狩友募集掲示板

たぬきちクラブ
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスに向けて狩猟再開しました(*^^*)
基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 【剣斧】

3668-7329-9249 ありす  【ハンマー】

0731-5951-4579 スイレン 【】

4742-9271-9370 はげたろう【双剣】

0834-4578-2138 leaf   【弓】

0275-8496-5735 北斗   【双剣】

5215-4411-8938 mako   【ガンランス】

1607-6588-9342 シロクマ 【剣斧】

3007-8174-8086 kaito   【大剣】

かずブレイブ(人工知能)  【盾斧】

さとる  【弓】

ニコ   【大剣】

ちぃ   【弓】

力尽キング【弓】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ ( No.618 )
  • 日時: 2017/02/21 10:24
  • 名前: たぬきち (ID: Hqw6QyJq)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

ちぃさん
弓ですか(`・ω・´)ゞ
了解しました♪
弓好きの方が多いので企画しちゃおうかなぁ♪
重射限定で遊ぼう!とかw
実は重射使った事ないんですよ汗
4人で使うとちょー強かったりしてw

Re: たぬきちクラブ ( No.619 )
  • 日時: 2017/02/21 10:59
  • 名前: ちぃ (ID: yWN8Lypl)

たぬきちさん、
貫通弓も楽しいですが重射ですか!!
やったことないから楽しみ〜♪
ちょっと装備調べてみます(^o^)/
武器縛りもやってみたいですね〜♪

Re: たぬきちクラブ ( No.620 )
  • 日時: 2017/02/21 14:20
  • 名前: mako (ID: zu1B9l4u)

皆さん、こんにちは。弓には嫌な思い出しかないですね(汗)
昔(PSPのモンハンの時)、スーパーサ○ヤ人(激昂ラージャンですw)2頭狩りのクエに弓で挑んで、完膚なきまでにたたきつぶされて帰宅した記憶がありますw
それ以来、弓は倉庫から出してませんw
なので、弓使いの方はすごいなぁといつも思っております(*´꒳`*)

Re: たぬきちクラブ ( No.621 )
  • 日時: 2017/02/21 14:27
  • 名前: mako (ID: zu1B9l4u)

すいません、何故か、文字化けしてますねwごめんなさいm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ ( No.622 )
  • 日時: 2017/02/21 23:08
  • 名前: 力尽キング (ID: RiPUuHJF)

たぬきちさん、ニコさん、かずさん
ありがとうございました(^∇^)

たぬきちさん
いろいろ教えてくださりありがとうございましたm(__)m たぬきちさんの優しさに感謝してます。ありがとう♪

ニコさん
お話しに巻き込んでしまいましてすみませんでした(>_<) 助言ありがとうございますm(__)m

かずさん
ペア狩りありがとうございました(^∇^)
凄い楽しかったです♪
ゲスモードは面白くて、笑いがとまらなーいw また笑わせて下さい!





ちょと私のスキルのなさに
PT恐怖症になったかもですが(^-^;
余裕もってまだプレイ出来ないので
私の攻撃が仲間に当たらないように
しないといけませんね。
いろいろ教えてくださりありがとうございましたm(__)m


Re: たぬきちクラブ ( No.623 )
  • 日時: 2017/02/22 14:22
  • 名前: かず (ID: fQKkPdtP)

力尽キングさん

こちらこそありがとうございました!
あのモードになると身体への負担が大きく、
私のハンター生命も危うい(という設定)なので、
次にお見せできるのはいつになるか…

という話は置いといて、これからも楽しみましょうねw
実際にパーティプレイをしながらでないと良いことも悪いことも見えてこないですし、少なくともここにいる人達は、プレイに関しては何されても気にしないとおもうので、恐れずジャンジャンやりましょう!

たぬ、ニコさん、シロクマさん
※名前打ち間違えてました!失礼しました、、

今日もありがとうございました!
手伝わせてすまぬ!また楽しみましょー!

Re: たぬきちクラブ ( No.624 )
  • 日時: 2017/02/22 08:34
  • 名前: mako (ID: RljBe/zk)

皆さんおはようございます。かずさん、昨日は僕ご一緒してないのですがw
ニコさんと間違えておられるのでは?
それはさておき、昨日はひたすらクリア出来ず放置していた村クエのラージャン二頭狩りしてました。が、何度やってもクリア出来ず(汗)自分の下手くそさが、改めてわかりましたw
久しぶりに心が折れました(汗)
しっかり、分断しているんだけどなぁ・・
またしばらく、放置しますw

Re: たぬきちクラブ ( No.625 )
  • 日時: 2017/02/22 11:48
  • 名前: はげたろう (ID: HY44/CRP)

皆さん、こんにちは。

北斗さん

昨夜はありがとうございました。
革ジャン、ジーパン完成!
その格好したら、??
ヘソだし?

ベルトがあるんですね、、、
ベルト作ります。


たぬきちさん

土曜ですが、イカした不良スタイルで参加させていただきます。
時間は20時以降かと。

ただ、武器が、、、
作れなかったら、はじの方でウ◯コ座りしてます。


Re: たぬきちクラブ ( No.626 )
  • 日時: 2017/02/22 18:03
  • 名前: ありす (ID: UEp2ckFE)

皆さんこんばんはです(^^♪

今週はちょっと忙しくなりそうなので参加は無理そうです(´;ω;`)
また次の機会にご一緒できればその時はよろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ ( No.627 )
  • 日時: 2017/02/22 18:14
  • 名前: たぬきち (ID: UnA7d7Mm)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげたろうさん
ありすさん
了解しました♪
はげたろうさん、武器まだでしたら手伝うので作りましょう(`・ω・´)ゞ

Re: たぬきちクラブ ( No.628 )
  • 日時: 2017/02/22 19:04
  • 名前: はげたろう (ID: H6jtxuD6)

こんばんは。

たぬきちさん

ありがとうございます。
部屋に空きがありましたらお邪魔するのでよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ ( No.629 )
  • 日時: 2017/02/22 19:06
  • 名前: ニコ (ID: p8tSE1oq)

皆さん
こんばんわ\(^^)/

力尽キングさん

巻き込まれた覚えがないので謝る必要ナシですw
助言?私にそんな事出来る訳が無いのでありがとうも必要ナシですw
たぬきちさんの優しさに感謝しているのであればPT恐怖症になる事も無いと思いますが?オンライン楽しいでしょ?もっと、もっと楽しみたいでしょ?かずさんの言う通りこちらの皆さんは気になさらないと思うので、恐れる必要ナシですw

たぬきちさん

もう、タクアン以外食べていいでしょ?
ダイエットには成功したけど・・
肌がガサガサのシワシワになったダニ!
こう言う件いらない?w
でわ本題、ガルルガ飽きたwなのでバイジン背負って金雷光でもどうかな?少しは
スッキリすると思うどw

かずさん

訂正ありがとうございますw
もう〜間違えたら駄目ズラw
またご一緒して下さいm(__)m

Re: たぬきちクラブ ( No.630 )
  • 日時: 2017/02/22 20:14
  • 名前: 北斗 (ID: 4fOSQyLU)

皆さん、こんばんは!


はげたろうさん
昨夜はお邪魔しましたm(_ _)m
また何かあれば、ぜひお誘い下さい\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.631 )
  • 日時: 2017/02/22 20:45
  • 名前: たぬきち (ID: UnA7d7Mm)

ニコさん
ガルルガ大丈夫だよ♪
1番飽きてるのはオオナズチ!!
このモンスターほどつまらん敵はいないw

ニコさんのご飯はたくあんと味噌汁だけ!
まるでお坊さんダニ♪♪

ニコ坊遊ぶズラ〜(⌒,_ゝ⌒)

Re: たぬきちクラブ ( No.632 )
  • 日時: 2017/02/22 22:32
  • 名前: mako (ID: JtE.pvGk)

皆さん、こんばんは。未だに仕事が終わらず、フラフラになっております(汗)
一体、いつまで仕事したら良いのか・・。
今日は、狩りできるのだろうか・・・?
皆さん、狩り頑張って下さいね(^^)

Re: たぬきちクラブ ( No.633 )
  • 日時: 2017/02/22 23:02
  • 名前: 力尽キング (ID: mspQVLhX)

皆さんこんばんわ♪
かずさん、ニコさんありがとうございます。オンは楽しいです♪

昨日は私の狩りのプレイのことで、いろいろとご指摘・アドバイスを頂きました。
・仲間に攻撃を当ててしまうこと
・睡眠爆弾の起爆のやり方
・弓やライトのクリ距離 等

モンスに攻撃をあてるのを優先してしまい、起爆の時も余裕がなく、弓で爆弾を打ち、いろいろ皆さんにも迷惑かけていると思いました。すみません。
私は普通に狩りしてたつもりでしたが
やることほとんどがちゃんと出来てなく
凹みました。
うまく操作できないと思いますが
宜しくお願いします。




Re: たぬきちクラブ ( No.634 )
  • 日時: 2017/02/23 02:46
  • 名前: mako (ID: 7pd/3Cgp)

キングさん、シロクマさん、お疲れ様でしたー。少ししか狩りできませんでしたが、その代わり、いろんなお話できて
楽しかったです(^^)
皆さん、いろんなお仕事やられていて、それぞれ大変だということだったので、みんなで狩りを楽しんで、仕事のストレスを発散させましょう!
では、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: たぬきちクラブ ( No.635 )
  • 日時: 2017/02/23 03:04
  • 名前: 力尽キング (ID: bYIc1cyF)

かずさん、はげたろうさん、makoさん、シロクマさん、ありがとうございました(^∇^)
そうですね♪ 最後に話し合ってた時が狩りよりも盛り上がった感がありますねw 時間も忘れて盛り上がったのはナイショですw また狩りに、お話しにと宜しくお願いします♪
お疲れ様でした&おやすみなさい♪

Re: たぬきちクラブ ( No.636 )
  • 日時: 2017/02/23 08:57
  • 名前: はげたろう (ID: aHVAjtdF)

おはようございます。

かずさん、たぬきちさん、ニコさん、シロクマさん、力尽キングさん

皆さんとちょっとづつですがご一緒できて良かったです。
そしてmakoさんは仕事疲れを忘れてプレイしたんですねw
またよろしくお願いします。

北斗さん

昨夜はタイミング合わず、お会いできませんでした、すみません。 
そこで質問なんですが、会心率と属性だと、属性優先の方がいいんですよね?(桐花で)
スロットやお守りで更に会心上がっても何だか効果を感じていないです。数式みたいのを見ましたが、やはりよく理解できずw(そもそもそこまでの力量はないんですが)
今後も泣きながら双剣を振り回すスタイルでいきます(キッパリ)

Re: たぬきちクラブ ( No.637 )
  • 日時: 2017/02/23 12:13
  • 名前: ちぃ (ID: CKpnl0Tf)

こんにちは〜!!

土曜日のイベントは何時ころ開催予定でしょうか?

Re: たぬきちクラブ ( No.638 )
  • 日時: 2017/02/23 12:29
  • 名前: 北斗 (ID: S95LNBwM)

はげたろうさん

昨夜は残念でした(;゚д゚)
またよろしくお願いします♪
スキルに関しては人それぞれの考え方にもよりますが私は属性を優先した方がいいかと思います。
会心はでた時は素晴らしいですがあくまで確率なので、それであれば属性を強化してダメージの底上げをした方が狩りやすいと思います(^^)


ちぃさん
私は20時半にはインできるので、その前後かと思います\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ ( No.639 )
  • 日時: 2017/02/23 13:14
  • 名前: ちぃ (ID: CKpnl0Tf)

北斗さん、
わかりました〜!!
11時くらいまで参加しますのでどうぞ宜しくお願いします♪

今日は昼から休みなので〜お時間ありましたらぜひお声かけて下さい♪

Re: たぬきちクラブ ( No.640 )
  • 日時: 2017/02/23 14:39
  • 名前: mako (ID: 30sTaAEg)

皆さん、こんにちは♪最近、仕事が終わるのが遅く、あまり皆さんとご一緒できておらず、残念ですw
そんな中、昨日は部屋をたててすぐに来ていただいたキングさん、シロクマさんに本当に感謝ですm(_ _)m
こちらに参加させていただいてよかったと思えた瞬間でした♪皆さん、ありがとうございます(^^)

Re: たぬきちクラブ ( No.641 )
  • 日時: 2017/02/23 16:40
  • 名前: 北斗 (ID: S95LNBwM)

ちぃさん

かしこまりました!
ぜひ土曜日お待ちしております\(^o^)/
そして、最近ご一緒できていないのでご一緒したいですね(>_<)
ただ最近仕事の終わる時間が遅くて…(;゚д゚)
見かけたら飛び込むのでw


まこさん
私も最近忙しくて、なかなか時間が取れません(;゚д゚)
でも、参加すると皆さん温かくて嬉しい限りです♪

Re: たぬきちクラブ ( No.642 )
  • 日時: 2017/02/23 17:43
  • 名前: はげたろう (ID: aHVAjtdF)

こんばんは。

北斗さん

やはりそうですよね、属性重視ですね。
ただ会心率、白、青ゲージなどなど、結構目移りしてしまう病気が…。

とにかく今後のために色々装備を充実させていきます。かなりゆっくりですが増えてきているので。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ