狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.176 )
  • 日時: 2017/01/25 18:39
  • 名前: 北斗 (ID: 3A08TYbS)

皆さん、こんばんわ(^^)

たぬきちさん
週末の件、了解です!
今のところ参加でお願い致します。時間は決まり次第ご連絡致します。


はげたろうさん
たぬきちさんの言う通り、遠慮ならダメですよ(^^)
手伝うのが嫌なら、そもそも参加していないはずですから^_^;
なので、微力ながらお手伝いさせて頂きたいので必要があれば遠慮なく言って下さい!
まぁ、村クエも重要ですがね(^^)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.177 )
  • 日時: 2017/01/25 19:54
  • 名前: さとる (ID: NS/AmUL5)

たぬきちさん

土曜日の狩祭り参加しまーす。
22時ぐらいにはイン出来るとおもいまっす!(´・ω・`)
部屋はガチ狩りでもお手伝いのどっちでもやるズラ

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.178 )
  • 日時: 2017/01/25 20:22
  • 名前: はげたろう (ID: NyBzpa9X)

たぬきちさん、北斗さん

ありがたいお言葉、感謝です。
ただ、今の悩みは金欠なんです。(実生活もですが)と、いうのもクエストをこなしてないからです。
装備も素材あるのにお金が足りず、ということも多々あり(笑)
遠慮もありますが、村もやっとかないと…。という状況です!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.179 )
  • 日時: 2017/01/25 21:00
  • 名前: たぬきち (ID: 8xU5hVQx)

さとるさん
了解しました(*^^*)
参加ありがとうございます!
グループ別けは当日にしますね!

はげたろうさん
今日21時半過ぎくらいから金欠解消の
お手伝いしますよ!
都合が良ければ是非・ω・
ちょうどアロイSの素材集めもできるので!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.180 )
  • 日時: 2017/01/25 23:06
  • 名前: 北斗 (ID: 3A08TYbS)

たぬきちさん
ニコさん
はげたろうさん

おつ狩り様でした!
楽しい狩りありがとうございます(^^)

はげたろうさん、金欠ならお時間ある時に「たんほれ」をやりましょう!
金欠解消かつ神おまもゲットのチャンスがうまれますよ\(^o^)/

では、楽しい時間をありがとうございました!
おやすみなさい(^^)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.181 )
  • 日時: 2017/01/25 23:06
  • 名前: たぬきち (ID: 8xU5hVQx)

今日もおつ狩り様でした\(^o^)/
何気にダブルクロスまであと50日ちょっとなんですね汗
急ピッチではげたろうさんを強くしないとw








たぬザップ。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.182 )
  • 日時: 2017/01/25 23:18
  • 名前: はげたろう (ID: 7SIdKf3g)

今日もありがとうございました!

小遣い稼ぎあるんですね、それは魅力ですね、是非是非!

たぬザップw
結果にコミットするw
リバウンドしたらごめんなさい。

おやすみなさい!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.183 )
  • 日時: 2017/01/26 01:11
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: TUTtnl/H)

たんほれでしたら席空いてれば自分も同行したいですねぇ〜
意味もなく調合書を全て99個にしたらzぶっ飛んだっす・・・w

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.184 )
  • 日時: 2017/01/26 10:26
  • 名前: 北斗 (ID: AOSk2d1L)

皆さん、おはようございます\(^o^)/


はげたろうさん
たんほれのさくら式ってご存じですか?

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.185 )
  • 日時: 2017/01/26 10:32
  • 名前: 初心者 (ID: r6nCQYCk)

参加したいです
まだ初心者です

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.186 )
  • 日時: 2017/01/26 10:55
  • 名前: たぬきち (ID: Oq7pfkqt)

初心者さん
それだけでのカキコミだと正直不安な部分もあります。
宜しければ自己紹介などできたらお願いします(*^^*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.187 )
  • 日時: 2017/01/26 11:57
  • 名前: はげたろう (ID: oSzYbLXb)

こんにちは。

北斗さん

初耳でしたが、検索してみて何となくわかりました。
かなりお得なクエストのようですね!

leafさんのセレブな金使い、憧れ…。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.188 )
  • 日時: 2017/01/26 12:10
  • 名前: 北斗 (ID: AOSk2d1L)

はげたろうさん

たんほれを4人でやると1回だいたい2分前後で終わります。
さらに良いお守りがたくさん手に入る。また、いらないお守りは売り払って換金するというお得感満載ですw

お時間があり、どうしてもやりたいクエストがない!っていう時にお付き合い致しますのでやりましょう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.189 )
  • 日時: 2017/01/26 12:17
  • 名前: はげたろう (ID: oSzYbLXb)

あら、お手軽なんですね。
ではleafさんも時間が合えばご一緒に!

今日は仕事が溜まっておりましてモンハンお休みっぽいです、悲しい…。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.190 )
  • 日時: 2017/01/26 18:20
  • 名前: ありす (ID: Tx.USeH0)

皆さんこんばんはです(^^♪

たん掘れはあまりやり方がわからなくってやっていない感じですね(´・ω・`)
ルールなどがいまいちわからなくってどうすればいいか・・・・・。

土曜日の狩りのことですが参加できるのでしたら私も参加させてもらえると
うれしいです。
ちなみに私の方はお手伝いでかまいませんのでよろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.191 )
  • 日時: 2017/01/26 19:17
  • 名前: たぬきち (ID: Oq7pfkqt)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/


今週の土曜日にまたまた集まれればなと思いグループ狩りを開催します\(^o^)/

今回のグループ別けは(人数集まれば)
はげたろうさんのオトモチーム
(はげたろうさんが参加できるなら)
ガチ狩りチーム
の2つに別れたいと思います。
途中ローテーションも希望ならします。

参加できる方は是非お願いします・ω・
インできるお時間をだいたいでいいので
教えてもらえると助かります。

参加者
北斗さん
さとるさん(22時頃)
ありすさん
はげたろうさん(遠慮はダメです)

ご都合が悪くなった場合は土曜日の夕方ぐらいまでにお知らせ下さい・ω・

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.192 )
  • 日時: 2017/01/26 19:57
  • 名前: 北斗 (ID: AOSk2d1L)

はげたろうさん
一度やってみれば、わかりますがすごく簡単ですよ(^^)

ありすさん
近いうち、簡単に説明させて頂きますね(^^)

たぬきちさん
こんばんは(^^)
改めて土曜の件、了解です!
土曜日になってしまいますが、参加できる時間が決まったらご連絡致します!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.193 )
  • 日時: 2017/01/27 12:51
  • 名前: たぬきち (ID: l9INUyui)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

北斗さん
了解しました(*^^*)

参加希望の方、待ってます!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.194 )
  • 日時: 2017/01/27 15:56
  • 名前: はげたろう (ID: 3Nbdq5lt)

皆さん、こんにちは。

おかしいとは思ったのですが、どうやらインフルエンザに罹りました。
高熱、そしてブルブル震えるこの身体、しばらく3DSを握れなそうです。
ごめんなさい、ちょっとお休みします。
明日は参加できず、すみません

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.195 )
  • 日時: 2017/01/27 16:45
  • 名前: たぬきち (ID: l9INUyui)

はげたろうさん
了解しました(*^^*)

インフルエンザですか。
無理せずゆっくり休んでください(*´∀`*)
良くなりましたらまた遊びましょう!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.196 )
  • 日時: 2017/01/27 23:16
  • 名前: たぬきち (ID: l9INUyui)

少し内容変更致しました(*^^*)

今週の土曜日にまたまた集まれればなと思いグループ狩りを開催します\(^o^)/

参加できる方は是非お願いします・ω・
インできるお時間をだいたいでいいので
教えてもらえると助かります。

5人以上の参加で2グループに別れたいと思います!

参加者
たぬきち
北斗さん(20時半頃)
さとるさん(22時頃)
ありすさん(20時頃から23時まで)
ニコさん(21時半頃)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.197 )
  • 日時: 2017/01/27 18:35
  • 名前: ありす (ID: PV2HKJN/)

皆さんこんばんはです(^^♪

明日ですが私はだいたい20時頃から参加できるかんじです。
終わる時間帯は23時の予定です。
皆さんよろしくお願いします<m(__)m>

はげたろうさん
インフルはつらいですね・・・・・。
体調がよくなり元気に戻ったらまたモンハンで一緒に遊びましょう(^^♪
それではおだいじにです。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.198 )
  • 日時: 2017/01/27 19:10
  • 名前: 北斗 (ID: uvbeUEjk)

皆さん、こんばんは!

明日ですが、おそらく20時半頃から参加できると思います。
また変更があれば、ご連絡させて頂きます。

はげたろうさん
大変かと思いますが、焦らずゆっくり休んで治ったらまた狩りましょう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.199 )
  • 日時: 2017/01/28 11:37
  • 名前: たぬきち (ID: s7dkRuoY)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

本日のグループ狩り宜しくお願いします・ω・

ありすさん
20時頃から部屋主お願いしてもいいですか?
大丈夫であれば他の皆さんはありすさんの部屋に集まってください!
私はありすさんの活動限界の23時頃から
参加します(*^^*)
盛り上がってて23時過ぎてもまだ遊べるようでしたらお気になさらず狩りまくっちゃってくださいw
私は深夜まで大丈夫なので空きができたら入れ替わり入室します!

でわまた夜、宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.200 )
  • 日時: 2017/01/28 16:23
  • 名前: ありす (ID: NcwKNEAU)

皆さんこんにちはです(^^♪

了解ですでは20時頃にお部屋を作りたいと思います。
パスは2525にしておきますので入れる方からどうぞです。

なお20時からは身内がパソコンを使うため20時以降はこちらに
書き込みできないですがどうかよろしくお願いします<m(__)m>
(ネトゲ―やるためとられてしまうのですw)

フレから飛べなかったのことも考えて 卵運搬 ☆1で部屋を作っておきます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ