狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/20 21:39
  • 名前: はげたろう (ID: MmILhiD1)

leafさん

ご指導ありがとうございます!
そうなんですよ、メチャメチャ振り回してるので手数は重要なんですw
ブシドーはやはり使いこなすといいんですね。生存力高めというフレーズに惹かれました。まずは立ち回り方ですね、これも努力します。
とにかく属性も勉強します!

Re: たぬきちクラブ ( No.77 )
  • 日時: 2017/01/20 21:41
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)

はげたろうさん
了解しました!
明日か明後日の夜ですね(*^^*)
石と言わず色々お手伝いしますよ!

leafさんが双剣詳しいです\(^o^)/
皆で集まれたら集まりましょう!

Re: たぬきちクラブ ( No.78 )
  • 日時: 2017/01/20 21:53
  • 名前: はげたろう (ID: MmILhiD1)

たぬきちさん

ありがとうございます!
とりあえず武器をパワーアップさせてみます。やることが沢山すぎて、少しづつ目標決めてやるしかないですね。

おそらくまた22:00ぐらいかと。また連絡します。他の方と約束あるならそちらを優先してください!

Re: たぬきちクラブ ( No.79 )
  • 日時: 2017/01/20 21:54
  • 名前: 北斗 (ID: 25/wxszx)

初めまして、こんばんわ。

HNが北斗と申します。
ダブルに向けて再開した所です。
クロスでは基本野良だったのですがダブルではどこかに所属したいと思っていたところ良さそうなギルドが!
ぜひお仲間に入れてもらえますか?

簡単な自己紹介ですが
HR:221
武器:ライトボウガン、双剣
活動時間:平日は夜のみ、土日は一日

よろしくお願い致します。

Re: たぬきちクラブ ( No.80 )
  • 日時: 2017/01/20 21:56
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)

はげたろうさん

明日でしたらニコさんも来たいとの事なので宜しくお願いします(*^^*)

ニコさんこういう掲示板とか初めてで
私しか知り合い居ないし、もっと皆と仲良くしていきたいって言ってくれてるから皆さんもニコさんを宜しくお願いします・ω・

Re: たぬきちクラブ ( No.81 )
  • 日時: 2017/01/20 22:01
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)

北斗さん
規約を読んで大丈夫のようでしたら
是非宜しくお願いします・ω・

あと初心者さんや低ランクの方を
優先して遊びたいと思っています!
基本仲良くできればそれだけで満足ですが(*^^*)
お返事待ってますね!

Re: たぬきちクラブ ( No.82 )
  • 日時: 2017/01/20 22:04
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: ZJOaWS0/)

今部屋あるようですが入室しても大丈夫でしょうか・・・|ºдº)?

Re: たぬきちクラブ ( No.83 )
  • 日時: 2017/01/20 22:06
  • 名前: 北斗 (ID: 25/wxszx)

たぬきちさん

規約を読ませて頂きましたが、もちろん大丈夫ですのでよろしくお願い致します。

私も再開したばかりでリハビリ中です^_^;
なので、ぜひ皆さんとやりたいです。
フレコ:0275-8496-5735

よろしくお願い致します。

Re: たぬきちクラブ ( No.84 )
  • 日時: 2017/01/20 22:36
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)

北斗さん
ありがとうございます!
是非一緒に楽しみましょう\(^o^)/

フレコですがスレトップに載せても大丈夫でしょうか?

Re: たぬきちクラブ ( No.85 )
  • 日時: 2017/01/20 22:39
  • 名前: 北斗 (ID: 25/wxszx)

ありがとうございます。
載せるのも、もちろん大丈夫です!

ダブルになると名前を変えるかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します。
皆さんをフレ登録してもよろしいですか?

Re: たぬきちクラブ ( No.86 )
  • 日時: 2017/01/20 23:09
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)

北斗さん
フレコ載せさせてもらいました!
もちろんトップにあるフレコは登録OKです(*^^*)
これから仲良く皆で盛り上げていきましょう!

Re: たぬきちクラブ ( No.87 )
  • 日時: 2017/01/20 23:16
  • 名前: 北斗 (ID: 25/wxszx)

ありがとうございます!
やる時は、ぜひお声掛け下さい(^^)

Re: たぬきちクラブ ( No.88 )
  • 日時: 2017/01/20 23:20
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)

北斗さん
はい!了解しました(*^^*)
ここの環境に慣れてきたらどんどん声掛けて部屋建てして大丈夫です!

Re: たぬきちクラブ ( No.89 )
  • 日時: 2017/01/20 23:25
  • 名前: 北斗 (ID: 25/wxszx)

たぬきちさん
ありがとうございます!
しばらくは皆さんについて行きながらリハビリしたいと思います!

Re: たぬきちクラブ ( No.90 )
  • 日時: 2017/01/21 10:35
  • 名前: ありす (ID: iMz0Ke5h)

みなさんおはようです(^^♪

leafさん 北斗さん
はじめましてどうかよろしくお願いします<m(__)m>

夜中になりますとパソコンをあまり使わなくなるのでモンハンの方のチャットが
メインになってしまいますがどうかよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ ( No.91 )
  • 日時: 2017/01/21 11:58
  • 名前: 北斗 (ID: g8YHyMEd)

ありすさん

はじめまして、どうぞよろしくお願い致します。
久しぶりなので感覚を取り戻し中ですが、部屋を設ける際はぜひ呼んで頂ければと\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.92 )
  • 日時: 2017/01/21 12:54
  • 名前: はげたろう (ID: 27.EAW9v)

こんにちは。

北斗さん

今後もどうぞよろしくお願いします。ここでのやりとりを見ていただければ、おわかりとは思いますが、超初心者です。ご指導のほどよろしくお願いします。


たぬきちさん

本日21:30ぐらいにお願いできますでしょうか?ニコさんも可能なら是非お願いしたいです。ニコさん、お願いします。
部屋はまだ孤島に行けないので、立てていただいた方が良いのでしょうか?もしそうなら、パスとか必要ですか?

そして、希望は

@下位孤島クエスト→ ベアライト(4つ)
A集星3、5 火山の鉄槌の報酬→ 溶岩塊(3つ)
B上位クエスト→ドスヘラクレス(6匹)

しょぼいとは思いますがお願いします。

Re: たぬきちクラブ ( No.93 )
  • 日時: 2017/01/21 14:16
  • 名前: たぬきち (ID: vqHd70j1)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

本日21時頃から部屋建てます!
参加者は。
ニコさん
21時半頃から。
はげたろうさん

残り1枠空いています!
宜しければどなたか・ω・

もっと集まれるようなら2グループに
別けて遊ぼうと思います(*^^*)

別れて遊ぶ際は時折ローテーションをしたいと思っています。
ローテーションするタイミングは掲示板でカキコミします!
掲示板見れない方にはモンハン内チャットでお知らせします!

ニコさんは恥ずかしがり屋さんなので
今日は私とセットにしますね!
慣れてきたらどんどん誘ってあげて下さい・ω・

参加できる方はお知らせ下さい(・∀・)

Re: たぬきちクラブ ( No.94 )
  • 日時: 2017/01/21 13:08
  • 名前: たぬきち (ID: vqHd70j1)

はげたろうさん
了解しました(*^^*)
もっとお手伝いできますので!
強い武器&防具作りまくりましょう!
物凄い数の装備があるから急ぎ目で
はげたろうさんを支援します!

強い装備を作ったからといってモンハンが簡単になるわけではないし、飽きを早めるわけでもないのでどんどん作りましょう\(^o^)/

800時間程やってる私でも未だに装備作りしてるぐらいですw
ですので気にせずいっぱい作っていきましょう(^O^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.95 )
  • 日時: 2017/01/21 13:10
  • 名前: ありす (ID: iMz0Ke5h)

皆さんこんにちは(^^♪

たぬきちさん私もそちらに参加したいのですがよろしいでしょうか?
私は時間帯的にパソコンを使えないですが大丈夫でしたらお願いします<m(__)m>
基本私もお手伝いで大丈夫ですよ(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ ( No.96 )
  • 日時: 2017/01/21 13:16
  • 名前: たぬきち (ID: vqHd70j1)

ありすさん
もちろんです!
是非参加してください(*´∀`*)

参加者が増えて2グループになった場合は
モンハン内でローテーションのお知らせしますね(*^^*)

お手伝いもありがとうございますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.97 )
  • 日時: 2017/01/21 13:27
  • 名前: 北斗 (ID: g8YHyMEd)

皆さん、こんにちは。

私も参加できるので空き枠があればよろしくお願い致します。

Re: たぬきちクラブ ( No.98 )
  • 日時: 2017/01/21 13:40
  • 名前: たぬきち (ID: vqHd70j1)

北斗さん
参加ありがとうございます!
是非参加してください(*´∀`*)

参加者が5名になったので
2グループにしたいと思います(*^^*)
本日参加者。
たぬきち
ニコさん
はげたろうさん
ありすさん
北斗さん

グループ別けは後ほど行いますね・ω・

Re: たぬきちクラブ ( No.99 )
  • 日時: 2017/01/21 13:48
  • 名前: たぬきち (ID: vqHd70j1)

追記
本日はグループ内での交流と言う事で
パス設定を致します(*´∀`*)

フレンド必須部屋のパス2525です。

グループを分けた祭、部屋主をしてくれる方はパス設定宜しくお願いします・ω・

Re: たぬきちクラブ ( No.100 )
  • 日時: 2017/01/21 14:03
  • 名前: 北斗 (ID: g8YHyMEd)

たぬきちさん

了解しました。
もしかしたら20時は間に合わず21時半からの参加になっとしまうかもしれません。
今のところは間に合うので頭数に入れて頂ければと思います。間に合わないようなら、こちらで連絡致します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ