狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.819 )
  • 日時: 2017/03/14 09:43
  • 名前: める♪ (ID: 4nARUzZX)

皆さんおはようございます(^∇^)

北斗さん
お互い買うときに あっ! ってなる可能性もあるかもですね♪
買うときも気が抜けませんねw
風邪は辛いですね(^-^;
無理しないようにしてくださいね♪
また時間が会いましたらひと狩り行きましょう♪

Re: たぬきちクラブ ( No.820 )
  • 日時: 2017/03/14 11:22
  • 名前: たぬきち (ID: PbBNbzev)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

完全復活ではないですがHRも気になるなるのでちょこちょこやります♪
ご心配おかけしてすみません(´;ω;`)

Re: たぬきちクラブ ( No.821 )
  • 日時: 2017/03/14 11:49
  • 名前: mako (ID: cnnvIXty)

皆さんこんにちは(^-^)
たぬきちさん、北斗さん、体調大丈夫ですか?この時期、風邪を引きやすいので、無理せずゆっくりして下さいね。
後、皆さんダブルクロスは、朝から遊ぶ感じですか?僕は残念ながら、どうしても抜けられない仕事があって、休めません(T_T)あぁ、休みたいw

Re: たぬきちクラブ ( No.822 )
  • 日時: 2017/03/14 12:27
  • 名前: はげたろう (ID: RVQFRrdJ)

こんにちは。

たぬきちさん、北斗さん

お大事にしてください。たぬさんはHRが気になるところですが、頭痛時のゲームは完全に毒です…。
そして今日、雪が降るみたいな予報でビビってます。該当する皆さん気を付けてください。


ダブルクロス、おそらく届くの夕方だと思いますのでその日の夜にやれれば。結局体験版もプレイしておらず…。クロスもまだまだ遊べるのに(おそらく2年ぐらい)、ちょっともったいない感じはあります。
ただ、皆さんと同時期にダブルをできるのは嬉しいですね!

Re: 縺溘〓縺阪■繧ッ繝ゥ繝 ( No.823 )
  • 日時: 2017/03/14 15:04
  • 名前: kaito (ID: lFCAFFLq)

繧ォ繧コ縺輔s縲√%縺。繧峨%縺晄・ス縺励°縺」縺溘〒縺吮飭縺セ縺溘d繧翫∪縺励g縺ス樞飭

繧キ繝ュ繧ッ繝槭&繧薙b縺ゅj縺後→縺縺斐*縺縺セ縺吮飭

mako縺輔s縲∝、ァ荳亥、ォ縺ァ縺吶h縺セ縺滉サ雁コヲ繧繧翫∪縺励g縺笙ェ

Re: たぬきちクラブ ( No.824 )
  • 日時: 2017/03/14 16:22
  • 名前: mako (ID: yTv/QhPR)

kaitoさん、また文字化けしておりますw
それと、昨日は大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
もし良かったら、今日ご一緒できますか?
ただ、仕事が終わるのが遅いので、タイミングあえばで大丈夫ですので、よろしくお願いします(^-^)

Re: たぬきちクラブ ( No.825 )
  • 日時: 2017/03/14 16:48
  • 名前: kaito (ID: ACOK/E0e)

カズさん、こちらこそ楽しかったです♪またやりましょう〜♪

シロクマさん、昨日はいっぱいできたかな?wまたやりましょう♪

makoさん、なんか最近スマホがバグるので機種変しようと思いますwええ時間があえばやりましょう〜♪

Re: たぬきちクラブ ( No.826 )
  • 日時: 2017/03/14 17:49
  • 名前: シロクマ (ID: WoA91ReX)

皆さんこんにちは〜
北斗さん 体調大丈夫ですか?あまり無理しないように^^

makoさん 昨日は、大丈夫ですよ!
気にしないでください。いつでも時間が合えばやりましょう!

kaitoさん 昨日は、楽しかったです!またおなしゃす!


自分は、仕事があるのでダブルクロスは夜から始めたいと思います。

皆さんは、村からか集会所からかどっちを先に手をつけますか?

自分は、迷ってます…

Re: たぬきちクラブ ( No.827 )
  • 日時: 2017/03/14 18:18
  • 名前: ニコ (ID: gM13qY1A)

こんばんわ♪
皆さんお疲れ様です!

たぬきちさん

本当に良くなったの?無理しないでね!
ちゃんと食べてるの?なんなら何か作りに行こうか?w(今からいっても朝の5:00は過ぎるけどw)キチンと栄養のあるもの食べてから遊んでなのよさ〜♪

Re: たぬきちクラブ ( No.828 )
  • 日時: 2017/03/14 18:57
  • 名前: たぬきち (ID: PbBNbzev)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

まこさん
買ったらすぐやろうかなぁと思ってます♪
誰かオンしてたら一緒に♪
誰もいなかったら村でもと(・∀・)

はげさん
ちょこちょこHR稼いでいるので971まできました♪
金曜日は誰かのお手伝い出来るように明後日までにカンスト目指します(*´ェ`*)

ニコさん
ちゃんと食べてない!!
早く来てケロ♪w
今日は21:30に出来そうだから部屋行くね♪

Re: たぬきちクラブ ( No.829 )
  • 日時: 2017/03/14 21:08
  • 名前: mako (ID: yTv/QhPR)

皆さんこんばんは♪ダブルクロスすぐに遊べる方は羨ましいですw
シロクマさん、kaitoさんありがとう!ぜひあそびましょう!
なんですが、今日まだ仕事が終わりません(T_T)かなり遅くなりそうなので、帰ってまだ起きている方wがいたら、ご一緒しましょうwよろしくですm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.830 )
  • 日時: 2017/03/15 01:14
  • 名前: たぬきち (ID: IYHDTEYU)

かず♪ニコさん♪はげさん♪シロクマさん♪
おつ狩り様でした\(^o^)/
HR982まできました♪
ありがとうございます・3・

だいぶ具合も良くなりバービエ♪
明日と明後日でHRをバービエ♪
ホントXX発売まですぐバービエ♪
楽しみでしかたありまバービエ♪

でわそろそろ寝まーす(´・ωゞ)
おやすバービエ☆彡

Re: たぬきちクラブ ( No.831 )
  • 日時: 2017/03/15 02:05
  • 名前: める♪ (ID: v2GE8RtQ)

makoさんありがとうございました♪
今日もリベンジ成功でしたね♪
お互い試し切りも出来て楽しかったですw 
またお願いします(^∇^)

かずさん
キングスいいですね♪
切り替えの連射はやみつきになりますね!
撃ってるうちにスキル溜まっての発動の繰り返しで爽快でした(^∇^)
いいライト教えてくれてありがとうございました♪

Re: たぬきちクラブ ( No.832 )
  • 日時: 2017/03/15 02:19
  • 名前: mako (ID: TQFH4EiC)

めるさん、シロクマさんありがとうございました(^-^)
めるさん、リベンジうまくいきましたね♪
まぁ、最期僕は危なかったですがw
いよいよ、ダブルクロスまで
あと3日!
それまでには、ふたつなを制覇したかったんですが、やはり無理でしたw
時間がなーーい!では、皆さんおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: たぬきちクラブ ( No.833 )
  • 日時: 2017/03/15 02:20
  • 名前: シロクマ (ID: ZOnskYdv)

ばけさん たぬさん カズさん
makoさん

ありがとうございました!
楽しかったです!

XXまでに二つ名とベルナ依頼クエを消化させたいです!

二つ名はあとアゴ10と矛砕だけなので皆さんの力を借りれば行けると思います!

では、おやすみなさい!

Re: たぬきちクラブ ( No.834 )
  • 日時: 2017/03/15 10:26
  • 名前: かずバービエ (ID: S.ths5dg)

昨日遊んでくれた人、ありがとうございました!

めるさん
キングル楽しいですよね!
徹甲榴弾や連爆榴弾でスタン狙うも良し、麻痺弾で麻痺を狙うも良しなので、色々な戦術で使ってみて下さい♪
反動軽減が要らないので、ロングバレルにして弾道強化と貫通弾強化を軸に火力スキルを盛って盛って盛りまくって下さい!

バービエ〜♪

Re: たぬきちクラブ ( No.835 )
  • 日時: 2017/03/15 14:55
  • 名前: たぬきち (ID: IYHDTEYU)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

HR991になった!!
うぉぉぉぉーーー(はげさん風)
今日でカンストしちゃうぜぇ〜♪
メロンパン食べたい♪

北斗さん
無理なさらずXXまで休んで元気モリモリで遊びましょう♪
お大事に(o・ω・o)

Re: たぬきちクラブ ( No.836 )
  • 日時: 2017/03/15 16:36
  • 名前: はげたろう (ID: RoGsfqXX)

こんにちは。

昨夜ご一緒していただいた方、ありがとうございました。
ただ、残念なのは、狩りする時にはお肉とキノコだけなのに、パンが食べたい、また、おにぎりはいいのか、などという人たち(人工知能も)がいます。
狩りする時はパン禁止です!!
今度言ったら、ドスファンゴの前で正座させますよ!!


たぬきちさん

ゴール間近!!もう武道館で皆、「負けないで」唄ってます!!(24時間テレビ風)

Re: たぬきちクラブ ( No.837 )
  • 日時: 2017/03/15 17:07
  • 名前: める♪ (ID: v2GE8RtQ)

皆さんこんにちは♪

かずさん
また新しい名前が増えましたねw めるはゲスモードが一番印象的ですw
キングルは見切り2、貫通弾強化、弾道強化、連撃の心得、ロングバレルで昨日は仕様してました♪アドバイスありがとうございます♪
麻痺やスタンは昨日は試してなかったので試してみますね♪昨日は切り替え連射ばかりしてました(^-^;
またお時間が会えば宜しくお願いします(^∇^)

Re: たぬきちクラブ ( No.838 )
  • 日時: 2017/03/15 18:18
  • 名前: 基本はゲスかず (ID: S.ths5dg)

はげたろうさん
すみませんでした!
パンの話はもうしません!!
でも…でもっ!やきそばパン食べたい。

めるさん
良いスキルですね♪基本撃ちまくりで良いと思います笑
もし麻痺弾等を使うのであれば、麻痺と榴弾は反動が掛かってしまうので、敵の隙を突いて撃つって感じになります!
全弾装填

貫通弾全弾撃つ

麻痺弾撃つ ※反動に注意!

(敵が麻痺になってもならなくても)全弾装填

以下ループ…
で一貫して撃ち続けられるかと思います!
確か反動で仰け反ってる時に全弾装填使うと反動無視して全弾装填を行うので、最後の一発の隙はそれで消せるかもです。
長文すみません。。

Re: たぬきちクラブ ( No.839 )
  • 日時: 2017/03/15 18:07
  • 名前: ありす (ID: 3Ihp/LjM)

皆さんこんばんはです(^^♪

やっぱりパッケージ版安定ですね(*´ω`*)
私もパッケージ版を購入しました。
故障した時が一番怖いですし3DSの引っ越しが失敗したかとも聞いたこと
あるのでパッケージが安心ですね。

あと金曜日なのですがまた20時ごろから23時ごろまでやるつもりなので
もしよければ来てもらえたらうれしいです。

Re: たぬきちクラブ ( No.840 )
  • 日時: 2017/03/15 19:17
  • 名前: mako (ID: qbbulswu)

皆さんこんばんは♪やはり3月は忙しいです(汗)仕事があふれてくるw
しかし、給料増えず・・・w辛いですw
それはさておき、とりあえず、残された日数でなんとか二つ名を頑張ろうかと思います。最初の1や2辺りはソロでも頑張ればいけるんですが、それ以降の分はさすがに僕の腕ではきついwので、もし手の空いている方がいましたら、お手伝いお願いしたいですm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.841 )
  • 日時: 2017/03/15 19:33
  • 名前: たぬきち (ID: IYHDTEYU)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
なにぃ〜
みんな武道館でしかも『負けないで』もう歌い始めちゃってるのかぁ汗。
急いでカンストしなければ♪w
ってか武道館で待ってるとか超ウケましたww

まこさん
やり残しは良くない!!
私も手伝うので終わらせましょう・ω・

Re: たぬきちクラブ ( No.842 )
  • 日時: 2017/03/15 19:39
  • 名前: かずニュース (ID: S.ths5dg)

皆さん!速報です!
XXにて防具合成機能が追加されるみたいです!

つまり…好きな見た目の防具に、好きな防具のスキルを付与できるらしいです!

すぎょい!!

Re: たぬきちクラブ ( No.844 )
  • 日時: 2017/03/15 19:44
  • 名前: たぬきち (ID: IYHDTEYU)

かず
なんじゃそりゃ〜!!!
すぎょい!!!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
イベチケいっぱい余ってるから防具にしてくるダニ♪
牙狼の見た目で好きなスキル組んで遊べるとか最高♪
XX最高♪バービエ♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ