狩友募集掲示板

たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: たぬきち (ID: XcsOD0Sx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・



ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【ハゲ初号機】

ぽぽ   【68才シニア代表】

熊猫   【NO HAIR HUNTER】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

ぬこはると 【やっぱりココアはバンホーテン】

ゆう    【迷わず前へ進め 心臓を捧げよ】


にこきち 【I☆LOVE TANU吉】

ちぃ   【】

める♪  【天然】

Dytto   【仲間って素敵や〜ん!!】

高杉   【】

マリリン 【】

じゅうろくちゃ【】

※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

たぬクラ☆イベント
【ぽぽ祭り】5/27(土)
参加者
ぽぽさん
はげ(激ヤバ)
たぬきち(激アツ)
ぱんださん
ありすさん
kaitoさん(斎藤さん)
マリリンさん
じゅうろくちゃさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.839 )
  • 日時: 2017/05/13 11:45
  • 名前: ぽぽ (ID: UX.VAcgE)

皆さん、こんにちは!
そして、昨夜は皆さんの温かいお言葉に感謝です。
また、すぐに報告できなかったのが申し訳ないです(T_T)

皆さんは私に気にせず、どんどん狩りにお話にとやって下さいね♪
その方が私も安心できます(^^)

この度は皆さんにご心配をおかけして、すみませんでした。
でも、怪我した部分以外は元気ですのでまた復帰したらよろしくお願い致しますm(_ _)m

では、仕事してきますw

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.840 )
  • 日時: 2017/05/13 15:29
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: 3g8EsSap)

すすみません。
色々ととこちらの掲示板で、お騒がせしてしまいました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。

たぬさん、きょうさんへ
色々とお話し聞いてくださってありがとうございました。ややこしくなっていたのですが、ゆうさんにちゃんと伝えられました。お二人の助言に助けられました。ありがとうございました。

ゆうくんへ
昨日は話がちゃんと出来てよかったです。
狩りも普通に行けたし、仲直りできて何よりです。
すみません。

皆様これからもよろしくお願いいたします。

ぽぽさんへ
怪我したところ以外は元気と聞けて少し安心しました。
すぐに報告できなくてなんて、気になさらないでください。^ - ^ 大丈夫ですよ。
お仕事大変だと思いますので、無理なさらずに。
それに、美味しいものも食べて、栄養つけて早く元気になれることを祈ってます。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.841 )
  • 日時: 2017/05/13 17:57
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: 3g8EsSap)

たぬきちさん、、きょうさん、ゆうくんへ

突然すみません。
お時間あるときに、待ち合わせてお部屋でお話できたらなと思うのですが、ご都合のよろしい時間や日時ありますか?
お忙しいのにお手間をおかけしてすみません。ご検討をよろしくお願いします。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.842 )
  • 日時: 2017/05/13 18:57
  • 名前: ゆう (ID: 0JlBul5H)

みなさんこんばんわ
みゅ〜んさん
わかりました
昼の部お疲れ様でした

また夜できたらやりましょう

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.843 )
  • 日時: 2017/05/13 19:40
  • 名前: はげ (ID: V1GuP6OK)

こんばんは。

ぽぽさん
事故後も仕事とはつらいところですが、何とか乗り切ってください。
早く復帰されることを願っております。それまでイメトレ!
ビヨーン、ガシ、ザクザクザク、バターン!
(乗って、耐えて、刺して、ダウン)
不謹慎なようですが、こんな感じで雑談しますね!

※昨日飲み過ぎて、頭が痛い…

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.844 )
  • 日時: 2017/05/13 20:08
  • 名前: ぽぽ (ID: UX.VAcgE)

はげさん

ありがとうございます!
いつも通り接して頂ければ嬉しいです(^^)
イメトレしまくって元からない腕ですが腕が落ちないようにします!!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.845 )
  • 日時: 2017/05/13 20:09
  • 名前: にこきち (ID: .hpe2st9)

こんばんわ♪
お疲れ様です!

ぽぽさん
返信遅くてごめんなさい
(あまりのショックで丸一日ピヨってました)
怪我のほうはたいしたこと無いとのことですが、無理は禁物です!!
一日でも早い完全復活&たぬクラ復帰を願ってます^ ^
普段の行いそんなに悪いの?(覚えておきますねw)
ぽぽさんの分も、頑張って遊んでHR追越しちゃいますのでw勲章コンプしてるかも〜w なんてねw
でわ、お大事に^^

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.846 )
  • 日時: 2017/05/13 20:24
  • 名前: ぽぽ (ID: UX.VAcgE)

にこさん
1日ってw
ピヨりすぎでは?!w
でも、お言葉ありがとうございます!

仕事中にサボってオンなんて…(・ω・)
日頃の行いは良いよ〜♪(´ε` )たぶんw
HRと勲章…
あっ!ニコさんには最小出ない?!w

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.847 )
  • 日時: 2017/05/13 21:37
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: 3g8EsSap)

ゆうくんへ

連絡ありがとう。
たぬきちさんときょうさんの都合を待っているので、タイミングあったら声かけます。
ゆうくんは、都合の悪い日時とか無いのかな?確認をお願いします。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.848 )
  • 日時: 2017/05/13 21:58
  • 名前: たぬきち (ID: IYHDTEYU)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ぽぽさん
イメトレでプロハンになって戻ってくるってホントですかΣ(´∀`;)?
ヤバいヤバい!
私も負けてられないので頑張らないと汗
しかし頭を打ったりした怪我でない事は本当に不幸中の幸いでしたね♪

みゅーんさん
遅くなりすみません( ;∀;)
今からオンできます♪
みゅーんさんの都合に合うかわかりませんがオンラインで待ってますね♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.849 )
  • 日時: 2017/05/13 22:16
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: 3g8EsSap)

たぬきちさんへ
ありがとうございます!
ゆうくんも来れるかな?今から行きますー!

追記
お部屋埋まっていたので、お呼びしますので、少しだけお時間もらえたらありがたいです。
たぬきちさんとゆうさんのお部屋にご一緒の皆様たぬきちさんとゆうさんを少しお借りしますので、お待ちいただけたら幸いです。すぐにお返ししますのですみません。

あ、物みたいに人を扱ってすみません、そう言うつもりでは無いです。すみません
(T ^ T)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.850 )
  • 日時: 2017/05/13 22:09
  • 名前: たぬきち (ID: IYHDTEYU)

みゅーんさん
お部屋満室になっちゃったのでオン出来たら招待して教えてください♪
そしたら行きます♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.851 )
  • 日時: 2017/05/14 11:28
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: R9/bJ.A2)

皆さんこんにちは(^^♪

5月と6月はお仕事かかなり増えてしまい夜にオンできる日が
少なくなってしまう感じになってしまいました(´;ω;`)
オンできる日はこちらに書き込みますのでその時はよろしくお願いします。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.852 )
  • 日時: 2017/05/14 12:07
  • 名前: める♪ (ID: PJEAtGot)

みゅうたん
お仕事忙しそうですね(>_<)
またお時間の会うときは宜しくお願いします(^-^)/

ぽぽさん
思ったより元気そうで安心してます。
でも焦らないようにね!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.853 )
  • 日時: 2017/05/14 13:03
  • 名前: ぽぽ (ID: hF.uITle)

皆さん、こんにちは!

める
ありがとう!
心配かけちゃってるけど、俺は元気だからね\(^o^)/
来週中には復活するw
だから、めるも前みたいに自然に接して\(^o^)/

たぬさん
ふふふ。頭の中だけでのプロハン誕生です。
現実はどうかって?
そう…。リアルジャスト被弾軍団の一員ですw

みゅうたん
忙しそうですね!
仕事が忙しいというのは、いい事でもありたぬクラにとっては寂しい事ですね(>_<)
お互いオンできる時にオンして行きましょう!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.854 )
  • 日時: 2017/05/14 13:20
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: ThhqzBfr)

たぬきちさん、ゆうさんへ

たぬきちさん、昨日は皆さんと狩をしている中でお時間いただいてありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

ゆうくんへ
昨日はありがとうございました。
これから他のも狩りに行けるといいね。
強いのだと私が乙るので、みんなの力を借りて参戦していきたいでーす。
昨日は強いのじゃなかったけどね。
落ちたけどねww

みゅうさん
お仕事忙しいのは仕方ないですし、お気になさらずです。一緒に狩りに行けるときにご一緒してもらえたらそれだけで嬉しいです。私もよく仕事にやられますので、お互い様なのです。リアル優先なのです。お気になさらずですよ。^ - ^
お忙しいのに掲示板への書き込みをありがとうございます。


さて、今日も22:00位に行けると思います。たぶん、、、。
21:00目指したいんですけど、色々してるとやっぱり無理で、お部屋満室なら皆さんに声かけしまーす!よろしくお願いします。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.855 )
  • 日時: 2017/05/14 21:00
  • 名前: ゆう (ID: AN1WKeFr)

みなさんこんばんはです
みゅ〜んさん にこさん
たにきちさん、かいとさん
昨日かりおつかれさまでした

みゅ〜んさん
昨日のかり落ちてもしょうがないです
僕も援護ギリギリおいつけなかったし
おちても気にせずいこう

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.856 )
  • 日時: 2017/05/14 21:27
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: ThhqzBfr)

お部屋作りました。
お時間あればお願いしまーす。

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.857 )
  • 日時: 2017/05/14 23:55
  • 名前: たぬきち (ID: vigMXejm)

にこきち、ぱんたん、さいとん
みゅーんさん、とらちゃん
おつ狩り様でした\(^o^)/
今日もありがとうございます♪

大食いのテレビ見てこっちが気持ち悪くなりました…。
気になったのが大食いの人って痩せてる人ばかりでした!!
なぜだ!?w
なぜ太らない!!
ズルいぜ( ;∀;)
チキショー。。

おやすみなさい☆彡

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.858 )
  • 日時: 2017/05/15 16:37
  • 名前: はげ (ID: Xo49Iscx)

こんにちは。

最近、ネコにハマっているはげです。ビーストに変化しまくりです。

たぬさん
おっと、大食いならミーにまかせてください。
今まで大食いチャレンジに失敗したことがないので。(自慢)
確かに若かりし頃はいくら食べても太りませんでした。しかし、今は正常になり、食べすぎるとおデブちゃんにビースト変化!ニャオー!

と、どうでもいいエピソードですが、ネコと、何と、ライトボウガンも練習始めてます。
フフフ、撃ちまくるぜ!

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.860 )
  • 日時: 2017/05/15 18:07
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: k.eoSB2B)

皆さんこんばんはです(^^♪

めるさん ぽぽさん みゅ〜んさん
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
大体木曜日と土曜日は高確率でオンできそうな感じになりました。
あともしかしたら明日オンできそうなのでご一緒できる方がいましたら
よろしくお願いします。
(こうなったら自宅警備員になってしまおう・・・ってそれはだめですねw)

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.861 )
  • 日時: 2017/05/15 19:56
  • 名前: ゆう (ID: Pb5HGWrw)

みなさんこんばんはです
仕事お疲れ様でした

みゅ〜んさん、にこさん
たぬさん、くまさん
昨日のかりお疲れ様でした

みゅ〜んさん
昨日はありがとうございます
色々助かりました

たぬきちさん
ヘビィのブレイブのまったくわかりません
ハンターノートみてもクエッションです
もしよかったら教えてください
お願いいたします

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.862 )
  • 日時: 2017/05/15 20:34
  • 名前: める♪ (ID: 8gbIG9/1)

皆さんこんばんわ♪

めるもこの頃忙しく、
DSつけても見た目装備作るくらいですw
狩りもそろそろしたいなぁ。

みゅうたん
またお時間の会うときは
宜しくお願いします(^-^)/

ぽぽ
復帰できる日を
楽しみにしてるよー♪
めるも時間が会えばお部屋に伺います(^-^)/♪

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.863 )
  • 日時: 2017/05/15 21:03
  • 名前: ぽぽ (ID: Jz9VKsDd)

皆さん、こんばんは(^^)

何もしてなくても痛かった痛みですが慣れてきたのか治ってきたのか、だいぶ感じなくなりました!

なので、今週の木曜から復帰しようかとw
仕事が忙しく月曜〜水曜はオン出来なさそうなので、今後は様子見ながら木曜〜日曜にオンしようと思います\(^o^)/

める
忙しそうだね〜(;゚д゚)
俺は木曜に復帰するからオンできたらよろしくね\(^o^)/

みゅうたん
自宅警備員はダメですw
また復帰したらよろしくお願いしまーす(^^)

たぬさん
木曜にリハビリを兼ねて復帰しますw
まだ、どうなるかわからないのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: たぬクラ♪女性ハンターさん募集中   【Part2】 ( No.864 )
  • 日時: 2017/05/16 00:05
  • 名前: みゅ〜ん ◆CGX0N8pSm2 (ID: y/14yfEh)

皆様へ

突然すみません。
諸事情により、わたくしこちらに遊びに来れなくなってしまいました。
暖かく迎えてくださって、いろいろなことを経験させていただいてとてもお世話になったのですが、少し事情があり、遊べなくなってしまいました。
本当に突然で申し訳有りません。
そしてたくさんご迷惑をおかけしました。
実はリアルのフレンドさんの事情で去らざるおえなくなりました。

こちらで本当にお世話になり、とても感謝しているので心苦しいのですが、短い時間だったのですが、皆さんと遊べてとても楽しかったです。

本当に突然のことで申し訳ありません。

乱筆ながら、こちらでご報告とさせていただきます。

入りたてにもかかわらず申し訳ございません。

大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

ゆうくんへ、上の事情から申し訳がないのだけれど、ここを離れることをお許しください。

ゆうくんが残れるか、残れないかは私だけの判断ではできないので、委ねてしまうのですが、最後までご迷惑をかけてばかりで申し訳ありません。

本当に申し訳なく、本当にすみません。
よろしくお願いいたします。

サイトマップ