^;
お出かけしたせいか、
思ってたより疲れていたのかな・・・
今日も遊ぼうね♪

摩虎たん
仮眠でなく、睡眠希望のめるですw
ほんとタフですねp(^-^)q
今日も遊ぼうね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.295 )
  • 日時: 2017/04/02 11:48
  • 名前: 摩虎斗 (ID: VaOeUzZF)

めるたん、もどりましたよー
まってますね♪
ごめんよー、倒せそうやったから待たせてしまいましたm(__)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.296 )
  • 日時: 2017/04/02 11:51
  • 名前: める♪ (ID: q8OAqfw7)

防具合成してたので
問題ないですよ♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.297 )
  • 日時: 2017/04/02 12:08
  • 名前: める♪ (ID: q8OAqfw7)

にこたん
入れ違いでしたね(>_<)
摩虎たんから聞きました♪
こちらこそ宜しくです♪

只今2枠空いてます(^-^)/
よろしければ遊びましょう!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.298 )
  • 日時: 2017/04/02 15:22
  • 名前: ぽぽ (ID: 4vio7.n1)

皆さん、こんにちは〜

やっと仕事終わりました〜(;゚д゚)
これからモンハン開始だ!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.299 )
  • 日時: 2017/04/02 15:49
  • 名前: 摩虎斗 (ID: VaOeUzZF)

ぽぽさん、もーちょいしたらオンしますー
お待ちをー
それと、めるたん、終わったのねw戻ろとしたら部屋なかったw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.300 )
  • 日時: 2017/04/02 17:45
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: IUWjsAws)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん ぽぽさん 摩虎斗さん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
ミラに勝利できたことはとてもうれしかったですね。
まさにチームワークと作戦の勝利ですね。
そしてミラ撃破の興奮が高まり目がさえてしまい眠気もぶっ飛んでしまいましたw
本当に皆と出会えて私はとっても幸せにモンハンができてとっても嬉しいです(^^♪

あと今日は明日が4時ぐらいには起きなければいけないので皆とモンハンが
できないのですが明日ならできそうなのでよろしくお願いします<m(__)m>
(大体月曜日が早く起きなければいけない日が多いのです)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.301 )
  • 日時: 2017/04/02 18:46
  • 名前: ぬこはると (ID: dQuV4ONa)

まこさん、めるさん、ぽぽさん
お手伝いありがとうございました♪おかげで解放できました♪次はカマキリ装備を作ろうと思います♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.302 )
  • 日時: 2017/04/02 20:10
  • 名前: 摩虎斗 (ID: VaOeUzZF)

皆さんこんばんは♪
ぬこさん、おめでとう!(^ ^)やったね♪
カマキリ装備頑張ろう!
みゅうたん、確かに興奮したよね♪
僕が勝てないからまたにしようといった時
みんなでこうしてはどうか?や、じゃあ、これでやってみよう!とめるたんをはじめ、ぽぽさんやみゅうたんが言った時、すごく嬉しかったですよ♪
こちらこそ、みゅうたんやぽぽさん、めるたん、たぬクラの皆さんに出会えて本当よかったです!ありがとう(o^^o)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.303 )
  • 日時: 2017/04/02 20:39
  • 名前: める♪ (ID: q8OAqfw7)

皆さんこんばんわ♪

ぬーたん、にこたん、摩虎たん、
ぬこさん、ぽぽたん
ありがとうございました♪

ぬーたん、にこたん
久々に狩り出来て楽しかったです♪
にこたん最終強化おめでとう♪
ぬーたんのHRは過ごすきですw
また遊びましょう♪

ぬこさん
HR開放おめでとう♪
立ち会えてよかったですw

摩虎たん、ぽぽたん
ミツネありがとね♪
また後で遊ぼうね♪

みゅうたん
今日は会えないけど、明日逢おうね♪
めるもあのときは感動でした!
また強敵が出てきたら
みんなで作戦、チームワークで
撃破しようね♪


Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.304 )
  • 日時: 2017/04/03 00:02
  • 名前: 摩虎斗 (ID: Ry9onqGj)

皆さんこんばんは♪
ぽぽさん、めるたん、ぬこさん、たぬさん、ニコさん、かいとさん、今日もありがとうでしたー(^ ^)
今日はたくさんの方と狩りできて楽しかったーw
たぬさんとニコさんは久しぶりでしたね♪どちらも装備がオシャレでさすが女子だなとおもいましたw
ぽぽさん、めるたん、最後ごめんなさいー!油断しまくりで迷惑かけました
必ずリベンジしましょう!
ぬこさん、かいとさん、あまり狩りできませんでしたが、時間が合えばまた狩りしましょう!
お疲れ様でしたー♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.305 )
  • 日時: 2017/04/03 00:16
  • 名前: める♪ (ID: XtTdRsYD)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽたん、摩虎たん、ぬこさん
夜の部おつ狩り様でした♪

リベンジする敵も出来て
モンハンはやることが尽きないですね♪
今日はめるの属性武器強化
ありがとうございました♪

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.306 )
  • 日時: 2017/04/03 07:17
  • 名前: 摩虎斗 (ID: Ry9onqGj)

皆さん、おはようございます(^ ^)
またもや寝落ちしてしまい、気がつけば朝でしたw
さて、昨日は欲しい素材が全く出なかったりw、勝てないやつがいたりとやり残しがたくさんあったので、今日達成出来たらいいなぁと思ってます!
さあ、仕事頑張ります(^ ^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.307 )
  • 日時: 2017/04/03 09:03
  • 名前: ぽぽ (ID: eeERnRM2)

皆さん、おはようございます(^^)

今日から新年度という方も多いですかね(*^_^*)
私も変化がありまして部下が2人も増えましたw
正直、面倒を見るだけで大変です(´`:)
自由がほしい〜w

まこさん
今日こそはリベンジ!!
そして、玉をゲットしましょうw

めるたん
体調大丈夫かい?
最近、お疲れ気味だね(;゚д゚)
たまには、ゆっくり休んでね\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.308 )
  • 日時: 2017/04/03 09:51
  • 名前: める♪ (ID: XtTdRsYD)

皆さんおはようございます♪

ぽぽたん
するどーい!♪
お気遣いありがとう♪
今日、リベンジしたいね♪
めるも頑張らなきゃp(^-^)q

摩虎たん
素材は運もあるから
出るときは出るし、出ないときは
出ないしね・・・w
報酬になるときそっとボタンを
押しましょうw 無心でね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.309 )
  • 日時: 2017/04/03 11:43
  • 名前: 摩虎斗 (ID: 1HLQ5Xiz)

皆さんこんにちは(^ ^)
めるたん、無理させてしまってたんやねー
ごめんよー(><)
体調崩したらあかんから、無理せず仕事もモンハンも頑張ってね\(^-^)/
皆さんも、まぁ僕もですがw、モンハン発売以来、寝不足とか、いろいろ無理しているところがあると思いますが、しっかり休んで、モンハン楽しみましょう(^ ^)
(えー、一番無理してる僕が言っても説得力ないけどねw)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.310 )
  • 日時: 2017/04/03 17:10
  • 名前: 摩虎斗 (ID: 1HLQ5Xiz)

皆さんこんにちは(^ ^)
気がつけば、僕ばかり書き込みしてしまってましたw
4月になりましたが、僕の職場はいつもと変わらずでしたw
さて、今日はまたもや奇跡的に早く帰れそうです(明日が怖いw)
ですので、部屋たてようかと思うので、昨日のリベンジしましょう!


ぽぽさん
めるたん(無理はしないでね)
みゅうさん
でお部屋つくりますので、よろしくですm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.311 )
  • 日時: 2017/04/03 18:15
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: bx/ztEjv)

皆さんこんばんはです(^^♪

今日も21時からオンできますのでよろしくお願いします<m(__)m>
摩虎斗さんありがとうございます(*´ω`*)
今日何かしらリベンジする感じですがぜひともご一緒させてくださいね。
どのモンスかはその時の楽しみにしておきますね♪
今日も退室する時間帯は23時半ごろですのでよろしくです。

皆とモンハンはとても楽しいからやっぱり寝る時間を削っても
やりたい気持ちが強くなってしましますw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.312 )
  • 日時: 2017/04/03 18:49
  • 名前: 摩虎斗 (ID: 1HLQ5Xiz)

みゅうさん、りょーかいしました(^ ^)
リベンジ相手は・・、お楽しみでw
まぁ、僕の凡ミスで勝てなかっただけですがw
ちなみに寝る時間削りまくってますw
先ほども書きましたが、やはりしっかり寝ましょう!w
(僕は仕事の関係上こうなってしまいましたw)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.313 )
  • 日時: 2017/04/03 19:23
  • 名前: ぽぽ (ID: eeERnRM2)

皆さん、こんばんは〜


仕事が早く終わりませんでした(;゚д゚)
いつもより遅くなるかもです!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.314 )
  • 日時: 2017/04/03 19:32
  • 名前: める♪ (ID: XtTdRsYD)

皆さんこんばんわ♪

摩虎たん
めるは大丈夫ですよ♪
気にしないで下さいね(^-^)/
摩虎たんのミスとかで倒せなかった
んじゃないよw
みんなで倒せなかったのです♪
だからリベンジするのです!

みゅうたん
リベンジモンス楽しみにしててね♪
今日も連勝で勝ちにいこうね♪

めるも21時にオン出来ると思います♪
宜しくお願いします(^∇^)♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.315 )
  • 日時: 2017/04/03 19:41
  • 名前: たぬきち (ID: 4CMJry3e)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

まこさん
どんどんカキコミしてください♪
盛り上がっていて嬉しいです(´ε` )

めるたん
HRすごいでしょ(*´∀`*)
でももっとすごいのになったよ!!
超特殊許可クエスト10種類クリアしたから
名前の横の王冠がデカくなりました♪

ぱんたん
いつもありがとね☆
夜中はいつも遊んでる気がするw
寝ないといけない時はお守り掘りやればすぐ眠くなるからこれからそーしよぉw

かいとさん
先程はありがとう(^O^)/
2人で超特殊許可クエストクリアは疲れましたね。。
1発クリアなのに疲れがどっときましたw

にこきち
ラージャンやるよ!!w

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.316 )
  • 日時: 2017/04/03 19:43
  • 名前: 摩虎斗 (ID: 1HLQ5Xiz)

めるたん、りょうかいです(^ ^)
体調大丈夫ならよかった♪今日は倒そう!てか、実は僕も素材欲しいのだよw
ぽぽさん、待ってますよ♪ぽぽさんの乗りダウンがないときついからwいつも助かっておりますm(_ _)m
ちなみに僕が昨日取れなかった大竜玉かなりレア素材でしたw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.317 )
  • 日時: 2017/04/03 23:16
  • 名前: kaito (ID: tE2L4k38)

たぬさん、カズさん、ぬこさん、ニコさん今日はありがとうございました〜♪3人なら超特殊許可簡単でしたねwまたやりましょう〜♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.318 )
  • 日時: 2017/04/04 07:43
  • 名前: 摩虎斗 (ID: xex.wvt1)

皆さん、おはようございます(^ ^)
ぽぽさん、めるたん、みゅうさん、ありがとうございました(^ ^)リベンジあっさりとできましたねwあの苦労はいったい・・・w
昨日は作りたかった武器もできたし、やはり4人集まるとクリアが速いw
スムーズに進んでいいですね♪さて、おそらく、今日は遅くなるwと思いますが、少しでも早く終われるように仕事頑張ります!

サイトマップ