狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.464 )
  • 日時: 2017/02/12 13:07
  • 名前: 北斗 (ID: LwAkvM7c)

皆さん、おはようございます!

昨夜はイベント参加できず残念でした(;゚д゚)
ただ、その後狩りに参加させて頂き、ありがとうございます\(^o^)/

今夜も空いている部屋があったら飛び込みますので、よろしくお願いしますw

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.465 )
  • 日時: 2017/02/12 13:09
  • 名前: 力尽キング (ID: JtFFHXMT)

こんにちは。力尽キングと申します。
入団希望ですが入れてもらえませんか?
HR  109
武器 双剣、弓、ライト
HN  kio
クロス初めて3ヶ月もたたない下手初心者です。PT、オンラインも初めての初心者です。
只今、Wi-Fiの調子が悪く、
直り次第参加希望です。
よろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.466 )
  • 日時: 2017/02/12 13:37
  • 名前: 北斗 (ID: LwAkvM7c)

力尽キングさん

ありがとうございます(^^)
スレトップにあります規約は読んで頂けましたか?
また、現在はオン環境がよろしくないと言う事なので環境が整いましたら一度ゲーム内でお会いできますか?(^^)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.467 )
  • 日時: 2017/02/12 13:37
  • 名前: ありす (ID: Avp8Hmg.)

皆さんこんにちは(^^♪

苦手武器ですか・・・・・。
笛とか全くわからないからこれは大変なことになりそうだw
どの笛が万能か調べてみるのもよさそうですね。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.468 )
  • 日時: 2017/02/12 13:40
  • 名前: 北斗 (ID: LwAkvM7c)

ありすさん

こんにちは\(^o^)/
苦手武器で狩りとは、普段やらない分めっちゃ楽しみですw
果たして何人の方が普段見せない乙り方をしてしまうのか…w
きっと私は皆さんに迷惑をかけながら乙ってしまいますので今のうちに謝っておきます!

ごめんなさいm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.469 )
  • 日時: 2017/02/12 13:46
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: 4xYRn7cd)

苦手武器・・・だとエリアルでゴリ押しする傾向があるんですよね
乗りダウンしてボコればとりあえず〜 みたいな・・・?

苦手じゃなくともモンスターによって無理な武器も多いですが・・・(汗

ランスで全モンス狩れるようになりたいなぁ・・・金雷公に防御めくられるんだよなぁ

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.470 )
  • 日時: 2017/02/12 14:24
  • 名前: 力尽キング (ID: JtFFHXMT)

北斗さんコメント有り難うございます。
規約は読みました。
環境が整いましたら、連絡しますので
宜しくお願いします。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.471 )
  • 日時: 2017/02/12 15:02
  • 名前: シロクマ (ID: nw6O/ZFc)

こんにちは〜^^
力尽キングさん、エルザさん、宜しくお願いします♪

苦手武器克服会楽しそうですね^^
予定がなければ参加します

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.472 )
  • 日時: 2017/02/12 16:26
  • 名前: たぬきち (ID: fZ.s/GaV)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

次のイベントですが。
お手数ですが苦手武器も記載してもらえたらと思います♪
参加者はスレッドトップに追加していきますね(^O^)/

いつもスレッドが賑わってくれて嬉しいです♪






こっそり苦手武器の練習はダメですよぉw

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.473 )
  • 日時: 2017/02/12 16:42
  • 名前: シロクマ (ID: nw6O/ZFc)

苦手武器→ハンマーですす

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.474 )
  • 日時: 2017/02/12 16:48
  • 名前: たぬきち (ID: fZ.s/GaV)

シロクマさん
ありがとうございます♪
記載しておきます・ω・

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.475 )
  • 日時: 2017/02/12 18:26
  • 名前: さとる (ID: gxuE/V/7)

ラクーンギルドのみなさん、こんばんは。

ギルマネ兼リーダーぬーたん。
昨日はヤンキーイベント楽しかったです。
またブゥンブゥンやりましょう!
ニコがイベントや色々お手伝いしてくれるみたいなので期待して下さい。
メンバー増えたのでラクーンギルド所属のハンターネームを記載してくれるとありがたいです(´・ω・`)


ニコ相談役。
ラクーンギルドのメンバーも増えたので、ぬーたんの古参フレとしてサポートお願いします。
期待してますよ!相談役!
ワイは遠くからあたふたしてる2人を眺めて楽しみまっす(´・ω・`)

ぬーたん&ニコ
人数増えて色々大変だけど楽しい掲示板なので、2人で色々話して企画して盛り上げて下さい!
楽しみにしてまーす!!!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.476 )
  • 日時: 2017/02/12 18:14
  • 名前: ありす (ID: Avp8Hmg.)

皆さんこんばんはです(^^♪

力尽キングさん エルザさん
初めましてこれからもどうかよろしくお願いします<m(__)m>

やっぱり笛使用回数がダントツで少ないですw
二つ名や獰猛クエとかは乙してしまうのが確定ですね(´・ω・`)
でも苦手克服のチャンスでもあるから楽しみですね(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.477 )
  • 日時: 2017/02/12 18:25
  • 名前: mako (ID: forO7gRl)

皆さんこんばんは〜
ニコさん、シロクマさん、先ほどは、ありがとうございました(^-^)また、時間があるとき、よろしくお願いしますm(_ _)m
あと、土曜日なんですが、仕事なので、また参加できそうなら、お知らせしますね!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.478 )
  • 日時: 2017/02/12 18:37
  • 名前: ニコ (ID: zDuQXg7M)

こんばんわ♪


たぬきちさん

今夜、時間ありますか?
時間があれば手伝って欲しいのですがw
宜しくお願い致します♪
いつもと同じ時間で待ってまーす♪

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.479 )
  • 日時: 2017/02/12 21:10
  • 名前: 力尽キング (ID: 0Z.GjnoU)

こんばんわ。
Wi-Fi直ったみたいなので
会うことできそうです。
22時30頃どうでしょうか?
宜しくお願いします。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.480 )
  • 日時: 2017/02/12 21:59
  • 名前: 北斗 (ID: LwAkvM7c)

力尽キングさん

遅くなりすみません。
では、22時半頃にお会いしましょう!
魚釣り、★1で部屋を作りますので、よろしくお願いします(^^)

他の方で参加できる方いたら一緒にやりましょう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.481 )
  • 日時: 2017/02/12 22:06
  • 名前: 力尽キング (ID: 0Z.GjnoU)

北斗さんありがとうございます。
22時30分頃お伺いしますので
宜しくお願いします(^∇^)

オンラインもPTも初めてで
御迷惑かけるかも知れませんが
宜しくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.482 )
  • 日時: 2017/02/12 22:22
  • 名前: 力尽キング (ID: 0Z.GjnoU)

北斗さんすみません、
ダウンロードしないとオンライン
出来ないみたいなので
eショップでダウンロードしてきますので申し訳ありませんが
遅れそうなので45分に伺わせて
下さい(>_<)
度々すみません。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.483 )
  • 日時: 2017/02/12 22:28
  • 名前: 北斗 (ID: LwAkvM7c)

力尽キングさん

かしこまりました。
では、45分に部屋を建てます。
フレ待ち中と部屋のタイトルにします。

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.484 )
  • 日時: 2017/02/12 22:40
  • 名前: 力尽キング (ID: 0Z.GjnoU)

北斗さんありがとうございますm(__)m

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.486 )
  • 日時: 2017/02/12 23:52
  • 名前: 北斗 (ID: LwAkvM7c)

かずさん

こちらこそ、ありがとうございます(^^)
今度ご一緒させて下さい!


キングさん

設定の仕方を載せますね!
ds本体のホーム画面上にあるフレンドリストをタッチ→設定→フレンドへの通知設定→自分のオンライン状態を公開する?→公開する
でできるはずです\(^o^)/

短い時間でしたが、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします(^^)

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.487 )
  • 日時: 2017/02/13 00:39
  • 名前: 力尽キング (ID: b1hNY40K)

北斗さんありがとうございました(^∇^)
いろいろ不慣れですみません(^-^;
フレンドリストできました\(^-^)/
ついでにコードも!
次は交換できると思います♪
丁寧に教えてくださり感謝してます。

皆様、御一緒したときは宜しくお願い
します。
チャットも不慣れです(^-^;
宜しくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.488 )
  • 日時: 2017/02/13 01:34
  • 名前: たぬきち (ID: xc.gSFK1)

皆さん
こんばんわ(*^^*)

さとるさん
イベント楽しんでもらえて良かったです♪
装備まで凝っていて最高でした\(^o^)/

ニコさん
すみませんm(_ _)m
友達と飲みに出掛けていたので行けませんでした。

北斗さん
新規さんへの対応、本当にありがとうございます!!
助かりました(*´∀`*)
忙しい中、感謝です♪

力尽キングさん
はじめまして♪
これから宜しくお願いします・ω・
ここの方達は皆さん良い人なので
すぐに馴染めると思います!

Re: たぬきちクラブ。初心者さんから上級者さんまで募集中! ( No.489 )
  • 日時: 2017/02/13 06:11
  • 名前: たぬきち (ID: xc.gSFK1)

かず汗
もう6時過ぎてるダニw
楽しかったよ\(^o^)/アリガト

おやすみなさい☆彡

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ