狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.115 )
  • 日時: 2017/03/26 11:42
  • 名前: める♪ (ID: Ip5nM5Ua)

皆さんおはようございます♪

にこさん
HR開放おめでとうです♪
参考になってよかったです♪
めるも装備作りお手伝い出来ますので
お部屋があったら気にせずGO♪です♪

みゅうさん
出来るときは短時間でも♪
今度はカマキリの玉集めながら
お守りも掘っちゃおうね♪

摩虎さん
お好きな呼び方でいいよん♪
モンハン病発症どころか
摩虎さん重度の・・・だからw
めるもね・・・w
15時にお部屋にいくねー♪
リベンジいこうね♪

ぽぽさん
ライトの装備、よければ参考にしてみて
下さいね♪ リベンジいこうね♪

新しく入られた皆さん、
ご一緒したときは宜しくお願いします(^-^)v

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.116 )
  • 日時: 2017/03/26 11:48
  • 名前: ぽぽ (ID: YHFW7Mvd)

まこさん、めるさん
15時ですか〜(・ω・)
オンできたらします!
たぶん間に合うかと思いますが、その時はリベンジよろしく\(^o^)/

新しく入られた方
上記の皆さんがお話ししている通り、基本的に平日は夜が多いです。
またダブル序盤という事で、それぞれ目的をもって行動しているのが現状です。
しかしながら、お手伝いなどは積極的にして下さる方ばかりなので勇気を持って部屋に飛び込んで下さい!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.117 )
  • 日時: 2017/03/26 12:01
  • 名前: 摩虎斗 (ID: Sem31fTm)

皆さん、こんにちは♪
ぽぽさん、めるさん、ご予約承りましたw
ご来店お待ちしておりますw
さあ、リベンジしますよー!!
あと、違う目標が・・・(笑)乞うご期待w

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.118 )
  • 日時: 2017/03/26 12:11
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: jt.Pt3T9)

皆さんこんにちは♪誰かUSJのイベクエDLしたので明日一緒にしませんか?

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.119 )
  • 日時: 2017/03/26 13:04
  • 名前: アイシア (ID: nwjyWMTR)

こんにちは。
載っているフレコ登録させてもらいました。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.120 )
  • 日時: 2017/03/26 13:39
  • 名前: める♪ (ID: Ip5nM5Ua)

摩虎さん
目標何かな〜?w
楽しみにしてます♪

ぽぽさん
待ってます♪
リベンジしようね♪

めるは先程ガンナー防具の最終強化が
終わりました♪玉がほんとにでない・・・w
次は剣士のカマキリ玉集めないと(>_<)

15時から出来る方いましたら
1名空きがありますので
遊びましょう♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.121 )
  • 日時: 2017/03/26 14:59
  • 名前: 摩虎斗 (ID: Sem31fTm)

部屋たてました。お待ちしてます(^-^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.122 )
  • 日時: 2017/03/26 17:23
  • 名前: kaito (ID: kQZQv3UV)

たぬさん、ニコさん、愛さんごめんなさいm(__)m職場に急遽呼ばれました…本当にごめんなさいm(__)mまたお願いします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.123 )
  • 日時: 2017/03/26 20:48
  • 名前: たぬきち (ID: s7dkRuoY)

かいとさん
お気になさらず(・∀・)
リアル優先ですので♪
またきてください♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.124 )
  • 日時: 2017/03/27 01:42
  • 名前: 摩虎斗 (ID: 3sjvCMCm)

皆さんこんばんは♪
ぽぽさん、めるさん、はげさん、たぬさんありがとうございました(^-^)
最高にたのしかったです!目標にしていた装備、倒せなかったやつにリベンジ、そして新たな強敵の撃破など2日間の間にいろいろあり過ぎて、ここでは書ききれないですwまた、久しぶりにご一緒したありすさん、たのしかったです(^-^)また遊んで下さいね♪
かずさん、昨日は2人で青電主倒しましたね!すごいw
ともかく、楽しく休日を過ごせました。
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.125 )
  • 日時: 2017/03/27 02:28
  • 名前: める♪ (ID: V/bC31MW)

皆さんこんばんわ♪
摩虎さん、ぽぽさん、たぬきちさん、はげさん、おつ狩り様でした♪

たぬきちさん
いろいろ刺激になるお話しありがとう
ございました(^∇^) やっぱりたぬさん
すごいなぁ♪って思いました(^-^)v
今日は短時間でしたが、今度はもっと
狩りしたいですね♪
教えてくれたナルガ武器、最初の素材がないという・・・めるらしい落ちがあったことをお伝えしておきますw

摩虎さん、ぽぽさん
週末もいっぱい狩りしたね♪
いろいろありすぎて書ききれないくらいw 
どんどん強い敵出てくるけど、
1体づつクリアしていこうね♪
いつもめると遊んでくれてありがとう♪

はげさん
リベンジ失敗で、倒せなかった敵を
はげさんの力をかりて倒すことが
出来ました♪ありがとうです\(^-^)/
また是非お力をおかしくださいw

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.126 )
  • 日時: 2017/03/27 06:03
  • 名前: ぽぽ (ID: Qt9Tn6kR)

皆さん、おはようございます(^^)
雨の中、車を走らせています。
今日は全国的に天気が悪いのかな?皆さん、足元や車の運転などには十分注意して下さいね!

まこさん、めるさん
連日ありがとうございます!
いや〜2日間で色んなやつを倒しましたねw
だんだん武器と防具が揃い始め、狩りの効率が上がっているのがものすごくわかります(^^)
楽しすぎて時間が経つのが早すぎるんです!!
そして、まこさん…
トライアスロン頑張って下さいwww

たぬさん
昨日は、ありがとうございます。
久しぶりに会うと神様のようになってましたね!
たぬさんは先行販売とかで手に入れましたか?w
そのくらい差が出すぎですよw
そして、二つ名ディアブロスに足がすくみました…。

はげさん
お久しぶりにありがとうございました!
はげさんのお力添えで苦戦していた敵を一度で倒せました!!
ありがとうございます(^^)
久しぶりの共闘、本当に楽しかったです!
ぜひぜひ、また一緒にやって下さい(^^)
昨日みたいな感じで好きなクエを回し、ひたすらリベンジしてますw
その際は、部屋着で構いませんのでw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.127 )
  • 日時: 2017/03/27 09:29
  • 名前: 摩虎斗 (ID: X4vl4fS9)

皆さん、おはようございます(^-^)
休日、楽しかったですね♪仕事がつらいw
ぽぽさん、こちらは少し曇りですが、雨は降ってないですね。というか、トライアスロン!?ひょっとしてあれですか?w
あれは、GWにでも挑戦しますw
さて、皆さんも忙しくされていると思いますが、頑張りましょう\(^-^)/
で、僕はというと相変わらず、夜遅くになりますwですが、ご一緒できるかたは狩りしましょう(^-^)
あと、めるさん、昨日の言葉嬉しくて感動しましたwいつもありがとうですm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.128 )
  • 日時: 2017/03/27 11:35
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: YlUMnwUb)

皆さんおはようございます♪
朝なのでいる人が少ないと思いますが誰かラオしませんか?
番号59-1502-9542-4978

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.129 )
  • 日時: 2017/03/27 12:33
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: YlUMnwUb)

たぬきちさん
キークエ手伝っていただきありがとうございました♪おかげで他のフレとラオ倒せました♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.130 )
  • 日時: 2017/03/27 13:05
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

めるさん
ナルガは比較的簡単に強化までできるので
今度お会いした時まだ出来てなかったら手伝いますよ♪

ぽぽさん
いえいえw
皆さんと同じ発売日に♪
やりまくっているので多少装備が整ってきてるだけですよ♪
腕前は…。

まこさん
また部屋に遊びに行きますね♪
少しでしたけどありがとうございます・3・
また二つ名ディアやりましょう♪

ぬこはるとさん
いえいえ(・∀・)
またお時間合いましたら手伝いに行きますね♪
USJクエストありがとうございました(^O^)/

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.131 )
  • 日時: 2017/03/27 14:26
  • 名前: める♪ (ID: tU78rx6.)

皆さんこんにちは♪
朝からの雨が上がり、晴れ間が出てきて
気分も上昇中のめるです♪

たぬさん
ありがとうございます♪
だって・・・牙の数が多すぎるぅぅぅw
もし厳しい素材がありましたら
その時は宜しくお願いします(^∇^)
時間の合うときはお部屋見つけたら
お邪魔します♪

摩虎さん
めるこそいつもありがとうね♪
急いでミスしたり、けがしたりしないようにね♪

ぽぽさん
めるは21時にオンします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.132 )
  • 日時: 2017/03/27 14:48
  • 名前: 摩虎斗 (ID: X4vl4fS9)

皆さん、こんにちは♪
たぬさん、ありがとうございます(^-^)
実は鏖魔装備つくっていてw、あと腕と腰だけですw連れていってもらったクエでちゃっかりつくっちゃいましたwすいませんm(_ _)mあと、たぬさんのガンナーのお姿がかなり布の面積が少ないのでw、目のやり場に困りますw(がっつり見てましたがw)ちゃんと服着て下さいねw
あと、めるさん、お気遣いありがとうです(^-^)早く終わらせようと毎日バタバタしてますw怪我しないよう気をつけるね♪
あと、僕は今日も23時ごろからしかオンできないけど、見かけたら呼んでね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.133 )
  • 日時: 2017/03/27 15:02
  • 名前: ぽぽ (ID: Qt9Tn6kR)

たぬさん
多少ですか?w
私なんかはカマキリ作って満足感がw
私もナルガのライト作ってみようかと\(^o^)/

めるさん
了解(^^)
その頃にはオンしてると思います!

まこさん
ご一緒できたら、よろしくです(^^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.134 )
  • 日時: 2017/03/27 15:46
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: kiRd17eM)

皆さんこんにちは(^^♪

今日はちょっと狩りに行くことができないのですが明日以降なら
狩りに行くことができますのでよろしくお願いします<m(__)m>
大体できる時間帯は平日20時から23時のよていです。

二つ名ディア連れて行ってもらったのですがかなり攻撃が
かなり激しくてかなり怖かったですw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.135 )
  • 日時: 2017/03/27 17:25
  • 名前: める♪ (ID: EogMIhTy)

ぽぽさん
ナルガライト作りましょう!
あの会心は病み付きになりますw

摩虎さん
満室だったら呼んで下さいね♪
満室じゃなかったら入って来てね(^∇^)

みゅうたん
明日も21時位にオン出来ると思うので
時間が会えば遊ぼうね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.136 )
  • 日時: 2017/03/27 18:21
  • 名前: 摩虎斗 (ID: Tg99qhHZ)

皆さんこんばんは♪
めるさん、ありがとうです♪
みゅうさん、なかなか時間的に平日はご一緒するの難しそうですねー。残念(T_T)
週末や、休みの日にはまた一緒に狩りしましょう\(^-^)/
さて、仕事まだかかりますが、がんばります!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.137 )
  • 日時: 2017/03/27 19:24
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: kiRd17eM)

皆さんこんばんはです(^^♪

める♪さん 摩虎斗さん

ありがとうです(*´ω`*)
もし明日時間があいそうでしたら一緒に狩りに行きましょうね(^^♪
実は仕事上朝5時までには起きて色々やらなければいけないので
平日はなかなか長くできないからつらいです(´・ω・`)
でも時間があうときはぜひともご一緒させてもらえるとうれしいです。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.138 )
  • 日時: 2017/03/27 21:54
  • 名前: kaito (ID: 6dJgqbMx)

たぬさん、ありがとうごさいます♪もし明日やってましたら伺います♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.139 )
  • 日時: 2017/03/27 23:23
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

かいとさん
了解(^O^)/
遊びましょう♪
待ってます!!

サイトマップ