狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.541 )
  • 日時: 2017/02/15 20:32
  • 名前: mako (ID: ioo15iT5)

皆さんこんばんはです。体験版早くやりたいです!僕は、ガンランス好きなので、ブレイブガンランスに期待してますw

Re: たぬきちクラブ ( No.542 )
  • 日時: 2017/02/15 21:20
  • 名前: 力尽キング (ID: t5i9A0E7)

ニコさん
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
私も打つの遅いです(>_<)
御一緒に狩りとか出来るのを
楽しみにしてます(^∇^)

Re: たぬきちクラブ ( No.543 )
  • 日時: 2017/02/16 10:35
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: QuZ.Xpcb)

ブレイヴ弓がブレイヴ状態にならないと剛射も剛連射も撃てない・・・
今のところ弓は普通にブシドーのほうが優秀だった

Re: たぬきちクラブ ( No.544 )
  • 日時: 2017/02/16 11:19
  • 名前: 力尽キング (ID: DmxPJtyc)

皆さんこんにちは♪

北斗さん、makoさん、はげたろうさん
ちぃさん、昨日もありがとうございました(^∇^)
狩りにお話しにと楽しかったです♪
またお願いします(^∇^)

Re: たぬきちクラブ ( No.545 )
  • 日時: 2017/02/16 14:07
  • 名前: mako (ID: iZvfD2qg)

皆さん、こんにちは。
キングさん、はげたろうさん、北斗さん、ちぃさん、昨日もありがとうでした。(^-^)
キングさん、部屋が、空いていたら、遠慮なく入ってきて下さいね。たまにここのフレさん以外と一緒の時もありますが遠慮なくw
あと、ブレイブスタイルですが、ガンランスは良さげな感じがしたんですが、他の武器は皆さん言われてるように、ちょっと違和感がありましたw慣れるまで、大変かもですねw

Re: たぬきちクラブ ( No.546 )
  • 日時: 2017/02/16 18:48
  • 名前: ニコ (ID: Q7f27QWm)

皆さんこんばんわ♪
お疲れ様です!

苦手克服の会の件なのですが・・・
予定していた食事会の時間の変更より早く終わる事になりました。
準備が間に合うか不安もありますが空きがあるようでしたら是非参加させて頂きたいと思います。
23:00頃にはイン出来ると思います!
ガンランスで行きたいと思いますw
宜しくお願い致します♪

たぬきちさん

さくらの件ですが見事に勧誘失敗しましたぁ〜w ち〜んw

Re: たぬきちクラブ ( No.547 )
  • 日時: 2017/02/16 19:39
  • 名前: 北斗 (ID: F/ERI0FO)

皆さん、こんばんは!


体験版ですが昨夜ダウンロードしました!
しかし、ゆっくりやるため未だにプレイしてません(;゚д゚)
昨夜はムービーだけ見て満足しましたw
土曜日にゆっくりやりますw

Re: たぬきちクラブ ( No.548 )
  • 日時: 2017/02/16 19:56
  • 名前: 力尽キング (ID: X0sUu6Q6)

こんばんわー♪

makoさん
ありがとうございます(^∇^)
是非参加させて頂きますね\(^-^)/

たぬきちさん
先程はありがとうございました(^∇^)
さとるさんがピアス最後まで
付き合ってくれまして無事に
GET出来ましたよ♪

さとるさん
長い時間ありがとうございました(^o^)
初めてお会いしたのに、すごい仲良くなれて♪ピアスありがとうございます(^∇^)
大事に使いますw
チャット打つの遅いですが、
宜しくお願いします(^∇^)



Re: たぬきちクラブ ( No.549 )
  • 日時: 2017/02/16 20:08
  • 名前: たぬきち (ID: IYHDTEYU)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ニコさん
失敗かぁw
大丈夫だよ♪
さくらさんの来たいタイミングで来てくれます(*´∀`*)
土曜日の件、了解しました♪
ありがとネ♪

北斗さん
ムービー見るだけだも楽しいですよね♪
PV3が出てましたけど見ました?
最後にモンハン恒例のボス少し見せがありましたよ・3・

力尽キングさん
先程はありがとうございました・ω・
だいぶオンラインにも慣れてきましたね♪
その調子です(`・ω・´)ゞ
ピアスおめでとうございます♪
さすがさとるさんです♪
いつも色々と手伝ってくれるんですよ♪
優しい人です♪



少し変態ですけど…w

Re: たぬきちクラブ ( No.550 )
  • 日時: 2017/02/16 20:58
  • 名前: 北斗 (ID: F/ERI0FO)

たぬきちさん

こんばんは(^^)
PV見ましたよ!
いや〜楽しみでもあり恐ろしさもありwww
皆さんと早くやりたいです\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.551 )
  • 日時: 2017/02/17 01:41
  • 名前: たぬきち (ID: vigMXejm)

遊んでくれた皆さん
おつ狩り様でした\(^o^)/

すぎょい楽しかったです♪
またやりましょう(`・ω・´)ゞ

でわ♪
おやすみなさい☆彡

Re: たぬきちクラブ ( No.552 )
  • 日時: 2017/02/17 02:05
  • 名前: 力尽キング (ID: rXtfzyyC)

今日も皆さんありがとうございました(^∇^)
シロクマさん、かずさん
フレンドありがとうございましたm(__)m
宜しくお願いします♪

おやすみなさい♪

Re: たぬきちクラブ ( No.553 )
  • 日時: 2017/02/17 18:06
  • 名前: ありす (ID: QyFH5Ezx)

皆さんこんばんはです(^^♪

明日の苦手克服のプレイができる時間帯なのですが
予定としては20時から22時あたりまでできる予定です。
もし私が一番早くオンラインにできるようでしたら
また私の方でお部屋を作りたいと思いますのでよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ ( No.555 )
  • 日時: 2017/02/17 19:38
  • 名前: mako (ID: stPQrmBA)

皆さん、こんばんは。昨日は狩り出来なかったので、今日見かけたら遊んで下さいm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.556 )
  • 日時: 2017/02/17 23:45
  • 名前: たぬきち (ID: vigMXejm)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ありすさん
助かります♪
また部屋主お願いします・ω・

皆さん申し訳ありません。
明日イン出来そうな時間を教えて下さい♪
早くから出来そうな方に部屋主をお願いしたいと思います(*^^*)

Re: たぬきちクラブ ( No.557 )
  • 日時: 2017/02/18 00:39
  • 名前: 北斗 (ID: lbyB1v6b)

皆さん、こんばんは!

たぬきちさん
明日ですが、おそらく20時半〜21時くらいにインすると思います(^^)
しょぼいスキルですが皆さんご了承願いますm(_ _)m


はげたろうさん
お疲れ様でした!
村クエはお手伝いできないので頑張って下さいw
その分、集会で良い武器など作って村クエを楽にしましょう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.558 )
  • 日時: 2017/02/18 00:51
  • 名前: シロクマ (ID: BCxVnwF2)

まこさん、キングさんお疲れ様でしたっ!!!

今日は、寝ますね♪

たぬきちさん、明日は仕事で忙しいので夜の10時頃になりますが、大丈夫でしょうか?なるべく速めに行きます

Re: たぬきちクラブ ( No.559 )
  • 日時: 2017/02/18 02:19
  • 名前: mako (ID: 6a15/sDO)

皆さん、お疲れ様でした♪今日は僕のフレさんと狩りしてくれたキングさん、ちぃさん、シロクマさん、ありがとうございました!
とても、楽しかったですw
明日なんですが、やはり仕事が立て込んでいるので、23時ぐらいになりそうです・・もし、その時間帯でどなたか狩りをしていれば、お邪魔しますねm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.560 )
  • 日時: 2017/02/18 03:02
  • 名前: 力尽キング (ID: kgEvBRhq)

たぬきちさん、かずさん、ニコさん、
makoさん、シロクマさん、ちぃさん、
楽しい狩りをありがとうございました\(^-^)/

makoさんのお友だちの方にも
お会いできて楽しかったです♪
またお願いします(^∇^)

たぬきちさん
明日はお仕事次第ですが
たぶん22時〜23時前後だと思います。
宜しくお願いします♪
早くオンできたらしますね(^∇^)


Re: たぬきちクラブ ( No.562 )
  • 日時: 2017/02/18 04:11
  • 名前: たぬきち (ID: 3aA8nQQU)

北斗さん
まこさん
シロクマさん
力尽キングさん
ありがとうございます・3・
遅くても大丈夫ですので是非参加して
ください♪

明日の部屋主をありすさん、北斗さんに
お願いしたいと思います♪
皆さんは部屋のメンバーが少ない方から入ってください♪

明日の狩りでガンランスを極めます♪w

苦手武器なので3乙しても落ち込まないで
楽しく遊びましょう(*^^*)

でわ♪
おやすみなさい☆彡

Re: たぬきちクラブ ( No.563 )
  • 日時: 2017/02/18 04:13
  • 名前: たぬきち (ID: 3aA8nQQU)

かずさん
了解(*´∀`*)ダニ
今日もありがとズラぁ♪

また明日ぁ〜





神おまゲットダニ♪(嘘)

Re: たぬきちクラブ ( No.564 )
  • 日時: 2017/02/18 07:27
  • 名前: ちぃ (ID: fgHtnBdW)

おはようございます〜

まこさん、キングさん、
遅くにお邪魔しました〜ありがとうございました♪

たぬきちさん、
今夜は早くて9時か9時半以降から11時くらいまで入れます!!
宜しくお願いします(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.565 )
  • 日時: 2017/02/18 10:47
  • 名前: ありす (ID: RKG8pMxa)

皆さんこんにちは(^^♪


了解ですではまた20時にお部屋を作りたいと思います。
パスは2525にしておきますのでよろしくです(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ ( No.566 )
  • 日時: 2017/02/18 11:19
  • 名前: はげたろう (ID: nFIVkvPZ)

皆さん、こんにちは。

北斗さん

昨夜はありがとうございました。
村クエはコツコツと頑張ります。最強ニンニクエキスを目指します!

そして、今日の苦手イベント、皆さん頑張ってください。感覚としては利き手じゃない方でご飯食べる感じでしょうか。
どうやら今のトレンドは「すぎょい」らしいので皆さん定型文に入れましょうw

Re: たぬきちクラブ ( No.567 )
  • 日時: 2017/02/18 13:05
  • 名前: 北斗 (ID: lbyB1v6b)

皆さん、おはようございます(^^)

たぬきちさん
了解しました!
では、部屋を建てますので、ありすさんと私の二部屋の内空いてる方に皆さん入ってくださいね\(^o^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ