狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/23 20:06
  • 名前: ニコ (ID: icILhPyP)

はげたろうさん

4484-8913-8929です。
宜しくお願い致します!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.152 )
  • 日時: 2017/01/23 20:59
  • 名前: たぬきち (ID: UnA7d7Mm)

はげたろうさん
ニコさん
北斗さん

一足先に始められたのでパス2323で
部屋建てしました(*^^*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.153 )
  • 日時: 2017/01/23 21:13
  • 名前: はげたろう (ID: 6EJNmmMb)

たぬきちさん

了解致しました。
ニコさん、北斗さん、
たぬきちさんの部屋にいきますね!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.154 )
  • 日時: 2017/01/23 23:12
  • 名前: たぬきち (ID: UnA7d7Mm)

はげたろうさん
ニコさん
北斗さん
おつ狩り様でした\(^o^)/

はげたろうさん上位昇格おめでとうございます(*^^*)

また集まって遊びましょう!
週末にはまた沢山集まればグループ狩りを
開催致します(*´∀`*)
お時間に余裕があれば是非参加してください!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.155 )
  • 日時: 2017/01/23 23:16
  • 名前: はげたろう (ID: 6EJNmmMb)

本日はありがとうございました!
お陰様で4になりました!
迷子になった時は自分でもビックリです(笑)

3人のまっしぐらぶりには尊敬です。しかし、あんなの、ソロでいつか倒せる日がくるんですかね?自信ないです。

ニコさん、北斗さんとは初めてでしたが誘導までしていただき助かりました。

自分が部屋開いてやってる時は2323でやってますので、おヒマなら、またよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.156 )
  • 日時: 2017/01/23 23:18
  • 名前: 北斗 (ID: EsmzhAOr)

たぬきちさん
ニコさん
はげたろうさん

お疲れ様でした\(^o^)/
またお時間あればよろしくお願い致します!
週末を楽しみにしてます(^^)
平日も部屋を見かけたら飛び込みますw

では、おやすみなさい\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.157 )
  • 日時: 2017/01/24 08:22
  • 名前: 北斗 (ID: 5iVHjqyD)

皆さん、おはようございます!

はげたろうさん、自分が双剣を使っていた時の防具を思い出したので念の為報告しておきます(^^)

下位だとゼスク一式に氷耐珠(?)を一つつけていました!
防具を最大限までレベル上げすると、上位でもそこそこ頑張れた気がします!

上位の後半にはなってしまいますがキリンS一式が使いやすかったです(^^)

参考までに☆

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.158 )
  • 日時: 2017/01/24 08:36
  • 名前: はげたろう (ID: iHtXK8BC)

おはようございます!

北斗さん

ありがとうございます!
闇雲に防御の数値が高いの作ってもダメなんですね。いまだスキルや珠が理解できていないので勉強です。
とりあえずゼスクを目指してみます、コツコツ素材集めしないと。
北斗さんみたいに乗りもバンバンできるようになりたいですねぇ。
これからも教えてください!!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.159 )
  • 日時: 2017/01/24 09:36
  • 名前: 北斗 (ID: 5iVHjqyD)

はげたろうさん

参考になれば何よりです(^^)
スキルは防具や珠での合計値が+10になれば発動します(例外があるかも…?)
スキルが付くと狩りの手助けになるので、ぜひ発動させて下さい☆
一式で揃えると必ず何かしらのスキルが発動しゼスクは序盤から中盤では使いやすかった気がします。
ただし、マイナススキルも同様に合計値が−10になると発動してしまい不利になります。
ゼスク一式の場合だと氷耐がマイナスになり氷属性の攻撃にかなり弱くなります。そこで氷耐珠を一つ付けると−9となりマイナススキルが発動しません。

ゼスクは大変なので素材集めのお手伝いはウェルカムなので誘って下さいね\(^o^)/

では、長文で失礼致しました!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.160 )
  • 日時: 2017/01/24 11:30
  • 名前: はげたろう (ID: iHtXK8BC)

北斗さん

なるほど、スキルはマイナスもでるんですね、わかりました。
確かに素材集めは一人じゃ無理ですね…。是非お手伝いお願いします!
しかし、皆さんがいると甘えてしまい、快適すぎるモンハン生活です。一人でも血のにじむ努力します(予定)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.161 )
  • 日時: 2017/01/24 12:08
  • 名前: 北斗 (ID: 5iVHjqyD)

はげたろうさん

余計なお節介でなればと思います!
自分の力で集めるのも楽しみの一つでもありますから必要な時にお声掛け頂ければと思います(^^)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.162 )
  • 日時: 2017/01/24 13:59
  • 名前: はげたろう (ID: iHtXK8BC)

北斗さん

いえいえ、本当にありがたいです!
防具の最終目標は桐花というヤツを手にしたいです(小声)何やら評判が良いようで。

おそらく今日も夜やろうと思いますので、お暇ならお願いします!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.163 )
  • 日時: 2017/01/24 15:17
  • 名前: 北斗 (ID: 5/piUOiK)

はげたろうさん

最終目標に向かって頑張りましょう!
可能であれば今夜もお邪魔させて頂きますね(^^)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.164 )
  • 日時: 2017/01/24 18:20
  • 名前: ありす (ID: D75qmmUi)

皆さんこんばんはです(^^♪

目的ができているとさらにゲームを楽しむことができとてもいいことですね。
私もハンマーを作るのためにピッケルをもってカンカンしておりますw

はげたろうさん
ハンターランク4おめでとうです(*´ω`*)
上位に上がるとつまずくこともありますがその時は時間があえばお手伝い
しますのでいってくださいね。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.165 )
  • 日時: 2017/01/24 18:24
  • 名前: ニコ (ID: kPe1uLjz)

こんばんわ
お疲れ様です!

たぬきちさん
はげたろうさん
北斗さん

昨夜はありがとうございました。
楽しかったです。また遊んで下さいね!

はげたろうさん
上位昇格おめでとうございます!

毎日21:30頃にはオンしているので必要でしたら是非呼んでください。
知識も技術もありませんが、素材集めのお手伝いくらいは出来ると思います。
私も、まだまだなので一緒に上手くなれればいいですね。
がんばりましょう(*^^*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.166 )
  • 日時: 2017/01/24 18:39
  • 名前: スイレン (ID: I.x5QA6L)

こんばんは。

ゼクス一式…見た目が格好良く良いですよね!

桐花自分も使ってますよ!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.167 )
  • 日時: 2017/01/24 18:47
  • 名前: たぬきち (ID: IPYEjJq6)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげたろうさん
お手伝い必要であれば気にせず言って下さい・ω・
私のゴリ押しでモンハンクロスを買わせちゃったので責任もってお手伝いしますので(*´∀`*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.168 )
  • 日時: 2017/01/24 20:17
  • 名前: はげたろう (ID: iHtXK8BC)

こんばんは。

ありすさん

ありがとうございます!
昨夜一気に4までランクアップです。完全にお手伝いというドーピングですが(笑)
下位でもつまづいてます…。でも楽しいです!


ニコさん

本当に昨日はありがとうございました!
私も毎晩の日課にしたいと思います。北斗さんに色々レクチャー受けましたから、おぼろげながら方向性は見えてきました。
迷子も気を付けます!


スイレンさん

そうなんですよ、桐花は気になるアイツなんです。しかし相当作るの大変そう…。
最終目標としてます!


たぬきちさん

ありすさんとたぬきちさんの会話から、羨ましくてこうなりましたからねぇ。でもお陰で皆さんとも遊んでいただいて感謝ですね。徐々にいろんな謎も解けてきましたし。



皆さん、お手伝いしていただいてありがたいです。
しかし!熟練者の皆さん同士の目的狩りも楽しんでください。そんな時は入り込んだりしません、皆さんが言い出しにくいのは避けたいので!



でも、今日も星4のキークエやります!手伝ってください!!とにかく集会所クエをオールオープン目指します。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.169 )
  • 日時: 2017/01/24 23:05
  • 名前: たぬきち (ID: IPYEjJq6)

今日もおつ狩り様でした・ω・

はげたろうさん
時間がある時に村クエストを進めといてください!
村クエストやらないと出ないクエストもあるし、集会所やらないと村に出ないクエストもあります!
村クエストで貰える防具もありますし、やって損はないので(*´∀`*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.170 )
  • 日時: 2017/01/24 23:31
  • 名前: はげたろう (ID: yuRG3TKI)

ニコさん、北斗さん、たぬきちさん
今日もありがとうございました!

たぬきちさん、アロイでいいんですよね?先ほど防具は。

村はチビチビ進めていきます。採取ツアーばかりやってましたのでまだまだですね。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.171 )
  • 日時: 2017/01/24 23:47
  • 名前: たぬきち (ID: IPYEjJq6)

はげたろうさん
アロイSです(*^^*)
ゆっくりで大丈夫ですので村クエストは
やった方がいいですよ!
吹き出しクエストとかも重要ですし
確かR防具とかも村クエスト関係してた気がします。
スキルの良い防具で村クエスト関係してるのが結構ありますので後々面倒くさくなる前に少しずつ進めとけばいいと思います\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.172 )
  • 日時: 2017/01/25 00:13
  • 名前: はげたろう (ID: 7SIdKf3g)

Sでしたか、アロイだけしかでてませんでした。まだ何か足りないんでしょうね。
北斗さんオススメのゼスクも多少作れそうですし、本当にまだまだやる事いっぱいで楽しみです。

飛び道具もマスターしないと…。

では、おやすみなさい。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.173 )
  • 日時: 2017/01/25 11:26
  • 名前: たぬきち (ID: 8xU5hVQx)

皆さん
こんにちわ・ω・

今週の土曜日にまたまた集まれればなと思いグループ狩りを開催します\(^o^)/

今回のグループ別けは(人数集まれば)
はげたろうさんのオトモチーム
(はげたろうさんが参加できるなら)
ガチ狩りチーム
の2つに別れたいと思います。
途中ローテーションも希望ならします。

参加できる方は是非お願いします・ω・
インできるお時間をだいたいでいいので
教えてもらえると助かります。


Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.174 )
  • 日時: 2017/01/25 17:50
  • 名前: はげたろう (ID: NyBzpa9X)

こんにちは!

たぬきちさん

週末のイベントは、流石に皆さんガチ狩りを楽しんでください!
思う存分、狩りしていただけるよう、私は大人しく村クエ進めてますので。
なので週末はお休みしますね!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.175 )
  • 日時: 2017/01/25 18:14
  • 名前: たぬきち (ID: 8xU5hVQx)

はげたろうさん

のんびり村クエストを進めたいという理由でしたら了解です(*^^*)
皆さんに気を使って遠慮しているのであればダメですw

モンハンクロスも発売から結構経ってるし自分のどうしてもやりたいクエストがあるって方は少ないと思います・ω・
皆が皆ではないですが(^o^)

はげたろうさんも欲しい武器&防具に余裕ができたらお手伝いの気持ちがわかります\(^o^)/
やることは同じ狩り!!

これからも遠慮はしないで遊びましょう(^O^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ