狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.397 )
  • 日時: 2017/04/08 22:45
  • 名前: akito (ID: By3TIAXg)

皆さんこんばんは^ ^
自分は最近特殊許可進めるのとリアルフレの手伝いをやってますw

ぬこはるとさん
今日はもうできないのでごめんなさい。
明日夕方〜夜多分できると思うのでできたらよろしくです♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.398 )
  • 日時: 2017/04/09 04:44
  • 名前: ニコ (ID: SX7O7plL)

こんばんわ

ありすさん まこさん めるちゃん

ありがとうございます

他の方からの書き込みも無いようですし、とりあえずこのままお世話になりたいと思います。改めてよろしくお願い致します。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.399 )
  • 日時: 2017/04/09 07:58
  • 名前: 摩虎斗 (ID: jgbu8ysH)

皆さんおはようございます。今日ご一緒だった皆さん、ありがとうございました!
ぽぽさん、めるたん、みゅうさん、装備作成お手伝いありがとうございました!
感謝です!今日も激闘の末勝つ事ができて、楽しかったです!
また、今日も狩りしましょう!
めるたん、最後ごめんね。合流できなかった。また今日ね♪約束ですよ!w
たぬさん、にこたん、かいとさん最後ありがとうございましたm(_ _)m
鏖魔やっぱり強いですねwいおかげさまで装備できました。 強化するの大変w
がんばりますw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.400 )
  • 日時: 2017/04/09 07:49
  • 名前: める♪ (ID: MMXKKrtY)

皆さんおはようございます♪

ぽぽたん、みゅうたん、摩虎たん
ありがとうございました♪
昨日は遅れてしまい、ごめんなさい。
G5 1発クリアは素直に嬉しくて、
喜んで感動しました\(^-^)/
これからも思い出いーーーっぱい
作って行こうね(^-^)/
ぽぽたんお部屋の対応ありがとね♪
嬉しかったよ♪
みゅうたんレウスおめでとう♪
摩虎たんミラおめですw

ミラとの戦いも忘れないであげて
下さい・・・w
でも今回はレウスでしょ!w

ぬーたんのお部屋の皆様
合流出来るか覗こうとしたら
入ってしまい、久々に天然を炸裂した
めるが通りますよ・・・
また都合が会えばめるも参加します♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.401 )
  • 日時: 2017/04/09 09:15
  • 名前: はげ (ID: oj.cyA52)

おはようございます。
ご無沙汰をしておりました。

たぬきちさん ぽぽさん
お気遣いいただき、ありがとうございました。
新年度のスタートでそれなりに業務が重なったのと、呪われているのかスマホ、PCが壊れる事態に。それで謎の失踪をしておりました、すみません。
しばらくは村をコツコツ進めて練習しておきます。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.402 )
  • 日時: 2017/04/09 10:56
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: /3RljsBZ)

皆さんこんにちは(^^♪

めるさん ぽぽさん まこさん
昨日はありがとうでしたおかげさまでレウスG5クリアすることができました(*´ω`*)
昨日のミラもいい感じにクリアできよかったです(^^♪
しかし相変わらず落雷が怖くてなかなかなれることができないです(´・ω・`)
あれをいまだに全部よける自信がないです・・・・。
あと今日は明日が速いためオンできないのですが明日なら大丈夫なので
また月曜日によろしくお願いします<m(__)m>

はげさん
落ち着いたらまたモンハンしましょうね♪
やはり今の時期はどこも忙しいみたいですね・・・・・・
うちの職場もかなり忙しくてかなり大変ですw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.403 )
  • 日時: 2017/04/09 11:45
  • 名前: 摩虎斗 (ID: jgbu8ysH)

みゅうさん、こちらこそ、ありがとうです(^ω^)あと素材あつめれば、黒炎王剣が完成します!やったー!(^-^)
さて、今は村クエを少しずつ進めてますw
全くやってなかったwちなみに、昨日お手伝いしてもらって作ってルーツ装備、あれ、ライゼクス対策にもってこいでしたw
ダメージがかなり減りますw試しに使って実感しました!これで、ルーツの雷攻撃も怖くないか?w

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.404 )
  • 日時: 2017/04/09 12:06
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)

おぉ!
はげさん無事でしたか♪
良かった(ノ´∀`*)
また落ち着いたらご一緒しましょう♪

にこきち、めるたん、ぱんたん
お昼食べたらまたよろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.405 )
  • 日時: 2017/04/09 12:34
  • 名前: ぽぽ (ID: 0EVc.pBc)

皆さん、こんにちは〜

今日は早朝野球にかり出され帰宅後寝て復活しました!
お昼ご飯食べたらオンしようと思いますので、お時間ある方ご一緒できればと思います。
部屋が決まっているようであれば、コツコツやってようかと(^^)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.406 )
  • 日時: 2017/04/09 12:55
  • 名前: 摩虎斗 (ID: jgbu8ysH)

ぽぽさん、15時くらいにご一緒しませんか?僕も今から出掛けますんで、よろしければ、遊びましょう!m(_ _)m

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.407 )
  • 日時: 2017/04/09 13:10
  • 名前: ぽぽ (ID: 0EVc.pBc)

まこさん
了解です!
それまで野良してます(^^)
もし、寝落ちしてたらすみませんw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.408 )
  • 日時: 2017/04/09 13:47
  • 名前: 摩虎斗 (ID: jgbu8ysH)

ぽぽさん、大丈夫ですw僕も寝落ちの可能性大なのでw
二人とも寝たら、お昼寝部屋にでもしましょうwww
あ、15時までに寝落ちしてたらって事ですねw了解ですw

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.409 )
  • 日時: 2017/04/09 13:59
  • 名前: める♪ (ID: MMXKKrtY)

ぬーたん
満室でしたので、またお願いします♪
お誘い頂いたのに行けずに
すみません(>_<)

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.410 )
  • 日時: 2017/04/09 15:36
  • 名前: Yuka (ID: cJmx/duA)

>たぬきちさん、ばんださん
掲示板特定しました|ω・)w
さきほどはありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします〜。

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.411 )
  • 日時: 2017/04/09 16:09
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)

めるたん
お気になさらず(・∀・)
また夜にでも遊びましょう♪

ゆかさん
わざわざカキコミありがとうございます♪
見つけてくれましたか(●^o^●)
基本的に乙とか気にせずワイワイ遊んでるグループですので良ければ参加もしくはまたいらしてください♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.412 )
  • 日時: 2017/04/09 16:33
  • 名前: Yuka (ID: cJmx/duA)

たぬきちさん
ぱんさんにエリア際で蹴り入れてるの笑いましたw
また発見したら参加させていただきます!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.413 )
  • 日時: 2017/04/09 17:38
  • 名前: める♪ (ID: MMXKKrtY)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽたん、摩虎たん、ぬーたん
昼の部ありがとうございました♪
夜、またオンしますね♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.414 )
  • 日時: 2017/04/09 20:52
  • 名前: ぽぽ (ID: 0EVc.pBc)

まこさん、めるたん
ごめんなさい!
オンできるのが21時半頃になりそうです!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.415 )
  • 日時: 2017/04/09 21:36
  • 名前: 熊猫(ぱんたん) (ID: Mj6A2Pc1)

皆さん、こんばんは〜

Yukaさん
先程は、ありがとうございます^^お時間会えばがまたやりましょう!


ぬーたん
先程は、ありがとうございました〜
矛砕ハメ装備作ったので今度やりません?


にこたん かいとさん
またやりましょう!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.416 )
  • 日時: 2017/04/09 23:30
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)

ゆかさん
是非x2♪
またきてください・ω・
待ってま〜す♪

ぱんたん
お守りザックザクやぁ〜♪
今度やろう(^o^)/
HRもついでに上がるし♪

かいとん
出張いってらっしゃい(`・ω・´)ゞ
また帰ってきたら遊ぼうネ♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.417 )
  • 日時: 2017/04/09 23:52
  • 名前: ニコ (ID: SX7O7plL)

こんばんわ♪

たぬ様 ぱんさん かいとさん

今日もありがとうございました!
防具を作るのに時間のかかり過ぎて時間を無駄にしてしまいごめんなさいm(__)m
いつまでたっても成長しませんが気が向いたらまたご一緒してください。

かいとさん
出張行ってらっしゃいです!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.418 )
  • 日時: 2017/04/10 00:01
  • 名前: める♪ (ID: TXIDtA.L)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽたん、摩虎たん

ありがとうございました♪
今日は懐かしいモンスを倒して、
最初に挑んで勝ったときの嬉しさを
思い出しながら、戦っていました♪
武器や防具が強くなったのは事実だけど
それ以上にみんな強くなったよね♪
まだまだ強い敵いると思うけど
チームワークで勝ちにいこうね(^-^)/

おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.419 )
  • 日時: 2017/04/10 02:16
  • 名前: kaito (ID: 9fceFk3s)

たぬさん、にこさん、今日も有り難うございます♪少し寝て眠気を無くしたかいとんはちょいと目的地が遠い所なので今から車で行って参ります( ̄∇ ̄*)ゞ明日の夕方には、帰れるはずなのでやってましたら伺います♪

ぱんさんも有り難うございましたm(__)mまた一緒にやりましょう♪

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.420 )
  • 日時: 2017/04/10 07:15
  • 名前: 摩虎斗 (ID: forO7gRl)

皆さんおはようございます(^-^)
ぽぽさん、めるたん、連日ありがとうでした!昨日はしばらく戦ってなかったモンスやりましたね!めるたんの言う通りいろいろ思い出しながら、戦ってましたw
改めて、強くなったなぁと思ったし、何よりチームワークがよくなってたかなぁと思いました(^-^)
たまには、こういうのもやりながら、少しずつ進めていきましょう\(^-^)/
また今日も狩りしましょう!

Re: たぬきちクラブ【パート2】 ( No.421 )
  • 日時: 2017/04/10 09:33
  • 名前: ぽぽ (ID: 0Bd9IPQm)

皆さん、おはようございます〜

昨日の早朝野球のお陰で全身筋肉痛で笑う事すらためらうぽぽです(T_T)

まこさん、めるたん
昨日は懐かしかったですね(*^_^*)
いや〜良かった。本当に良かった(^^)
改めてチームとはと感じた昨日でした!
今は二つ名をひたすらやるという作業チックですが、またどんどん狩りましょう\(^o^)/

サイトマップ