狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.976 )
  • 日時: 2017/03/21 14:41
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: ul6y4wDD)

皆さん、こんにちは♪
やはり、みんなダブルクロスやりたくてウズウズしてるんですねwわかりますw
あ、ついに防具合成全身できるようになってました!これで、さらに悩む事が増えましたw
めるさん、情報ありがとう(^-^)そしていつもご一緒してくれて感謝です(o^^o)
また今夜ご一緒できればと思いますw

Re: たぬきちクラブ ( No.977 )
  • 日時: 2017/03/21 18:03
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: ncLnuvCS)

皆さんこんばんはです(^^♪

ダブルクロスで寝不足私もおなじく眠る時間を削ってしまっていますw
あと防具合成もできるようになったため見た目にもこだわれるのがとても
うれしいですね(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ ( No.978 )
  • 日時: 2017/03/21 18:16
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: COzx53ds)

初アトラルをやってきたのですが
もう最初はめちゃくちゃになりました(´Д`;)
絶対ソロでやりたくないですw

Re: たぬきちクラブ ( No.979 )
  • 日時: 2017/03/21 19:37
  • 名前: める♪ (ID: 728DNQsN)

朝からトラベルナ(カティ)が頭のなかで流れ続けているめるですw

摩虎さん
めるこそいつも遊んでくれて
ありがとうです\(^-^)/
昨日のジンオウガも緊張感あって、
クリアしたとき嬉しかった♪
ジンオウガのBGMもいい感じ♪
今日も遊びましょう♪

ぽぽさん
いえーーい♪

Re: たぬきちクラブ ( No.980 )
  • 日時: 2017/03/21 21:04
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: RljBe/zk)

みんなこんばんは♪
めるさん、ありがとう!今日はたぶん22時30時過ぎくらいか23時くらいからできるはずなので部屋がなければ立てます。
お時間合う方がいましたら、一緒に狩りしましょう!ぽぽさん、時間いけますかね?
ギリギリですが、遊びたいですね♪
部屋たてましたら、またこちらでお知らせしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.981 )
  • 日時: 2017/03/21 21:50
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: ul6y4wDD)

帰りにセブンでダウンロードしてみました(^-^)さっそく、後ほどやろうと思いますので、皆さん一緒にやりましょう!

Re: たぬきちクラブ ( No.982 )
  • 日時: 2017/03/22 02:50
  • 名前: める♪ (ID: qsiRWG6X)

皆さんこんばんわ♪

ぽぽさん
今日もありがとうございました(^∇^)
防具頑張ろうね♪
めるも微力ながらお手伝いします♪
最後ワガママ言ってごめんね(>_<)
だって時間立つのが早すぎて・・・

摩虎さん
バルファルク装備おめでとうです♪
強いみたいですね♪いいなぁ♪
めるもだいたい決まりました(^-^)v
素材集めて頑張ります♪
ニャンコ装備も獰猛化相手に連勝出来て
楽しかったです\(^-^)/
あ、めるの天然は忘れて下さいね・・・w 

たぬきちさん、はげさん
ギルカの為に貴重なお時間をさいて
交換してくれてありがとうございました♪

Re: たぬきちクラブ ( No.983 )
  • 日時: 2017/03/22 03:45
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: 7pd/3Cgp)

皆さんこんばんは♪ぽぽさん、めるさん、今日もありがとうでした(^-^)おかげでバルク装備揃いましたw感謝です!
ほんと時間が足りないwもっとやっていたいですが、仕事がw
それはさておき、めるさん、あのあと無事魔界村装備できました(^-^)素材の集めかた教えてくれて、ありがとう!にしても、猫さん装備作るのに獰猛化とかwびっくりしましたねwその代わり、強い!作って良かったですwあ、寝ないとw
では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: たぬきちクラブ ( No.984 )
  • 日時: 2017/03/22 05:45
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: nPfpE1dX)

皆さん、おはようございます!

たぬさん、はげさん
昨日はわざわざありがとうございます!
ダブルではご一緒できてないので、ご一緒したいです^_^;
そして、あっという間に武器と防具で差が出ましたね(;゚д゚)ウラヤマシイ
私も強くなりたい〜

めるさん
連日ありがとうございます!
最初の方、意外といけましたねw
これで武器や防具が揃ってきたらもっと楽になるかな〜(^^)
ワガママではないので、ご安心を!
ただ平日はやはり時間の制約が多いですね〜(´`:)

まこさん
ありがとうございます!
そして、バルファルク装備!!
おめでとうございます(*^_^*)
一緒にやってて安定感が増し、強さを実感しましたw
そろそろ私も真面目に防具作ろうかなw
HR解放しておきながらクロス時の防具のままなの私だけかもw

Re: たぬきちクラブ ( No.985 )
  • 日時: 2017/03/22 13:00
  • 名前: はげ (ID: aHVAjtdF)

こんにちは。

発売から確かに寝不足です。皆さんもお話を聞く限り、相当タフですね。
ぽぽさん、そうなんです。
ナイスな装備が揃いつつあります。でも防具も武器も果てしない…。
もう属性とかあまり考えてません。攻撃も300越え、防具も800越え、でもあまり活かしきれてないですw
しかし、クロス下位クエストに行ってみたら「圧勝」
う、うれしい…。あと3年遊べる…。

Re: たぬきちクラブ ( No.986 )
  • 日時: 2017/03/22 13:04
  • 名前: ぽぽ(旧:北斗) (ID: nPfpE1dX)

はげさん
いや〜素晴らしいです!!
ぜひご一緒したいですね(>_<)
私は細々と楽しくやってます(*^_^*)
そんな私もまもなく変身致します…ふふふ


よし!
真面目に防具と武器作ろう!!

Re: たぬきちクラブ ( No.987 )
  • 日時: 2017/03/22 14:51
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: LC6O4W98)

皆さんこんにちは♪はげさん、まだご一緒していないので、タイミングあいましたらお願いしますm(_ _)m
ぽぽさん、装備作り手伝いますよー!
僕もとりあえずG級装備できたので、お役に立つかとw
また、今日も遊びましょう!
はげさんの装備気になるw

Re: たぬきちクラブ ( No.988 )
  • 日時: 2017/03/22 16:21
  • 名前: はげ (ID: aHVAjtdF)

こんにちは。

ぽぽさん、まこさん

もうお金持ちのダメ息子みたいなものでして…。
今の装備はディノX、そして、カマキリ双剣です。
しかし、G級の一撃は重く、あっ!という間にピンチに。決して数値が高くても安心できないのが悲しい…。

何よりもたぬさんやかずさんの防具の中身を見た時、衝撃が走りました。スキルだらけ…。カマキリ防具が凄すぎる。

今後の目標は「安全、安心」です。

Re: たぬきちクラブ ( No.989 )
  • 日時: 2017/03/22 17:38
  • 名前: める♪ (ID: qsiRWG6X)

皆さんこんにちわ♪
お仕事がお昼までだったので防具作れました\(^-^)/
めるもカマキリ装備完成しました♪
最終強化の一歩手前まであげれて防御も倍になり、いい感じです♪
カマキリライトは・・・ですが防御+60は引かれるぅw
最終強化と武器でガンナーでも防御600位になるのは凄いですね♪

Re: たぬきちクラブ ( No.990 )
  • 日時: 2017/03/22 19:00
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: nhcGPjwf)

こんばんは私もメンバーに入れてもらえないでしょうか?

Re: たぬきちクラブ ( No.991 )
  • 日時: 2017/03/22 19:26
  • 名前: ぽぽ (ID: nPfpE1dX)

皆さん、こんばんは〜

なんか皆さん順調ですね!!
取り残されないようにしなきゃ…
今日は今仕事が終わり、帰宅してなんやらかんやらで、おそらく21時半くらいになってしまうかも(;゚д゚)
がっつり一日モンハンやりたーいw


ぬこはるとさん
ご連絡ありがとうございます!
一度、クラブ長であるたぬきちさん、はげさん、もしくは私とご一緒できますか?

Re: たぬきちクラブ ( No.992 )
  • 日時: 2017/03/22 19:29
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: nhcGPjwf)

いけますよ!

Re: たぬきちクラブ ( No.993 )
  • 日時: 2017/03/22 19:35
  • 名前: ぽぽ (ID: nPfpE1dX)

ぬこはるとさん
ご連絡ありがとうございます!
本日、私がオンできるのはおそらく早くても21時、たぶん21時半になってしまいますが、よろしいでしょうか?
その際は、こちらのスレで部屋の条件などをお伝え致します。
また、こちらのスレで構いませんので簡単な自己紹介をお願いできますか?(HN、HR、よく使っている武器など)

たぬきちさん、はげさん
上記の通り、ぬこはるとさんが入団希望です。
もし、私より早く対応できるならご対応お願い致します。

Re: たぬきちクラブ ( No.994 )
  • 日時: 2017/03/22 19:40
  • 名前: たぬきち (ID: IPYEjJq6)

ぽぽさん
ありがとうございます・3・
とりあえずスレッドが埋まりそうなので
建ててきます♪

ぬこはるとさん
規約を読んでもらい簡単な自己紹介をお願いします♪

とりあえず急いで建ててきます!

Re: たぬきちクラブ ( No.995 )
  • 日時: 2017/03/22 19:46
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: nhcGPjwf)

了解です!
HNぬこたそえる
HR8
よく使っている武器弓や大剣など
です

Re: たぬきちクラブ ( No.996 )
  • 日時: 2017/03/22 19:58
  • 名前: ぽぽ (ID: nPfpE1dX)

たぬきちさん
ありがとうございます!
私より早くご一緒できそうであれば、お願いしてもよろしいですか?

ぬこはるとさん
自己紹介ありがとうございますm(_ _)m
たぬきちさんがおっしゃっているように、このスレもまもなくいっぱいになりますので、もしかしたら新しいスレでのご連絡になるかもしれません。
ご対応に関しても、私以外がする可能性もありますのでご了承下さい。

Re: たぬきちクラブ ( No.997 )
  • 日時: 2017/03/22 20:01
  • 名前: 摩虎斗(旧mako) (ID: LC6O4W98)

皆さんこんばんは♪さすが、たぬさん、かずさんwすごいですね♪もはや、ついていけないですw
さて、今日はかなり遅くなりそうですが、モンハンは必ずやりますw
ぽぽさん、めるさん、もしお見かけしたら、ご一緒しますね♪
あと、ギルドカードなんですが、他の皆さんとタイミング合わず、申し訳ありません
。やはり平日はインできるのが遅くなりがちなので、週末にでも交換できたらと思ってますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.998 )
  • 日時: 2017/03/22 20:22
  • 名前: akito (ID: I.x5QA6L)

こんばんは
人違いでしたらすみません、ぬこはるとさんって妖怪ウォッチ攻略魂の掲示板にいた方ですか?

Re: たぬきちクラブ ( No.999 )
  • 日時: 2017/03/22 20:26
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: nhcGPjwf)

akitoさん
はい!いました

Re: たぬきちクラブ ( No.1000 )
  • 日時: 2017/03/22 20:30
  • 名前: たぬきち (ID: IPYEjJq6)

次のスレッド『CLUBドスファンゴ』
こちらで続きをよろしくお願いします♪

スレッド名はとりあえず仮なのでたぬきちクラブに戻すのも有り、他に変えても良しでいきます・3・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ